住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

品川イーストシティタワー

4301: 匿名 
[2021-04-06 23:36:44]
>>4299 匿名さん
あっ、匿名が被った。
次から匿名2にしますねー
4302: 匿名2 
[2021-04-06 23:41:18]
>>4298 匿名さん
それ間違った情報。
側にあるのはここじゃなくてベイクレストタワーですよ。
4303: 匿名さん 
[2021-04-06 23:43:31]
有明は本当に空気悪そうだなあ
4304: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-06 23:44:00]
多様性のある街、天王洲。可能性しか感じない
4305: 匿名さん 
[2021-04-06 23:45:44]
何故有明はゴミ捨て場になったのかね。
バブル崩壊で開発が頓挫したから丁度良かったのかな?
4306: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-06 23:58:46]
なんだかんだで残戸数も、あとわずか。
気になる方は早めにモデルルーム行っておいた方がよいかもね。
4307: 匿名さん 
[2021-04-07 00:01:09]
有明のスミフとどっちが先に完売するかな?
4308: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-07 00:38:53]
個人的な決め手は。共用部分、特にテラスとの連絡通路とエントランスの透明感が日々の暮らしに癒しを与えてくれると確信したから。
4309: 匿名さん 
[2021-04-07 00:41:49]
>>4304 検討板ユーザーさん
天王洲は開発余地がもうないのよね。人間で言うと天王洲はベテラン、有明は新入社員。
4310: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-07 00:55:26]
>>4309 匿名さん
ベテラン。いい意味にうけとれるね。w
4313: 通りがかりさん 
[2021-04-07 01:07:40]
ここらへん東品川5丁目は再開発されるかもしれませんよ~
4314: 匿名さん 
[2021-04-07 01:36:25]
火力発電所と清掃工場は設備投資かかってるしそうそうなくならない
4315: マンション検討中さん 
[2021-04-07 01:38:11]
そもそも大規模再開発の品川駅に隣接している時点で楽しみでしかない。
4316: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-07 01:51:29]
>>4314 匿名さん
あなたの大惨敗。
4317: 匿名さん 
[2021-04-07 02:14:00]
品川の食肉市場が再開発されれば環境良くなるけどそれまでがしんどそう
4318: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-07 02:14:34]
>>4317 匿名さん
あなたの大惨敗。
4319: マンション検討中さん 
[2021-04-07 02:30:59]
天王洲はおしゃれな街というイメージが若い人、特に女性にあり、一種のブランド価値があると思ってます。
これを創り出すのは難しいし、時の経過でも失われない貴重な要素だと思いますね。

この価値にかける人はこれからも現れると思いますし、将来の発展が楽しみな街です。
4320: 匿名さん 
[2021-04-07 06:59:18]
有明はバブル時に開発が頓挫しただけだから
新入社員というよりはスキルもなく40代を迎えた非正規ロスジェネだろ笑
4325: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-07 09:20:43]
[No.4311~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
4326: 匿名さん 
[2021-04-07 15:46:24]
倉庫に囲まれたTYハーバーより有明ガーデンの方がデート向きじゃないか
4327: 匿名 
[2021-04-07 18:02:16]
>>4326 匿名さん
有明厨さん早く気がついて!やればやるほど有明のイメージ落としてるって!よその掲示板荒らしなんてやめようね!
4328: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-07 18:03:31]
>>4326 匿名さん
個性的なおしゃれなレストランに囲まれた天王洲より、ショッピングモールのチェーン店に囲まれた有明の方が俺のデート向きじゃないか
4329: 匿名さん 
[2021-04-07 18:08:22]
天王洲アイルの土日の暗い感じは少なくともデートという感じではない
閑散としているから落ち着いていて良いと言うのもわかるが
4330: 通りすがり 
[2021-04-07 18:09:04]
>>4317 匿名さん
真面目な話、品川駅前の超一等地にある広大な食肉市場はその機能からして豊洲近辺に移動するという噂は聞いたことある。

4331: 匿名さん 
[2021-04-07 18:14:01]
>>4329 匿名さん
ちょっと歩くけどサイゼリヤとかジョナサンもあるから安心してデートしていいですよ!
4332: 匿名さん 
[2021-04-07 18:15:17]
港南はトラックがたくさん走っててちょっと散歩する感じじゃない
4333: 匿名さん 
[2021-04-07 18:17:07]
>>4330 通りすがりさん
江東区が納得しないだろ
港区外に出すのは相当難しいよ
移転するとしても港南5
4334: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-07 18:31:21]
お魚とお肉、仲良く江東区
4335: 匿名さん 
[2021-04-07 18:32:45]
>>4333 匿名さん
中央区の一等地にあった築地市場はすでに受け入れてるからね。江東区はそういうの受け入れてくれそう。都としても中央区や港区を優先するっしょ。オリンピック終わったら空く土地たくさんあるよね。今の品川埠頭にある施設を考えたら食品を扱う施設が移ってくるとは考えにくい。食品はまとめて豊洲。
4336: マンション検討中さん 
[2021-04-07 18:39:34]
実際にデートしてるお洒落な大人のカップルたくさんいる。
平日は仕事終わり、あとは土日。
クルーズでディナーしたり、tyハーバーで地ビールデートやbreadworksでLily cakesのケーキ食べながらの女子会も多い。
妄想で話すのではなく現場を見てから話して。
全国チェーン店でのデートや女子会よりお洒落だもん。
4337: マンション検討中さん 
[2021-04-07 18:49:15]
有名なインスタグラマーもよくRIDEとかきてるし、インスタのお陰で若い人が急増して、完全にお洒落スポット化してる。
比較対象にもならない。笑
4338: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-07 18:50:19]
東京カレンダーの撮影とかね。
4339: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-07 18:52:31]
4340: 匿名さん 
[2021-04-07 21:59:27]
天王洲でデートするカップルもゼロではないだろうけど、商業施設のある豊洲や有明と比べたら少ないんじゃない?
4341: 匿名さん 
[2021-04-07 23:06:47]
>>4340 匿名さん

まぁどうでもよい。
私は天王洲に住んでますがこの街が好きだから住んでます。
あなたも有明?豊洲?が好きだから住んでるんですよね?!
だったらそれで良いじゃないですか。
別にあっちよりこっちが良いとかどうでも良くないですか?

4342: マンション検討中さん 
[2021-04-07 23:08:35]
デートで有明行こうよはないでしょw
ファミリーか熟年カップル感が凄いw
4343: マンション掲示板さん 
[2021-04-07 23:58:28]
有明デートって思わず吹き出してしまったww高校生の初デートかよ(笑)天王洲の夜のボードウォークとか知らないのでは、、
4344: eマンションさん 
[2021-04-08 00:07:32]
>>4343 マンション掲示板さん
有明ガーデンのライトアップの方がきれいじゃない?
4345: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-08 00:47:28]
>>4344 eマンションさん
レインボーブリッジ渡ったら終わりだよw
4346: 匿名さん 
[2021-04-08 01:25:27]
>>4344 eマンションさん
ショッピングモールのライトアップでも感動!
初デート!!
4347: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-08 02:12:38]
豊洲と有明のまずい釣り針垂らした暇人なので、皆さん釣られないように。
4348: 匿名さん 
[2021-04-08 03:15:20]
みんな面白がってるだけだと思います。
それにしても有明のイメージぶち壊し状態なので、不自然に有明アゲで荒らして逆にイメージ下げるという高等テクなんじゃないのと疑うレベル。
有明のマトモな人が可哀想。
4349: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-08 17:24:07]
>>4348 匿名さん

さらに、荒れるほどスレ数が伸びて、物件の人気につながるという、超高等能力。ありがとうございます。
4350: 匿名さん 
[2021-04-08 18:23:33]
>>4331 匿名さん

東品川海上公園隣接のジョナサンは
ガストに変わりましたよ(^-^)
4351: 匿名さん 
[2021-04-08 19:46:17]
>>4350 匿名さん
天王洲のロマンティックなライティングを「暗いからデート向きではない」と言う人にはガストみたいなファミレスがぴったりじゃないですか。有明ガーデンみたいにすごく明るいのでオススメです^_^

4352: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-08 20:09:18]
>>4351 匿名さん
有明のライトアップすごく豪華ですよ。申し訳ないけど天王洲より全然おしゃれ。
4353: 匿名さん 
[2021-04-08 20:16:45]
>>4352 検討板ユーザーさん
有明の夜景を調べてみたら出てきました!自転車置き場がすごく明るくて豪華ですね!すごい!天王洲にはこういうの無いかもです^ ^
有明の夜景を調べてみたら出てきました!自...
4354: 匿名さん 
[2021-04-08 20:45:01]
自転車置き場ライトアップww
4355: 匿名さん 
[2021-04-08 22:46:30]
>>4353 匿名さん
たしかに天王洲とは違いますね。
非常に庶民的で良いと思いますよ。
4356: 匿名さん 
[2021-04-09 00:14:01]
>>4355 匿名さん

サウスゲート天王洲エリアはこんな感じだよ
サウスゲート天王洲エリアはこんな感じだよ
4357: 匿名さん 
[2021-04-09 07:56:46]
>>4356 匿名さん
天王洲は規模が小さくて限定的なんだよね。有明のライトアップの方が規模が大きいしおしゃれだよ。植栽も豊かだし。
4358: 匿名さん 
[2021-04-09 08:21:07]
>>4357 匿名さん

だから?!何?
4359: 匿名さん 
[2021-04-09 08:55:46]
実際、有明ガーデン規模のものが天王洲に出来れば便利だよね。無理だけど。
4360: 匿名さん 
[2021-04-09 08:57:39]
>>4359 匿名さん
高輪GWが有明ガーデン規模になったとしても、距離感で言うと天王洲アイルは辰巳ぐらいの位置で遠いんだよね。
4361: 匿名さん 
[2021-04-09 09:00:03]
有明はライトアップではなく、単に商業施設を照らしているだけw
その上駅前以外は真っ暗で夜道を歩くのは怖いよね。
4362: 匿名さん 
[2021-04-09 09:06:17]
有明って他の湾岸とはちょっと違うよね。
なんというか埃っぽいと言うか。歩いていると空気の悪さを感じる。
4363: 匿名さん 
[2021-04-09 09:32:18]
>>4360 匿名さん
辰巳住まいなら普通は豊洲に行くと思います。
わざわざ下位互換の有明ガーデンなんかに行かないですよ。


4364: 販売関係者さん 
[2021-04-09 10:05:48]
>>4359 匿名さん
レスが伸びてます。有難うございます。AZS。
4365: 匿名さん 
[2021-04-09 11:06:44]
いらない。

買い物は車で銀座行くから、あのテナントだとちょっと・・
4366: 匿名さん 
[2021-04-09 11:08:04]
>>4359 匿名さん
いらない。

買い物は車で銀座行くから、あのテナントだとちょっと・・
4367: 匿名さん 
[2021-04-09 12:51:25]
有明ガーデンは外から人が来ないから本当にガラガラ。
イオンくらいしか残らないんじゃないかな。
4368: 匿名さん 
[2021-04-09 14:47:56]
有明ガーデンはそれはそれで楽しいところだと思うけど、そこまで二駅で行けるってのが天王洲のポイントなんだよな。台場や有明はガヤガヤしすぎていて最寄り駅にはしたくない。コミケとかやってるのビックサイトだよね?そして有明民はよその掲示板をわざわざ荒らしに来るから悪いが応援はできない。一緒に盛り上がろうってんならわかるけど。カウンター食らって逆にイメージ悪くしちゃってるしw
4369: 匿名さん 
[2021-04-09 14:53:44]
>>4368 匿名さん
有明ガーデンまで2駅だと天王洲と新木場が同じってこと?
4370: 匿名さん 
[2021-04-09 15:23:11]
天王洲を基準とすると有明は新木場寄りの土地ってことだよ
4371: 匿名さん 
[2021-04-09 15:39:05]
江東アドレスはイヤ。
ここだったら品川、銀座、六本木、主要都市行きやすい。車ですぐ。
繁華街は住みたくない。
ナンバーも品川がいい。
4372: 匿名さん 
[2021-04-09 15:45:03]
全国チェーン店まみれの街なんか住みたくない。
それだったら一層のこと千葉とか神奈川にこだわりの戸建て建てた方が良い。
みんなが庶民的なものを好むと思うな。
価値観の押し付けやめろ。
4373: 匿名さん 
[2021-04-09 16:36:37]
この辺りは、実際何処に買い物行くんですか?
イオンですか?
4374: 匿名さん 
[2021-04-09 16:51:23]
>>4371 匿名さん
品川駅に行くのに、大井町駅乗換で行くんですよね。
面倒じゃないですか?
4375: 通りがかりさん 
[2021-04-09 16:52:00]
クイーンズ伊勢丹とコープ、日用品はネットで事足りてますよ?
イオンは混雑が凄いし、あまり行かないなぁ。
高級スーパー行く派なので?
4376: 匿名さん 
[2021-04-09 16:59:11]
大井町駅乗換で品川駅行くのなら、有明と大して変わらないんじゃないの?
4377: 匿名さん 
[2021-04-09 17:10:02]
>>4371 匿名さん
東品川5より有明の方がアドレスイメージ良くないか?
4378: 匿名さん 
[2021-04-09 18:10:44]
品川区がいい。
区は最重要ポイント。
4379: 匿名さん 
[2021-04-09 18:18:47]
リクルート関東版住みたい自治体上位10位に入ってるし、こう考える人は多いでしょ。
https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/data/sumimachi2...
4380: 匿名さん 
[2021-04-09 18:35:02]
こっちはリクルート関東住みたい街ランキングね。
6位の品川までマンション前にバス停あって歩かず駅までつくし、車だと5分弱、自転車10分程。
浜松町までモノレールで1駅、りんかい線も通ってる。
多方向にアクセスが良いよねー。
https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2021/kanto/smp/
4381: 匿名さん 
[2021-04-09 18:38:26]
運河の向こうの港区の中古物件の方が安くね?
4382: 匿名さん 
[2021-04-09 18:42:02]
築年数古いの多いから却下。
新しいのが良い。
4383: 匿名さん 
[2021-04-09 18:43:54]
>>4374 匿名さん
>品川駅に行くのに、大井町駅乗換で行くんですよね。

キミはいったい何を言っているのだい??
土地勘ないなら話に入ってくるんじゃないよ。
4384: 匿名さん 
[2021-04-09 18:45:31]
>>4382 匿名さん
新築も住んだ時点で中古だよんw
4385: 匿名さん 
[2021-04-09 18:47:37]
>>4384 匿名さん
築10年超え多すぎ。
却下。
4386: 匿名さん 
[2021-04-09 18:51:26]
>>4383 匿名さん
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/access01.html

品川駅まで大井町乗換で7分って書いてあるぞ。
4387: 匿名さん 
[2021-04-09 18:52:31]
>>4384 匿名さん
中古が嫌なんて一言も言ってないよ?
簡単な文章なんだからちゃんと読解してね^ ^
4388: 匿名さん 
[2021-04-09 18:59:15]
港区の中古は良いけど有明はダメだな
4389: 匿名さん 
[2021-04-09 19:00:52]
>>4386 匿名さん
書いてようがなかろうがマンションの真ん前にバス停ある。
内見もしてたら分かるはずだよね?
この掲示板は検討者用だよ?
4390: 匿名さん 
[2021-04-09 19:05:54]
>>4389 匿名さん
内見してないと、書き込めないの?
4391: 匿名さん 
[2021-04-09 19:08:26]
築15年以上の中古は無理
4392: 匿名さん 
[2021-04-09 20:48:29]
4390はなかなかのコミュ障
4393: 名無しさん 
[2021-04-09 21:05:29]
天王洲キャナルガーデンにあるRIDEさん、あんなにお洒落なので、さぞお高いのかと思いましたがランチならわりと気軽に利用できる金額設定で安心しました^ ^ここに住んだら友人知人を連れて行きたいお店です。
天王洲キャナルガーデンにあるRIDEさん...
4394: 匿名さん 
[2021-04-09 21:30:36]
RIDEは洒落ていますよね。
夏場にはテラス席で音楽を流していますが、本当に海外のリゾートにいる雰囲気です。
お客さんも外国の方が多いですよ。
4395: 匿名さん 
[2021-04-09 21:49:56]
いや有明の方がおしゃれなお店たくさんありますよ。天王洲のお店は微妙だと思うけど。
4396: 匿名さん 
[2021-04-09 21:59:20]
有明はチェーン店しかないよね。
有明民にとってはチェーン店がお洒落なんだよね。
4397: 匿名さん 
[2021-04-09 22:16:47]
天王洲の週末とか閑散としすぎじゃない?
4398: マンション検討中さん 
[2021-04-09 22:22:11]
天王洲アイル駅からどの方面にも行けるのに、ピンポイントで品川駅に行きたいなんて、新幹線かリニアに乗る時?新幹線だって行き先が大阪より遠かったら羽田から飛行機ですよね。品プリで映画観る時?ゲートウェイ散策?バスだってあるし、たまのタクシー使っても大した額じゃない。真剣に検討している人ならば、天王洲アイル駅から大井町経由で品川駅に向かうことなんて無いとわかるかと。
4399: 匿名さん 
[2021-04-09 22:22:16]
有明も検討したのですが、不動産仲介をしている知り合い曰く、震災リスクが非常に大きいとの評価でした。
東日本大震災の際には液状化に加え、筐体に結構なダメージを受けた物件が多かったようです。
職場の品川からだと帰宅困難にもなりそうですし結局有明は見送りました。
4400: 有明住民です。 
[2021-04-09 22:30:32]
有明住民ですが、友人からここの掲示板に有明を無理に売り込む荒らしがいると聞いて覗きに来ました。

はっきり言って有明の品位が下がるのでこれ以上の強引な売り込みはやめてほしいです。気を悪くされた方から有明を悪く言われてしまうのも悲しいです。

天王洲には天王洲の、有明には有明の良さがある、じゃダメですか?有明住民としてすごく恥ずかしいので、どうかやめてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる