なんでも雑談「■保育園落ちた日本*ね!!! 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■保育園落ちた日本*ね!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-26 12:20:17
 削除依頼 投稿する

■保育園落ちた日本*ね!!!

何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事に保育園落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。

[スレ作成日時]2016-03-10 19:41:38

 
注文住宅のオンライン相談

■保育園落ちた日本*ね!!!

424: 匿名さん 
[2018-04-25 07:06:04]
そだねー
425: 匿名さん 
[2018-04-26 12:12:40]
↑セクハラの意味を調べましょう
426: 匿名さん 
[2018-04-26 12:12:43]
最近の男はダラシないね
山尾シオリンに組み敷かれた若い弁護士さん、病気の妻とは離婚・・・・・

427: 匿名 
[2018-04-26 14:46:36]
そだね
428: 匿名さん 
[2018-04-28 04:57:26]
今年の風はハニートラップ!

不倫の女王「山尾志桜里」さん、出番が少ないねえ
429: 匿名さん 
[2018-04-29 13:41:13]
そりゃーね、元検事と弁護士の不倫だからね、週刊誌も慎重・・・・・・
430: 匿名さん 
[2018-05-01 04:17:24]
しおりんに近づくと「セクハラ!」なんて1本とられそう
431: ククククク 
[2018-05-01 11:43:35]

性獣山尾。
432: 匿名さん 
[2018-05-01 13:57:46]
移住すればいい
433: 匿名さん 
[2018-05-02 09:47:01]
性獣ね、「あーた、もう1回! 」 てな調子でせにゃならん ホイホイ
434: 匿名さん 
[2018-05-03 07:35:47]
クククク 性事家に大切なのは度胸だもんね、志桜里ちゃん、
435: 匿名さん 
[2018-05-03 10:01:18]
● 「ルポ・保育格差 」

小林美希著、

岩波新書、840円+税、

見過ごされる虐待、 疲弊する保育士たち、
孤立する保護者、

保育所は選べない、それなのに数年間でこんなに差がついてしまう。、、、運次第で。
436: 匿名さん 
[2018-05-05 10:31:57]
保育士たちは自分達が叱られると、すぐに幼児に当たる

それが怖い、やっぱ 、叱りかたが下手だと全体の空気が悪くなる
経営者は、そういうことをよく研究している人でないと資格ない
437: 匿名さん 
[2018-05-05 10:52:23]
老人介護施設の介護士と似ている、

介護士には若い男、40歳代の男なんか暴力的な人たちが多い。
保育士は女性が多いけど、カーとなりやすい女もいるから。

用注意だ
438: 匿名さん 
[2018-05-11 05:08:16]
そりゃー 大変!!
439: 匿名さん 
[2018-05-18 05:11:49]
ククククク
なんば云うちょるか
440: 匿名さん 
[2018-07-26 06:50:40]
しおりん、淫水焼け治ってるよね
441: 日本の保育園 
[2019-02-21 08:35:26]
保育園が増えても、保育園の虐待が比例して増えてるらしい。
保育児は、虐待されたことを親には言わないので、
まったく発覚しないようです。
保育士不足なので虐待する保育士は、やりたい放題が今の日本の現状です。
442: 匿名 
[2021-05-19 11:10:18]
最近はどうなの?
443: 匿名さん 
[2021-05-26 12:20:17]
>>436 匿名さん

往復ビンタ7回。暴力してます。と認めても公務員だと処分がない。
処分しなかった教育長。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる