名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-04 13:43:09
 削除依頼 投稿する

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

[スレ作成日時]2016-02-18 15:31:09

現在の物件
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
阿波座ライズタワーズ
 
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩2分
総戸数: 565戸

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

2906: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-21 14:21:06]
この人は前からこんな感じです。
2907: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-02 12:55:58]
チャウチャウとかより、病院患者のタバコの方が遥かに鬱陶しいですけどね
ゴミも煙も
2908: ?. ? .? 
[2021-03-16 08:39:15]
33階で行われている撮影とは、どのようなことなのでしょうか??
2909: ?. ? .? 
[2021-03-16 13:16:03]
33階で撮影しているというのは、どのような撮影なのでしょうか?
2910: 住民板ユーザーさん2 
[2021-05-24 23:24:46]
>>2909 ?. ? .?さん
クロシンリ♯5-6だと思います。
2911: 住民板ユーザーさん7 
[2021-05-26 20:50:20]
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF264T20W1A520C2000000/
より一層、便利になりますね!

大阪万博/IRまで一直線、なにわ筋線できれば梅田も一直線。
2912: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-19 22:32:05]
>>2906 住民板ユーザーさん1さん
同じくこんな感じですよ!!入居してからずっと。
おばちゃん、一切急いで追いかける気配なく、謝る訳でもなくの方です!
2913: 住民さん7 
[2021-08-28 09:24:02]
https://news.yahoo.co.jp/articles/f27ca7c08b112938b2e7c5953c0e33eda7f5...
大阪メトロ中央線はこれから期待大ですね。

京阪中之島線も阿波座に繋げればいいのに。
それなら万博までに間に合いそう!
2914: 住民さん1 
[2021-09-01 04:58:21]
贅沢言うと8番出口にエレベーター欲しいですね、
まあ出来ないでしょうけど
2915: 住民さん8 
[2021-12-01 09:46:10]
西側の部屋から舞洲火災の煙見えますか
2916: 住民さん1 
[2022-07-17 19:45:56]
昨日の件、ニュースでやってましたか?
2917: 住民さん5 
[2022-07-18 19:57:39]
>>2916 住民さん1さん
何があったんですか
2918: 住民さん1 
[2022-07-19 04:06:07]
>>2917 住民さん5さん
一昨日警察車と救急車が止まっており、駐車場の入口は規制線貼られていました。フェンスもぐにゃっと曲がっており、植栽も折れていましたのでそういうことかと。夕方ニュースでもやるかなと思ってたんです、、、

[スレッドの趣旨に反する恐れのある画像を削除しました。管理担当]
2919: 住民 
[2022-07-28 21:36:12]
当マンションサイドが原因ではないとのことです。
日本生命病院サイドで、バイクが突っ込んだものと思われます。
2920: 住民さん1 
[2022-07-31 12:17:52]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2921: 住民さん1 
[2023-09-04 12:34:24]
ペットボタン押さずにエレベーター乗る方や、ペット禁止のエレベーターに犬抱えて乗る方や、内廊下を走らす方の犬全部小さいプードル、、、
マンションの規約では合わせて2匹までなのに、犬猫6匹飼ってる方も小さいプードル飼ってるし、、、
犬に罪はないけれど非常識な飼い主が多すぎます、、、
2922: 住民さん6 
[2023-10-25 19:51:16]
>>2891 入居済みさん

規約違反が悪いことですよ
2923: 住民さん5 
[2024-01-11 18:14:12]
>>2922 住民さん6さん
どうしても他人の細かいこと気になるんですね。

2924: 住民さん6 
[2024-01-11 18:18:15]
>>2921 住民さん1さん
そんなにムキになる事?
ですか。
2925: 契約者さん7 
[2024-02-04 13:43:09]
>>2921 住民さん1さん

管理規約変更して飼えないマンションにした上で違反には限界ギリギリの厳しい罰則罰金を明記して管理会社にきっちり対応させればいい。
飼ってない世帯の方が圧倒的に多いから議題に上がれば通る。過去に遡って追求しろ、そのためにも防犯カメラがある。
そもそも今の時点で規約守れてないから、飼育禁止できる、汚損破損、周りの健康被害も確認、管理会社ちゃんと対応しろ!猫6匹は異常、対応時には動物保護団体やらマスコミにも連絡忘れずに。頭おかしい事やってるから、徹底的に追求できる。責任持って別の場所で飼わせろ。
一部のルールや法律守れない輩のせいで、他の世帯含め飼われているペットが出ていかないといけなくなる、可哀想だけど残念な同マンション居住者、無神経な飼い主のせい、自業自得。巻き添え食うのが嫌ならその場で指摘する、ペットクラブで吊し上げる等やれることはいくらでもあったはず。
所有物件の価値、満足度が下がる、全国的にこの考えを標準化したい。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる