住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 大森西
  6. 4丁目
  7. ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2022-11-05 20:33:09
 削除依頼 投稿する

物件名:シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
間取:3LDK専有面積:64.61平米~67.83平米
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分

多いに語らいましょう!!

[スレ作成日時]2016-03-31 20:00:11

現在の物件
シティテラス大森西
シティテラス大森西
 
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
交通:京浜東北線 蒲田駅 徒歩15分
総戸数: 279戸

ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西

588: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-05 15:17:33]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
589: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-15 18:21:38]
あの女の管理人は人によって態度が露骨に違うのなんなの
コミニュティルームにいると鬼のような形相で睨むし
管理会社は態度の悪い管理人を再教育するべき

590: 入居前さん 
[2020-08-19 13:13:59]
>>589 住民板ユーザーさん6さん
何年前の話ですか? 女性の管理人さんっていないのでは。
591: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-20 14:21:56]
>>590 入居前さん
たぶん清掃員さんと勘違いしてますね
592: 住民板ユーザーさん3 
[2020-08-20 14:38:51]
コミニュティルームでパソコン使ってる人かな?
593: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-20 16:39:51]
素敵空間シティテラス大森西(^^;)
594: 590 
[2020-08-20 19:37:33]
>>591 住民板ユーザーさん3さん
清掃員に女性の方いますね、でもその人は清掃だけなので、コミュニティルームには
姿を見せないような気もします
595: 590 
[2020-08-20 19:37:57]
>>592 住民板ユーザーさん3さん
問題になりましたよね、その人
596: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-27 12:42:15]
住友がネットにうちのマンションの管理人の求人だしてますけど月収18万円
たぶん住人が払っている管理費からでているんでしょう
その金額に見合う仕事をしてもらいたいですね
597: マンション住民さん 
[2020-08-28 03:55:00]
よくまあそんなサイト探し出してきましたね。。。
598: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-20 18:40:21]
工場横の奥の自転車置き場に自転車を置いてますが、大体夜間か雨の日に、自転車のサドルと鍵穴、全体にチョコレートケーキお塗ったくられました。その後もほぼ毎月、車体にコインでこすったような傷が付けられます。10万出して買った電動自転車です。今日も見たら、ギアチェンジの表示部のネジが外されていました。警察に被害届けを出した方がいいでしょうか?
600: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-20 18:54:55]
[No.599と本レスを、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
601: 住民さん1 
[2021-09-06 19:35:31]
夏から何度か来客用の駐車場に何日も置きっぱなしの車があります。管理人さんにも聞いてみましたが、ほかの方からもかなりクレームが来ているようで連絡取れず困ってるとのこと…また同じ部屋の人です。一度張り紙されていたのを見ましたがそれでもまたやるんですね。こちらは毎月駐車場を契約したり、長い来客がある際はコインパーキングを利用しているので(普通ですけど)非常識さに正直引いてます。
空いてるところを利用するのは問題ないと思いますが、数日間も放置するのはルール違反にも程があるかと。
社名入りのトラックだったりするので、どんな神経してるんですか。
今のルールではどうにもならないようですが、正直納得いかないので投稿しました。
602: 住民さん6 
[2021-09-12 23:30:27]
今月初め頃から(気になったのがその頃なので、もっと以前からかも知れませんが…)来客用2の駐車場を占有している軽自動車がいますね。
部屋番号も分かっているのに、どうして対処できないのか疑問です。
同じマンションにこのような非常識な住人がいるのは、とても残念です。
603: 住民さん1 
[2021-09-13 00:42:43]
その件で住友不動産管理サービスにメールで残る様に質問したところ、責任者の方がメールであれば1Fの管理事務所を通して連絡をするので、住友不動産管理サービスにメールが来ても、1Fの管理事務所の職員が回答してくれるので心置きなくメールを送って欲しいとの事です。
要は関わりたく無いと言ってる様でした。
604: 住民さん1 
[2021-09-20 10:49:44]
マンションの廊下を子供が走り回っていて声も響き渡りとてもうるさいです。子供が元気なことはとてもいいのですが、長時間続くとこちらはとても辛いです。窓を閉めてもベッドが廊下側なので閉めても聞こえて来ます。これは我慢をするしかないのでしょうか。どなたかご意見いただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
605: 住民さん3 
[2021-09-22 19:34:52]
>>604 住民さん1さん

最近は家にいることが多いですが
あまり気になったことがありません。
何時頃ですか?
長時間となるとお辛いですね。
あまり続くようでしたら管理会社に
相談してみてはいかがでしょうか。


606: 住民板ユーザーさん8 
[2022-01-26 18:39:26]
>>598 住民板ユーザーさん1さん

私なら出します。
出さない理由がない。
607: 住民さん2 
[2022-09-04 14:03:43]
>>602 住民さん6さん
また占有している軽自動車がありますね、〇〇野菜と書いてありました。
608: 住民板ユーザーさん3 
[2022-11-05 20:33:09]
>>586
マンション周囲のドブ臭い匂いは、その後、解消されましたでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる