三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53
 

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩6分
総戸数: 613戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト

13501: マンション検討中さん 
[2019-01-30 08:53:09]
>>13499 名無しさん

でしょ。
ネガは日中活動するから、仕事与えないと!

そういえば、2月1日にテナントが発表されるとか。クリニック、インターナショナルスクール以外に何が来るかでマンションの価値が変わりそうですね。
13502: 匿名さん 
[2019-01-30 09:05:51]
マンマニさんは幕張のクロスタワーではなく、こちらのマンションでしたか。資産価値は鉄板ですね。
13503: 匿名さん 
[2019-01-30 11:57:45]
>>13488 匿名さん
アンカーいっぱい付けて、あんたが一番必死やん
13504: 通りすがり 
[2019-01-30 12:28:51]
>>13490 通りがかりさん

私も以前13317の書き込みで連投扱いされました。

もちろん前後の書き込みは私ではないのに。

参考になる!を6個頂いたのがその証と言いたいですが、こんなことを書くと、捨て垢増産お疲れ様とか言われるんですかね…

本当にここの"検討者"の目的が分かりません。
13505: 匿名さん 
[2019-01-30 12:37:39]
>>13504 通りすがりさん

概ね都内の業者によるネガキャンステマでしょうね。
武蔵小杉人気につけこんで、ことあるごとに都内を引き合いに出して武蔵小杉を貶める書き込みを続けているようです。
あとは、マージン目当てで売り物が出ないと困る方々とか。
13506: 通りがかりさん 
[2019-01-30 17:15:59]
>>13504 通りすがりさん
他の板含めて張り付いてあれこれ書いて楽しんでる輩でしょうね。
印象操作してるつもりなんでしょうが徒労ですねー。
13507: 匿名 
[2019-01-31 00:25:36]
>>13502 匿名さん
ネガ涙目ですねー。

13508: 匿名 
[2019-01-31 01:37:13]
>>13502 匿名さん
内覧会に同行しただけでは?
キッチンや洗面のシンクとか、ここのオプションにはないものをを選んだり、トイレのリモコンもここでは標準なのにオプションで付けてたから別のマンションかと思う。




13509: 評判気になるさん 
[2019-01-31 12:02:58]
>>13508 匿名さん

その発想は無かったわー。

13510: 評判気になるさん 
[2019-01-31 12:17:14]
>>13508 匿名さん

既存のリモコンよりもオシャレになるって事じゃない?(グレードアップ)

同行しただけであそこまでテンション上げられたらマジで尊敬する(あの方なら有り得そうだけど(笑))
13511: マンション検討中さん 
[2019-01-31 22:46:44]
>>13507 匿名さん
彼が買った根拠って何処かにあります?
あと、マンマニさんは必ず価値が上がる物件を買うのですか?彼と同じ物件を買い続けたら果たして利益を出し続けられるんでしょうか? 不動産投資家が大損するのはよくある話。
専門家の言うことは当てにならないですよ。
13512: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-31 22:57:06]
>>13511 マンション検討中さん
ネガさんはクソだと思いますが、この件に関しては同意します。
13513: 匿名さん 
[2019-01-31 23:07:51]
>>13511 マンション検討中さん

彼が買った根拠って何処かにあります?

→sns見れば分かるでしょ?ご本人はモザイクかけてるが、この物件を検討した人ならピンとくるショットがいくつかある。

で、そのあと勝手にお顔真っ赤にしてるけど誰も何も言ってないだろ。

勝手に自分の思い込みで熱くなるなよ。
彼のプライベートもあるんだから、そっとしておこうよ。

13514: マンション検討中さん 
[2019-01-31 23:52:00]
>>13513 匿名さん
わかりました。彼が買ったのは此処だとしましょう。
で、彼が買ったマンションは必ず価値が上がるのですか?これまで買ってきたマンションは全て含み益で儲かってきたのでしょうか?
それが重要です。
あなたの理論が正しければ、有名な株の投資家がオススメした株を買ってれば必ず億万長者になれると言うことですよね?そんな事ってありえます?
13515: 匿名さん 
[2019-02-01 01:16:55]
マンマニさんが一戸だけ買われたかはわからんですけどね、他のマンションも買ってそうですが。ただネガがなんと喚こうと、+かーかといったら当然私達からしたらポジティブに感じますよね。
まーあんまりプライベートに関わることは話題にしないほうがいいですよね、この話題は終わりにした方がいいですね。
13516: 匿名さん 
[2019-02-01 02:39:55]
>>13514 マンション検討中さん

ネガさん、残念ですが、
どう見てもここを購入していますよ。
そして、含み益とかの苦い逃げは流石になしでしょ。
マンマニさんほど、多くのマンションを見てきて、
一定以上の人から評価され、認知度もある方が
自ら購入してるという事実だけで、
イメージは大きくプラスです。
13517: 匿名さん 
[2019-02-01 03:39:20]
ここ以外の三井のマンションも買ってるのかもですね。
ラクセスキーとか書いてあるし。
13518: 評判気になるさん 
[2019-02-01 12:19:23]
>>13514 マンション検討中さん

彼が買ったマンションは必ず価値が上がるのですか?

→必ず上がるとは誰も言ってませんけど、必ず上がる事は無いと思います。そもそも自己居住なので、プライオリティとしては、住んだときの満足度、幸福感が優先されると思います。その上で、ライフプランが変わったときに損をしなくても良いようなマンションの買い方をしましょうというのが、マンマニさんの意図される所かと。

これまで買ってきたマンションは全て含み益で儲かってきたのでしょうか?

→分かりません。ただ、今まで6回買い替えを行ってるとのこと。売却価格がローンの残債から大きく乖離していたら、そんなに買い替えは出来ません。ここ10年以上、都心部のマンションに限って言えば波はあるにせよ、トレンドは右肩上がりです。
以上から、トータルではいくばくかの利益を得られてると推察致します。

あなたの理論が正しければ
→何も申し上げておりません。

有名な株の投資家がオススメした株を買ってれば必ず億万長者になれると言うことですよね?

→うーん、どうでしょう?投資家により、取れる時間軸、リスク、投下資金が異なりますからね。

ポートフォリオ単位であれば、超過収益は得られる可能性は高いと思います。

ただ銘柄選定の前に、その有名な投資家様の能力が本物かどうかを見極める能力が必要ですね^^;。

そんな事ってありえます?
→必ずは有りませんが、正しいやり方で、長期の時間軸でマーケットにとどまり続け、少しの幸運があれば可能性はあると思います。

以上になります。



13519: マンコミュファンさん 
[2019-02-01 17:36:30]
マンマニさん、でもどうせ1、2年でまた買い替えて別のマンションに移ってしまうんでしょうね。そういう意味では資産価値は長期で保証されたわけでもないと、、、
13520: 匿名さん 
[2019-02-01 18:11:19]
マンマニさんが買ったとか…
だから資産価値が上がるとか…
あまり関係ないように思います。
確かに、あの画像や購入までの日程を見ると、ここのマンションでしょうけど。
永住の住民ではないだろうし、
どうでもいい人と思ってます。
13521: マンション検討中さん 
[2019-02-01 18:57:40]
確かに1年、2年であれば、価値は落ちにくいだろうね。みなさん言われるようにマンマニさんは数年で出て行くでしょう。
タワマンは10年過ぎてからが問題。
ましてや此処は武蔵小杉駅から最も遠いタワマンですから10年経過後、売却は苦労すると思います。ライバルは全て徒歩5分以内ですからね。管理費が始めからべらぼうに高い上に修復費も膨れ上がってるでしょう。
13522: マンション検討中さん 
[2019-02-01 19:11:22]
>>13518 評判気になるさん

ごめん、頑張って否定すぎだよ。

数え切れないくらいのマンションをみてきたマンションマニアさんの眼鏡に叶った物件ということに間違いはない。
13523: 通りがかりさん 
[2019-02-01 19:23:26]
マンマニさんが買ったのはイーストじゃないでしょうか。
13524: 評判気になるさん 
[2019-02-01 19:52:56]
>>13521 マンション検討中さん

はいはい。それがあなたにどんな関係があるの(笑)?




13525: マンション検討中さん 
[2019-02-01 20:51:04]
>>13521 マンション検討中さん

>>13521 マンション検討中さん

私の予想は違いますねえ。

10年後はこのマンションと駅を結ぶ屋根付きデッキが完成している、または完成予定が決まっている状況でしょう。

それが売却に有利に働くでしょう。駅距離が数分遠くても、上品なガーデンラウンジから屋根付きデッキで信号なく駅まで行ける方を選ぶ方も多いはずです。

もう少しいろんな情報を加味して考える癖をつけると良いですよ。

管理費、修繕費はこれからの組合の取り組み次第であり、現状では10年後のことはわかりませんよ(笑)

13526: 匿名さん 
[2019-02-01 21:18:20]
マンション価値云々はさておき、マンマニにすごく興味あります。HPのアクセスだけで買えちゃったのかなとか。最近になってやけに顔出ししてるのは営業活動なのかなとか。せっかくなんでもう腰落ち着かせて、サラリーマンにまた戻って、マンション管理とかの勉強してマンションに貢献してほしいですね。
13527: マンション検討中さん 
[2019-02-01 21:35:41]
>>13525 マンション検討中さん
そう言うあなたはいつもデッキの情報しか加味してませんよね笑
自分で書いてて矛盾してると気づかないのが痛いです。これ以上、購入者の品格を下げるコメントはやめたほうがいいと思います。
あと、デッキができる前提で話されてますが、そもそも確定情報なのですか?
仮に根拠がなく単なる貴方の予想であれば、貴方の言う価値云々も単なる妄想に過ぎないと思いますが如何ですか?
13528: 匿名さん 
[2019-02-01 21:44:40]
>>13527 マンション検討中さん
お互い検討者同士でしょ。喧嘩してどうする。

確定してからじゃ遅いんだよ。なんでデッキできると思う人が多いか、自分の頭で考えてみ。わからなきゃ、駅から歩いてみ。
13529: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-01 22:09:15]
>>13527 マンション検討中さん

100%確定ではありませんよ。だけど、そこがミソなんですよね~(^^)。

もし、デッキがいつまでに完成します。駅前はこう再開発されますって完全に分かってたら、あの単価では売らないんだよなぁ。再開発前はどこもそうなのよ

逆にあなたみたいに、完全に安心してからしか動けない人がいるから先行者利益があるのでマジありがとうと言うしかない(^^)


13530: 匿名 
[2019-02-01 22:46:23]
>>13527 マンション検討中さん
品格ですか。あなたは品格の備わった立派な方なんですね!





自己評価が高くて生きやすそうで羨ましい限りです。
13531: 匿名さん 
[2019-02-02 05:25:37]
結局のモールは薬局でした。
投稿ばっかしてる人の為には
心の薬局もあればよかったのにね。
13532: マンション検討中さん 
[2019-02-02 08:22:07]
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604727/res/1849-1851/
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604727/res/1856-1858/
住民板より。
期待していたテナントもどうやら期待ハズレだったみたいです。それどころかまさかの医療モール。テナント群も結局イーストに完敗みたいです。購入者の方々の心中お察しします。
13533: 匿名さん 
[2019-02-02 09:27:29]
>>13532 マンション検討中さん
文体がお前と似てるが。
13534: マンコミュファンさん 
[2019-02-02 09:41:16]
>>13533 匿名さん

そういう確かめようのないことは、
軽くスルーが、よごザンスよ。
13535: 匿名 
[2019-02-02 09:48:03]
>>13532 マンション検討中さん
完敗とか意味不明。

ま、あと少しで閉鎖だから精々頑張って。頑張れば頑張るほど哀しく見えてくるけどね
13536: マンション検討中さん 
[2019-02-02 09:50:34]
>>13525 マンション検討中さん
それが正しければ、素人の貴方が目をつける前に不動産投資家は全員此処を買い占めていると思います。
13537: 匿名 
[2019-02-02 09:52:15]
>>13532 マンション検討中さん
専門外来なのでさべつかされてていいんじゃないですかね?
そうやって物事の悪い面ばかり見るのはよくない癖だと思いますよ。

どんな職場にもいる批判家気取りの勘違いさんに多い傾向ですww
13538: 評判気になるさん 
[2019-02-02 11:03:41]
>>13536 マンション検討中さん

不動産投資家は基本的に新築マンションの区分は買いません。利回り出ないんで。キャピタル狙いでも多分買わないかなぁ。与信圧迫して規模拡大出来ないから。半住半投、趣味層ぐらいがやる感じ。あるいは、湾岸ぐらいの再開発なら業者が買うってのはあるかも!
13539: マンション掲示板さん 
[2019-02-02 13:41:17]
よりによって足元テナントは医療モールですか…。期待ハズレもいいとこですね。
病人や怪我人がマンション敷地内に集まって来ると思うとあまりいい気分ではないですね。
13540: マンション検討中さん 
[2019-02-02 13:52:03]
住人板にも書かれてますが、常時エントランス前をあらゆる病気怪我の人がかなりの数、行き来しますから蔓延やトラブルが心配ですね。
病人が多い地域は華やかな雰囲気も損なわれ、暗く重い空気が流れます。
兼ねてから薄暗い北口の雰囲気は当分変わらなさそうです。残念。
13541: ユーザー 
[2019-02-02 14:31:24]
>>13540 マンション検討中さん
>あらゆる病気怪我の人がかなりの数
総合病院じゃないんだから、、、

13542: マンション検討中さん 
[2019-02-02 14:59:54]
7区画中5区画が病院関連、残りは保育園とスクールですか。。。これは残念過ぎる。
一階のロビーが病人の待合にならないよう気をつけないとね。見分けが付かないから難しいかな?
サードの足元の店舗にはトレンドに沿った良いのが入るだろうから此処の負けは確定でしょう。
安いにはやはり理由があったのですね。
13543: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-02 15:02:18]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
13544: 匿名さん 
[2019-02-02 15:34:43]
偽の契約者によるガッカリ演技が続きますね
武蔵小杉は人口に対して病院が少なく、病院が出来ることはプラスですよ
病院はどこも混んでいて武蔵小杉のマイナス要素のひとつです
13545: 匿名さん 
[2019-02-02 15:46:02]
全くの期待外れ。これは決定的だな。
13546: マンション掲示板さん 
[2019-02-02 16:19:38]
>>13544 匿名さん
確かに病院が出来ること自体は悪いことではない。だか問題はそこではない。敷地内に出来るということが問題。

13547: 検討板ユーザーさん 
[2019-02-02 16:40:31]
足元が医療モールですか…
13548: 匿名さん 
[2019-02-02 16:49:05]
ご自慢のデッキで病院に行けるなんて資産価値キープですね。
13549: 匿名さん 
[2019-02-02 16:55:07]
ここの問題は周りのマンションを所有している一部の方々が、他のマンションが褒められると自己所有のマンションを貶されていると感じてしまうところでしょうね
他のエリアも似たような人はいますが、このエリアは特に多いですね
13550: 匿名さん 
[2019-02-02 17:00:33]
湾岸か、武蔵小杉しかタワマン群はありませんからね
あっち買えばよかったとか、色々思うでしょうね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる