住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. 4丁目
  7. ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2022-11-05 20:33:09
 削除依頼 投稿する

物件名:シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
間取:3LDK専有面積:64.61平米~67.83平米
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分

多いに語らいましょう!!

[スレ作成日時]2016-03-31 20:00:11

現在の物件
シティテラス大森西
シティテラス大森西
 
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京浜東北線 蒲田駅 徒歩15分
総戸数: 279戸

ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西

384: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-14 21:45:34]
失敗??なぜ?買って良かった!最高!
385: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-30 23:38:43]
自転車のマナーが悪い人が多いのは大田区民の民度なんでしょうか
それともうちのマンション住人に民度が低い人が多いのか
386: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-01 20:27:37]
たしかに公園に停めてる人数人います。。
387: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-02 07:37:03]
田園調布と蒲田が同じ区にある大田区は23区で一番一括りにしても意味がない区では?大雑把に路線エリアでいえば、東急線と京急線で違う気が・・
388: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-02 14:30:57]
土日休日になるとマンション共有部の柱の影や見えにくい場所に隠れながらタバコ吸ってる男性を見かけます。管理人さん見て見ぬフリしないで注意してほしいです。
389: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-02 17:34:09]
タバコ吸ってるとかありえない!共有部で!やめてほしい!
390: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-03 11:20:59]
公園もタバコ禁止ですしオリンピックに向けて
飲食店やコンビニでも禁煙になってますから
これから隠れてタバコ吸う人増える可能性ありますね
391: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-03 11:23:50]
ルールを守ってタバコしてください。
民度が低い地域かと思われます。
392: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-04 06:27:29]
>>387 住民板ユーザーさん8さん
そもそも大田区は、田園都市、久が原、山王などを有する大森区が、蒲田区を吸収して誕生した区。
393: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-05 14:11:24]
ルールを守ってタバコ吸いましょう。
ダメな場所はダメなんです
394: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-26 10:18:29]
工場たてかえないんですかね?
395: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-30 07:42:32]
エレベーターに自転車を乗せてくる人なんとかしてほしいです。子供にぶつかりそうで怪我をしないか心配です。管理人も現場見ているのに注意しないのは許可されているから?それとも管理人の怠慢?後者ならそんな管理人はクビにしてください。許可されているならせめて自転車を乗せられるエレベーターをひとつに決めてほしい。子供にはそのエレベーターは使わないように言い聞かせられますから。それにしてもこのマンションはモラルのない人多くて悲しくなります。
396: 住民板ユーザーさん7 
[2019-06-03 05:42:41]
>>395 住民板ユーザーさん

知らなかったのですか?許可申請を出せばエレベーター内は自転車OKです

397: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-03 08:06:40]
エレベーターにベビーカーならともかく自転車はダメでしょ
駐輪スペースがないからって許可していい事案ではない
住友不動産はバカなのか
398: 住民板ユーザーさん7 
[2019-06-03 10:17:34]
396です書き込む場所を間違いました。すいません
399: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-05 21:33:55]
>396です書き込む場所を間違いました。すいません
場所っていったいどこと間違えるの?
嘘情報を書いて面白がっているの?
395さんのいうモラルのない住人ってこういう人なんでしょうね

400: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-08 19:07:44]
隣の工場、趣ありますよね
401: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-13 21:00:16]
職場恋愛は自由ですが、管理人さん同士で手を繋ぐのはせめてマンションから遠く離れてからにして欲しい…
すれ違うとき目のやり場に困ります。
402: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-15 11:28:04]
腐ったマンションを管理する腐った管理人
ベストマッチでしょ
403: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-15 12:20:12]
うちのマンションの管理人さんってよく管理室の窓口でお菓子を食べてるけどアレって管理会社はOKしてるんですかね。印象悪いです。せめて住人から見えないところで食べるとかできないものかと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる