野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「野村不動産のプラウド新宿中落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 中落合
  6. 野村不動産のプラウド新宿中落合ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-25 19:36:26
 削除依頼 投稿する

物件名:プラウド新宿中落合

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/shinjuku-nakaochiai55/

所在地:東京都新宿区中落合二丁目1237番1他(地番)
交通情報:西武新宿線 「下落合」駅  徒歩6分

敷地面積:2,728.42m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 4階 (建築基準法上は地上3階地下1階建て)
販売時期:平成28年5月下旬 (予定)
入居時期:平成29年11月下旬 (予定)

総戸数:55戸
売主:野村不動産株式会社
施工:西武建設株式会社
管理:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.24 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-24 01:30:40

現在の物件
プラウド新宿中落合
プラウド新宿中落合
 
所在地:東京都新宿区中落合二丁目1237番1他(地番)
交通:西武新宿線 下落合駅 徒歩6分
総戸数: 55戸

野村不動産のプラウド新宿中落合ってどうですか?

608: マンコミュファンさん 
[2017-01-30 12:18:00]
>>607 匿名さん

ただの荒らしです。具体的なことは何一つ書いていませんでした。
609: 匿名さん 
[2017-01-30 21:34:45]
>>606さん

匿名掲示板なんだから、書き込みはポジティヴにもネガティヴにも偏り得るし、偏りをなくすことはできません。そしてその書き込みを、ほとんどの人は参考にすれど、鵜呑みにするほど愚かではありません。
掲示板利用者を馬鹿にするような余計なお世話は他所でどうぞ。
610: 匿名さん 
[2017-02-03 10:02:25]
ここの最上階に住んだ場合、
十三間通りの音はどの程度聞こえるでしょうかね。
戸建て住まいなもので想像ができません。
611: 匿名さん 
[2017-02-03 13:51:28]
十三間通りって新目白通りのことであってますか?
現地行きましたが、南側敷地近くの地上の高さでも若干(ボリュームは50人くらいのオフィスで誰も喋ってない時くらいの音)聞こえます。
4階だと遮るものが無くなるので、もう少し大きくなると思いますが、窓閉じればほぼ無音なレベルだと思います。
北側敷地はほぼ聞こえません。が、むしろ目の前の小道をたまに自動車が通る分、音が大きいかもしれません。
612: 匿名さん 
[2017-02-04 15:53:28]
>>610 匿名さん

すでに最上階は全て契約済みですよ。
613: 匿名さん 
[2017-02-04 19:38:16]
キャンセル待ち狙い?
竣工直前キャンセルとかで値引かれて、ここの最上階9000万くらいで買えたら最高だけど。
614: 通りがかりさん 
[2017-02-05 12:15:08]
>>611 匿名さん
あってますよ。
昔からの方は十三間通りと言いました。
→これが第一次下落合邸宅街における環境破壊の第一弾です。
戦中だったかと。
この通りには数々の大邸宅が並んでいました。古地図で確認出来ます。
プール付きの家もあった程です。
615: 匿名さん 
[2017-02-06 13:22:00]
物件から周辺駅へ、徒歩所要時間。(実際に歩いて計測)

下落合 6分(信号1)
西武中井 8分(信号1)
都営中井A2出口 9分(信号1、踏切1)
椎名町南口 11分(信号1)
落合南長崎A1出口 14分(信号3)
落合4出口 15分(信号1、踏切1)
JR高田馬場早稲田口 17分(信号3、踏切1)
目白 19分(信号1)
要町6出口 20分(信号1)
JR東中野東口 21分(信号2、踏切1)
池袋メトロポリタン口 27分(信号2、踏切1)
616: 匿名さん 
[2017-02-06 16:17:27]
615さん
とても有益な情報をありがとうございます!
617: 匿名さん 
[2017-02-07 13:52:03]
615です。
公共機関への徒歩所要時間

新目白通郵便局 7分
中落合郵便局 8分
下落合第四郵便局 8分
新宿区役所落合第一特別出張所 6分
中落合子供家庭支援センター 2分
戸山署 たぶん25分くらい(ここは実際に歩いてみたわけではない)
最寄りのローソン(聖母通り沿い)5分
最寄りのセブンイレブン(下落合駅そば)6分
最寄りのファミマ(中井駅そば)8分
最寄りのみずほ銀行(中井支店)8分
最寄りの三井住友銀行(目白通出張所)6分
最寄りの三菱東京UFJ銀行(高田馬場支店)17分
(以上、「最寄りの」は推定。もっと近いのがあるかも)

散歩好きの一期契約者です。お役に立てば嬉しいです。

618: 匿名さん 
[2017-02-07 21:34:14]
>>617 匿名さん

周辺散策されてトータルの利便性(暮らしやすそう、そうでもない)はどう感じられましたか?いかんせん下落合駅前が寂しいので、実際歩かれた方の率直な感想を聞きたいです。
619: 匿名さん 
[2017-02-07 22:42:24]
あすこのローソンまで5分?
もっとかかるでしょ。
620: 匿名さん 
[2017-02-07 23:53:35]
地図で見ると、セブンの方がちょっと近いですね。新目白通りの信号待ち勘案して逆転してるのかな。距離的には往路は男性なら5分くらいだと思いますよ。
621: 匿名さん 
[2017-02-08 07:19:14]
残り5戸ですね。
622: 匿名さん 
[2017-02-08 12:53:38]
617です。
時間は実際にかかったものです。
信号や踏切にひっかかった場合は、その時間もプラスされています。
そのため、1~2分の誤差は出てくるものと思います。
なお、細かいですが、5分29秒なら5分、5分30秒なら6分としています。
それゆえ、近いところで、かつ信号を経由している場合は、
誤差が出やすいかもしれません。

618様
雰囲気については、閑静でよいところと思います。
周辺にちょっとした公園も多く、散歩するのに楽しいエリアです。
下落合駅については、私の場合、ごみごみしていないところがむしろ気に入っています。
ただ、日常の買い物をどこでするかは考えどころでしょうね。
15分歩けば選択肢は色々あるのですが、天気の悪い日などは辛いかもしれません。

まだ調査不足なのですが、最寄りのファストフード店、珈琲チェーン店なども気になるところです。
あまり近くにはなさそうですね。
また、周辺の評判のいいクリニックやマッサージ店などもチェックしたいところです。
情報のある方、よろしくお願いいたします。













623: 匿名さん 
[2017-02-10 01:42:50]
>>603
致命的なミスを犯しましたね
文体云々ではないです
一生懸命IP変えていましたがミスしちゃいましたねw
そしてそのミスに本人は気づいていない模様・・・

業者だが野村ファンだか分かりませんが、迷惑ですよ?
ブログでも開設して褒めればいいのでは?
624: 匿名さん 
[2017-02-10 13:58:41]
>>623 匿名さん

609をよく読まれることをお勧めします。
管理人ならともかく、IP、IP言ってると浮く一方ですよ。物件自体で大したネガが思いつかないので、ポジを業者とか自演にこじつけているようにしかみえません。

625: 匿名さん 
[2017-02-13 13:46:14]
>>610
「想像してたより案外音が大きい」感じだと思います。
山手通り、目白通り、新目白通りに囲まれた地域なので、早朝とかはけっこう音がします。
風の流れによっては排気ガスも来ます。
お子様が喘息持ちなら注意してください。
音や排気ガスは実際に生活してみないと実感できないと思います。
一見、閑静な住宅街、なのでちょっと歩いただけでは実感しにくいかと。

ただすぐに慣れます(笑)
立派なマンションなので防音もあるでしょうし。
そんな心配しなくて大丈夫だと思います。
626: 匿名さん 
[2017-02-14 00:36:44]
あと4戸。着々と売れてる。
627: 匿名さん 
[2017-02-14 01:38:49]
商談中は10前後かな?
実質残りは8~12くらいのレンジかな
各所で広告出しまくってるし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる