なんでも雑談「■保育園落ちた日本*ね!!! 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■保育園落ちた日本*ね!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-26 12:20:17
 削除依頼 投稿する

■保育園落ちた日本*ね!!!

何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事に保育園落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。

[スレ作成日時]2016-03-10 19:41:38

 
注文住宅のオンライン相談

■保育園落ちた日本*ね!!!

342: 匿名さん 
[2017-11-15 08:34:00]
野獣ですかね。
343: 匿名さん 
[2017-11-15 16:59:39]
山尾志桜里さん、愛人の若手弁護士さんを顧問にしたよね

顧問料はどのくらい払うのだろうね? 身体で払うの? 
344: 匿名さん 
[2017-11-16 07:49:24]
小林よしのり
>タイトルが「山尾志桜里、一泊二日一緒に大阪出張」となっているが、これは大衆に誤解を与えることを狙ったものである。山尾氏と倉持氏は、別々に大阪に行って、別々に帰った。「一緒に」行ったわけではない!

こいつは松本清張のミステリー読んだことがないのか?
こんなアリバイは簡単に作れるわ。
345: 匿名さん 
[2017-11-16 07:50:19]
知らんがな(笑)
346: 匿名さん 
[2017-11-16 14:49:51]
老いらくの恋
年増女は怖いのぉ
347: 匿名さん 
[2017-11-16 18:21:37]
しおりんの年齢で男狂いすると、大変だあー

山尾志桜里さん、イケメンの若い弁護士を顧問で囲って、専属にした。
しおりんは大胆、週4でイチャイチャしたり、騒がれても、大阪でラブラブ、

しおりんのダンナ、愛人の弁護士の妻、しおりん、男と女で罪作りだなあー
348: 匿名さん 
[2017-11-18 04:02:24]
40歳も過ぎて、色事の奥深さにのめり込んだら、後戻りはできないだろう、
24時間、国民の税金で生きている国会議員、性治ってナニ?
349: 匿名さん 
[2017-11-19 10:14:44]
しおりんは、愛人を囲ったり大胆だからねえ、
こんな調子で4年間、やりまくるのだろうねえ
350: 匿名さん 
[2017-11-20 18:17:17]
うん、わしはニギニギが楽しみ、4年先かな?
351: 匿名さん 
[2017-11-20 22:33:27]
しおりにペットボトルが入った~
352: 匿名 
[2017-11-21 13:24:56]
それじゃぁ並の男じゃ無理ですね。笑
353: 匿名さん 
[2017-11-23 04:34:34]
うん、あーた、山尾しおりんの顧問はムリムリ
ヌカにクギ・・・・・・・・ 
354: 職人さん 
[2017-11-25 15:27:08]
週4は使い過ぎなの?
355: 匿名さん 
[2017-11-26 21:24:13]
普通やー。笑笑
356: 匿名さん 
[2017-11-28 13:12:26]
あーた、週4はきつかー

デブ女よりヤセ女の方が、精力旺盛たい、

志桜里ちゃん、ほどほどにね
357: 匿名さん 
[2017-11-28 13:16:30]
日馬富士のおかげで山尾は今頃高笑い
358: 匿名さん 
[2017-11-30 05:51:46]
そう、山尾しおりん、ホテルのダブルベッドで、日馬富士のテレビ鑑賞、
しおりん「ビール瓶だなんて、あんな大っきいの・・・・・・」
359: 匿名さん 
[2017-12-03 05:09:34]
志桜里ちゃんは、離婚しないのかねえ? 結婚指輪外してたのにね、

360: 匿名さん 
[2017-12-07 03:36:52]
山尾志桜里“W不倫疑惑”倉持弁護士がついに離婚へ

しおりん、週4、四十八手で着々と・・・・・・

「男女の関係はありません」のに民進離党、

お相手の弁護士を専属顧問、弁護士はさすがに離婚、

山尾志桜里さん
「 他人のものはウチのもの、ウチのものはウチのもの、なにさ!!」

しおりん、強い強い
361: やまおしおり 
[2017-12-07 12:22:12]
あんたの奥さん脳梗塞なの?
ちょうどいいじゃない、捨てちゃいなよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる