エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ウエリス武蔵野富士見町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 富士見町
  6. ウエリス武蔵野富士見町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-26 13:11:17
 

ウエリス武蔵野富士見町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.wellith.jp/musashinofujimicho/

所在地:東京都東村山市富士見町一丁目13番20(地番)
交通:西武国分寺線・西武拝島線「小川」駅徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.60㎡~84.74㎡
売主:エヌ・ ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-14 22:03:39

現在の物件
ウエリス武蔵野富士見町
ウエリス武蔵野富士見町
 
所在地:東京都東村山市富士見町一丁目13番20(地番)
交通:西武国分寺線 「小川」駅 徒歩14分
総戸数: 193戸

ウエリス武蔵野富士見町

322: 匿名さん 
[2017-08-23 22:24:19]
後悔先に立たず
323: お助けマン 
[2017-08-24 22:15:29]
>>322 匿名さん
随分と暇なんですね〜
324: 匿名さん 
[2017-08-25 14:58:13]
>>311 匿名さん
定期借地についてもう少し勉強してから発言して欲しいです。

また、限界マンションについて誤解されているようなので補足致しますが、
現存するマンションにおいて今後建て替えがスムーズに行えるマンションは
殆どないのが現状です。
なぜかと申しますと、建て替えにかかる費用(解体費、再建築費)を
計画的に積み立てているマンションはほとんどなく、
建て替えの問題に直面した際に住人の合意を得ることができない状況に至るのが殆どで、
そのまま手放すこととなるマンションが殆どです。
建て替えにかかる費用は2000万円程になるケースもあり、
支払えない住人が建て替えに反対し、
修繕で何とかしようと考えます。
計画的に積み立てを行っていた住人とそうでない住人の間で
議論は続き、20年も話し合いが繰り返されているケースもございます。

つまり、所有権マンションについても建て替えを
行わなければ手放すことになるのです。
となれば借地権マンションと結果が同じになるわけです。

従ってこの物件のように定借で安価に手に
入れるのも一つの有効な手段と思いますよ。

「マンション 建て替え 問題」「限界マンション」でもう一度検索してみては?
325: マンション検討中さん 
[2017-08-25 18:17:43]
>>324 匿名さん
じゃあ賃貸でいいじゃん
326: 匿名さん 
[2017-08-25 18:41:07]
賃貸はリフォームできないです。
賃貸より安価で上質な物件に住めます。
共有施設などが充実しています。
327: マンション検討中さん 
[2017-08-25 18:47:12]
>>326 匿名さん
そっか!
328: 通りがかりさん 
[2017-08-26 15:25:18]
>>326 匿名さん
結局安いのは初期費用だけで管理費や修繕積立て費、解体積立て費なんか考えるとそんな安価とは言えないよね。賃貸と比べたって払う金額が増えるんだから上質で当たり前でしょ。両隣や上下階が合わない人の危険性を考えるといつでも引っ越せる賃貸の方がいい気がする
329: 匿名さん 
[2017-08-26 16:03:22]
リフォームを必要としない人は賃貸でいいね
330: 通りがかりさん 
[2017-08-26 16:19:33]
>>329 匿名さん
リフォームってそんな大事なポイントかなぁ
間取りや内装変えたいなら、それこそ引っ越せば済む話じゃない?
それにリフォームってある程度古くなってから考えるものだと思うけど、どうせ将来取り壊されるの決まってるのに大金払ってわざわざリフォームしたくなるかなぁ
331: 匿名さん 
[2017-08-26 19:14:10]
新築マンションを安く購入できるだけでも価値ある事と思います。所有権を否定することはないですが借地権を理解し納得の上で購入するなら良い買い物ですね。賃貸にはない共用設備もあり、洗車スペースなどの付加価値も良いですよ!
332: マンション検討中さん 
[2017-08-26 19:37:42]
マンション購入検討の場としてはいろいろな意見が出るのはいいと思うのですが、絶対買いませんだってここがダメですってここをわざわざのぞいてまで書き込む人はどういう立場の人なのだろうかと疑問です。いいことばかり書かれるとすぐ業者認定されがちですが、悪くしか言わない人のほうが業者orほしいのに買えない人のどちらかしか考えられないのですが。本当にここを検討していたら「検討中ですが○○について不安に思っています」となるはずですよね。なので、いきなり悪いことしか書かない人は無視していいと思います。賃貸か購入、マンションか一軒家、その人ごとに良い悪いがあるので万人の正解がないですよ。賃貸がいいという人はその考えを他人に押し付けず一生賃貸に暮らしていたらいいだけのことです。
333: 通りがかりさん 
[2017-08-26 20:01:36]
相応に安けりゃ良いんだろうけど、そもそもここって安いの?
同じ小川エリアなら武蔵野富士見ザレジデンスもあるけど
334: 匿名さん 
[2017-08-26 21:51:53]
そうです、安いんです^_^
335: 匿名さん 
[2017-08-27 00:07:35]
借地権も所有権もものは考えよう。
人それぞれ条件や希望があるのだから納得して決めたなら別にいいのでは?
購入する気がないのならわざわざ批判を書く必要もないでしょ。
他人のあら探しする人ってみっともないですね。

私はここを購入しました。入居が今から楽しみです。
購入された方、批判的な意見ばかりする人にむきになるのはやめて、楽しく暮らしていきましょうね。
336: 匿名さん 
[2017-08-27 06:11:33]
>>335 匿名さん
仰る通りですね。

337: 匿名さん 
[2017-08-27 23:10:18]
>>335 匿名さん

借地権を知らない人もいるでしょう。パンフレットは借地権のこと小さく書いてあるし、購入者に悪い情報を伝えないから皆さん言っているのでしょう。
338: 匿名さん 
[2017-08-28 06:55:29]
借地権を知らない人もいるというのはあくまであなたの考えと想定してお話しさせていただきます。
では、そもそも借地権のことを知らないのに批判をすること事態間違っているのでは?
疑問に思うことがあれば自分で調べたり、販売する側にもメリット、デメリットを納得できるまで説明してもらったりといったことが必要ですよね?
そこで借地権に納得できれば購入すればいいし、納得できないなら購入しなければいいだけの話です。
批判なんてする必要はないのです。
339: 匿名さん 
[2017-08-28 09:41:00]
>>338 匿名さん
アホくさ。それじゃ情報交換にならんやろが。
批判もまともに受けんと肯定意見だけでワッショイワッショイやれりゃ満足かい。おめでたいやっちゃな。
340: 匿名さん 
[2017-08-28 10:00:10]
>>339 匿名さん

批判と情報交換て違いますよ。
人のことばかり否定するような人間ってどこに行ってもいますよね。
本人はわからないでしょうが、周りの人は苦労しますね。
大人ならもう少し言葉遣いや表現には気を付けたほうがいいですよ。
341: 匿名さん 
[2017-08-28 11:15:56]
武蔵野富士見町レジデンスより500万円~1000万円くらい安いですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる