なんでも雑談「■保育園落ちた日本*ね!!! 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■保育園落ちた日本*ね!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-26 12:20:17
 削除依頼 投稿する

■保育園落ちた日本*ね!!!

何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事に保育園落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。

[スレ作成日時]2016-03-10 19:41:38

 
注文住宅のオンライン相談

■保育園落ちた日本*ね!!!

1: 匿名さん 
[2016-03-26 15:40:57]
2016年3月24日、自民党・大西英男議員は北海道で自民支援を拒否した巫女に関して「巫女さんのくせに何だと思った」「巫女さんを誘って札幌の夜に説得しようと思った」と述べた。
記者「ひどい偏見と差別発言ですね?」
細田博之幹事長代行「東日本の人は頭に浮かんだらすぐに発言してしまう」
・・・・・
細田は「東日本の人は」ではなく「安倍自民党は」の誤りでしょう。
麻生太郎は福岡だが「ナチスの手口を学べ」「景気が悪いのは経営者のせい」「(TPPは)オバマにまとめる力ない」御嶽山噴火で被害にあった方々に対して「激励申し上げます」・・・
3: 匿名さん 
[2017-01-04 10:41:54]
我が地域が住んでいるド田舎でも、待機児童がいる
少子化だと言われているのに、なぜ保育園が足りないのか?
4: 匿名さん 
[2017-08-17 19:33:51]
自民安倍は本当に駄目
5: 匿名さん 
[2017-09-07 13:25:15]
不倫議員さん、やりますね!


山尾志桜里氏不倫報道 次は「幹事長落ちた、民進党死ね」に期待? 維新・足立康史氏が辛口ツイート

9/6(水) 16:05配信

産経新聞

 日本維新の会の足立康史衆院議員は5日のツイッターへの投稿で、民進党の山尾志桜里元政調会長の幹事長起用が見送られたことに関し、山尾氏が国会論戦で取り上げたブログの「保育園落ちた日本死ね」のフレーズを引き合いに、「次は期待しています!『幹事長落ちた、民進党死ね。』」と皮肉った。
6: 匿名 
[2017-09-07 13:33:01]
あかんがな、完全に不倫してる、アウト!!
7: 匿名さん 
[2017-09-07 13:42:59]
性欲が強いんですかね?
8: 匿名さん 
[2017-09-08 07:44:50]
山尾
谷亮子
今井絵理子
橋本聖子
三原じゅん子

小池百合子
9: 匿名さん 
[2017-09-08 07:49:54]
性欲の強い順番か?!笑笑
10: 匿名さん 
[2017-09-08 08:48:51]
週に4回だものね、若さだねえ、
11: 匿名さん 
[2017-09-08 09:02:24]
あなたも羨ましいんですね。笑笑
12: 匿名さん 
[2017-09-08 10:30:14]
幹事長落ちた 日本死 ね
13: 匿名さん 
[2017-09-08 14:36:29]
しおり、気持ちいい♪
14: 匿名さん 
[2017-09-08 14:46:17]
山尾の相手の弁護士。テレビで車に乗ってた顔見たけど。ひげ生やしてて弁護士という雰囲気には見えなかった。ちゃらそうな感じ。
15: 匿名さん 
[2017-09-08 14:52:51]
よくテレビ出とるで。笑
ちゃらいで、橋下さんも昔はもっとチャラかったけどなあ。
16: 匿名さん 
[2017-09-08 16:01:10]
しかし、何の罪もない子供が学校で猛烈な苛めにあってるやろな、可哀想に。
17: 匿名 
[2017-09-08 16:02:11]
変態母親と机に赤いマジックで書かれてますよ。
18: 匿名さん 
[2017-09-08 16:04:57]
ヤリ手の弁護士さん、着手料いただいてタダ乗りして、やりくさるわい!
19: 匿名さん 
[2017-09-08 16:08:21]
だが、志桜里の歳を見ると
うらやましくない。
20: 匿名さん 
[2017-09-08 16:31:22]
弁護士、よくテレビに出てるとは知らなかったあ。
21: 匿名さん 
[2017-09-09 05:10:16]
「代表、実は山尾さんは・・・」と伝えられた時の
前原の顔を想像すると笑えます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる