なんでも雑談「■保育園落ちた日本*ね!!! 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■保育園落ちた日本*ね!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-26 12:20:17
 削除依頼 投稿する

■保育園落ちた日本*ね!!!

何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事に保育園落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。

[スレ作成日時]2016-03-10 19:41:38

 
注文住宅のオンライン相談

■保育園落ちた日本*ね!!!

382: 匿名さん 
[2018-01-05 09:01:29]
最近、テレビで見ないね、

しおりんは、大胆だから、週刊誌の大ネタが楽しみ・・・・・
383: 匿名さん 
[2018-01-15 04:33:08]
昨年は週4だったけど、今年は週7だからね、

皆さんは、他人の亭主とスキスキしてはダメ、

志桜里は、他人の亭主とスキスキしてもいいの、
384: 匿名 
[2018-01-15 07:02:39]
淫乱朝鮮ザル女
オマエがしねよヒトモドキ。
385: 匿名さん 
[2018-01-15 15:34:36]
あら、物凄いこと言わはる・・・
386: 匿名 
[2018-01-15 18:46:59]
おや?
日本しねは日本人しねと同じやん。
日本人しねとほざく朝鮮ザルにしねと言って
なんぞ問題あるのかね?
387: 匿名さん 
[2018-01-16 05:36:44]
問題はあるけど、ゴムがないのよ、なんせ週4だもんでよー
使用済みを洗って使ってるもんだでよー、抜け毛は綺麗に取り除いて・・・
388: 匿名さん 
[2018-01-17 09:24:56]
週4の志桜里ちゃん、昨年は華々しい活躍だったのに、今年は大人しいね
389: 匿名さん 
[2018-01-20 05:16:27]
しおりん、4年間の食い扶持は確保したもんね
390: 匿名さん 
[2018-01-29 04:49:26]
志桜里ちゃん、ド厚かましいよ!

自分の事は何もいわずに、他人のことばかり非難してね、

ゆうべはみっつでけさふたつ、とか自分の事もね
391: 匿名さん 
[2018-02-02 04:51:28]
山尾志桜里さん、最近見ないけどね、

立憲革マル党に入れて貰ったのかねえ、ツバメともども?
392: 匿名さん 
[2018-02-05 09:11:17]
若いツバメの専属弁護士さん、人生が狂ったねえ
393: 匿名さん 
[2018-02-08 06:13:17]
わしゃ知らん
394: 匿名さん 
[2018-02-10 05:15:24]
好き者同士が好きな事してるのだから、そっとしておいてよ
395: 匿名さん 
[2018-02-11 05:23:01]
保活激戦区、ママ友3人とも落選 「どうすれば入れる」

 4月の認可保育施設の入園を前に、保育園を探す「保活」が今年も厳しさを
増している。
激戦区である東京都目黒区では9日、1次募集の選考結果が発表された。
開庁と同時に問い合わせの電話が鳴り響き、窓口には保護者が続々と訪れた。
(朝日新聞デジタル)

子育てしない人達が増えて、日本は人口減少、経済は尻すぼみ・・・・・・
後継者不足、働き手不足で、廃業・倒産時代に突入・・・・・・・
396: 匿名さん 
[2018-02-16 04:28:55]
不倫もオッケーよ、にしなくては人口は減るばかりだろうに、
山尾志桜里ちゃん、よくやったかな、
専属さんとの、子づくりの実践もしっかりとガンバローね
397: 匿名さん 
[2018-02-27 13:50:30]
安倍総理はレイプしたお友達を無罪にしてしまった。逮捕状を握りつぶし。
安倍総理はレイプしたお友達を無罪にしてし...
398: 匿名さん 
[2018-02-28 05:46:34]
あら、反日通名くん、政治スレはここじゃないよ、アク禁になったの?
399: 匿名さん 
[2018-02-28 11:37:44]
うん、安倍倒せ!ニッポン潰せ―! の立憲革マル党なの
400: 匿名さん 
[2018-03-02 06:17:06]
さよかー
401: 匿名さん 
[2018-03-04 09:35:09]
「一線は超えてません」のシオリン、届かなかったの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる