総合地所株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネグラン夙川北名次について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 北名次町
  6. ルネグラン夙川北名次について
 

広告を掲載

購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2020-08-15 09:38:29
 削除依頼 投稿する

ルネグラン夙川北名次についていろいろ情報交換しませんか。
落ち着いた環境と利便性のある立地だと気になっています。
内廊下設計で、角住戸も多くプライバシーが保たれそうですがいかがでしょうか。
将来性や資産性も合わせて知りたいと考えています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sgr-sumai.jp/mansion/r-kitanatsugi28/plan_corner.html

所在地:兵庫県西宮市北名次町16-1(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.64平米~100.14平米
売主:総合地所、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 14:43:46

現在の物件
ルネグラン夙川北名次
ルネグラン夙川北名次
 
所在地:兵庫県西宮市北名次町16-1(地番)、兵庫県西宮市北名次町9-13(住居表示)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩5分
総戸数: 28戸

ルネグラン夙川北名次について

81: 78 
[2016-08-10 19:18:46]
>>80 匿名さん

なんだ。外野の知ったかぶりの営業か。

電車だけなら20分だよ。

徒歩込みで最低でも26分!!ってほぼ25分じゃん。声出て笑ってしまった。何故そんなに必死?

あとこのマンションは駅の東だから梅田に行くのに遮断機なんかわたらないよ。甲陽園通勤なの?(笑)

西側からくる人も地下道あるから遮断機しまってからでも余裕で間に合うよ。

79の方が正しいだろうね。

82: 匿名さん 
[2016-08-10 19:45:37]
>>79 通りがかりさん

その通りですね。

騒いでるのは塚口の営業でしょう。
スルースルー。
83: 匿名さん 
[2016-08-10 21:11:12]
ルネの営業も必死だな。(笑)
84: 匿名さん 
[2016-08-10 21:14:01]
通りがかりさんって、近隣荒らしているけど、ルネの営業マン(実際にはウーマン)って判明だな。
分かりやすくて恥ずかしいね。(泣)
85: 匿名さん 
[2016-08-10 21:41:07]
ここはは幹線道路に面してない部屋ならあり。

なんて書いてる人がルネなわけないじゃんw
渡りもしない遮断機トークもマジ最高っす。

尼の営業も600戸も売るものがあると
ポケモンかマンコミするしかないよな。
86: 匿名さん 
[2016-08-10 21:43:57]
>>84 匿名さん

いや、だからアンタもルネも両方disってんですけどw
ポケモンいじりより、不動産営業いじり。
底辺が必死になる姿は美しい。
87: マンコミュファンさん 
[2016-08-13 14:30:07]
ローレルコートが最高でしょう
ローレルコート!ローレルコート!!
88: 匿名さん 
[2016-08-25 01:06:22]
ローレルコートとここを検討しています。
ここはおいくらなのでしょう?

あとローレルコートのスレッドがとんでもなく荒れてて悪いことばかりかかれていますが、どう思われますか?現地見ましたが、たしかによい部屋と高いだけの部屋でわかれていました。低層は歩道からリビングがよく見えるのでそこもパスです。
89: 匿名さん 
[2016-08-25 22:39:08]
>>88 匿名さん

高くて間取りがダメダメという噂です
93: 匿名 
[2016-09-10 20:04:04]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
94: 匿名さん 
[2016-09-11 00:34:24]
ローレルコートは、販売期間が関西4位のトップ物件です。

敵は不人気駅、徒歩20分、バス便、600戸、坂物件。

人気駅・人気地区、駅近、フラット、公園隣接、小規模で負けるはずがない。

ルネグランさんも大丈夫ですよね??
95: 匿名さん 
[2016-09-12 20:04:24]
ここは間取りが狭いですね
40平米、60平米など
あと間取りが悪い、バルコニーがあまりみない狭さ
西向きでかつ建石筋沿いは厳しいです
ルネグランは西宮北口でも駅近であったが、商品企画が悪すぎる
96: 匿名さん 
[2016-09-12 21:44:18]
立地が良くても売れる企画にできなかった物件も近くにあるからなあ
97: 匿名 
[2016-09-13 11:11:15]
>>96 匿名さん
どこですか?
98: 名無しさん 
[2016-09-13 13:38:21]
94のこと?
99: 匿名さん 
[2016-09-19 16:54:14]
95さんも書かれていますが、どのプランも狭い間取りって感じです。
立地が良いことは優先に考えたくても
肝心な間取りが狭いでは、住む場所としては選べないなと思います。
立地に合わせた高い価格帯なのですから。
完売はちょっと時間がかかるような気がします。
100: マンション検討中さん 
[2016-09-19 19:13:02]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
101: 匿名さん 
[2016-10-01 23:32:46]
ローレルコートが最高です
102: 匿名さん 
[2016-10-03 09:13:37]
ルネグランは次点?

設備、洗面化粧台、タンクレスシャワートイレ、レバーハンドル、天井カセット型エアコンが好きです。エアコンはビルドインだと便利ですよね。ただ、これらは最上階の5邸のみの仕様みたいで。通常の仕様は安っぽくなってしまうのかと不安に思っています。
103: 匿名さん 
[2016-10-03 09:48:47]
ローレルコートはデザインと設備は最高峰だよね。夙川も素晴らしい。そのせいでかなり先鋭的な作りなので人を選ぶのではないかな。2年半たってもまだまだ売ってたよ。値引き中だからいってみては?オールインポール設計。全部屋で窓が一枚しかあかない通風ゼロ設計。窓がない部屋が2部屋もある採光ゼロ設計。大通りから丸見えの寝室。大通りから丸見えの物干し。まな板がおけない調理スペース。バス停前までせり出した構造物。歩道のない玄関。総じて独身向けじゃないかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる