三菱地所レジデンス株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 宝塚ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 栄町
  6. ザ・パークハウス 宝塚ってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2020-12-02 19:51:09
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 宝塚について情報交換しませんか。
眺めが良さそうですね。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-takarazuka/
所在地:兵庫県宝塚市栄町3丁目61-1の一部(地番)
交通:阪急宝塚線・今津線「宝塚」駅(駅舎)より徒歩6分、JR宝塚線「宝塚」駅(駅舎)より徒歩7分
総戸数:164戸
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社フジタ 大阪支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2016-03-03 18:54:44

現在の物件
ザ・パークハウス 宝塚
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県宝塚市栄町3丁目61-1の一部(地番)
交通:阪急宝塚本線 宝塚駅 徒歩6分 (駅舎より)
総戸数: 164戸

ザ・パークハウス 宝塚ってどう?

352: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-04 23:11:39]
宝塚なんもないで!!
353: 通りがかりさん 
[2018-03-05 01:07:10]
田舎に建ってるオフィスビル!笑
354: マンション検討中さん 
[2018-03-05 20:44:35]
えっ?
あの場所が田舎なのですか?
私は立地の良い素敵なマンションだと思いますが……。
355: 通りがかりさん 
[2018-03-06 10:32:30]
えっ?
これが都会ですか…見渡す限り大自然ですよ…
別の、この環境が悪いという意味ではないのですが、調和していないな…と
好みは分かれると思いますけど、西宮北口とか三ノ宮の街並みだとマッチしているかと思いました。
356: 匿名さん 
[2018-03-06 14:38:32]
>>351 匿名さん
評判、悪くはないですがどちらもかなり遠いです。
357: ご近所さん 
[2018-03-09 21:50:25]
豪雨になると、川の轟音がすごいです。交通量の多い国道沿い並みの轟音です。決める前に豪雨の時の川の様子を確認されることをおすすめします。
358: 匿名さん 
[2018-03-12 16:41:49]
なかなかタイミング的に難しそうな気がしなくもないですが・・・
何事も現地確認は大事だと思います。時間帯とか天候とか異なるときに複数回行くといいらしいですよね。
田舎か都会かの話が上がっているようですけど、両方が身近にあるっていうのは理想的だと思います。
田舎暮らしがしたくて郊外に住んでみても不便で戻ってきちゃう人もいるらしく、こういう場所なら便利なうえに田舎暮らし感覚でも住めたりするのではないでしょうか。
359: 通りがかりさん 
[2018-03-15 16:54:00]
私も近所住まいです。
台風などの豪雨時の川の音は大きいですが、窓を閉めてれば問題無いですよ。
資料頂きましたが、防音のT2サッシが入っていました。
以前検討した、176国道沿いのエスリード宝塚セミリアさんもT2サッシでしたよ。
主寝室は北か西向きの様なので、夜は静かかと思います。
360: 匿名さん 
[2018-03-15 23:17:10]
フォローになっていない…
176号線と同じ騒音ってどうなんでしょうか?
361: 匿名さん 
[2018-03-16 01:51:14]
176並みの騒音? 
豪雨時に川の音が大きくなるのは当たり前と思っていますので、気にしていません。
五月蠅いな~と思えば窓を閉めてテレビつけたり、好きな音楽を聞いていれば良いですし。
年中朝から晩まで五月蠅い産業道路の騒音と違い、豪雨の川の音なんて年に数回あるかどうかって
頻度ですが、「川の音」が気になる方にとってはこの物件は向いてないのかも知れませんね。
362: 通りがかりさん 
[2018-03-17 23:32:37]
176並とか書いて無いですよ。
言いたかったのは、幹線道路でも耐えうる防音だって事で、大雨の日は誰だって窓を閉めてる訳だしそんなに問題かなって感じです。
それに幹線道路の様に不快な音では無いですよ。
363: 匿名さん 
[2018-03-18 00:13:54]
耐えれるって、、、
176号線と同じ程度の騒音になるからT2なんでしょ。雨の日は大型トレーラーがひっきりなしに走ってるって、、、キツイ
入居して後悔しなくていいので、すごく参考になる情報ですね。
364: 匿名さん 
[2018-03-20 03:25:42]
雨の日はって、、、
今日雨だったけどこのマンション近くの川沿い、ちっともうるさくなかったぞ。
176号線だって大型トレーラーがひっきりなしってほどじゃなかった。
ま、本当に検討する気なら実際に条件の違う時に何回か歩いてみるべきかと。
365: 匿名さん 
[2018-03-20 12:33:07]
T2サッシを使ってるって事は、176号線のトレーラーが通った時の騒音が雨の日は延々と続く、という意味では。
本当にマンションの横まで行きました?めちゃくちゃ音してますよ。雨の日じゃなくてもしてるのに・・・東側は
366: 匿名さん 
[2018-03-24 11:12:05]
東側、とは何処でしょうか?
あとそれ以外はどんな感じですか?
めちゃくちゃ音がしているとのこと。
場所と、あとどんな音がしているか
行ってみた時に周辺の確認をしたく、
宜しくお願いいたします。
367: 匿名さん 
[2018-03-25 17:21:22]
JR、阪急の3線が可能な宝塚駅。JTまでは徒歩7分で、阪急は徒歩6分。
南東方面からのパノラマ撮影した写真がアップされていますが、迫力あります。

大雨が降った後の音がすごいとか、どの程度なんでしょう。川の側なのでそれまで川沿いじゃなかった人は気になるのかもしれません。

モデルルームの写真が、シャンデリアあり、デコラティブな絨毯やテーブルセッティングで、お金持ちっぽいです。照明はクリスタルカットのものが標準になっているんでしょうか。
368: 通りがかりさん 
[2018-03-28 07:41:09]
エスリード宝塚にすんでます。台風のときは川の水位が上がる程度、川の音は窓を開けてたら聞こえますが、慣れますよ。慣れないのは虫。虫多すぎ。小さい虫。
369: マンション検討中さん 
[2018-03-29 09:14:52]
先日現地モデルルーム見てきました。
東側の見晴らし、いまはそこそこ抜けてるけど、がんこがマンションに建て替わったらアウトだと思った。
ベランダ目の前3方向マンションに囲まれる。この値段であの眺望ならわざわざ宝塚じゃなくてもよさそう。
昼過ぎに行ったのもあり、明るさはそこそこ。日は当たってなかった。
南側の見晴らしは素晴らしい。ただ、高すぎる。
エントランスは豪華でした。いま半分くらい埋まってる、と言われていました。
隣のエスリードの友人は虫は全然気にならないと言っていましたが、その子は9階だから階にもよるのかも。
駅からの道、平日休日ともに夜に歩いてみたけど、平日は帰宅中のサラリーマンやウォーキングしている夫婦もいて平和な感じだった。
休日はあまり人はいないけど怖い感じも全然なかったです。
どうしても気になるなら176から歩いて帰ればいいか、と思いました。
まわりの物件も含めてもう少し悩みます。
370: 匿名さん 
[2018-03-29 20:16:38]
隣のリーデンスに住んでいます。
10階以上ですが、虫が気になるのは、年に数日ほどです。ただ下の方の階ではもう少し気になるかも。川の音が気になるのも、豪雨の時、年間数日程度です。10年以上住んでいますが、増水時に不安を感じた事はありません。
治安も駅からの帰り道も問題ないと思います。

南側は、かなりお値段が強気ですよね。
そのおかげか、周辺の中古も値下がりがなく
いい事ですが。
長い目で見ると、南側は減額幅が大きいかもしれないですね。でも、朝日に照らされた対岸の景色は素敵ですよ。

371: 通りがかりさん 
[2018-04-05 07:38:29]
>>370 匿名さん

エスリード12階は、ベランダも外廊下も虫だらけですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる