なんでも雑談「■保育園落ちた日本*ね!!! 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■保育園落ちた日本*ね!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-26 12:20:17
 削除依頼 投稿する

■保育園落ちた日本*ね!!!

何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事に保育園落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。

[スレ作成日時]2016-03-10 19:41:38

 
注文住宅のオンライン相談

■保育園落ちた日本*ね!!!

322: 匿名 
[2017-11-11 06:02:56]
あほか?笑笑
323: しおり山尾 
[2017-11-11 12:43:38]
子供が可哀相だって?
美貌と金あればいい教育できんだから不倫がどうのこうのうるせーんだよ
うちの子にはおめーらよりたっぷり金かけてやるからお前みたいな根性なしんとこの子よりいい人生歩めるんだよ
324: 匿名さん 
[2017-11-11 14:45:02]
あーた、日本語おせーてあげる

あいうえお
かきくてこい
もちくてこい
325: 匿名さん 
[2017-11-12 09:51:19]
山尾志桜里さん、若いツバメとヨリを戻したのは、週4のクチ封じですな。

若い愛人だしね、この騒ぎで仕事もガタ減りらしい
週刊誌なんかの挑発や誘惑にのって、ポロッとしゃべられたら困っちゃう、
326: 匿名さん 
[2017-11-12 10:00:41]
口止め料は
体で払いますってか

しかし、この若いツバメも物好きだな、ばば専か
327: 匿名さん 
[2017-11-12 10:26:28]
テクニシャンなのよねぇ~!
仕事の人脈も豊富だから結婚したいのよ~!
328: 匿名さん 
[2017-11-12 11:11:41]
全ては仕事貰うためやね。
結婚してもお互い性欲強いから絶対に浮気するわ。
329: 匿名さん 
[2017-11-12 11:48:08]
実はホテルでの「打ち合わせ」の声が隣室まで響き渡ってたりして
330: 匿名さん 
[2017-11-12 12:29:53]
東大法学部卒ですから何をしても許されるの~!
331: 匿名さん 
[2017-11-13 09:12:06]
うん、ウソつきはダメでも、不倫は仕方ない、身体が疼いて寝られないもん
332: 匿名さん 
[2017-11-13 09:45:13]
ビートたけし:(不倫疑惑への説明責任不足との指摘があがっている山尾志桜里衆院議員に関して)「自民党に『説明責任どうなってる』と言って『お前がそうだろ』って言われたらどうするの?」と疑問を呈した。

おじさんも志桜里がどう答えるか興味津々
333: 匿名さん 
[2017-11-13 12:03:18]
山尾氏ショック…後援会長辞任 衆院選勝利の恩人「一線」退く

334: 匿名さん 
[2017-11-13 12:15:18]
他のスレだけど

175
by 匿名 2017-11-11 11:59:50
後援会長も何回かやったんでは?笑
176
by 匿名さん 2017-11-11 12:03:49
後援会長と週4は激しすぎ。笑
177
by 評判気になるさん 2017-11-11 12:05:07
ええがな。笑笑

後援会長、ショック受けちゃったのではないかい

335: 匿名さん 
[2017-11-13 12:18:31]
なんでやねん!笑笑
336: 匿名さん 
[2017-11-14 03:46:40]
山尾志桜里さん、チョットどうかな?
自分の愛人を国会議員の経費で養うってのは、どうなの?

ま、議員が愛人を顧問にしてそばにおいて、顧問料を与えておけば、
不倫なんてのは、隠せるし無くなるだろうがね。

あまり、よろしくないと思うがね。
337: 匿名さん 
[2017-11-14 06:52:52]
>総選挙真っ只中の10月上旬、本誌・週刊ポストに一通の情報提供メールが届いた。名前が挙げられたのは、自民党横浜市議の輿石且子氏(こしいし・かつこ、49)と、自民党さいたま市議の帆足和之氏(59)。共に既婚者で、子供を持つ身である。提供された膨大なLINEのやりとりはあまりに生々しい。この記事では、その生々しさから詳細な内容を紹介するのは控えさせてもらうが、文面からは1年ほど前から2人が男女の関係にあるように窺える。

両方とも議員なんてえのはさらによろしくない。


338: 匿名さん 
[2017-11-14 07:48:30]
しおりん、
愛人のイケ面弁護士は、秘書と顧問ではどっちが使い勝手が良いのだろうね
339: 匿名さん 
[2017-11-15 05:04:43]
そりゃ 顧問だろう、性策顧問だからね、山尾志桜里ちゃん、そうだもんね。

選挙終わったし、後援会長のお爺ちゃんも用無し、随分と握ってあげた。
男は若くなくちゃね、お爺ちゃんでは役立たず・・・・・
340: 匿名さん 
[2017-11-15 05:56:16]
後援会長は風評被害だと思いますよ
写真をみるかぎり、志桜里ちゃんが好むタイプでなさそうだし
「高齢爺と***」なんてことはなさそう
341: 匿名さん 
[2017-11-15 07:56:23]
そう、週4の志桜里ちゃんには、お爺ちゃんではムリムリ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる