三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53
 

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩6分
総戸数: 613戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト

13451: マンション掲示板さん 
[2019-01-27 11:18:00]
デッキで駅まで繋がれば資産価値にプラスとなるのは明白

このマンションは、将来的に

屋根付きデッキで駅まで繋がる
=商業施設まで屋根付きデッキで繋がる

屋根があるので駅まで傘不要


これがこのマンションの強みです。
資産価値の下支えになるでしょう。

このマンション斜め向かいのエルシー跡地に建つ予定の三井のマンション、1階から3階までが商業施設となる予定で、この商業施設までもちろん傘なし、信号なしでストレスフリーでいけます。

駅北口にある小杉ビルディングはJRにより駅と一体開発されると考えられ、駅からみてこのマンション側の開発なので、このマンションは大きな恩恵を受ける

というわけですね。ネガさん、このような発言の機会を与えていただき、ありがとうございます。
13452: マンション掲示板さん 
[2019-01-27 11:24:00]
>>13451 マンション掲示板さん
デッキ利用で横須賀線湘南新宿ラインのホームまでは何分かかりますか?
13453: 匿名さん 
[2019-01-27 11:37:49]
>>13452 マンション掲示板さん

Ggks

13454: マンション掲示板さん 
[2019-01-27 12:03:54]
>>13453 匿名さん

ggrksと言いたかったのでしょうか?やはりこちらの購入者さんは品があまりよろしくないみたいですね。

デッキ完成後の徒歩時間はサイトに記載がありませんのでこちらで聞きたいだけなのですが…。
やはり横須賀線湘南新宿ラインまでの話題はタブーなのですかね。
13455: 匿名さん 
[2019-01-27 12:22:05]
完売してるのに今更なぜ知りたいの?中古で買いたいの?
13456: 匿名さん 
[2019-01-27 12:25:44]
>>13454 マンション掲示板さん

タブーも何も横須賀線までの時間が重用じゃない人であればどうでもいいことでは?
デッキであろうとなかろうと、
15分もあれば着くんじゃないですか?
ちなみに80m=1分定義は変わってないですよね?
13457: マンション掲示板さん 
[2019-01-27 12:28:34]
>>13453 匿名さん
Ggks(ドヤっ!)
13458: マンション掲示板さん 
[2019-01-27 13:55:02]
ポジはデッキネタでネガ潰し。

ネガは横須賀線までの駅距離で対抗。

小さいなぁ
13459: マンション検討中さん 
[2019-01-27 16:25:38]
>>13458 マンション掲示板さん
このマンションにはそれくらいがお似合いですねw
13460: マンション検討中さん 
[2019-01-27 21:47:42]
ここは他よりも安いから、住人もそれなりって事でしょう。
公の掲示板に、契約者しか知り得ない偽装についての対応や機密情報を晒すなんて普通じゃ考えられない。どうせ買うならそれなりのレベルの方達と同じ住民になりたいです。
13461: 匿名さん 
[2019-01-27 21:55:04]
>>13460 マンション検討中さん

だからもう煽るのはやめろって。
13462: 匿名さん 
[2019-01-27 21:55:57]
まぁ上二人は何目線だよ。
ご自身はどれだけ素晴らしいところに住んで、
優雅な生活をされてるんでしょうかね。
後学のため、お聞かせ願えますか?
13463: 口コミ知りたいさん 
[2019-01-27 23:31:18]
>>13462 匿名さん
Ggks
13464: マンション掲示板さん 
[2019-01-28 07:42:59]
>>13460 マンション検討中さん

他の新築よりは高かったはずですよ。、

武蔵小杉ではもっとも年収の高い人たちの集団になるのでは?
13465: マンション検討中さん 
[2019-01-28 08:24:30]
>>13464 マンション掲示板さん
いやいや、ここはかなり安かったでしょ。
サードとかシティの方が数割高いし利便性も良いですね。
なぜここが最も年収の高い集団になるのか 笑
安い物件にはそれなりの理由があるし、それなりの住人しか集まらない。イーストでは早速住人トラブル頻発してるようですよ。
13466: マンション掲示板さん 
[2019-01-28 12:25:51]
安くはないと思いますが、、。

武蔵小杉のマンションは、時代とともに値段があがってきています。

現状もっとも新しく、もっとも高いマンションですよ。坪単価は330程度でした。年収層も高いと想定されますね。

サードはまだ竣工してないでしょう?
シティは住友ですので別枠かと思いますがね、よくご存知ないようで(笑)


13467: マンション検討中さん 
[2019-01-28 13:33:36]
>>13466 マンション掲示板さん
なぜ住友だったら別枠なんでしょうか?
具体的に説明願います。
ここが現状最も新しいのは正しいですが、高いのは根拠がないのでよく分かりませんね。
ちなみに駅から一番遠いのは根拠がありますよ笑
13468: 匿名さん 
[2019-01-28 19:16:55]
まあここに限らず武蔵小杉は価格帯が微妙だから、どうしても住民の質にもバラツキが出てしまうのはしょうがない。それが嫌ならそれなりの金を払って都内の高級物件を選べば良い。
13469: 匿名さん 
[2019-01-28 21:48:06]
販売終了しているのならもう閉鎖してもいいでしょう。
13470: マンション掲示板さん 
[2019-01-28 22:29:17]
>>13469 匿名さん

臭いものには蓋を
ですね!
13471: マンション掲示板さん 
[2019-01-28 22:39:49]
>>13467 マンション検討中さん

ほうほう、シティがもっとも高いでいいですよ。年収層も高いでしょう。たしかにここは二番目に高いマンションです。

ちなみにシティまだ売れ残ってますか?
最近ようやく売れたんでしたっけ?(笑)
武蔵小杉で竣工前に完売しなかったタワーマンションは私はシティしか知りません。価値を超えて高すぎるからでは?逆を返せばその値段の価値がないということかもしれませんね(笑)住●さんには申し訳ありませんが、私はそう思っており、別枠といたしました。高いけど売れなかったマンションを比較対象としてもねぇ。

駅からもっとも遠い?駅まで五分です(笑)嘘をついてマンションを貶めるのはやめたほうがいい。ここより遠いマンションなどむさこにいくらでもある。あなた、醜いね。嘘をついて資産価値を貶めようとする輩は掲示板から消えた方がいい。まずあなたの書いた嘘の文面を消して、謝りなさい。

それと、知らなかったのですが(笑)、このマンション、屋根付きデッキで駅と繋がるのでしょうか?これ、ほんとですか?(笑)
これは資産価値にプラスに働きそうですね!いかが思われますか?



13472: マンション掲示板さん 
[2019-01-29 08:27:56]
>>13471 マンション掲示板さん
駅からの距離は徒歩6分では?いくらマンションの価値を上げたいからといって嘘はよくないですよ。しかもここより駅からの距離が遠いタワマンはやはりいくら調べても出てこないのですがどこかありますか?
13473: マンション検討中さん 
[2019-01-29 13:18:17]
>>13471 マンション掲示板さん
こちらは徒歩6分ですよ。
ここより駅遠のタワマンはどこですか?
具体的に書いてください。
なんか書き込みを見るたびに、購入者の品格を疑ってしまうのは私だけでしょうか。
価値を上げたい気持ちは分かりますが、住人の質も資産価値の一部と言うことを忘れてはいけないと思います。
購入検討者があなたのような書き込みを見て、
果たして同じ住民になりたいと思うでしょうか。
検討者にとって、住民間のトラブルは避けたいと言う心理も働きます。これ以上荒らさないほうがいいと思いますよ。
13474: 匿名さん 
[2019-01-29 15:28:27]
>>13473 マンション検討中さん
私だけでしょ。

みんな指摘しないけど、あなたの品格の方が、

これ以上書くのはやめときます
13475: 匿名さん 
[2019-01-29 15:35:35]
>>13473 マンション検討中さん

たしかに嘘はよくないですねー。火消しに必死になる気持ちはわかりますが…。
13476: 匿名さん 
[2019-01-29 16:53:43]
マンマニさんが買ってるっぽいね
13477: マンション検討中さん 
[2019-01-29 17:39:45]
>>13474 匿名さん
で、此処より駅遠のタワマンは何処なんですか?気になるのでご説明願います。
それも嘘ならデッキで繋がることも含め、あなたの発言の全てに信憑性が無く、
購入者が嘘をついたと言うことになりますが如何ですか?
13478: 匿名さん 
[2019-01-29 18:14:19]
>>13477 マンション検討中さん
まあ、そんなムキにならなくてもいいかと
タワマンとは書いてませんしね

13479: マンション検討中さん 
[2019-01-29 18:27:04]
>>13478 匿名さん
シティは別枠と誤魔化す、駅距離は誤魔化す、
駅から遠いタワマンは幾らでもあると誤魔化す、ガーデンの購入者さんのコメントはやはり信憑性が無く信用できませんね。
免震偽装対象外、コンクリ偽装基準内というのも恐らく誤魔化しで嘘なのでしょう。
他の検討者が突っ込まなければそれが事実になっていたのですから怖いことです。
中古検討の際は注意した方がいいと言うことがよく分かりました。
13480: 匿名さん 
[2019-01-29 18:28:54]
>>13479 マンション検討中さん
同じ武蔵小杉のタワマンの住人同士仲良くしなさいよ笑
両方とも見苦しいですよ
13481: マンション掲示板さん 
[2019-01-29 20:06:02]
ネガも必死ですね。

武蔵小杉のマンションでここがもっとも駅から遠いわけがない。

ここより近いところと比べたらそうなるだろ。アホもほどほどに。

南武線駅五分、これも正しい。6分ではない。

ネガはあほしかおらんのか?
13482: マンション掲示板さん 
[2019-01-29 20:07:15]
駅までの距離も嘘をつく、

ネガ、まず謝れよ(笑)
13483: 匿名さん 
[2019-01-29 20:21:07]
やっぱりネガってそれなり。
13484: 匿名さん 
[2019-01-29 21:01:23]
>>13473 マンション検討中さん
購入者一同、あなたが同じ住民でなくて良かったと思っています。
本当にありがとうございます。
13485: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-29 21:32:40]
ここに張り付いてるネガ、アホ過ぎて笑える。
13486: eマンションさん 
[2019-01-29 21:54:31]
>>13485 検討板ユーザーさん
どうしてこんなにムキになるのだろう。面白く無くなった。
13487: 通りがかりさん 
[2019-01-29 22:07:54]
粘着ネガさんがラストスパートかけてますね。
何年張り付いてたか知らないけど、すごい執念。



13488: 匿名さん 
[2019-01-29 22:08:12]
>>13481 マンション掲示板さん
>>13482 マンション掲示板さん
>>13483 匿名さん
>>13484 匿名さん
>>13485 検討板ユーザーさん

名前を変えてまでの連投お疲れ様です。
必死ですね!
13489: 匿名さん 
[2019-01-29 22:11:47]
>>13485 検討板ユーザーさん
>>13486 eマンションさん
>>13487 通りがかりさん

まだ続いてましたw
自演連投お疲れ様です。
連投すればするほど…ね。
13490: 通りがかりさん 
[2019-01-29 22:35:15]
>>13489 匿名さん

連投としておきたい気持ちはわかるが、13487しか書いてないけどね。
粘着監視お疲れ様です
13491: 匿名さん 
[2019-01-29 22:40:45]
武蔵小杉は相変わらず民度がひどいね。
13492: 匿名さん 
[2019-01-29 22:45:13]
>>13490 通りがかりさん
はいはいそうですかw
13493: 通りがかりさん 
[2019-01-29 23:02:42]
ネガのパターンは、以下を繰り返すだけですねー

過去の話題
民度が低いといった指摘
地域一帯に関する特定の話題

言い換えれば、粘着質にとりつかざるを得ないところまで落ちてしまった哀れな人ですね。
13494: 匿名さん 
[2019-01-29 23:35:10]
ネガだからネガやるしか無いわけで。
発想がネガティブ、なのに上昇志向が強い。
なのに上昇できないタイプ。
ネガと言われると自分で自覚し、はしゃいで反論書き込み。
ネガの粘着連投の方が明らかに目立ってるね。
13495: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-29 23:42:45]
ネガは日中に活動してるみたいですね。
夕方以降は出没せず。

日中仕事せずに暇なのか?

または、掲示板に悪口を書き込むことが仕事なのか(笑)
13496: 匿名さん 
[2019-01-30 06:41:04]
武蔵小杉に住んでいる層は、やっぱりかなり微妙な感じですね。
13497: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-30 07:43:17]
この掲示板覗いてんの、ただのマンションオタクの集まりちゃうの?

ムサコには住んでないという気がするけどね
13498: マンション検討中さん 
[2019-01-30 07:46:26]
このマンションは、将来的に

屋根付きデッキで駅まで繋がる
=商業施設まで屋根付きデッキで繋がる

屋根があるので駅まで傘不要


これがこのマンションの強み
資産価値の下支えになるでしょう。

このマンション斜め向かいのエルシー跡地に建つ予定の三井のマンション、1階から3階までが商業施設となる予定で、この商業施設までもちろん傘なし、信号なしでストレスフリーでいけます。

駅北口にある小杉ビルディングはJRにより駅と一体開発されると考えられ、駅からみてこのマンション側の開発なので、このマンションは大きな恩恵を受ける

いいなあ
13499: 名無しさん 
[2019-01-30 08:11:11]
>>13498 マンション検討中さん

またポジ煽りか…。いいなぁ、楽しそうで。
13500: マンション検討中さん 
[2019-01-30 08:17:04]
なんかもう困ったらデッキネタの流れは飽きたなぁ。
それに縋るしかないのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる