旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス日暮里イーストレジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. アトラス日暮里イーストレジデンスはどうでしょう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [女性 30代] [更新日時] 2017-11-24 19:12:07
 削除依頼 投稿する

日暮里駅近のウエストに続き、第2弾プロジェクト。山手線駅徒歩8分で公園やスーパーも近いようですね。
3LDK中心で全90戸、間取りも環境も住みやすそうなマンションですね。
情報交換をお願いします。

売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:前田建設
管理会社:旭化成不動産コミュニティ
所在地(地番):東京都荒川区東日暮里五丁目15番地1他(地番)
交通:JR山手線京浜東北線常磐線、常磐・成田線、京成電鉄・成田スカイアクセス線「日暮里」駅 徒歩8分
    日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅 徒歩9分
アトラス日暮里イーストレジデンスについて語りましょう。


[スムログ 関連記事]
【日暮里界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.7】
https://www.sumu-log.com/archives/1596
アトラス日暮里イーストレジデンス 価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/2500

[スレ作成日時]2016-03-15 12:48:47

現在の物件
アトラス日暮里イーストレジデンス
アトラス日暮里イーストレジデンス
 
所在地:東京都荒川区東日暮里五丁目15番地1他(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩8分
総戸数: 90戸

アトラス日暮里イーストレジデンスはどうでしょう?

206: 匿名さん 
[2017-04-19 22:22:51]
売れてるからサービスきっとないよ。
サービスして欲しいなら他のマンション検討しないと。
207: 購入者 
[2017-04-20 09:24:48]
私も契約した者ですが、値引きは無いものの、
何もサービスはありませんでした。(売りっぱなし感あり?)
確かに、この先、不安を感じます。
大丈夫なんでしょうか、この会社?
208: 購入者 
[2017-04-20 12:47:26]
逆に聞きたいですけど、
サービスは普通にあるものでしょうか?
そういう話聞いたことがなくて…
209: 匿名さん 
[2017-04-20 13:37:53]
サービスって、例えばどのようなサービスですか?
210: マンション検討中さん 
[2017-04-20 19:14:34]
私もどんなサービスが他さんであるのか知りたいです。

下手なサービスつけられて、購入価格につけられる
方が嫌ですね。

サービスする=人気がない・売れてない

ということだと私は思ってます。

購入されたということで、良い物件を選ばれたと
思いますが、不安だったら高い買い物ですので、
キャンセルを考えられても良いかと思います。
(私が希望する向きだったらいいんだけどw←)
211: 通りがかりさん 
[2017-04-21 23:38:03]
私も210さんに同感です。

エントランスのソファにせよ、サービスにせよ、よっぽど早く売り切りたい物件でない限り、わざわざ売主が自らの利益を削ってまで提供してくれることはあり得ないと思います。結局原資は売上=部屋の販売金額のはず。

ここはディスポーザーはないものの、室内設備も上質、食器棚付、間取りもすごくキレイなので、他物件との販売金額の単純比較では見えない、付加価値のついた物件という印象です。

あとはひらけた高校側が南向きなら文句なしでしたが…
212: 匿名さん 
[2017-04-22 22:40:38]
そうですね。
結局は生活が始まれば、いかに間取りの良い部屋に住むかが、重要な気がします。

共用部もそうですが、この辺りの物件と比較しても特に間取りはしっかり考えられている感じがしますね。

激安でないにもかかわらず、売れ行きが良いのも、こういうところなんでしょうね。
213: マンション検討中さん 
[2017-05-03 12:06:12]
イーストもウエストに続いて完売しましたねー。今のところアトラスの一人勝ち。。。勝因は何ですかね?
検討する上で参考にしたいです。
214: 匿名さん 
[2017-05-03 17:23:53]
おおっ!完売ですね、おめでとうございます。
それにしても早かったですね。

>>213 マンション検討中さん

私が良いなと思った所は
1.となりに24時間スーパー、ドラッグストア(きっと節約ができるはずっ!or 太る!)
2.東側・北側には目の前に高い建物が立つ可能性が低いこと
(東側は高校だし、北側は教会・公園のため)
3.間取りの無駄のなさ(以前から核設計さんが好きです)
4.入り口のかっこよさ
5.最終的には金額w

唯一のデメリットとして
モモレジさんが書かれているように共益費が少し高いようです。
でもそこは中庭・展望デッキもあるためしょうがないと納得しております。

今回色々と探すにあたり、私どこも一緒かと思ってたのですが、
設計者・施工主・売り主というのも
実は考慮に入れておくべきだったと思いました。

こちらの物件は3つともパーフェクトだと思います。
※変なブラック企業もありますから、ご注意を!

良い物件がみつかると良いですね!





215: マンション検討中さん 
[2017-05-03 19:25:24]
>>214 匿名さん

ありがとうございます!
ネガティブな要素が少ないですねー。
まぁ日暮里自体が人気エリアでないことくらいですかね?笑
個人的には気にならない…というかほんらいの価値以上に高くなるの嫌ですしね。中目黒とか武蔵小杉とかそうなりつつあるような気がしてます。

アトラスシリーズと他の物件が何が違ったのが決め手だったんでしょうか?
詳しくないのでどれも同じに見えてしまって。。。( ; ; )
216: 匿名さん 
[2017-05-05 19:57:22]
立地や環境、買いものをする場所などでネックがないこと。

外観が格好よかった事(一番の決め手!)。

前田建設が工事やってたこと。(他はマイナーっぽいとこが、ほとんど)

売主が日暮里で強かった事(駅前タワーマンションとか、実績十分)。=リセールが期待できる。

価格は他の日暮里マンションより高かった印象ですが、がっつり値引きしているところもある中で、最後まで値引きしなかったと聞いています。

購入するまでは上野や駒込辺りのモデルルームを見に行きましたが、それよりは安く、ネックも少なく、リセールもある程度期待できる、一番バランスがよかったと思ってます。
217: 職人さん 
[2017-05-11 18:49:55]
イーストから道を1つ渡ったところの区画に
第3段アトラス来るみたいですね。

14階建て、夏着工とのこと。

ザックリとは聞いていましたが、こんなにイーストと近いとは・・・

アトラスシリーズは毎回オリジナリティがあるので、
どんなものになるのか期待しております。



218: 職人さん 
[2017-05-11 19:09:45]
>>216 匿名さん

施工会社ってもっと重要視されるべきでしょうね。

素人目でイーストの建設をみても
前田建設は、防護壁や騒音、資材・ゴミの分別等の管理が
きちんとされているのがわかります。サスガダワ

Oさんのところの防護壁なんて、
一般道にはみ出してますからね、、、


219: マンション検討中さん 
[2017-05-11 21:38:30]
ここの仕様は気に入ったのですが、
環境がひどく諦めました。
近くの公園は暴走族の溜まり場になっていて、
隣の高校や街を歩く人はガラの悪そうな人が多く
電柱の張り紙には怪しい言語が記載されていました。
220: 周辺住民さん 
[2017-05-12 14:21:32]
私かれこれ3年近く公園の周りに住んでますが、
暴走族なんてみたことも、バイクの音さえ聞いたことないですが、、、
どこの公園でしょう?
電柱の張り紙もみたことないなぁ

わんこの散歩で公園行きますが、夜中は全く人いませんね・・・サビシイ
221: 匿名さん 
[2017-06-29 18:12:10]
私も以前周辺に住んでた者です。
南公園のことではないでしょうか。夏になると夜まで騒いでる声は確かに少し気になりました。
こちらのマンションの向かいにあるタワマンの友人の家に行きましたが、タワマン側から見て、だいぶ距離が近く感じました。カーテンしないとお互い丸見えだなぁ、という感じです。
222: 匿名さん 
[2017-09-08 22:07:38]
久々に現地に行きましたが外観が思っていた以上にボリューム感が、あって素敵な感じですね。
植栽が入って、エントランスが出来上がると、だいぶ雰囲気が変わりますね。キャンセル出ないかな(笑)。
223: マンション検討中さん 
[2017-09-09 11:07:57]
キャンセルでてだけど速攻で売れちゃいましたよー
224: 職人さん 
[2017-11-05 14:16:23]
ここにきて1邸キャンセル?売りに出てますね
225: ご近所さん 
[2017-11-24 19:12:07]
早々に完売となったようです。
やはり売れ行きの良かった物件だったということですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる