住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. 4丁目
  7. ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2022-11-05 20:33:09
 削除依頼 投稿する

物件名:シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
間取:3LDK専有面積:64.61平米~67.83平米
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分

多いに語らいましょう!!

[スレ作成日時]2016-03-31 20:00:11

現在の物件
シティテラス大森西
シティテラス大森西
 
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京浜東北線 蒲田駅 徒歩15分
総戸数: 279戸

ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西

533: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-29 22:31:21]
>議会では議案の件しか質問は受け付けないって
言われました。

それは酷いですね。理事総会を開く意味がありませんね。
私は今回、所用があり欠席してしまったのですが。

駐輪場も住友の言いなりで、高い設置費を払うことに疑問を持ち、他の施工会社にも見積り取るように、事前アンケートの紙に書いたのですが、スルーされてそうですね。
534: 匿名 
[2019-07-30 00:56:03]
音楽の費用は、第一号議案の決算報告収支に
含まれる内容ですから、その時に質問するなら
問題ないはずです。
来年質問してみては?
535: 匿名 
[2019-07-30 01:04:01]
総会で、議案以外もなんでもみんなで言いたい放題話し合ったら、
1日あっても足らないと思います。
相見積もり取るべきだという意見そのものは、確かにそうかもしれません。
しかし、総会参加者の過半数が駐輪場改修の議案に賛成した、
その事実はどう考えますか?
最終的な判断は、住友不動産でも理事会でもなく、住民全体ですよね?
536: 住民板ユーザーさん2 
[2019-07-30 13:49:18]
>議会では議案の件しか質問は受け付けないって
言われました。

それは当然かと。
議案以外の話を勝手に話し始めたら、
他の参加者に迷惑ですよ。
537: 住民 
[2019-07-31 09:34:15]
相見積は改修決定してからとるんじゃないですか?
決議前なら参考価格がわかれば充分かと。
538: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-31 19:56:29]
工場がマンションになるとよいですね。
539: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-05 10:52:17]
また管理人さんを昼前に梅屋敷商店街で買い物してるの見ました
住友は管理人さんの教育をちゃんとやってるのでしょうか
540: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-08 07:32:12]
理事会メンバーが住友のいいなりだからダメなんですよ理事会でも意見を言わずただ座ってるだけの人ってどうなのかと思います
541: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-09 17:50:05]
新しく入ってきた、男の管理人さん、だいぶ前、ゴミ置場に捨ててあったパソコン持って行くの見たんですが、そういうのって、許されるんですかね?
542: マンション住民さん 
[2019-08-10 00:11:40]
>>540さん

理事会の様子を知っているってことは、あなたも理事会のメンバーってことですよね?
あなたもその、住友のいいなりの一員ってことですか?
543: マンション住民さん 
[2019-08-10 00:18:54]
>>541さん

パソコンって、ゴミとして捨てることができないんです。
許されるも何も、あのゴミ置場にパソコン捨てるのが
間違いなのです。なので、あのゴミ置場から持ち出したのだと思われます。
「小型家電リサイクル法」をご存知ないですか?
544: 住民 
[2019-08-12 21:43:22]
>>540 住民板ユーザーさん4さん

ではあなたが立候補して住友に反発すればいいのでは?
理事会の皆さんも暇じゃないので、貴重な時間を割いて集まっているのに無条件に言いなりになっているとは思いませんけどね。
おかしい点があれば反論するでしょう。
545: 匿名 
[2019-08-12 23:21:14]
どうせ、管理人に注意されて逆恨みしている程度のレベルではないでしょうか、
ここで住友ネガキャンしている人は。
546: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-17 14:12:37]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
547: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-17 14:57:49]
理事会だと何も発言しないのに匿名掲示板だと
勇ましいですね
理事会でもそれくらい発言して下さい
理事になったのに忙しいから何もしないのは
いないのと同じですし正当な理由になりませんよ

548: マンション住民さん 
[2019-08-17 23:05:14]
>>547さん
理事会の様子を知っていると言うことは、理事会のメンバーの方ですよね?
直接その、発言しない人にそう言ってみたらどうですか?
匿名掲示板だと、勇ましいんですね。
549: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-18 13:58:24]
>匿名掲示板だと、勇ましいんですね。
人のレスを丸パクリするのではなくて自分で文章を考えましょうね
550: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-18 15:51:39]
昨日のYahooニュースでこんな記事がでてました

2022年、タワマンの「大量廃墟化」が始まることをご存じですか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00056992-gendaibiz-bu...

ここはタワーマンションではありませんが大型に分類されるマンションです。
理事会におかれましては将来に備えて無駄に管理費を使わないように節約体質で
運営してほしいと思います。
551: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-18 17:14:12]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
552: マンション住民さん 
[2019-08-18 19:06:47]
>>549さん
いえいえ、理事会のメンバーさんへのオマージュのつもりで
表現を借りさせていただきました。理事会は2期制ですけど、
今年も理事ですか?お疲れ様です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる