名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-04 13:43:09
 削除依頼 投稿する

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

[スレ作成日時]2016-02-18 15:31:09

現在の物件
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
阿波座ライズタワーズ
 
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩2分
総戸数: 565戸

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

349: 入居前さん  
[2016-03-17 11:52:43]
>>348さん
初日に引越ができて良かったですね~。
羨ましい限りです。
350: 引越前さん 
[2016-03-17 12:43:56]
いよいよ明日ですね、わくわくドキドキです。
351: 入居予定さん 
[2016-03-17 14:53:38]
>>346さん

響きから こちらに お引越しですか。
すてきな マンションライフになりますように♪



352: 引越前さん 
[2016-03-17 18:28:42]
>>348
羨ましい!
一番乗りの入居おめでとうございます〜
私も早く引っ越しの日来るように毎日たのしんでます。
353: 契約済みさん 
[2016-03-17 20:56:01]
いよいよ明日大安引き渡しになります。
ホント嬉しい。
354: 契約済みさん 
[2016-03-17 22:58:58]
明日いよいよ入居です。
入居にあたり昨日堺市にある方違神社にご祈祷に行きました。
これで、引越しによる方位の災いが祓われたと思います。
355: 契約済みさん 
[2016-03-18 21:16:03]
今日鍵もらいました!
これから毎日わくわく気分です。
356: 住民でない人さん [ 30代] 
[2016-03-18 22:05:11]
OMPがよく見える近所のマンション住まいです。入居が始まって明かりがつき始めましたね。これからどんな夜景になっていくのか楽しみです
357: 契約済みさん 
[2016-03-18 23:45:09]
本日引き渡し完了! すんごい感動しました!
感無量です。
本日引き渡し完了! すんごい感動しました...
358: 引越前さん [男性] 
[2016-03-19 10:13:36]
昨日鍵を受領しました。
鍵はビニール袋内に束になって入っていました。
今住んでいるマンションの時はハード化粧箱入りで感動しましたが、
余りの簡素さにガッカリ又入居説明も早口で声も小さく聞き取りにくく、
歓びも正直半減しました。こんな思いは自分だけだったのかな?
359: 契約済みさん 
[2016-03-19 12:14:48]
>>358
説明は同意ですが、鍵なんてそんなもんでしょ
どうせその代金は廻り廻って自分が払ってるんですから、ご自分でお好きな鍵入れをお買いになっては?
360: 契約済みさん 
[2016-03-19 12:24:11]
>>358

私も昨日、鍵を受け取りました。
358さんの言う通りでマイクの音は小さい上、聞き取りにくいのでマイク音大きくしてと近くのスタッフに言ったんですが、殆ど変わらず、その上早口過ぎて何言ってんだかよく解らんかったですね。
私は前の方に座ってましたが、後ろの方は全く何言ってんのか解らなかったのでは?
361: 契約済みさん 
[2016-03-19 12:54:01]
エアコンの取り付け大変みたいですねー。隠蔽工事の必要な部屋は距離が長いみたいー
362: 入居前さん  
[2016-03-19 17:14:32]
皆さん、鍵の受け渡しが完了されたとのことで良かったですね。

説明会の時間は実際どれくらい掛かりましたか?
(予定は1時間程度って、記載されてましたけども。)

説明会は聞き取りにくかったとありますが、聞き取れなくても問題なさそうな内容ですかね?
363: 入居済みさん 
[2016-03-19 19:45:21]
聞き取れなくても何ら問題なしです
何枚か書類にサインと判子押す感じです
364: 入居済みさん 
[2016-03-19 23:27:14]
362さん
手続きは1時間強ぐらいで終了しました。
365: 入居前さん  
[2016-03-19 23:44:29]
>>363さん、364さん

情報ありがとうございました。
結局エレベーターの説明とかあったんでしょうか?

また、引越は混乱なくスムーズにいきましたか?



366: 入居前さん [男性] 
[2016-03-20 00:07:53]
総じてクオリティーには満足なんですが、
スカイラウンジのソファが思ったよりしょぼくてがっかりでした。
消耗品なんですかね、もう少しお金をケチらずにかけるべきところにはかけて欲しかったですね。

エントランスも内装は気に入っているんですが、天井から釣り下がっている
複数の丸い照明が、少し小さくて位置が高すぎると思うんですが・・・。
なんかインパクトに欠けてしょぼく見えます。
中途半端なライブラリーを作るよりは、つなげてエントランスを
広げても良かったような気がします。

みなさんは想像していたものとの相違や感じたことはありますか?
367: 入居前さん 
[2016-03-20 00:58:39]
第9回座談会「2016年注目のマンション」でこのマンションが話題になってましたよ。(−_−#)
368: 契約済みさん 
[2016-03-21 07:47:58]
昨日は高速を走る暴走族の音が少し聞こえましたね。

検討版では騒音が…と言われてましたが、全く気にならないレベルです。
ちなみに東側中層以上です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる