東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
 

広告を掲載

通りすがり [更新日時] 2024-06-03 15:20:56
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

◆中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

◆のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

38901: 匿名さん 
[2024-02-28 22:15:45]
>>38897 匿名さん

>>え、まさか豊住線折り返しって知らないのか。
>>赤字路線ってのも知らないの?

もう営業運転開始したのか?
と、と言う事はPC枕木も軌道も鋼体架線もあるんだな。

アホか?
38902: 匿名さん 
[2024-02-28 22:15:53]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
38903: 匿名さん 
[2024-02-28 22:17:39]
この通り、あちこちのスレでニコチンカス匿名ちゃんに荒らされている。
現在、ここを中心に荒らされている。
38904: 匿名さん 
[2024-02-28 22:18:23]
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
38905: 匿名さん 
[2024-02-28 22:18:41]
>>38901
え、豊住線なんか必要ないよな。
まさか、豊住線近辺に住んでるのか。
38906: 匿名さん 
[2024-02-28 22:19:37]
>>38900

さっさと、平日昼の定職を見つけな。
マンションは永遠に買えないぜ。
38907: 匿名さん 
[2024-02-28 22:20:19]
>>38905

さっさと、平日昼の定職を見つけな。
マンションは永遠に買えないぜ。
38908: 匿名さん 
[2024-02-28 22:23:20]
>>38907
豊住線の話になると全然だな。
もしかして、住吉では技術的には折り返し出来ないとか言ってたのお前か。
38909: 匿名さん 
[2024-02-28 22:29:45]
なるほど、臨海地下鉄の直通に異を唱えるのは、豊住線がピストン運行だからか。
やっと納得だ。
38910: 匿名さん 
[2024-02-28 22:34:03]
豊住線に合わせて豊洲4丁目が開発されると思うんだけど、それが楽しみです。
38912: 匿名さん 
[2024-02-28 23:06:40]
>>38908

鉄ヲタがそんなことを言うか?
住吉駅のホームの構造を知っていたらそんな事思うか?
38913: 匿名さん 
[2024-02-28 23:09:50]
>>38907 匿名さん

こっちの投稿をコピペしたようだが、匿名ちゃん対策部隊員に認定するか?
38914: 匿名さん 
[2024-02-28 23:24:04]
鉄道ってものは、構想段階にあるものは実現性は不透明って事だろ。
開通すると思い込むのは妄想。
http://www.2030-chika8.jp/8go
上記の通り野田市が請願しているみたいだが、財源をどうするか? だ。
鉄道整備の代表格は整備新幹線。
施工中の路線が佳境に入ると、次の延伸区間に向けて着工し始める。
これがうまく行ったケースは新函館北斗まで施工が佳境に入ると札幌延伸の着工を始めた
とは言え軌道中心線の杭を打つのだが。
西九州新幹線も北陸新幹線敦賀からの延伸(京都市が民意とともに着工を認めてない。)も自治体からクレームが入り着工は頓挫している。
38920: 匿名さん 
[2024-02-29 00:28:41]
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
38926: 匿名さん 
[2024-02-29 01:09:27]
なんだよこのクソ投稿・・・。
ガキの喧嘩じゃねーんだからよ。。
38927: 匿名さん 
[2024-02-29 01:11:10]
>>38925 匿名さん
38928: 匿名さん 
[2024-02-29 01:11:30]
>>38926 匿名さん
38929: 匿名さん 
[2024-02-29 01:22:57]
>>38928 匿名さん

まともじゃねーな。。
大人が夜中にこんな投稿してて、
精神は大丈夫か?
38933: 匿名さん 
[2024-02-29 01:46:21]
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
38935: 匿名さん 
[2024-02-29 01:51:05]
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
38937: 匿名さん 
[2024-02-29 07:10:58]
偽有明民になりすまし、豊洲液状化と騒ぎ、現在は港南攻撃をしている平日昼間に定職を持たない生活保護の失業中で中卒不登校貧乏喫煙者ニコチンカスの匿名ちゃん。
それほど注目されているエリアが気に入らず罵るだけで永遠にマンション買えない貧乏人。
あまりにも長い時間そのままだった為心も貧困になったニコチンカス。
38938: 匿名さん 
[2024-02-29 08:22:45]
>>38912
住吉駅のホームの構造で豊住線は折り返し運転が出来るんだっけ?
ぼやかさず詳しく説明しろよ。
38939: 通りがかりさん 
[2024-02-29 08:29:14]
管理人ははげあたま
38940: 匿名さん 
[2024-02-29 08:38:09]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
38941: 匿名さん 
[2024-02-29 08:48:54]
荒らすなよ。
38946: 匿名さん 
[2024-02-29 11:37:32]
認知症の寒い高齢者の下ネタにドン引きして住民はとっくに他スレに移動したよ
ぼっちで叫べば良い
38947: 匿名さん 
[2024-02-29 19:52:42]
千石駅から住吉駅の間で渡り線を作ればいい。
半蔵門線にねじ込んでダイヤを混乱させるよりよっぽど簡単。
38948: 匿名さん 
[2024-02-29 19:56:43]
あちこちのスレ荒らしているのは、「また港南の人が○○のスレを自作自演で荒らしているね」と言ってる人だということだけわかったわ。その連呼している人があちこちのスレを用も無いのに巡回してるって自白してるわけだから。
38949: 匿名さん 
[2024-02-29 20:11:22]
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる