住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. 4丁目
  7. ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2022-11-05 20:33:09
 削除依頼 投稿する

物件名:シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
間取:3LDK専有面積:64.61平米~67.83平米
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分

多いに語らいましょう!!

[スレ作成日時]2016-03-31 20:00:11

現在の物件
シティテラス大森西
シティテラス大森西
 
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京浜東北線 蒲田駅 徒歩15分
総戸数: 279戸

ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西

404: 住民板 
[2019-06-15 14:45:59]
>>402 住民板ユーザーさん2さん
住民---?
405: 住民 
[2019-06-15 22:53:18]
手を繋いでいるのを見て、目のやり場に困る方もいるんですね( ゚Д゚)
私は、職場のマンション内でなければ全く問題ないと思いますし、むしろ年配の方が手をつないで歩いているのを見かけると何だか私の方まで幸せな気持ちになりますけどね
406: 住民 
[2019-06-15 23:00:19]
私は管理人さんたちは良く仕事をしてくださっていると思いますけどね
それより、ルールを守れない(守る気がない?)情けない住民がいることのほうがよほど問題だと思いますが・・・
407: 中層階住民 
[2019-06-16 13:04:02]
うちの管理人さんって夫婦じゃないですよね
夫婦でもないのに手をつないでいるって気持ち悪いでしょ
手をつないでいたのがマンション内なのか通勤時なのかわかりませんが
マンションに住人に見られる可能性の高いところでする行為でしょうか
以前のレスにもありましたがうちの管理人さんは人によって態度が違うという
レスもありましたし問題多い気がします
>私は管理人さんたちは良く仕事をしてくださっていると思いますけどね
清掃さんはそう思いますが管理人さんはそうは見えませんね
408: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-16 13:30:50]
1階ですがハエや虫が多くて困ってます。
自然のものなので誰が悪いとかいうつもりはありませんが
なんとかならないものでしょうか。
たぶんハエや虫が寄ってくる原因があるからだと思いますが
それらしきものが見当たらないんですよね。



409: 住民 
[2019-06-16 20:24:55]
「気持ち悪い」というのは個人の意見なので、その善し悪しは申しません。
ただ、わたしは「温かい気持ち」になりますので、「気持ち悪い」という意見には全く同意できないということはお伝えしたいと思います
なお、個人が容易に特定される内容を、犯罪行為でも何でもないのに第三者がネット上でどうこう言うのは完全にプライバシーの侵害だと思いますので、もう話題にするのはやめましょう
410: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-16 20:27:07]
隣の工場は虫に関係ありますか?
411: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-17 07:24:07]
男性の管理人さんをジェーソンや梅屋敷商店街で買い物をしているのをよく見かけますが
あきらかに昼休みではない時間帯てす
管理人の仕事ってそんなに自由なんですか?
管理費払っているのがバカみたいです
412: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-17 08:14:21]
>管理人の仕事ってそんなに自由なんですか?
梅屋敷までで歩いて買い物するとかなり時間かからますよね
もし事実ならまた見かけた時間入りで写真撮っておいたらどうですか


413: 住民板ユーザーさん6 
[2019-06-22 15:46:18]
私も梅屋敷商店街で11時頃に管理人さんとすれ違いました
そのあとマンションでもみかけましたので休日ではないと思いますが
いったいどういうことなんでしょう? 午後出勤?
414: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-22 23:10:59]
隣の工場倒壊しないでしょうか?
415: マンション住民さん 
[2019-06-26 00:39:25]
何人か出勤している管理人さんが一斉に12時?13時に休憩とったら、
その時間は住民の対応を誰もしてくれないことになりますよね?
だから、チーム内で休憩時間をずらしているだけの話では?
416: マンション住民さん 
[2019-06-26 00:44:37]
すみません、さっきの投稿は「12時から13時」という意味です。

それに、梅屋敷商店街まで行って帰ってきたって、1時間もかかりませんよ。
417: マンション住民さん 
[2019-06-26 00:46:34]
一階は中庭付きですよね?草が生えていれば、そこに虫が来るのは普通だと思います。
418: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-26 12:52:19]
みんな工場の話はスルーですか
419: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-26 17:34:28]
管理人さん、みんな仲良く12~13時まで一緒に休憩です。その時間に管理人室に行っても「12~13時まで休憩」のカードが掲げられ対応してもらえません。

工場、なかなかしぶとく地震にも耐えてますね。
420: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 07:21:54]
管理人さんが自分擁護のレスしてるみたいですね
あるいは嘘レスして管理人さんと仲良しな住人が必死に火消ししているみたいです
421: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 07:37:08]
工場に近い部屋の人はいろいろ言いたいことあるでしょうね
422: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 07:56:37]
>「12~13時まで休憩」のカードが掲げられ対応してもらえません。
2人いても同時に休憩とったり2人ともゴミ置場にいて管理室不在になるなら管理人さん1人体制でもいい気がします。就業時間中に梅屋敷まで買い物いけるくらい暇みたいですし。
423: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-29 09:28:23]
管理人の人数が多いのは改善すべきかな
管理会社は必要以上の人数を雇う余裕があるなら
それを将来の大規模改修の費用にすべきでしょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる