旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス日暮里イーストレジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. アトラス日暮里イーストレジデンスはどうでしょう?
 

広告を掲載

購入検討中さん [女性 30代] [更新日時] 2017-11-24 19:12:07
 削除依頼 投稿する

日暮里駅近のウエストに続き、第2弾プロジェクト。山手線駅徒歩8分で公園やスーパーも近いようですね。
3LDK中心で全90戸、間取りも環境も住みやすそうなマンションですね。
情報交換をお願いします。

売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:前田建設
管理会社:旭化成不動産コミュニティ
所在地(地番):東京都荒川区東日暮里五丁目15番地1他(地番)
交通:JR山手線京浜東北線常磐線、常磐・成田線、京成電鉄・成田スカイアクセス線「日暮里」駅 徒歩8分
    日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅 徒歩9分
アトラス日暮里イーストレジデンスについて語りましょう。


[スムログ 関連記事]
【日暮里界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.7】
https://www.sumu-log.com/archives/1596
アトラス日暮里イーストレジデンス 価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/2500

[スレ作成日時]2016-03-15 12:48:47

現在の物件
アトラス日暮里イーストレジデンス
アトラス日暮里イーストレジデンス
 
所在地:東京都荒川区東日暮里五丁目15番地1他(地番)
交通:山手線 日暮里駅 徒歩8分
総戸数: 90戸

アトラス日暮里イーストレジデンスはどうでしょう?

102: マンション検討中さん 
[2017-01-09 23:20:24]
マンションの世帯数に対しての駐車場設置台数が、おそらく荒川区で決められているもので、一般の駐車場を管理組合で借りて、それを居住者が敷地内の駐車場料金と同じように管理組合に払うことになると思います。以前に荒川区のマンションを見た時にこのような説明を受けました。間違っていたら、すみません。

最近は駐車場をマンションの資産として、たくさん作っても借り手がつかず、膨大な修繕費だけが、かさんでしまうことを防いでいるのでしょうね。
103: 匿名さん 
[2017-01-11 14:38:41]
日暮里は各路線を使えるのでとても便利な地域だと思います。
池袋など都心へのアクセスも簡単ですし、
個人的にはこういった立地にマンションを欲しいと考えてしまいますね。
104: ご近所さん 
[2017-01-15 19:41:42]
立地的には駅前とくらべ少し落ち着いたエリアで、近くに公園・スーパーもあり、
住むには良いと思います。

ただ日暮里駅から向かう途中に夜間は中国人女性のマッサージの呼び込みが・・・
自国でやってほしいものです。

マイナス要因はそのぐらいで、非常に良い物件かと思います。
(駅前からの雰囲気がもう少し綺麗になればなあ・・・)
105: マンション掲示板さん 
[2017-01-16 01:57:34]
>>104 ご近所さん

わかります。馬賊の前にもいますよね。
交番があるのに。

呼び込みは法律や条例で禁止しないとダメですね。
106: 匿名さん 
[2017-01-17 07:48:04]
>>104
>>中国人女性のマッサージの呼び込みが・・・
私、日暮里って駄菓子問屋のイメージが強かったんですが、駅前って夜は治安が悪いと東京が地元の人に言われて「そうだったんだ!」と思いました。駅前の一角だけみたいですよね?

>>自国でやってほしいものです。
外国からの出稼ぎなのかなと思います。日本は儲かる国と思われているのかな、と。

できるだけ避けて生活したいですよね。遠回りしてでも。
107: 購入者さん 
[2017-01-19 16:55:22]
>>104 できるだけ避けて生活したいですよね。遠回りしてでも。

日暮里駅南口からは階段おりてまっすぐ尾久橋通りまで出てから
右折したほうがよいですね。
南口のAPAホテルに向かう道のファミリーマート近辺が1番ヒドいかなと

今週末で完売しそうですね、出来上がるのが楽しみです。







108: 匿名さん 
[2017-01-22 16:43:31]
そのファミマは優秀なスタッフが集まってますけどね。
109: 購入者さん 
[2017-01-23 15:31:23]
>>108
そのファミマは優秀なスタッフが集まってますけどね。

わかりますっ!レジ打ちめっちゃ早かったりw
110: 匿名さん 
[2017-01-31 12:34:15]
公式サイトのトップに坪単価が書かれているのってここくらいでしょうか。
それだけ価格に地震があるということになってくるということか。

マンション自体は良いと思いますがやはり皆さん呼び込み気になっていらっしゃったのね。
本当にあれだけ、というふうに思います。
駅までの距離だって利便性だって良いですから。
111: 匿名さん 
[2017-01-31 14:25:45]
日暮里から斜めに近道していく道
あの通り沿いの建物(羽二重らへん)ちょいちょい買い占められてますね、、、新しい建物が建って、雰囲気よくなることを望みます。
112: 匿名さん 
[2017-01-31 14:34:22]
ここ日当たりはどうなんでしょう?
横にあるドでかいタワーマンションからある程度離れてて
昼以降は西側には日が全面に当たってはいるようですが

113: 匿名さん 
[2017-02-16 15:39:04]
日当たりは悪く無さそうだけれど…でも今後変わっていく可能性もあるから、とりあえず今は大丈夫とは言えるのかな。
マンションギャラリー行けば日照時間のシミュレーション見せてもらえるはずですので
それを見て判断していくのが一番確実だと思います。
どの位置になるのかによってもかなり違ってくることでしょうし。
そう考えると上のほうの階の方が無難かなー。
114: 通りがかりさん 
[2017-02-17 23:48:16]
307号室5890万円というチラシが入っていたのでHPみたら、ラスト3邸らしいです。
チラシとHPから推察するに、残ってるのは2階の77m 6280万円、3階の70m 5890万円とどこかのお部屋5940万円のようですね。
115: 匿名さん 
[2017-02-17 23:52:11]
>>114
低層階は絶対に避けたいですね。
だから安いってのもありますが、ストリートビューで見ればわかるとおり2階や3階はもっと安くしないと難しいのでは?
116: マンション検討中さん 
[2017-02-19 16:52:26]
タワーマンションとは反対側の部屋ですので、きっと条件は良いほうですよね。
それにしもて順調に売れてるんですね。
買える皆様がうらやましい…
117: 匿名さん 
[2017-02-19 18:09:50]
高校側の2・3Fまだ決まってないようですね、
現時点では日当たりは最高ですが、数年後の校舎移設で影響がどれほど出るか・・・
道幅も広いし、校舎もそんなギリギリには建てないと思いますけど
118: 匿名さん 
[2017-02-19 22:36:39]
山手線の便利さを考えれば、目の前が商業ビルじゃないだけ良いですよね。

道路の幅もありますし、学校の敷地だということで、余計なものが建たない面ではプラスな感じですね。


大通りにも面してないので、静かですし
119: 匿名さん 
[2017-02-22 17:58:25]
交通面が優れているのがまず、第一印象としてとても良いと感じました。
目の前に大きな建物があるので、出来れば上層階で眺望を確保したいところですが、
低層だと、光は全く入ってこなさそうな間取りなのでしょうか。
日当たりに関して気になりますが、現地で見なければわからなそうなんですかね。
120: 匿名さん 
[2017-02-22 21:55:09]
タワーマンション側の向きと、その反対の学校を向く部屋とがありますよ。
現在販売しているのは、学校を向く部屋だけになっている見たいですよ。

それにしても、建物は建築中にも関わらず、だいぶ早く売れましたね。
値段もべらぼうに安い訳ではないですから、マンション自体に価値があるのでしょうね
121: ご近所さん 
[2017-03-02 18:32:25]
個人的には24時間営業のマルエツが隣にあるのが1番そそられる理由です。
仕事で遅く帰ってもコンビニ飯じゃなくなるし、、、
あと落ち着いてる環境なので田舎っ子の私はウェストより好きです。

羽二重のビルも旭化成レジデンスが何やらしているようで、
あそこもマンションになるのかしら・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる