三菱地所レジデンス株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25
 削除依頼 投稿する

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

現在の物件
ザ・パークハウス 中之島タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口)
総戸数: 894戸

ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5

7201: 匿名さん 
[2017-10-01 20:08:21]
>>7200

3丁目から西?
ということは一般的な中之島のイメージは、中央公会堂や中之島公園がある東側ではなく、空き地や駐車場が多い4〜6丁目ということ?
7202: 匿名さん 
[2017-10-01 20:13:16]
中之島って関西屈指のトップクラスのブランドだったのか
7203: 匿名さん 
[2017-10-01 20:18:14]

名前 通りがかりさん
>>7202 匿名さん
中央公会堂あたりはトップクラスでしょ。
7204: 匿名さん 
[2017-10-01 21:06:58]
>>7198ー7203

自分が買えない人の土地に本当に興味深いんだね。それだけ中之島はブランドなんだねー。
7198-7203、まあ色々ガンバばれよ、、、苦笑
7205: 匿名さん 
[2017-10-01 21:50:28]
7200は完全に西と東書き間違えたなw
まあ中之島周辺は今後ホットになるのは間違いないね。
7206: マンション検討中さん 
[2017-10-01 22:12:35]
>>7204 匿名さん
どうせ7198とかって阿波座すら買えない輩でしょ?(笑)

7207: 匿名さん 
[2017-10-01 23:24:50]
中之島周辺はほっとになるのは15年後ぐらい?
短期的にはきついよな
7208: 匿名さん 
[2017-10-02 01:55:03]
>>7207 匿名さん
実需にはむかないね。10年も我慢するのは大変。リセールよくなるだろうから、経済的には助かるけどね。
7209: 匿名さん 
[2017-10-02 07:45:19]
>>7204

そういう◯◯の一つ覚えみたいなコメントはやめましょう。
まともなコメントも含まれてますし、そもそも北浜や中津買える人ならここは買えた訳ですから。
ここは安かったし。

少なくとも中之島の東側は市内トップクラスです。
7210: 評判気になるさん 
[2017-10-02 08:29:00]
>>7209 匿名さん
あなたは掲示板を荒らすトップクラスだがな。笑

7211: 匿名さん 
[2017-10-02 09:27:30]
>>7210 評判気になるさん

お前も似たり寄ったりのいろんな掲示板を荒らすトップクラス。 笑笑
私のインスタでも有名だ。
7212: 匿名さん 
[2017-10-02 11:22:34]
>>7211
変人はどっか行ってくれないか?

7213: 匿名さん 
[2017-10-02 13:05:09]
このマンションを悪いって言う人に言いたいのですが、今、北摂地域でマンション開発結構してますけど、そういうのみてたら、駅から徒歩10分とか普通にありますよ。
北摂はいい地域ですが、言っても郊外ですよね!
で、値段は?というと、それが案外ここのマンションとあまり変わりませんよ。
というか、こちらの方が安いと部屋もあります。
郊外マンションも昨今の不動産相場に便乗して高額つけてますね。
そう考えたらこちらは、お得なマンションやと思いますよ。
7214: 匿名さん 
[2017-10-02 14:35:53]
>>7213

そういうこと言って他を馬鹿にするから
それが呼び水となって、このスレも荒れるんですけどね…
(明らかに郊外を下に見てますよね?)

そもそも郊外を選ぶ人もいれば都心を選ぶ人もいて
値段でマンションを選ぶのもその人の価値観。
それぞれが大切にすることを中心に物件選びをすればいいんです。
それだけですよ。
7215: 匿名さん 
[2017-10-02 15:01:43]
>>7214 匿名さん
郊外で探してる人がワザワザ都心部のタワマンスレ覗かないでしょ?
覗くのは都心部タワマン検討者かあんたのような買えない暇な連中だけだよ。(笑)

7216: 匿名さん 
[2017-10-02 15:08:19]
>>7214 匿名さん

あの、、、馬鹿にするとか、そういう低レベルの議論ではないですよ。
純粋に、例外なく、日本中どの地域でも、不動産価格は、都心の方が高いでしょ?

都心の三等地と、郊外の駅前一等地なら、郊外の方が高いとか屁理屈を言わない限り。笑
7217: 匿名さん 
[2017-10-02 16:04:48]
>>7216
「中之島は良い場所ですが、言っても中之島6丁目ですよね!」
なんて言われて気分がいいですかね?
議論以前の言葉の選び方の問題だと思いますよ。

ちなみに苦楽園の分譲マンションなんて
本線でもないのに駅徒歩5分以上でも1億円超えもありますし、
そもそも不動産価格が高い低いとかの話じゃなく、
何を重視するかによって選ぶ場所が変わるという話ではないのですか?

>>7215なんて問題外。削除対象ですね。
見なけりゃ何を言ってもいいとか子供の陰口かってレベルですし。
郊外の物件調べてここも見ている人がすぐ上の>>7213にいるのに。


7218: 匿名さん 
[2017-10-02 16:08:13]
>>7213
千里とかあのへんは意外と人気があって高いもんなー
7219: 匿名さん 
[2017-10-02 16:43:52]
>>7216 匿名さん
まさに都心の三等地と郊外の駅前一等地の関係ですやん。値段が変わらんのも納得でしょ。
7220: 匿名さん 
[2017-10-02 16:45:04]
>>7218
ファミリーなら広くて通学の事からもいいんじゃないですか?
都心部に住む層と郊外に住む層とでは優先事項の違いが大きいよね。

7225: 匿名さん 
[2017-10-02 19:59:17]
>>7219 匿名さん

郊外の駅から徒歩10分が一等地なんですか?

住所的にどうとかではないですよ。

住所のイメージ良い

利便性の良い

はまた違いますよ
7226: 匿名さん 
[2017-10-02 20:15:15]
>>7225 匿名さん
徒歩10分???
郊外の駅前一等地って書いてあるけど。
7227: 購入者 
[2017-10-02 20:21:35]
>>7224 匿名さん

殆ど完売してるのに今更議論する意味もない。
自己責任で気に入った人が買えばいいし、気に入らなければ別の物件に決めればいいだけで会った事の無い他人の意見を求める神経が信じられん。
7228: 匿名さん 
[2017-10-02 20:28:50]
>>7227 購入者さん
それってマンコミュ全否定ですやん。
7240: 匿名さん 
[2017-10-02 23:21:34]
>>7191
富裕層の私でもライフはいつも行ってますぜw
ライフはなぜか落ち着くからねえ
7241: 匿名さん 
[2017-10-02 23:23:46]
そんなことより、もうすぐ内覧会ですよ
ちょっとワクワクやね

うおおおおおおおおおおおおお
7243: 匿名さん 
[2017-10-02 23:43:10]
なんかここ書き込み多いな
7244: 匿名 
[2017-10-02 23:48:25]
[No7221.~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。

他の利用者様に対する暴言や中傷
前向きな情報交換の阻害
削除されたレスへの返信

管理担当]
7245: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-03 15:05:42]
参考になるよ!
https://www.major7.net/blog/mc_022/
7246: 匿名 
[2017-10-03 16:44:34]
みなさん、この中之島という土地はパワーをくれますか!?
7247: 中之島好きさん 
[2017-10-03 16:52:13]
>>7246
もちろん!^ ^

7248: 匿名さん 
[2017-10-03 17:16:53]
凍結されてるこの再開発計画がなにわ筋線中之島駅とともにやってきそうだ。

http://www.keihan-holdings.co.jp/ir/orig_data/release/orig_pdf/data_h2...
7249: 匿名さん 
[2017-10-03 20:25:12]
>>7248

マンションも建つといいですね。
すごく便利そう。
7250: 匿名さん 
[2017-10-04 00:31:12]
>>7249
よく読みましょう
マンションは4丁目には建ちません
フェスティバルタワーのようなオフィスやホテルなどの複合ビルです
7251: 匿名さん 
[2017-10-04 07:04:13]
>>7250

9年も前の資料なので当然変更もあるでしょう。
7252: 匿名さん 
[2017-10-04 08:18:40]
>>7251
土地や計画の性質上規模の縮小拡大といった変化はあっても利用用途そのものの変化は考えられません
7253: 通りがかりさん 
[2017-10-04 08:32:41]
>>7252 匿名さん
アタマの固い奴やなあ。友達おらんやろ?笑

7254: 匿名さん 
[2017-10-04 08:35:33]
>>7253

道を挟んだ向かい側にタワマンでも構いませんけどね。
7255: 購入者 
[2017-10-04 10:32:16]
>>7254 匿名さん

あまり高い建物が立つと眺望が悪くなるので、立たない方がありがたい。
7256: 匿名さん 
[2017-10-04 11:42:46]
でもデータセンター跡って何ができるんやろか…
やっぱマンションかホテルとかかな

何かショッピングセンター的なんが来てくれたらええけど…
7257: 匿名 
[2017-10-04 12:51:26]
南側のデータセンター跡に何建つかによって
南向きの部屋の価値は大きく変わるもんな

何建つかによって部屋によって北向けより価値上がりそう

イオンモールとか建ったらいいねえ
7258: 通りがかりさん 
[2017-10-04 12:55:37]
>>7257 匿名さん
デベが関電だよ。ないない。

7259: 匿名さん 
[2017-10-04 13:40:37]
>>7258 通りがかりさん
千里中央のイオンモールって関電が事業者じゃなかったっけ?
7260: 通りがかりさん 
[2017-10-04 14:38:53]
>>7259
イオンモールよりもタワマンの方が儲かる立地だからね。笑

7261: 匿名さん 
[2017-10-04 15:13:43]
>>7260 通りがかりさん

恥ずかしげもなく理由を変えるあたりが流石ですね。
7262: 匿名さん 
[2017-10-05 11:27:37]
南側って今なにしてるの?
全く動きないし不気味すぎる
もしかして、中之島タワーが全部完売するまで動き出さないのかな

角付近に小さな工場や小さな建物あるのを吸収したいだろうね
7263: 匿名さん 
[2017-10-05 11:53:40]
>>7262 匿名さん

10月末にデータセンター建設予定地だったところの更地化が完了します。9末完了予定だったのが延期になったようです。
また角地については、半年ほど前にパナソニックの小売店がわざわざ六丁目の北側に店舗を移したり...と動きはあります。
ですから、心配しなくても何かしら少しずつ進んでます。
7264: 匿名さん 
[2017-10-05 14:00:57]
やはりマンションが出来るのですかね?
そうなった場合資産価値どうなるんやろ

相乗効果で上がる
もしくはその逆?
7265: マンション掲示板さん 
[2017-10-05 14:02:11]
先着5戸と最終期6戸の計11戸となりました。

先着分はプレミアム4戸と低層の1LDKみたいですね。
7266: 匿名さん 
[2017-10-05 14:16:55]
プレミアム住戸がこんなに残るとはビックリ。
7267: 匿名さん 
[2017-10-05 16:03:02]
>>7263
やっぱあの角地はないのとあるのとじゃ全然違うもんな
セブンのとこまで買い取ったのに、角地は残したくはないだろね
7268: 匿名さん 
[2017-10-05 16:05:05]
プレミアム住戸って最初は全部埋まってたの?
無料でキャンセルされたから出てきたのかな

すぐには全部完売しそうもないね
7269: 匿名 
[2017-10-05 16:27:28]
気軽に2億出せる人はそんなにいないね。
7270: マンション掲示板さん 
[2017-10-05 17:20:46]
>>7268 匿名さん

はい。最初は全部埋まってましたよ。

キャンセルした人は無責任ですよね。

挙げ句の果てには売れ難い間取りにも変更しちゃってるし、、、
7271: 検討者 
[2017-10-05 18:53:22]
>>7265 マンション掲示板さん

完成前にこれだけしか残ってないとは大人気ですね。
カネ余りが続いているので投資物件として検討された購入者も多かったと思います。
7272: 坪単価比較中さん 
[2017-10-05 19:08:23]
>>7269

関西にゆかりのある方だと、キャッシュで買えるのは 安室奈美恵ちゃんかミヤネMC ぐらいだろうね。

部屋が広すぎても、売りにくいからね。

7273: マンション比較中さん 
[2017-10-05 19:16:27]

100平米 1LDKと言われても 使いにくい間取り。

100平米 1LDKと言われても 使いに...
7274: 匿名さん 
[2017-10-05 19:19:47]
>>7273 マンション比較中さん
納戸2つも要らんやろ笑

7275: 匿名さん 
[2017-10-05 20:00:18]
>>7274 匿名さん
キャンセルした人が変更したのかな。
7276: 匿名 
[2017-10-05 20:37:02]
お金持ちには受けないマンション。立地がやはり問題か。
7277: 匿名さん 
[2017-10-05 20:48:32]
>>7276 匿名さん

このマンションの検討板と住民板は、信者の皆さんがお互いに傷を舐め合い励まし合うところです。
まともな意見の書き込みは彼らが居なくなるまでご遠慮願います。
7278: 匿名さん 
[2017-10-05 21:30:02]
>>7273
これ間取りもキャンセルした人が変えてるの?
こんなにいぢくって無料でキャンセルとかひっでえなー

納戸2つもキャンセルした人が余計に1つ付けてたりするのかなw
7279: 匿名 
[2017-10-05 21:34:35]
まあここに書き込む人が買えない億ション数室の話しても仕方なくね?
7280: 匿名さん 
[2017-10-05 21:35:54]
>>7276
逆だよ。
サラリーマンにはウケないだよ。
サラリーマンは地下鉄直結がウケる。
高級車が足の金持ちには静かであなたのような輩がいないのが最高にいい立地だよ。笑

7281: 匿名さん 
[2017-10-05 21:36:58]
>>7279 匿名さん
確かにそう。
逆に言うと億の住戸を買う人はここを見てないよね。
7282: マンション比較中さん 
[2017-10-05 22:37:47]
元に近いメニュープラン1がこのイメージだから。
縦に部屋が綺麗に直線的に分割されています。

元に近いメニュープラン1がこのイメージだ...
7283: 匿名 
[2017-10-05 23:38:38]
>>7281 匿名さん
このマンションには、1億〜2.4億の住居が60数戸あり、キャンセルされた4戸を除き全て販売済みです。
ただ、キャンセルされた4戸は、個性的な間取りに変更されていますので、販売は簡単ではないかもしれないと思います。

7284: 匿名さん 
[2017-10-06 00:14:00]
むっっちゃ気になる、、
100平米1LDK、納戸2つ、形も怪しい、
何に使う気だったのかなあ
7285: 匿名さん 
[2017-10-06 00:43:42]
元契約者のセンスがないような書き込みが続いてるけど、元々こういう間取りを用意していたのは三菱の方でしょ?
契約者はその中から選んだだけのこと。文句を言うのはお門違いかと。
7286: 匿名さん 
[2017-10-06 05:01:38]
>>7285 匿名さん
7283が7273に変更されてるみたいよ。
7287: 匿名さん 
[2017-10-06 06:43:44]
最初あの1LDK間取り、不思議に思いましたが・・・

芸能人などで一部屋を衣裳部屋にしてるのをよくテレビで見ます。
あえて寝室にはウオークインクローゼットを設けずホテルのようにベッド、デスク、テレビ、一人かけの椅子など。
寝室から続く一部屋を衣裳部屋に。
もう一つのクローゼットは納戸使用。掃除機、スーツケース、買い置きや季節家電などを収納。
リビング・ダイニングはパーティできる広さ。
セレブな間取りですね。
7288: マンション比較中さん 
[2017-10-06 08:03:07]
>>7287

そうですね。

一人暮らしか、セカンドハウスで衣装部屋の倉庫にするつもりだったのか?
メイン居住でもなく、そんな感じですよね?

おっしゃる通り セカンドハウスなので、購入者は間取りは、気にされないのでしょうね。

実際、居住するとなると また 新築リフォームで何百万か費用かけて 部屋を壊し、2LDKか3LDKの間取り変更しますね。

そうですね。一人暮らしか、セカンドハウス...
7289: 匿名さん 
[2017-10-06 10:47:42]
>>7288 マンション比較中さん

自問自答?
7290: 匿名さん 
[2017-10-06 14:24:04]
>>7288
新築リフォーム考慮したら値下げもあるのかな

億ションをセカンドハウスにしようとしてたとか
キャンセルした人は相当の金持ちだったのだろなあ
7291: 匿名さん 
[2017-10-06 14:24:51]
キャンセル無料にしなかったら、もう今頃余裕で完売してたな
7292: 匿名さん 
[2017-10-06 14:52:08]
>>7291

狭い部屋はキャンセルと関係なく残ってる。
あと少しだけど。
無料キャンセルがなかったとしても完売はしていなかった。
7293: 匿名さん 
[2017-10-06 15:19:58]
>>7292
狭い部屋でもキャンセル結構出たと思うけど
その部屋を新たな客が購入していってからほとんど埋まったけど
もし、無料キャンセル全くなかったら
残り少ないし仕方なく今残ってる部屋を
新たな客が買っていった気がするけどね
7294: 職人さん 
[2017-10-06 17:02:57]
>>7293

一人で住むには 58㎡は普通に住めますが それ以上の人数で実住となると 個人的は狭く感じます。
お値段はお手頃ですが、70㎡前後は最低ほしいところです。


7295: 匿名さん 
[2017-10-06 17:14:18]
>>7294
70㎡となると諸費用など入れると最低でも5000万以上で
結構しますなあ・・・
7296: 匿名さん 
[2017-10-06 17:25:53]
>>7295 匿名さん

どの階層の話をされてます?
7297: 購入者 
[2017-10-06 18:31:37]
>>7295 匿名さん

5000万の部屋は狭いか低層階で誰でも購入できるお手頃価格です。
立地の割に割安タワーマンションだと思います。
7298: 匿名 
[2017-10-06 18:52:26]
ここの検討者ってほんと幅広くて面白いよね。5000万きついっていう人から、一億越えをセカンドで…とか。
お金ない人の方が無理してでも買った方がいいマンションだとおもう。共用施設が豪華だからね!
7299: 匿名さん 
[2017-10-06 19:29:19]
低層の5000万は86m^2の角部屋ですね。
72m^2の中部屋であれば4000万程度で買えますね。
低層の5000万は86m^2の角部屋です...
7300: 通りがかりさん 
[2017-10-06 20:24:01]
今日も口だけ達者な買えない輩が掲示板で鬱憤を晴らしてる。
7301: 匿名さん 
[2017-10-06 20:27:40]
>>7300 通りすがり へ

お前もな
7302: マンコミュファンさん 
[2017-10-06 20:35:05]
>>7299 匿名さん
そこそこの広さの部屋は全部売り切れててもう買えないじゃん。
中古で買いたくても値段あげてきそうだな。
7303: 匿名さん 
[2017-10-06 21:18:24]
>>7302

そりゃ2年も前から売ってるんだから売れてて当然。
もう買えないとか言ってるのは2年間も何やってたんだって言いたいわ。
7304: 匿名さん 
[2017-10-06 21:20:32]
>>7300

いつも通りがかってるな。
どうせ買えないんだから通りがからなくていいぞ。
7305: マンコミュファンさん 
[2017-10-06 22:26:59]
>>7303 匿名さん
もう買い終わってるよ。当然一期で
7306: 匿名さん 
[2017-10-06 23:32:12]
>>7298
ほとんどの人がローン組だし、
無理して見栄張って高い部屋買ってもな

キャッシュで買ってる人でも結構な年輩の人でしょうよ
7307: 匿名さん 
[2017-10-07 01:51:05]
一億越への部屋はほとんど現金一括だろうけどね
7308: 匿名さん 
[2017-10-07 09:58:06]
>>7295

>70㎡となると諸費用など入れると最低でも5000万以上で
>結構しますなあ・・・

>>7297

>5000万の部屋は狭いか低層階で誰でも購入できるお手頃価格です。
>立地の割に割安タワーマンションだと思います。

このお二方が言われてることと価格表の内容が食い違ってると思うんですが、価格表が嘘なんでしょうか?
7309: 周辺住民さん 
[2017-10-07 10:11:21]
>>7308

うむ???

7310: 匿名さん 
[2017-10-07 10:45:19]
>>7308

価格表は合ってますよ。
7311: 通りがかりさん 
[2017-10-07 11:25:03]
>>7308 匿名さん
買えないバカがブログから画像盗んでアップしてるよ、、、。
いい加減仕事探せばいいのに。

7312: 匿名さん 
[2017-10-07 16:00:52]
>>7311

ウザい。
通りがかるな。
7313: 匿名さん 
[2017-10-07 21:25:33]
関電不動産の土地は何ができるか、
早く決まらないかなぁ
7314: 匿名さん 
[2017-10-07 22:25:04]
>>7313
南側の角の建物が空いてから動き出しそうだけどね
関電不動産からしたらあそこは邪魔だろな

何軒か移転したみたいだけど、あと何軒か残ってるもんな
7315: 匿名さん 
[2017-10-08 00:02:10]
内覧会始まったね

俺のそろそろ出陣じゃあああ
7316: Imperial Floor 60-IP 
[2017-10-08 07:30:32]
>>7315

ちなみに何Floorのどのタイプの部屋ですか。
7317: eマンションさん 
[2017-10-08 08:35:53]
>>7316 似非契約者さん
何で気になるのかな?

7318: 匿名さん 
[2017-10-08 13:23:54]
住友不動産のシティタワー東梅田パークフロント調べたら、640戸数、30階建でした。
70ヘーベー台後半、中部屋、7〜8階で、3ldk、向きは聞いてなく、約5500万円だそうです。
これでも住不の担当者は、土地を安く仕入れられたので安く設定出来た的な事を言ってました。
そう考えると、ここ中之島はやはりお買い得でないですか?!
ここの売りは、梅田まで歩ける事ってなってますが、それこそ歩けば15分位かかります。
中之島タワーからでも西梅田までならそれくらいの時間ですよ。
7319: 匿名さん 
[2017-10-08 14:42:56]
>>7318 匿名さん

70ヘーベー台後半、中部屋、7〜8階で、3ldk、向きは聞いてなく、約5500万円だそうです。
ここなら同階層の角部屋80overでもお釣りが来ますね。
> 中之島タワーからでも西梅田までならそれくらいの時間ですよ。
20分ですね。シャトルバスも出ますから、こちらのほうが近いくらいです。
7320: 匿名さん 
[2017-10-08 15:34:38]
>>7317
そんな部屋のタイプが気になるのかい・・・

部屋よりもローンか現金の方が気になるわ
7321: 匿名さん 
[2017-10-08 16:12:53]
>>7319
しかもこっちは、三菱地所+竹中工務店の
超大手デベロッパーとスーパーゼネコンだしね
7322: 匿名さん 
[2017-10-08 16:56:10]
内覧会の時期に完売していないマンションとは、失敗しましたね。
7323: 匿名さん 
[2017-10-08 17:08:20]
>>7322 匿名さん
シティータワー梅田東(笑)
7324: 匿名さん 
[2017-10-08 18:31:31]
南森町ってどうなのよw
7325: マンション検討中さん 
[2017-10-09 11:13:30]
関係ないエリアの話題は他所でやってくれませんか?!
ここもプレミアムしか残ってないから手に入らなくなったようね、、、^^;
7326: 匿名さん 
[2017-10-09 13:45:25]
>>7325 マンション検討中さん

ん、プレミアム以外もホームページに掲載ありますが?
7327: 購入者 
[2017-10-09 14:09:25]
>>7325 マンション検討中さん
ほぼ完売なのに今更マンション検討中が投稿するのは如何なものか理解に苦しむし、御自分の身分に会ったマンションを検討されたら如何ですか。
例えは北摂地域には安い集合住宅が沢山有りますよ。
7328: マンション検討中さん 
[2017-10-09 14:38:30]
>>7327 購入者さん
ホントに御購入者さんですか?
このマンションの購入者を装ってイメージを貶めようとされてませんか?!

7329: 匿名さん 
[2017-10-09 15:11:59]
もうプレミアムしか残ってないの?

プレミアムはあれからまだ一戸も売れず?
1億超える部屋だけ何戸も余ってるとか
買える層が限られてるのに大丈夫かよ・・・
7330: 匿名さん 
[2017-10-09 15:45:06]
>>7329 匿名さん
低層フロアが50や100残ってるなら大丈夫かよですが、億ション数戸でしょ?というか買えない部屋の心配しなくても...
7331: 匿名さん 
[2017-10-09 15:59:36]
>>7330
ここのマンションの部屋を買った私からすれば
全戸完売マンションの方が気分いいし
マンション全体の価値も上がる気がしますけどね

実際、値上がりしてるマンションほど全戸完売だろうしさ
7332: 匿名さん 
[2017-10-09 16:02:36]
>>7331 匿名さん
気分がいい発言と大丈夫かよの発言が同レベルの購入者なんですね。
まあ入居の来年春までには売り切れるんじゃない。
7333: マンコミュファンさん 
[2017-10-09 16:08:23]
>>7332 匿名さん
7331は似非購入者だろ笑

7334: マンション検討中さん 
[2017-10-09 16:45:50]
ここと東梅田と梅田東は馬鹿しかいないんですかね。市内では最高の荒れ具合でいつも笑わせてくれます。時折ここのゴミが近隣にばら撒かれてて笑えます。特に住友はシティタワー大阪や西梅田時代から荒れます。買い手と社員の両方が馬鹿なんでしょう。

大規模で投機的かつ値段や仕様が微妙な物件はよく荒れますね。情弱や頭の悪いヤカラや不動産屋が多いからでしょう。

一方、新梅田や御堂筋本町や堺筋本町や梅田豊崎は荒れることなく静かに早期完売もしくは完売間近ですね。いいものはいちいち騒がないということですね。

近鉄の福島と心斎橋、東急の中津を見てみなさい。あそこまで残念だと、荒れることもなくただ実需さんが馬鹿にされるだけです。

皆さんはどんなスペックなんですか?是非おしえてください。
7335: マンコミュファンさん 
[2017-10-09 16:51:11]
>>7334 マンション検討中さん
あなたのような買えない輩が掲示板には沢山いる事が最大の害だ。

7336: マンション検討中さん 
[2017-10-09 17:02:31]
>>7335 マンコミュファンさん

芸のないクソリプいらないから、質問に答えてみて。お前はどんなスペック?どんな実需と期待リターン?
7337: 匿名さん 
[2017-10-09 18:44:31]
内覧会時期に完売していないマンションは、リセール厳しい。ブレミアムが残っているマンションは、これまでは不人気マンション確定。
7338: 匿名さん 
[2017-10-09 18:58:05]
>>7335 マンコミュファンさん

同感だ。
7339: マンション検討中さん 
[2017-10-09 19:20:52]
>>7335 マンコミュファンさん

彼がマンコミの害なら
煽りしかできへん購入者のお前は
このマンションの害やで?
そろそろ止めろや?
7340: 匿名さん 
[2017-10-09 20:05:37]
>>7339 マンション検討中さん

購入者じゃないでしょ。
7341: 購入者 
[2017-10-09 20:10:21]
>>7334 マンション検討中さん

君のように常にマンション検討者は一生検討を続けるゲス野郎です。
タワーマンションに憧れ続けて、君の人生は70歳を超えてようやく買える事を願っていますが、同じマンションに同時期に入居しなくて非常にラッキでした。
7342: マンション検討中さん 
[2017-10-09 20:20:13]
>>7341 購入者さん

質問に答えてみて。憧れの大阪再開発地のコスカタワマンに住めるお前はどんなスペック?どんな実需と期待リターン?

こちらはアパート数棟と区分を10以上もってるよ。この数年でかなり処分したけどね。タワマンに住んだことがあるとかないとか愚問すぎる。それに何の意味が。大阪のタワマンは阪神間の低層マンションはおろか、東京都心3区の無名デベの安物の半額より安いからさ。パークコート青山、出来たら貸してあげようか?
7343: マンション検討中さん 
[2017-10-09 20:20:46]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
7344: 匿名さん 
[2017-10-09 20:26:02]
>>7335 マンコミュファンさん

買えない荒らしの相手をするから調子に乗るだけですよ。
ひとり暮しで寂しいからマンション検討中としてさまざまマンションに投稿しているので相手にしないのが大事。
7345: マンション掲示板さん 
[2017-10-09 20:26:18]
>>7337 匿名さん
確かにね。良いタワーはプレミアムフロア、高層階や角部屋から売れていきますからね。内覧会時期では完売か、単身向けの小さな間取りのみ残っている程度が理想。
7346: 匿名さん 
[2017-10-09 20:29:59]
>>7342 マンション検討中さん

ホラも此処まで来ると本物らしくなりました。
しかし信じる人々は少ない。
7347: 匿名さん 
[2017-10-09 20:30:51]
>>7342
嘘つき恥知らずの三丁目投資家ってまだこの板に取り付いてるのか、、、
よっぽと欲しいんだろうな。(笑)
7348: 匿名さん 
[2017-10-09 20:40:45]
デベの値付けが適正ならば。
7349: 匿名さん 
[2017-10-09 21:17:41]
プレミアムフロアは一度売れた後に無料キャンセル期間にキャンセルがあっただけなので、売れるでしょう。変な間取り変更やオプション付けてなければ。
7350: 匿名さん 
[2017-10-09 21:23:06]
>>7349 匿名さん
つまらない嫌味なコメントだよ。


7351: 匿名さん 
[2017-10-09 21:41:23]
>>7342 マンション検討中さん

へー
すごい
7352: 匿名さん 
[2017-10-09 21:48:13]
>>7351
キショイから自演やめろ!

7353: 匿名さん 
[2017-10-09 23:21:35]
内覧会行った人の反応は結構良さそうだね

私ももうすぐ内覧会だああああああああああ
業界屈指のブランドのマンションだけに楽しみだわ
7354: 匿名さん 
[2017-10-09 23:27:23]
>>7353 匿名さん

購入者の振りをするマンション検討者の自作自演でなければ、このマンションの住民のコメントならば頭のレベルが低すぎる。(ビックリ‼️)
7355: 匿名さん 
[2017-10-10 00:17:03]
>>7354
根拠は!?
どのへんが間違ってるか説明よろ
7356: 通りがかりさん 
[2017-10-10 00:24:23]
>>7354 匿名さん

アタマのおかしなエア契約者が板に張り付いてる離れないから気にしないでくださいね。笑
7357: 匿名さん 
[2017-10-10 01:30:46]
結局ずっと完売しないんだろな。
7358: 匿名 
[2017-10-10 09:08:01]
>>7353 匿名さん
大手デベのマンションは初めてなんですね!
7359: 匿名さん 
[2017-10-10 09:52:59]
ここの契約者さんは煽り方も喜び方も子供っぽくて微笑ましいですね。
7360: 匿名さん 
[2017-10-10 11:13:01]
>>7353 匿名さん
お前のコメントは馬鹿か?
日本語を知らなさすぎる。(笑笑)
7361: マンコミュファンさん 
[2017-10-10 12:21:54]
>>7359 匿名さん
荒らしはやめてほしいです!

7362: 購入者 
[2017-10-10 12:34:20]
>>7353 匿名さん
本当にあなたが内覧会に参加されるのですか?
投稿内容が幼稚すぎて買った事を後悔してますが、部屋の広さや価格も多様なので様々な方々がお住まいになられるのかなあ。
7363: 匿名さん 
[2017-10-10 14:59:49]
>>7362
あなたとお隣さん同士だといいですね
7364: 匿名さん 
[2017-10-10 18:38:15]
テレビ見てます!
すっごく良いですね!
7365: 匿名さん 
[2017-10-10 18:42:59]
連投失礼します
54階 2億円の空きありですね~
7366: マンコミュファンさん 
[2017-10-10 18:51:13]
>>7365 匿名さん
HP見る限りでは無さそうですよ。
何処からの情報ですか?

7367: 契約済みさん 
[2017-10-10 18:56:52]
>>7365
どこの情報ですか?
7368: 匿名さん 
[2017-10-10 18:59:08]
先ほどテレビで54階は契約されてないので
取材されてました
7369: 検討者 
[2017-10-10 19:10:15]
>>7365 匿名さん
貴重な情報有難うごさいます。
もし空いているなら明日買います。
7370: 匿名さん 
[2017-10-10 19:28:33]
>>7368
ザ・パークハウス中之島タワーがテレビで取扱われてたの??
芸能人の反応はどうでした?
7371: 匿名さん 
[2017-10-10 19:46:33]
取材していたアナウンサーの方は
べた褒めでしたよ、
免震設備も見学してました。
7372: 匿名さん 
[2017-10-10 20:02:26]
ここまで宣伝に投資してきたのに完売に遠い物件も近年珍しい。
7373: 購入経験者さん 
[2017-10-10 20:16:02]
ここもタイルレスか。最近のコスカマンションはどこもだめだな。
お金持ちに見捨てられたマンション、それが中之島タワー。
こんだけ高層階が残ってたら、イメージ的にきついね。
7374: マンション検討中さん 
[2017-10-10 21:39:23]
早速内覧会の写真で賃貸
こんなビルビューの中途半端な中層階の角部屋で30万越えとは笑える
せいぜい29万やろね

ザ・パークハウス中之島タワー 20階
[PC]
https://suumo.jp/chintai/__JJ_FR301FD001_arz1060z2bcz1100103360779z2bs...
[スマートフォン]
https://smp.suumo.jp/chintai/osaka/sc_127/bk_100103360779/
7375: 周辺住民さん 
[2017-10-10 21:42:56]
>>7373

高層タワーマンション 今時の流行りは、メンテナンス性を重視しタイルレスですから。




7376: 匿名 
[2017-10-10 21:49:42]
>>7373 購入経験者さん

あなたは北浜ミッドタワーにもコメントしている人ですか?
7377: 購入者 
[2017-10-10 22:42:43]
>>7374 マンション検討中さん

おまえは馬鹿か?
29万も30万越えも誤差範囲内だ!
このマンションを検討せずに売れ残りマンションを検討してろ。
7378: 匿名さん 
[2017-10-10 22:45:49]
>>7374 マンション検討中さん
せいぜい20万円だろ、ここは、大阪やぞ。
7379: マンコミュファンさん 
[2017-10-10 22:46:51]
>>7377 購入者さん
激しく同意。

7380: 匿名さん 
[2017-10-10 22:56:38]
管理費の3.5万円がセコイ。
7381: マンション掲示板さん 
[2017-10-10 23:19:31]
>>7377 購入者さん

誤差?
馬鹿だねえ
安マンなんだから4.5万変わったら利回り1%変わるよ

そもそも絶対32.5+3.5も出ないよここ

つーか、なぜ常に買えないとかの煽りしかできないわけえ?

なんのダメージもないよ^_^
7382: マンション掲示板さん 
[2017-10-10 23:21:55]
>>7378 匿名さん

お前もお前で逆のアホなんか
80平米で20万なわけあるかカス
7383: 匿名さん 
[2017-10-10 23:38:14]
>>7380
86m2なら妥当だと思うけどな
ここの物件持ってない人は分からないのかもしれんけどね
7384: マンション掲示板さん 
[2017-10-10 23:50:31]
>>7383 匿名さん

相場を知らない貴方がアホなだけでしょうね

平米4000円少々なんて無理無理
ザ・タワーやシティタワー西梅田で3500円ぐらい
ビルビューの中層階の安物でそんなにいきません 笑
7385: 匿名さん 
[2017-10-10 23:58:34]
>>7384
5年後に管理費値上げの可能性も否定できないし妥当でしょ

ザ・タワーやシティタワー西梅田のタマワンで平米350円では
やっていけんだろうし値上げ必須でしょう
中層階の安物といっても角部屋だからプレミア仕様だよ
7386: 匿名さん 
[2017-10-11 00:01:01]
>>7378
86m2の中層階の角部屋で家賃20万はいくらなんでも安すぎでしょ
7387: 購入経験者さん 
[2017-10-11 00:21:12]
>>7376 匿名さん

>>7376 匿名さん
だとしたらなにか??
君たち、中之島民が逆立ちしても買えないマンションのスレをなぜ覗いている?

そして、ここはコスカマンションの先駆者だねー。
基壇部ですらガラス張りでコストカットか。ほんと情けない、見た目の悪さはどうにもならんのか。


だから売れ残る!!!
さーみなさんも、はい、ご一緒に
悔しいですッッッ!!!
7388: 匿名さん 
[2017-10-11 00:23:40]
86m2の35階北東で賃料41.2万で出してる人もいるなw
7389: 購入経験者さん 
[2017-10-11 00:29:27]
>>7388 匿名さん
なんで高層階で賃貸出そうとおもうの??素人丸出しか!大阪じゃ誰も借りてくれないですよー

てかこのマンション賃貸に出すペース早すぎ!!ほんとにすぐに価値落ちていくやろなー。治安も悪くなるし。

はい、みなさん、ご一緒に!
悔しいですッッッ!!!
7390: マンコミュファンさん 
[2017-10-11 00:42:09]
>>7389 購入経験者さん

僻み満開やなあ。
見ててこっちが恥ずかしいわ笑

7391: 匿名さん 
[2017-10-11 00:55:04]
もう13件も賃貸に出してるな
内覧会始まってまだ5日ぐらいなのに、募集するのたしかに早いw
7392: 匿名さん 
[2017-10-11 01:17:38]
勝手な個人妄想。色んな物件スレを見ていると、
必ず荒らし、物件叩きする人がいる。即完したグラメでもいた。ただ、叩きの多くは一定の周期、間隔で現れ、すぐに消えるの繰り返し。叩く理由も上手い具合に的を得たり、反論が難しいポイントにあえて絞り、その対象は購入者でなく物件自体。故に何らかの利害関係や競合要素が見え隠れし、目的は購入妨害。一方、常に侮辱や罵声に近い論理が破綻したコメントが一日中展開されるケースがあり、非難の対象は人。深い妬み、執着心がハッキリ見てとれる。前者との違いは完売目前にあって妨害する意義がない場合に多いこともその背景を察する理由の一つ。本コメントも一種の荒らしだと自覚のもとでの個人妄想。
7393: マンコミュファンさん 
[2017-10-11 01:32:38]
>>7392 匿名さん

まるで下手なプロファイラーだな。(笑)


7394: 匿名さん 
[2017-10-11 07:19:55]
>>7387 購入経験者さん

北浜タワーに住んでいますが、あなたと同じマンションでなくて良かった。
投資物件として買ったが、悔しいですッッツ!!! 意味不明 意味不明

相手してくれる人々がいて。
7395: 匿名さん 
[2017-10-11 07:44:27]
>>7393 マンコミュファンさん
個人妄想って書いてるやん。
まじめか?
7396: 匿名 
[2017-10-11 08:39:19]
>>7374

やはり高層階じゃないと開放感はありませんね。
北東・南西向きで35階以上、北西向きで45階以上、南東向きはシエリアタワー次第で50階以上?であれば良さそうですね。
7397: タワマン複数所有さん 
[2017-10-11 10:54:51]
>>7396

偉そうに上から評価してるが、どこかマンション買える身分なのか?
まさか中年ニートが仕事もせずに親と同居して3食用意してもらってるんじゃないだろな。(笑)

7398: 匿名さん 
[2017-10-11 11:37:47]
賃貸で20万や30万出せる人なら購入するんじゃないかと思うけど、そうじゃないのかな。
高くても賃貸を選ぶ人もいるのかな・・・

投資用で購入してる人がいるのは分かっていたけど、転売目的かと思ってた。
借り手は付くのかな。
7399: 匿名 
[2017-10-11 11:44:54]
>>7398 匿名さん
大阪ではなかなかつかないイメージ。
東京で高級賃貸が成り立つのは、お金持ちが余ってるから。大阪はそこまで裾野広くないと思うけどなー。
7400: 匿名さん 
[2017-10-11 12:16:16]
賃貸出てるのは管理費修繕費込みで狭い部屋でも全部家賃20万円以上だな

結構するもんだね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる