千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京葉線の将来 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 13:21:31
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京葉線の将来 Part6

901: 匿名さん 
[2024-01-15 21:41:00]
https://www.haisenryakuzu.net/documents/jr/east/keiyo/
京葉線の配線略図を見て見てください。

2面4線のホームとシーサスがあるのは東京駅だけ。
そこから先は南船橋駅は武蔵野線の折り返しなので実質2面4線のシーサスは殆ど役に立っていない。
海浜幕張駅になってやっと2面4線のシーサスが現れます。
これが、新木場駅~海浜幕張駅まで事故時や風速規制で区間運転の障壁になっていると思います。
新習志野駅と南船橋駅で何とか折り返し運転は出来そうですが、何故新浦安駅にシーサスを挿入しようとしないのか、、です。
902: マンション検討中さん 
[2024-01-15 21:44:15]
>>891 情弱爺
ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑
903: 匿名さん 
[2024-01-15 21:44:17]
>>900

>>荒らし行為は辞めてもらえますか?
>>みっともないよ。

あんたの書いている情報は文句だけ。
どっちが荒らしているのか?

京葉線は東京駅延伸開通時から利便性を考慮していた。
それがどんどん退化していく。
何故なのか? あんたが書けよ。
904: 匿名さん 
[2024-01-15 21:47:04]
>>902

>>ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑

お前の『自己紹介がお上手ですね』、つまりこの掲示板であちこちで叩かれたことを自己紹介しているな。
905: マンコミュファンさん 
[2024-01-15 21:48:13]
>>901 匿名さん
ちな、新浦安で折り返す費用対効果についての論拠は?
906: 匿名さん 
[2024-01-15 21:51:33]
>>899 匿名さん
>昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。
>武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。
みんな京葉線の話をしてます。
板を汚く荒らすの止めてください。
お願いですから消えてください。
907: 匿名さん 
[2024-01-15 21:53:46]
>>900 検討板ユーザーさん
>荒らし行為は辞めてもらえますか?
>みっともないよ。
同感です。


908: 匿名さん 
[2024-01-15 21:56:19]
この通り、ナマポで失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんは嘘つきと言われると、相手に対しても嘘つきと返すようになっています。

詳しくはマンション質問各スレで嘘と自作自演を見ればわかります。

誰が荒らしているのか明白の筈。
909: 匿名さん 
[2024-01-15 21:57:15]
京葉線利用関係者以外はこのスレから消えろ!
910: eマンションさん 
[2024-01-15 21:57:26]
>>904 匿名さん
ここは京葉線スレてす。
定住のゴミスレに帰ってやってください
911: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-15 21:59:35]
>>908 匿名さん
出入り禁止です。
912: eマンションさん 
[2024-01-15 22:00:29]
>>909 匿名さん
お前が消えろ。
妄想爺さん出入り禁止
913: 匿名さん 
[2024-01-15 22:03:02]
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。

お前、このスレとは無関係者だろ。
じゃあ、お前にテスト。
最初の京葉線開通時は何処を走っていたか?
914: 都民 
[2024-01-15 22:14:09]
いずれにせよ越中島停車が増えるのは良かった。年に数回メッセに行くだけだけど。
915: 匿名さん 
[2024-01-15 22:30:30]
>>914 都民さん

越中島のどこに住んでいるの?
門前仲町にほぼ近いが
916: マンション掲示板さん 
[2024-01-15 22:36:54]
>>913 匿名さん

出入り禁止ですよ。
お邪魔虫さん(苦笑)
917: 匿名さん 
[2024-01-15 23:24:32]
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。

お前、このスレとは無関係者だろ。
じゃあ、お前にテスト。
最初の京葉線開通時は何処を走っていたか?

これが答えられなくて何がおじゃま無視かよ?
京葉線利用とは無関係者と顔に書いてあるな。

15年ものマンション買えなくてご哀愁様です。





正解は、西船橋~千葉みなと間を旅客営業開始。
その頃、以下の未来へのレポートで貨物ターミナルも存在していた
https://mirai-report.com/e/chiba-freight-terminal_history
919: 都民 
[2024-01-16 02:11:42]
>>915 匿名さん
古石場3丁目
920: 評判気になるさん 
[2024-01-16 07:41:53]
>>919 都民さん
おっ古石場。渋いとこ来たねぇ。
琴平通りのポプラがあるあたりかな。下町の味が残ってていいよね。
ちょっと歩くけど複数路線・複数駅使えるし、美味い店も多いしショッピングモールも近いしで住みやすそう。
じつは京葉線の穴場じゃないかな?


921: L匿名さん 
[2024-01-16 12:55:59]
>>920

JR東は東京駅延伸時にこのエリアは複数の路線があることから需要が少ないと予測していたと思う。

こっちから見ると東京駅始発の帰路で各停が空いており座れるメリットを受けていた。
923: 周辺住民さん 
[2024-01-16 18:38:18]
>>920 評判気になるさん
ポプラ潰れて今はドミノピザです。
925: 都民 
[2024-01-16 19:29:20]
古石場は東西線、大江戸線、京葉線の3駅徒歩圏なのでとても便利です。自転車で銀座まで15分。住むなら都心です。
926: 匿名さん 
[2024-01-16 19:59:21]
何故、京葉線は1990年3月の東京駅延伸時より利便性が低下していくのか?
途中、E233/5000の幅広車両投入で少しは混雑度が緩和されたが。それと武蔵野線のダイヤが増えたくらい。
徐々に快速廃止し、各停のダイヤを緻密にするなら車両増備が必要なはず。
それすら取り組まないし。
928: 匿名さん 
[2024-01-16 20:09:06]
しかも、東京駅の下り方のホームに降りるエスカレーター1基が廃止された。
つまり1990年3月の東京駅延伸時の計画では過剰投資だったのだろうか?
これだと将来の複々線化は可能性ゼロになりそう。
新習志野駅の将来の複々線化の為の遺構は無駄になりそう。
933: 匿名さん 
[2024-01-16 21:28:55]
https://www.fnn.jp/articles/-/642846
昨日のFNNプライムニュースの上記だが、千葉市長はまだ納得いかないとのこと。

2面4線ある駅のシーサス挿入で柔軟な運用が出来るのはいつのことか?
シーサスがある事で終電の延長、始発の下りか・上りの増便も出来るのだが。

しかし、千葉支社のコメントには京葉快速減便するとしたら総武快速の増便には何も触れていない。
そもそも、京葉線は総武線の混雑緩和にもあったのでは無いのか?
934: 匿名さん 
[2024-01-17 00:05:06]
通勤快速がなくなったのはよかった
935: デベにお勤めさん 
[2024-01-17 00:34:51]
各停増えるのは歓迎
936: 都民 
[2024-01-17 02:24:32]
納得行かなければ自分でダイヤ組んで、損失補填しろ。千葉県民が。
937: 匿名さん 
[2024-01-17 07:22:05]
>>納得行かなければ自分でダイヤ組んで、損失補填しろ。千葉県民が

損失補填って何だそれ?
鉄道では営業係数って言うだろ。ボケ!
それに京葉線・総武線は何処の支社の管轄か?
また、葛西臨海公園駅まで他線の駅から遠く不便な駅は潮見駅だろ。この駅の乗降客数を調べてみな。
一方、葛西臨海公園駅はバスターミナルが大きく、自転車通勤している人も幾らか見かける。
例のお前か?
945: 管理担当 
[2024-01-17 13:07:50]
[NO.922~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
946: 名無しさん 
[2024-01-17 16:32:52]
>>937
他人事とは言え非常に不愉快だったのでコメントします。

>損失補填って何だそれ?
>鉄道では営業係数って言うだろ。ボケ!
いえ、営業係数なんて言いません。
見苦しい知ったかぶり、荒らし、暴言に怒りを感じています。
営業係数と言うは間違いで、言うなら収支であり損益です。

何もわかってないようなので教えてあげます。
営業係数はあくまでも係数ですから損益の金額は把握できません。
営業係数を見ても何円損しているか何円得してるか書いてないからです。

これを読んで勉強し直してください。
収支: 運輸収入から営業費用を引いた値
営業係数: 営業費用を運輸収入で割り、100をかけた値

恐らくあなたには難しくて分からないでしょう。
分からないなら分からないと言ってください。
もっともっと優しく教えてあげます。

何にしろ、その人はボケではありません。
むしろあなた自身がボケています。
抗えない事実としてログ画残りました。

あなたが汚く罵った嘘と暴言について936氏に潔く謝罪し、二度とこのようなことをしないと誓って下さい。

それが出来ないなら、やはりあなたは出入り禁止です。
947: 評判気になるさん 
[2024-01-17 16:37:58]
>>937 匿名さん
何も知らないくせに知ったかはやめましょう。
ちなみにあなたは出禁ですよ。

あなたの人生はマン質で馬鹿みたいな書き込みをして、無駄な時間を過ごすこと以外は許されてません。
948: マンション検討中さん 
[2024-01-17 18:33:05]
鉄道オタク気持ち悪いよ~
949: 匿名さん 
[2024-01-17 18:40:59]
京葉線に関する情報ゼロで、マンション買えないナマポの中卒貧乏ニコチンカス匿名ちゃんが大発狂して大嘘の上塗りしているのがオモロイ。
950: 匿名さん 
[2024-01-17 18:49:11]
>>949 匿名さん
ああそれ京葉線スレで新幹線の知ったかぶりを書いて怒られていた>>937のことですね。
面白いてすか?むしろ哀れです。
951: 匿名さん 
[2024-01-17 19:25:14]
>>マンションしか買えないのが貧乏人。

こんな事をマン室で書く奴が、営業係数が悪いと廃線につながると言うのを知らない。

マン質各スレでもナマポでマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんが嘘の嘘を上塗りしているw。
952: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-17 19:40:44]
>>937>>949>>951ってヤバい人なんですね。出禁なのも頷けます。

貧乏でマンション買えないとか英語勉強してるって言ってましたね。
ホントにかわいそう。
京葉線のこと何も知らないくせに知ったかばかり(笑)
953: 匿名さん 
[2024-01-17 20:19:53]
>>952 マンション購入不可能のナマポの匿名ちゃん

>>京葉線のこと何も知らないくせに知ったかばかり(笑)

お前が何一つ京葉線の情報を書けないくせに良くそんな他人になりすます自作自演ばかりしているな。
お前が絶対と言っても知らない事。
1990年前後で205系メルヘン仕様が順次投入されるころ、残存している京浜東北かた転属してきた非冷房車は、分散クーラー設置で改造した工場がある。
そこは何処だろう?
954: 匿名さん 
[2024-01-17 20:34:26]
お前が書いたスレ主文は以下
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京葉線沿線のアパートとは罵りで見え透いた嘘。
せいぜい大島てる物件だろうな。

京葉線沿線は中卒貧乏喫煙者しか住んでいないだの、カンカンアパートしか無いと書いたのは誰よ?
955: 匿名さん 
[2024-01-17 20:38:25]
>>947

以下のスレ主文、誰が書いたの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
爺、爺、と喚いていたが37歳が爺? 笑える。

956: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-17 20:52:56]
ホントのこと言われて発狂する爺は出禁ですよ。
京葉線のこと知らない人は出ていってください。

惨めな人生をマン質にささげてきてください(苦笑)
957: 匿名さん 
[2024-01-17 21:05:13]
>>ホントのこと言われて発狂する爺は出禁ですよ。
>>京葉線のこと知らない人は出ていってください。

>>惨めな人生をマン質にささげてきてください(苦笑)

お前自身の事を書いてどうする?
ナマポでマンション買えない奴がこの掲示板に来ている理由は何だ?

お前が回答の困った事自体がとんでもない無知。
改造した工場回答は富士重工。
古くから利用している決定的な証拠なんだが、お前は?
958: マンション検討中さん 
[2024-01-17 22:14:55]
>>952 口コミ知りたいさん
最初哀れだなって思ったけど、こいつの近所に住んでる人が存在するのかと思うと、気の毒でならない。
妄想酷いし、何しでかすかもう分からない感じがする。
959: 匿名さん 
[2024-01-17 22:31:20]
>>957 匿名さん
出禁の人は書き込み禁止ですよ
960: 匿名さん 
[2024-01-17 22:43:28]
>>959

マンション買えないナマポの中卒貧乏喫煙者はどうやって住宅ローンが通過するのか?

お前が相当京葉線の情報何一つ書けないならここから去れ!

シーサスって知っている?
シーサスクロッシングの事だよ。
961: マンション検討中さん 
[2024-01-17 23:02:55]
知らなくても1ミリも困らん鉄オタ知識を披露しちゃういい大人キショいよ~、絶対女から見向きもされないやべーやつやん。
ドゥワァ!センナナヒャク!!とか叫んでるんでしょ?
962: eマンションさん 
[2024-01-17 23:34:06]
>>960 匿名さん
惨めで発達障害なんだからマン質(彼女)にお戻りください。
963: 960 
[2024-01-17 23:41:52]
迷惑かけてごめんなさい。
私は友達もいなくて鉄オタ、中卒喫煙者でカンカンアパート住みです。
女にもてないし、家族にも蔑ろにされてるのでマン質とここだけが憩いの場なんです。

許してください。
964: 匿名さん 
[2024-01-18 00:00:05]
れも自身を自己紹介している。嫌がらせ迷惑投稿に他ならない。
京葉線の情報はゼロ。

さて、快速再編で武蔵野線のダイヤの変化は殆ど無いようだ。
以前は1時間に2~4本てなものもあり武蔵野快速もあった。
それが廃止され年々本数が増えていく。
市川塩浜以西の人は西船橋に出る時は便利になった。
それは八丁堀、越中島、潮見、葛西臨海公園駅の利便性を上げている。
これは武蔵野線の編成が全部8両化に総武各停のE231/0番代を8両化して編成数を少しずつ増えていったこともある。
また、10両編成のケヨを西船橋まで走り折り返した便も出ている。
そこまでは良かったが、総武快速の混雑緩和の為にも何故京葉快速を減らしていくのか?
それなら、京葉の25編成止まりを何故増備しないのか?
埼京線は編成を増備しているのに。
965: 匿名さん 
[2024-01-18 07:21:00]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/687057/res/6011/

>>京葉線にはこのようなアパートしかありません

京葉線の情報を何一つ挙げられない大嘘つきは上記の様な事しか書きません、
966: 通りがかりさん 
[2024-01-18 07:41:23]
>>964 匿名さん
>>951 匿名さん
ああそれ京葉線スレで「鉄道では営業係数って言うだろ」と知ったかぶって間違いを暴かれ、反論することもなくトンズラこいてる>>937のことですね。

937って営業係数が低いと廃線につながると言うのを知らないんですか?
ちなみにそれどうやって断定したんですか?

あ、お得意の嘘デマデタラメでっち上げですね。
バカだから断定に至る根拠なんてあるわけ無いですよね。
馬鹿バカ莫迦バカ、凄い馬鹿バカw
大爆笑です。

937の無様な発狂投稿が哀れでなりません。
967: 匿名さん 
[2024-01-18 07:41:53]
https://www.jreast.co.jp/press/2021/chiba/20211217_c01.pdf
何故、総武快速の本数を減らすのか?
京葉も2本も本数を減らしている。
これはJR東の乗務員数の減少にCOVID-19に伴うリモートワークで集客の減少もあるのかもしれない。
おまけに自動改札機の台数の削減が京葉の東京駅丸の内側、そして東京駅丸の内南口も1台ずつ減らしている。
これは最初から過剰投資で逆にコスト削減は利便性を低下していくのだが。
968: 匿名さん 
[2024-01-18 07:47:36]
バトルスレでの匿名ちゃんガキ文体モードがここに出現か?
何人なりすましてんだろ。
マンション買えないで永遠に僻んでろ。
969: 匿名さん 
[2024-01-18 07:54:14]
京葉線関連の情報を何一つ書けない奴は丸わかり。
『出禁』って何?
相変わらず和文の意味がわからない様だ。
だから崩れたガキ文体モードになるのだろ。
970: 通りがかりさん 
[2024-01-18 08:16:32]
>>967 匿名さん
>これは最初から過剰投資で逆にコスト削減は利便性を低下していくのだが。
過剰投資と判断した根拠は?
コスト削減は利便性低下とありますが、肝心な経済性、採算性の観点がありません。それはどういうことでしょうか?
あまりにも薄い。
これぞ知ったかぶりです。

指摘された点について書けますか?語れますか?
京葉線で新たなシーサスとかありましたが、その費用対効果は?
鉄道はプラレールとは違います。

出入り禁止の忠告を無視して、悪態ついてまた逃げ惑うのですか?
生き様が汚すぎます。
哀れでなりません。
971: 匿名さん 
[2024-01-18 08:16:43]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6012 匿名さん 23分前

マンションしか買えないね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こう言う罵りを書く奴がここに居る。
それは裏を返せば、マンション買えずに僻んでこの掲示板のあちこちを嫌がらせ迷惑投稿するニコチンカス。
972: 匿名さん 
[2024-01-18 08:19:34]
ガキ文体を突っ込まれて普通モードに笑える。
鉄道をプラレールと結びつける幼児性に笑える。
973: 匿名さん 
[2024-01-18 08:21:19]
>>967 の書いた事全体を理解していないことはもう一回小学から日本国語をやり直せ。
974: マンション検討中さん 
[2024-01-18 09:16:47]
>>964 匿名さん
デマ情報早目てください。
かわいそうな匿名さんは出禁ですよ。
975: 匿名さん 
[2024-01-18 10:24:03]
そうか、鉄道はプラレールが出発点なのか?
であれば、軌道狂い、ATC、CTC、鉄桁、PC桁、もプラレールから?
アホやな
976: マンション掲示板さん 
[2024-01-18 10:33:02]
>>969
引き籠もり迷惑似非鉄オタ(中卒貧乏喫煙者)は出禁ですよ。
977: 匿名さん 
[2024-01-18 10:55:56]
>>974

>>デマ情報早目てください。
>>かわいそうな匿名さんは出禁ですよ。

お前の住んでいるマンションは何処?
お前の知らない京葉線の情報がデマなのか?

そう言う突然の何だこれ?の投稿は、バトルスレとマン質各スレでやってることと同じ。

そもそもマンション買えないナマポの失業中の37歳の中卒貧乏喫煙者は、このスレどころかこの掲示板に来るべきで無い。
978: 匿名さん 
[2024-01-18 10:59:01]
>>引き籠もり迷惑似非鉄オタ(中卒貧乏喫煙者)は出禁ですよ。

お前が失業中の職なしの引きこもりの自己紹介ですか?
これまで鉄爺、鉄爺と言ってたくせに今度は37歳の中卒貧乏喫煙者のお前自身に置き換わりかよ。
全く京葉線関連情報何一つも出せないくせに。
979: 匿名さん 
[2024-01-18 11:04:22]
お前の立ち上げたマン質の各スレは何?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/manque/

それも突っ込まれてやられてばかり。
980: マンション掲示板さん 
[2024-01-19 23:26:02]
>>978 匿名さん
プラウド新浦安でもここでもマン質でも論破されてるね
頭悪いからですか?
981: 匿名さん 
[2024-01-20 03:06:19]
>>980 ナマポの中卒貧乏喫煙者

お前、他人が描いたことをまさにコピペしているし、嘘はお前の常套句だな。
このスレで京葉線の情報を何一つ挙げられずダンマリと来ているで無いか?
固有物件ばかり名指しているが、失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者が定職もつけずに、そんな状態では銀行の住宅ローン承認に跳ねられるし、マンション買えずご哀愁様です。
982: 都民 
[2024-01-22 17:57:20]
千葉県民が東京に来難くなりますよう~に。
983: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-22 18:35:56]
しょうがないね。
京葉線に恨みはないけどキチを煽るとおもしろいからね。

マン質の人を馬鹿にするっておもしろいな。
少し煽るだけで馬鹿みたいに新浦安の検討板で意味不明な動きしちゃうからね。
ホントに人間モドキのサルなんだね。
984: 匿名さん 
[2024-01-22 19:33:37]
>>983

これこそ、行の前半と後半がバッティングして理解不能。

>>ホントに人間モドキのサルなんだね。

タバコを吸うチンパンジーの画像を出したことで発狂し、『人間モドキのサル』と異常な事を創作したんだろ。

さて、情報を書けよ!
千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。
それどころか運転手や車掌の人手が少なくなるのか、総武快速まで減便するとかある。
どうなってんのよ?
985: 匿名さん 
[2024-01-22 19:38:28]
もし、総武快速の人手を減らすなら山手線と同系列のE235-1000番台の車掌を無くし、さらにはATO化に進む取り組みを進めるのでは無いか?
1000番台は台車にヨーダンパがついているので、山手線より高速性能があるのは常磐快速と上野東京ラインが順次ヨーダンパを設置していることから似た様な流れ。
現在でも一部区間で120km/hの最高速度を出している様だし。
しかし、市川~船橋間は軌道狂いが少なく蛇行動が少ないのは何故なんだろう。
986: 匿名さん 
[2024-01-22 19:44:35]
>>982 都民

>>千葉県民が東京に来難くなりますよう~に。

なんだと! お前は? 嫌がらせかよ。

総武本線は明治時代からある。
それを知ってのことか?
1894年の総武鉄道時代からあるべ。
987: 都民 
[2024-01-22 20:17:52]
もっと前は関所があった。関所復活希望。
988: マンション掲示板さん 
[2024-01-22 20:24:45]
>>984>>985>>986
プラウド新浦安パークマリーナを書き込み禁止にされたからここに逃げてきちゃったんだね(笑)
議論できる知能ないからしょうがないか。
989: 都民 
[2024-01-22 21:09:12]
千葉県民は千葉で働いてください。立派な海浜幕張があるでしょ。
990: 匿名さん 
[2024-01-22 21:24:22]
>>989 都民さん

あなた偽都民ですよね。
地方の賃貸さん。
991: 匿名さん 
[2024-01-22 21:26:00]
>>989 都民さん

偽都民の品川連投さんは、
山手線スレに引きこもっていてください。
憧れの品川を連投しているのがお似合いです。
992: 匿名さん 
[2024-01-23 07:48:50]
>>988

マンション買えないナマポなのに何で京葉線に興味あるのか?
>>986で言われたことが返せず嫌がらせ迷惑投稿しているんだな。

>>議論できる知能ないからしょうがないか。

こっちが書いた言葉を盗みコピペする中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんが。
第一マンション買えないなら何でこの掲示板に来ているのか?
993: 匿名さん 
[2024-01-23 07:50:22]
>>991 匿名さん

全くですよ。
浦和周辺のカンカンアパート住まいのナマポらしく。
994: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-23 08:44:07]
>>993 匿名さん
京葉線沿いと浦和にはカンカンアパートしかないからね。
人間は住んでないよ。
995: 匿名さん 
[2024-01-23 15:38:52]
>>994

相変わらずのナマポのマンション買えない中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんの大嘘つき。
996: 都民 
[2024-01-24 01:31:52]
ここで分かる事は 県民の都民に対する妬み。無理しないで都内に住めばいいじゃん。
997: 匿名さん 
[2024-01-24 19:09:55]
>>996

東京で生まれ育ち、二度の東京都内で転居経験したが都民に対する妬みなんかねぇよ。

むしろ。お前がこの掲示板のあちこちで嫌がらせ迷惑投稿を繰り返しているんだろ。
998: 匿名さん 
[2024-01-24 19:11:52]
京葉の良いところは、どの駅もホーム幅員は広いところだ。
それは流石に準高規格在来線ゆえのこと。
999: 評判気になるさん 
[2024-01-24 19:34:59]
>>997 匿名さん
貧乏人、頭大丈夫?
1000: マンション検討中さん 
[2024-01-24 19:36:02]
>>998 匿名さん
嘘つきの知ったかは辞めてください
恥ずかしすぎてカンカンアパート感がでてるよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:京葉線の将来 Part6

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる