三菱地所レジデンス株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 宝塚ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 栄町
  6. ザ・パークハウス 宝塚ってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2020-12-02 19:51:09
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 宝塚について情報交換しませんか。
眺めが良さそうですね。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-takarazuka/
所在地:兵庫県宝塚市栄町3丁目61-1の一部(地番)
交通:阪急宝塚線・今津線「宝塚」駅(駅舎)より徒歩6分、JR宝塚線「宝塚」駅(駅舎)より徒歩7分
総戸数:164戸
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社フジタ 大阪支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2016-03-03 18:54:44

現在の物件
ザ・パークハウス 宝塚
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県宝塚市栄町3丁目61-1の一部(地番)
交通:阪急宝塚本線 宝塚駅 徒歩6分 (駅舎より)
総戸数: 164戸

ザ・パークハウス 宝塚ってどう?

271: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-07 23:01:43]
伊丹の公園
伊丹の公園
272: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-07 23:07:20]
伊丹の公園(緑ヶ丘)
伊丹の公園(緑ヶ丘)
273: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-07 23:08:49]
宝塚の公園
宝塚の公園
274: ご近所さん 
[2017-07-08 00:38:44]
芦屋市の一般的な池
芦屋市の一般的な池
275: ご近所さん 
[2017-07-08 00:46:32]
宝塚市の一般的な池(笑)
宝塚市の一般的な池(笑)
276: 匿名さん 
[2017-07-08 02:07:08]
>>268
またデマを流してるな、宝塚西谷の森公園知らないの?
この公園だけで尼崎の全公園の半分以上の面積あるし、
人口比の広さならこの公園だけで宝塚が公園面積は上回る。
277: 名無しさん 
[2017-07-08 07:59:09]
公園と川好きすぎぃぃぃぃ
278: 買い替え検討中さん 
[2017-07-08 14:22:43]
阪神間一街中(市街化区域)の緑が乏しい宝塚は、木陰が異常に少ないので糞暑い真夏に出歩くのはたまりませんね。
かといって道路事情は最悪(都市計画道路整備率ワースト1位)で渋滞は醜いので、車で出かけるのもストレスフル。
279: 匿名さん 
[2017-07-08 21:12:00]
宝塚そのものの評価は意見が別れますが
そのなかでは注目物件では。
三菱は面白味にかける間取りが多いですが
アフターもしっかりしてるし
ここは気になる物件ですね。
280: 匿名さん 
[2017-07-08 21:41:10]
>>276
宝塚市民の99%以上が住んでる南部市街地と何の関係もない上に、車で行くにも15kmの遠く離れた全く違う地域の西谷(北部地域、人口2000人)の市街化調整区域の山林地帯にある山を利用しただけの公園とは名ばかりの県立公園があるから宝塚は緑豊かっていくらなんでもギャグでしょう(笑)

流石に苦しすぎますよ。

一般的な地域名で使われる「宝塚」ってのは南部市街地の事を指すのは言うまでもないでしょう。

また、「市の面積の7割以上を占める北部地区がほぼ全部山だから、宝塚の街は(公園面積が阪神7市1町で最低の上に、公園に占める樹林地率が最下位でも)緑豊かだ」などとの主張も見られますが、流石に馬鹿げていますしそんな頓珍漢な事を現実で言う人は殆どいませんよ。
281: 匿名さん 
[2017-07-09 02:18:45]
この人は阪神間中でも屈指の緑の多い眺望を誇るこのマンションや宝塚の緑の多さがよほどウザいんだろうね。
どれだけ書いたり写真を貼り付けても、グーグル写真も街中を歩いても緑の多さは尼崎の比じゃないのは変え難い事実。
282: 匿名さん 
[2017-07-09 03:34:30]
公園なんかどーでもよろし。
公園に木陰や池があるかどうか
もキョーミ無し。
ブルーテント張って住み着くわけ
じゃあるまいし。
宝塚駅限定で急な坂道無しの、駅
徒歩7分以内、目の前に他のビル
やマンションが無い南向きの部屋
のある新築マンションが欲しいんで
他と比べたらこのマンションが条件
を1番満たしてるんで検討よ。
やれ河原だ、河川敷だ、殺風景だ、
宝塚以外の方が良いとか言われても
そもそも利用する気無いからそんな
もんどっちでもよろし。
283: マンコミュファンさん 
[2017-07-09 05:48:13]
このマンションが阪神間屈指の緑豊かって冗談か自虐ネタですか?

まさか緑って武庫川対岸の汚い資材置き場のある急な北斜面の崖のこと?(笑)
284: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-09 12:03:23]
また資材置き場か
勘弁してくれw
285: 匿名さん 
[2017-07-09 16:17:29]
このページの先頭にある合成写真にも資材置き場は写ってるが気になるレベルじゃないし、山は何処も斜面だから山な訳で急斜面な方が目に入る緑のボリュームも増え好ましいし、マンションの正式HP内にも眺望写真はあるがこれだけの眺望を望めるマンションなんて滅多に無く希少価値も高い。
すぐにばれる嘘を書き続けてる人ってどんな素性の人なんだろうね、私生活の疎外感による鬱憤をここで吐いてるのだろうか?可哀想な人ですね。
286: 匿名さん 
[2017-07-09 23:11:43]
屋敷林が連なっていた昔の保養所街だった当時はともかく、現在のこのマンション周囲は単なるマンション密集地で全く緑豊かじゃないけど、川向こうの山崖(急峻な北斜面で利用価値がないから乱開発も出来ず残っているだけで保全されてきた緑地でもなんでもない)が見えるから緑豊かって(笑)
287: 匿名さん 
[2017-07-10 01:34:42]
マンション自体で植栽もしてるし
景観写真も嘘ついてる訳ではないし
そこそこ緑はあるでしょう。
宝塚に住みたい人には良い物件では。
288: マンション検討中さん 
[2017-07-10 10:02:26]
公園、緑地議論が熱いようですけど、私にとって宝塚駅周辺に住む魅力は、やはり歌劇の雰囲気ですね。阪急宝塚駅から歌劇場を通って宝塚南口駅までの雰囲気は、他では味わえないんじゃ無いかな?
ジェンヌも良く見かけるし、四季折々の花も植えられて、いつの季節も花が楽しめるので、散歩してるだけで楽しくなるよ。夜も安全で治安も良いしね。
この近辺から徒歩で行けるハイキングコースも探せば沢山あるよ。
また、学区も良い見たいだし、近辺に住んでる方もマナーがあります。
公園フリークさんの言ってる事も、理解出来るけど、それであたかも最悪の場所と結論付けれ無いと思いますよ。
289: 匿名さん 
[2017-07-10 10:44:28]
確かに昔の高級別荘地の面影は無くなりましたが、
それでも市街地としては緑も多い地域だし、
マンションからの眺望は山も迫り緑はかなり豊かに感じるし、
風光明媚で見返り岩や丁字ヶ滝も目の前の特等席。
それでいて駅にも近くお洒落な宝塚のイメージも満喫できる。

十分すぎる程の好立地なのに緑がどうのと書かれてのね〜♪
290: 匿名さん 
[2017-07-11 00:21:31]
エントランスかっこいいし最近の関西パークハウスの価格からして結構良い仕様と思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる