名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-04 13:43:09
 削除依頼 投稿する

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

[スレ作成日時]2016-02-18 15:31:09

現在の物件
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
阿波座ライズタワーズ
 
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩2分
総戸数: 565戸

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

289: 入居前さん 
[2016-03-02 12:44:17]
私はこれまでの経験から、自分の引っ越し搬入には小一時間程度しかかからないと思うので、その時間に他の方が家具家電搬入されても問題ないです。
時間指定できないものもあるでしょうし、エコカラットの施工や間仕切り壁撤去の工事を検討されている方も、引っ越し枠外で業者がエレベーターを使って資材を運びますよね。

そういうのをいろいろ見越して幹事会社が交通整理すると思いますよ。
290: 入居前さん  
[2016-03-02 16:31:05]
>>288
掛かりますよ。早くでた方が良いよ。
291: 契約済みさん 
[2016-03-02 16:59:16]
>>290
そーですよね。阿波座駅前の駐輪場借りないいけなさそうです。
292: 入居前さん 
[2016-03-02 19:04:59]
>>289
確かに、プロの引っ越し屋さんだと、アッと言う間に運んでしまいますよね。
私の家だと荷物の搬入だけなら30分位で終わるんじゃないかな。
293: 入居前さん  
[2016-03-02 19:13:21]
>>291
借りたら?
まぁ貴方の場合だと、離れたところになりそうだね。

頑張れ!応援はしてあげる。
あっ、あと近場が当たるように祈ってあげるよ。
294: 契約済みさん 
[2016-03-02 19:51:40]
一応、平面駐輪場、キープしてますよ。2台分。あと2台いるけど
295: 入居前さん  
[2016-03-03 00:51:01]

>>一応、平面駐輪場、キープしてますよ。2台分。あと2台いるけど
➡正式な日本語に変えてみましょう。

一応、2台分の平面駐車場を確保してますよ。あと、残り2台自転車があります。

日本語から、やり直し~

たぶん、だからどうしたってみんなに叩かれるよ。
今回貰えるってことではなく皆さんから、意見がなかったのは、相手にされてないんだよ。

それを十分踏まえた上で、書き込みしてね。

あなたみたいな人だと、誰からもレスポンスなかった、いじけちゃうよね。
296: 入居前さん 
[2016-03-03 00:56:47]
>>295

ナイスです!

297: 契約済みさん 
[2016-03-03 12:06:11]
289さん

いい加減なことは言わないようにしましょう!
引っ越しの段取り決めているは、あなたではなく専任業者です。
私たちは、ルールに沿って引っ越しするだけです。
298: 契約済みさん 
[2016-03-03 12:32:23]
インターネットの契約はどこの会社が良いですか?
それぞれに一長一短があると思いますが、料金面や速度など詳しい方が居ればご教授ください。
299: 入居前さん  
[2016-03-03 14:25:48]
>>297
そのルールを選任業者に、確認してみてください。
そこで、解決すると思うから。
それから書き込んで貰えますか?

何処が選任業者かご存じですか?

あなたこそ、いい加減な事は言わないようにしましょう!
300: 契約済みさん 
[2016-03-03 17:18:36]
>>295
大丈夫⁇
301: 入居前さん 
[2016-03-03 21:14:56]
298

人それぞれだけど、フレッツ光は一番高くて遅い。
302: 契約済みさん 
[2016-03-03 23:59:32]
>298さん

(私は、あまり詳しくありませんが)インターネットで何を利用する
かによると思います。

メールや検索中心ならベイコム(120MB,確か1540円/月・税込)、
あるいはeo(100MB,2000円/月・税別)

写真や動画(特にTVと接続)等の映像中心で利用するのであれば、
eo(1GB,2286円/月・税別)

私はOMPと提携割引のある格安のベイコムにしました。(eoも提携
で安い!)ベイコムの場合、申し込みから工事まで2か月近く掛か
りましたので、急がれた方が良いと思います。(私の場合は2月10
日頃申し込みで、4月初旬工事)

ベイコムの120Mでは、動画がやや不安ですので使ってみてだめな
ら、6か月後にeoの1GBに変更するつもりです。その際、工事費が
必要となります。(ベイコムの上位分は提携割引なしで5000円/月
以上必要となります。)
303: 契約済みさん 
[2016-03-04 11:34:08]
>>302
先日申し込みましたが、ベイコムの工事は3月中でいけましたよ?
304: 契約済みさん 
[2016-03-04 15:00:24]
>>303
同じくです。引越しの翌日に工事行きますって言ってくれました。
時間もいくつか候補もらえたのでまだ余裕あると思います。
305: 引越前さん [男性 50代] 
[2016-03-04 18:33:13]
ベイコムは、引越しの次の日に対応してくれました。
引越し日は3月から20日です。
306: 契約済みさん 
[2016-03-04 21:49:09]
302さん
ありがとうござます。
無知なので、もう一つご教授お願いします。
プロバイダ料は別になりますか?
307: 契約済みさん 
[2016-03-04 22:03:23]
ベイコム人気ですね。
308: 契約済みさん 
[2016-03-05 02:31:01]
299さんへ

言葉尻捕まえて指摘するだけで解決したつもりなんかな?鬱憤晴れた?
評論家にでもなったつもり?
なんだかんだ、自分が良ければの人達多いね!
ペット、自転車、引越し、EV!日生病院の話まで波及したり!
全てルールあるんだから、確認は簡単でしょ?
くだらん事に付き合うの寂し過ぎるよ!
入居前になってザワザワし出してさ?
「何処が〜ご存知ですか?」だってさ〜!
〇〇が選任業者ですよ!確認してください?から、カキコしてね!
そっくりそのままお返しします。熨斗つけてね!
仲良くしましょうよ!いがみ合ってもいい事有りませんよ!
誰もが、汚れ役買って出ないもんね?
優しくカキコしてるつもりが、唯の傍観者?野次馬?
きちんと注意するならする!しないならしない!中途半端ですよその行動や、言動!
私は、悲しいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる