住宅コロセウム「小田急VS田都・・どっち???」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 小田急VS田都・・どっち???
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-26 21:13:39
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】小田急線沿線・東急田園都市線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

小田急(千代田線)
代表的な駅(小田急)…新宿、代々木上原、下北沢、成城学園、登戸、新百合ヶ丘、町田
    その他…小田原・箱根湯元(小田原線)、藤沢・片瀬江ノ島(江ノ島線)、多摩センター(多摩線)
     (千代田線)…表参道、大手町  など等

田都(半蔵門線)
代表的な駅(田都)…渋谷、二子玉川、溝の口、たまプラーザ、青葉台
     (半蔵門線)…表参道、大手町 など等

※田都と東横は渋谷でしか接続していないので、別路線とします。あくまでも小田急と田都との比較です。
さあ、あなたならどっち選びます???

[スレ作成日時]2006-11-24 19:44:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

小田急VS田都・・どっち???

2301: 匿名さん 
[2018-06-21 23:41:55]
>>2300 匿名さん
で?何?
精神異常者はん?

2302: 匿名さん 
[2018-06-21 23:43:48]
>>2301 の投稿内容が誰が見ても怪しいと思うだろう。

屁理屈で煙に巻こうとする傾向。
2303: 匿名さん 
[2018-06-21 23:45:22]
>>2302 匿名さん
イミフ

2304: 匿名さん 
[2018-06-21 23:46:31]
>>2303 みたいに好んでカタカナを使う傾向も。
2305: 匿名さん 
[2018-06-21 23:47:56]
1339はいつの話?随分前のを遡り何をしようとしてる、確かに精神的におかしい。
2302は相手にして貰いたいのだろう。

2302を相手にしてはいけない。
2306: 匿名さん 
[2018-06-21 23:48:36]
>>2303 匿名さん
ヨォ
イミフくん
お前(笑)

2307: 匿名さん 
[2018-06-21 23:48:46]
>>2298 匿名さん
了解
2308: 匿名さん 
[2018-06-21 23:51:09]
>>2298 匿名さん
俺も了解じゃ

2309: 匿名さん 
[2018-06-21 23:53:23]
小田急全線 vs 東急の一部路線である田園都市線と対決させる事自体小田急に劣等感を感じる裏返し。

で、小田急勝利と言いだした奴が問題人物。
2310: 匿名さん 
[2018-06-21 23:57:01]
>>2309 匿名さん
それならスレ主が原因じゃない
2311: 匿名さん 
[2018-06-21 23:58:18]
>>2305 匿名さん
2302はが自作自演者なんだな。
了解しストップだな。

2312: 匿名さん 
[2018-06-22 00:00:10]
ストーカー以外の人間はストップしろ
2313: 匿名さん 
[2018-06-22 00:26:39]
小田急と東急の話に戻せ!
2314: 匿名さん 
[2018-06-22 01:07:50]
>>2313 匿名さん
精神異常者、お前が消えろ。

2315: 匿名さん 
[2018-06-22 08:27:19]
>>2300 匿名さん
こちらのすれだけではなく喫煙者の口コミスレでも2300はトラブルおこしているのが判明
2316: 匿名さん 
[2018-06-22 08:34:14]
>>2315 匿名さん

>>2300ではなく匿名はんと言う奴だろ。ベランダ喫煙スレを見れば一目瞭然なのに。
そう言うあんたは誰?
2317: 匿名さん 
[2018-06-22 10:06:50]
>>2315 匿名さん
自作自演のやつか
2318: 匿名さん 
[2018-06-22 21:15:13]
>>2298 匿名さん
よーし、俺も分かったゾー
お前らも投稿するなよ!
絶対だからな!
2319: 匿名さん 
[2018-06-22 23:29:25]
>>2316 匿名さん
喫煙者スレにもはびこる野郎
そしてこのスレではこうして自作自演を
してる野郎

2320: 匿名さん 
[2018-06-22 23:31:20]
>>2318 匿名さん
2316から2318と同一人物
自作自演者

2321: 匿名さん 
[2018-06-23 00:01:03]
>>2316 だが、全然外れている。

>>2317>>2318 は自分じゃ無い。

ベランダ喫煙スレを良く見てみな。
嘘つきは誰かわかる。
2322: 匿名さん 
[2018-06-23 00:08:29]
>>2321 匿名さん
すぐに反応するのはお前シカイナイ。自作自演を連投している野郎。いい加減のしろ。

2323: 匿名さん 
[2018-06-23 00:11:28]
>>2321 匿名さん
ストーカーの様にすぐ反応しやがる。キモい。喫煙者スレや他のマンコミでもトラブル起こす野郎。他のマンコミでは投稿不可にされたのはお前だ。

2324: 匿名さん 
[2018-06-23 00:11:42]
>>2321

>>お前シカイナイ。

この特徴的なカタカナを使う傾向の奴がベランダ喫煙スレに居る。

お前が自作自演だと行って煙に巻くんだろ。
2325: 匿名さん 
[2018-06-23 00:13:32]
逆に>>2322>>2323の連投は同一人物の仕業だと見えてくる。
2326: 匿名さん 
[2018-06-23 00:29:34]
>>2324 匿名さん
お前が自作自演者か。ストーカー野郎。
キモい。引っ込め。
2327: 匿名さん 
[2018-06-23 00:30:33]
>>2325 匿名さん
それ以外の連投はお前しかいない。引っ込め。
2328: 匿名さん 
[2018-06-23 01:21:50]
>>2326 匿名さん

ここで何度も話題に出た通りすがりの赤文字野郎はどいつだよ?
2329: 通りがかりさん 
[2018-06-23 06:45:44]
>>2328 匿名さん
なんだよ、まだ赤文字が気になるのか?
どれもすべて俺じゃないが?
また今日も見えない何かとの戦いご苦労さんw

粘着野郎が、やっと俺以外にターゲット変えたと思ったが、スレの殆どが粘着野郎の罵り合いだな
まあ、お前みたいな電波は誰かに粘着して、24時間見えない何かと戦うしか、生きる意味を見出せないのだろうがな
2330: 匿名さん 
[2018-06-23 07:41:00]
>>2328 匿名さん

うるせー
2331: 匿名さん 
[2018-06-23 07:43:21]
>>2328 匿名さん
粘着野郎
2332: 匿名さん 
[2018-06-23 09:16:08]
>>2329 通りがかりさん
2329は女だよね。
2333: 匿名さん 
[2018-06-23 09:18:47]
>>2330 匿名さん
やつら
2334: 匿名さん 
[2018-06-23 09:26:18]
>>2329

>>ご苦労さんw

>>お前みたいな電波は誰かに粘着して

この文章の癖。
お前だったのか?
2335: 匿名さん 
[2018-06-23 14:13:56]
>>2334 匿名さん
お前が赤マーク通りがかりだな!

wマークは通りがかりのくせでわかるからな

2336: 通りがかりさん 
[2018-06-23 14:14:52]
ちなみに通りがかりで投稿だか赤マークではない俺

2337: 匿名さん 
[2018-06-23 15:56:00]
>>2335

>>お前が赤マーク通りがかりだな!

>>wマークは通りがかりのくせでわかるからな

出たな。モノマネ低俗文字。
2338: 匿名さん 
[2018-06-23 16:43:25]
赤マークの通りがかりは問題のやつ
そいつの場合は匿名でも赤マーク

今後よくみろ
男を装っているが
wをなりすましで出すが女がそう

2339: 匿名さん 
[2018-06-23 19:11:54]
>>2335 匿名さん

このスレで通りがかりのHNや赤マークを使ったことはない。

モノマネして『くせ』を使ったお前こそ怪しい。
2340: 匿名さん 
[2018-06-23 22:21:20]
>>2339 匿名さん
お前があやしい。

2339が
あやしいからこそ、何もしてい
ない他人をおとしいれている。
2339があやしい。
2341: 匿名さん 
[2018-06-23 22:34:29]
>>2340 匿名さん

モノマネ文句か?
2342: 匿名さん 
[2018-06-23 22:37:04]
>>2341 匿名さん
問題のやつすぐ登場(笑)
2343: 匿名さん 
[2018-06-23 22:45:19]
>>2341 匿名さん
今までずっと2341は自らの失敗を他人のせいにする人間ですからね。

2344: 匿名さん 
[2018-06-23 23:51:06]
>>2343 匿名さん
全く同感
2345: 通りがかりさん 
[2018-06-24 09:55:39]
連投ご苦労さんw
赤マークがだとかにも病的に粘着してくるが、電波の言ってる事は意味分からんなw
2346: 通りがかりさん 
[2018-06-24 10:01:11]
ほれ、赤マークとやらを外したぞ
電波は赤マークを運営が付けた要注意人物マークだと思い込んでるらしく、執拗に粘着して来てるが、こいつは一人で何と必死に戦ってんだ?
2347: 匿名さん 
[2018-06-24 10:09:14]
>>2345 通りがかりさん

でたー、、、赤マーク通りがかり
2348: 匿名さん 
[2018-06-24 10:33:33]
>>2345 の文体を良く見よ!

これが、本物の赤マーク野郎。

ベランダ喫煙スレにも出没している。
2349: 匿名さん 
[2018-06-24 10:41:21]
>>2345 通りがかりさん

赤マーク野郎は、パークあざみ野スレを荒らして、投稿禁止になった。

その証拠に、投稿名が赤マークにされてしまっている。
2350: 匿名さん 
[2018-06-24 10:44:29]
赤マーク野郎は、自分の住むエリアでも無い上に購入に対して興味の無さそうな物件まで荒らし回っているのか、、なるほど。
2351: 匿名さん 
[2018-06-24 10:46:13]
どちらにせよ、バトルスレの各スレに潜伏している可能性がある。
注視していた方がいい。
2352: 匿名さん 
[2018-06-24 10:47:50]
>>2345 通りがかりさん

赤マーク野郎はいつもバトルスレで荒らしをしていて投稿不可にされた。

この文体と赤マークで完全にバレバレだが出てくるキモい赤マーク野郎。
2353: 匿名さん 
[2018-06-24 10:53:24]
赤マーク野郎はバトルスレまで荒らしているのか。
やはり要注意人物だな。
何としてもここから追い出さなくてはならん。
2354: 匿名さん 
[2018-06-24 10:53:33]
このスレ、何故か謎の投稿が多いな。
2355: 匿名さん 
[2018-06-24 10:55:24]
>>2353

それだけじゃない、ベランダ喫煙スレを荒らしているのも赤マーク野郎。
2356: 匿名さん 
[2018-06-24 10:57:23]
>>2354

赤マーク通りがかりが現れたスレはこうなる。

荒らしの赤マーク野郎には警戒が必要だ。
2357: 匿名さん 
[2018-06-24 10:59:18]
ベランダ喫煙スレで、嫌煙者!と攻撃しているわりには、ベランダ喫煙を援護している頭がおかしい奴。

こういう考え方がこのスレでも現れているのか。。。
2358: 匿名さん 
[2018-06-24 11:05:33]
ベランダ喫煙スレやバトルスレを守るためにも赤マーク野郎は徹底排除。
2359: 匿名さん 
[2018-06-24 11:09:32]
ベランダ喫煙スレには赤マークHNは現れていないが、文体や『電波』とかの低俗言葉やカタカナや『w』を好んで使う事からある程度識別出来る。
2360: 匿名さん 
[2018-06-24 12:02:34]
>>2349 匿名さん
俺も思った
パークハウスあざみ野で2345赤マーク野郎は投稿不可になったと思った
誰にも相手にしてもらえないのだろう
2361: 匿名さん 
[2018-06-24 12:03:57]
>>2351 匿名さん

同じ

2362: 匿名さん 
[2018-06-24 12:16:30]
赤マーク野郎は、女性である。
たまプラや青葉区の民度の悪さを非難したり、昨年までジオ美しが丘2丁目ヒルズで投稿不可になっていた。
今回はパークあざみ野1丁目やたまプラVS武蔵小杉などでも投稿不可になっている。
赤マークはとにもかくにも女性赤マーク野郎と認識した方がよい。
2363: 匿名さん 
[2018-06-24 13:31:14]
>>2362 匿名さん
女性の赤マーク野郎はご近所トラブル口コミでも二年前には赤マークで口コミ知りたいさんと匿名さん他でも成り済まししていた。参考まで。
2364: 匿名さん 
[2018-06-24 17:13:02]
>>2363 匿名さん
あなたも二年前から住みついているのか
ご苦労なことで
これからもパトロールよろしく

2365: 匿名さん 
[2018-06-24 18:09:36]
>>2362 匿名さん
よく知ってるねぇ
やり込められたのかい
女性かどうかはわかりませんよ

2366: 通りがかりさん 
[2018-06-24 19:21:26]
>>2365 匿名さん
女性だよ~ん。
2367: 匿名さん 
[2018-06-24 20:14:41]
>>2364 匿名さん
君が住み着いてたよね(笑)
2368: 匿名さん 
[2018-06-24 20:15:51]
>>2358 匿名さん

なんでベランダ喫煙スレとか君は判ってるんだ?
2369: 匿名さん 
[2018-06-24 20:30:30]
>>2367 匿名さん
違うね
今年から参戦だよ
2370: 匿名さん 
[2018-06-24 20:31:26]
>>2366 通りがかりさん
そうですか〜
どうだか?
2371: マンション検討中さん 
[2018-06-24 20:46:48]
ひでえスレ。。。
変な自演の連投で埋まってやがるな
2372: マンション検討中さん 
[2018-06-24 21:03:55]
>>2369
「参戦」だとか、誰彼構わずケンカ吹っかけて荒らしているのは、お前か
とっとと病院行け
2373: 匿名さん 
[2018-06-24 21:27:37]
>>2372 マンション検討中さん
お前ですか
2374: 匿名さん 
[2018-06-24 22:39:02]
2369と2370は連投だが、こいつは通りがかりよりトラブルおこしています。他のスレ最近みていたが、引っかかってくる。
問題の人はこの人。
2375: 匿名さん 
[2018-06-24 23:00:58]
>>2374 匿名さん
どっちが煽っていることやら
2376: 通りがかりさん 
[2018-06-24 23:37:59]
うお!たった1日で凄い投稿だな
他の奴へターゲット移ったと思ったのに、また俺がロックオンされたかw
誰かも書いていたが、電波は本当に24時間スレ監視して、常に何かと戦っているんだなwww
2377: 匿名さん 
[2018-06-25 00:57:31]
ほんとだぁー
おもシレー

2378: 匿名さん 
[2018-06-25 01:23:53]
>>2375 匿名さん
連投、参戦のてめえがこのスレでひとりで自作自演
てめえ最悪
2379: 匿名さん 
[2018-06-25 03:21:55]
一人で連投し続け自作自演をして他人に途中入って貰うのが参戦者の手ですよ。
2380: 匿名さん 
[2018-06-25 03:23:41]
2376の通りがかりは赤マークではない
参戦者が通りがかりになりすまししているのが判明
2381: 匿名さん 
[2018-06-25 08:24:36]
>>2378 匿名さん
連投のフレーズが大好きなお方

2382: 匿名さん 
[2018-06-25 08:44:07]
ベランダ喫煙のスレの方がより酷い。
2383: 匿名さん 
[2018-06-25 09:15:33]
>>2382 匿名さん
2378から連投ご苦労
自作自演君

2384: 匿名さん 
[2018-06-25 09:19:49]
>>2381 匿名さん

~お方~
この使いかたは赤マーク通りがかりではない、がどこのスレでも年中喧嘩し、削除されている人間。
2385: 匿名さん 
[2018-06-25 09:24:17]
>>2384 匿名さん
匿名掲示板なので
模倣する人がいるということも考えられますよ

2386: 匿名さん 
[2018-06-25 11:04:44]
>>2385 匿名さん
すぐに反応するのが手
2387: 匿名さん 
[2018-06-25 11:39:33]
>>2386 匿名さん
レスポンス良く
と言ってもらいたい
2388: 匿名さん 
[2018-06-25 12:45:02]
>>2383 匿名さん

全く同一人物詮索を外れている。
別人だよ。ボケ!
2389: 匿名さん 
[2018-06-25 12:49:50]
その通り
2390: 匿名さん 
[2018-06-25 17:01:57]
>>2388 匿名さん

同じ野郎
ボケ
2391: 匿名さん 
[2018-06-25 17:59:08]
>>2382 匿名さん

そのスレにも登場してる訳だな
荒しスレしてるんだな(バカ)
2392: 匿名さん 
[2018-06-25 21:39:04]
>>2390

おまえが通りすがりだろ。
2393: 匿名さん 
[2018-06-25 21:53:03]
>>2392 匿名さん
お前だろ
2394: 匿名さん 
[2018-06-25 22:19:28]
>>2393

お前だからお前だからお前だろ。
2395: 匿名さん 
[2018-06-25 22:40:15]
>>2394 匿名さん
精神的に参ったの?
2396: 匿名さん 
[2018-06-25 23:56:40]
>>2394 匿名さん
心療内科お薦めします。
言った方が楽になりますよ。

後は田舎に住んで美味しい空気
を吸うとよくなります。
2397: 匿名さん 
[2018-06-25 23:59:37]
罵倒しか書かれていないが、このスレ一体何のスレ?
2400: 匿名さん 
[2018-06-26 18:13:09]
鉄道スレから医療スレに変わりましたか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる