三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 南行徳レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 福栄
  6. ザ・パークハウス 南行徳レジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-08-06 07:31:30
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 南行徳レジデンスについて語りましょう。

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-minamigyoutokur/

所在地:千葉県市川市福栄3丁目19番3号(地番)
交通:東京メトロ東西線「南行徳」駅南口 徒歩11分
総戸数:88戸(他に管理人室1戸、集会室1戸)
間取り:2LDK+S~4LDK
専有面積:70.04m2~93.2m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.8.2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-18 13:29:37

現在の物件
ザ・パークハウス 南行徳レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県市川市福栄3丁目19番3号(地番)
交通:東京メトロ東西線 南行徳駅 徒歩11分 (南口より)
総戸数: 88戸

ザ・パークハウス 南行徳レジデンス

No.163  
by 地元住民 2018-02-13 14:39:06
[No.143~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・前向きな情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
No.164  
by マンション検討中さん 2018-02-13 23:07:00
それにしても、売れてないですねココ。
ここまで不人気では、リセールも苦戦必至。買った方、ご愁傷様です。
by隣の住人より
No.165  
by マンション検討中さん 2018-02-14 07:28:25

売り出し当初に検討した者です。

残念な惨状になっていて驚きです。
売れてないって周辺の人にも有名なんですね。
No.166  
by 暇人 2018-02-14 09:49:06
公式HP 物件概要より
2018年02月13日現在
総戸数 88戸
販売戸数 17戸
No.167  
by マンション検討中さん 2018-02-14 14:06:30
具体的な数字をありがとうございます。
一年たって約20%残っている。

新築って語っていいのは一年ですか。
車みたいに新古になるとか聞いたことあります。
No.168  
by 通りがかりさん 2018-02-15 15:30:14
南行徳住人ですが数年前に出来たシティテラスもたしか完売まで2年はかかったと思います。
わたしは1年で残り20%の売れ残りは逆に売れている方だと思いましたw
高いのでもっと売れ残っているのかと思いましたが。。
No.169  
by 匿名さん 2018-02-15 17:57:09
>>168 通りがかりさん

すみふはそういう売り方だから当たり前。地所はやってないから異常なの。
No.170  
by マンコミュファンさん 2018-02-15 19:55:13
>>169 匿名さん

その通り。
すみふは時価でマンション売るから。

三菱地所はこんなに引っ張らない。
No.171  
by マンコミュファンさん 2018-02-23 07:18:52
頑張れ!
No.172  
by 通りがかりさん 2018-02-27 21:43:20
>>171 マンコミュファンさん
三菱地所さんはアフターフォローもしっかりしてるし、安心できます!価格以上の物件ではあると思いますよ。
No.173  
by 匿名は 2018-02-28 07:20:23
>>172 通りがかりさん

でも、売れない?
No.174  
by 匿名さん 2018-02-28 07:37:22
>>172 通りがかりさん

価格以上の物件であるという客観的な評価が売れ行きなんですよね…
契約者は当然価値があると思って買ったんだろうけど、今は市場にノーを突きつけられた状況。

価格以上の物件であると皆に思ってもらうためには、このエリア、学区、駅距離で「価格以上の物件だ」と皆が思うラインまで価格を下げる必要があるわけで。メインターゲットが周辺住民なのでしょうがない。

もし、浦安あたりまでとても買えないレベルにさらに高騰して、都心→周辺区→浦安→ここまで流れて来ざるを得ない状況になったら、すぐに完売かもね。

でも、一番早いのは値下げだよ。価格さえ安ければ駅から遠かろうが、駅力がどうだろうが売れるから。

三菱地所との根比べだね。



No.175  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-02 08:46:19
>>174 匿名さん

販売戸数17。
数字は変わってないね。
更新されてないだけかな。
No.176  
by マンション検討中さん 2018-03-03 14:14:30
株価の下落が落ちつきませんね。
このまま株価下がり続ければ、マンション市場の冷え込みは進みそうですね。

特に買った人に聞きたいのですが、正直高値掴みしたなぁって思いませんか?
No.177  
by 評判気になるさん 2018-03-03 16:00:23
>>176 マンション検討中さん

そもそも、財テクや、投機目的でマンションを購入しているわけではない。

永住とまでいわなくても、長期居住を目的に購入しているのだから、いちいち市場動向に対してどうこういわないですよ。

高値掴みとかいう人ほど、ベストチョイスで購入できないもの(笑)。
No.178  
by マンション検討中さん 2018-03-03 17:20:29
>>177 評判気になるさん
つまり、資産価値って観点を無視して買ったって事ですか(笑)さすが、お金持ちは凄いなぁ。

余談ですが、マンションを住み潰す予定のこういった方がいると後々荒れるんですよね。修繕積立金を増額するの嫌がったり。マンション=流動性の高い資産という観点がないから、ちょっと困るなぁ。


No.179  
by マンション検討中さん 2018-03-03 17:21:54
ちなみに「財テク」って何ですか?団塊の世代の言葉ですか?
No.180  
by 匿名さん 2018-03-03 20:36:45
>>179 マンション検討中さん


バカだねぇ。こんなこと聞くな(笑)。

《「財務テクノロジー」の略》企業が本業以外に、余剰資金や低利の調達資金を株式・債券・土地などに投資して、資金の運用を多様化・効率化するための方法。個人が行う場合にもいう。
No.181  
by マンション検討中さん 2018-03-03 20:52:14
>>180 匿名さん
皮肉もわかんないんですか?(笑)
「財テク」なんて言葉は死語だって言ったんだよ。団塊の世代ではまだバリバリ現役の言葉なんですねぇ。

「ベストチョイス」とか、いちいち言葉が古いなぁ。
No.182  
by 評判気になるさん 2018-03-03 21:22:27
>>178 マンション検討中さん

はぁ?

資産価値って言葉も、意味もわかってなくて言いなさんな!

(笑)ってるみたいだけど、貴方よりはお金持ちだから、南行徳なんかでマンション買わないよ。

もちろん住み潰す予定でもなし(笑)。

だけどね、マンション=流動性の高い資産?
そんなのどこの教科書にも書いてないわ(笑)。
ま、せいぜい、流動性高いのなら、すぐ売り抜ければいいですね。頑張ってね
No.183  
by 匿名さん 2018-03-03 21:29:33
>>176 マンション検討中さん

特に前半、このひとなんにもわかってないね(笑)。
No.184  
by マンション検討中さん 2018-03-03 22:25:25
>>182 評判気になるさん
おいおい、顔真っ赤だぞ(笑)
あんましカッカすると、寿命が縮まるよ財テク爺さん(笑)
せっかく終の住処として、頑張って高値でココ買ったんだから、少しは南行徳を好きになろうな。
No.185  
by 評判気になるさん 2018-03-03 22:48:31
>>184 マンション検討中さん

悪いなぁ。

勝どきに住んでるから、南行徳とか関係ないから(笑)。

まぁ、南行徳さえ買えないみたいだから、せいぜい暴れてな(笑)。
No.186  
by マンション検討中さん 2018-03-03 23:15:42
>>185 評判気になるさん
勝どき(笑)微妙にバブルの香りがするとこが、団塊くさい昭和のセンス(笑)こんな耄碌爺さんが住んでるのがココのマンションなんですね。

No.187  
by マンション検討中さん 2018-03-03 23:22:43
財テク(笑)
ベストチョイス(笑)
教科書(笑)
勝どき(笑)
南行徳なんか(笑)

次の名言期待してます。
No.188  
by 匿名 2018-03-04 07:06:48
>>186 マンション検討中さん

なんか、負け惜しみにしか、見えませんよ。

せいぜい、いいマンションを手に入れればいいですね。
No.189  
by マンション検討中さん 2018-03-04 08:06:14
>>188 匿名さん
掲示板上で「俺は金持ち」だとか言ってなんか意味あるのかなぁ。
そもそも証拠もないし、言うだけなら誰でも言えるよねぇ。
何なら源泉徴収表晒してくんないかな?自称お金持ちさん(笑)

No.190  
by 通りすがりさん 2018-03-04 10:53:26
>>189 マンション検討中さん

>>188はここのデベでしょ。
一連の流れで見事に本性表してる。来場者には「南行徳は素晴らしい」云々言っておいて、内心は小馬鹿にしてる。
まあ、残り2割を売り切れない出来の悪い営業だから程度は知れますが。

No.191  
by 検討板ユーザーさん 2018-03-04 11:13:12
今までのレスの流れ読みましたが、ここ販売業者さんが南行徳をいかに下に見てるかがわかりました。資産価値の話もですが、購入者がいくら損しても構わないかのようなスタンスも感じます。かなり酷いですね。
No.192  
by 検討板ユーザーさん 2018-03-04 12:16:07
>>191 検討板ユーザーさん

三菱地所さんにお勤めで南行徳を選んで住む人はいないでしょう。
そういうのが隠しきれなくて表に出ているなら
プロとしてはいかがなものか。

南行徳とパークハウスがミスマッチだったようですね。
No.193  
by 匿名さん 2018-03-04 14:25:07
ちょいちょい南行徳をディスる感じになるよね。
駅力の問題なのでは?

No.194  
by 匿名さん 2018-03-04 19:57:04
>>192 検討板ユーザーさん

三菱地所でも、本体じゃなくてレジデンスでしょ?勝どきのタワマンを無理して買うクラスじゃないね。我々同業からしたら、同列に語って欲しくはない。

No.195  
by マンション掲示板さん 2018-03-04 21:52:16
>>194 匿名さん

パークハウスとレジデンスは格が違うのですか。
初耳です。
先に出来た駅前の物件と区別しているだけだと思っていました。。。

パークコートが格上のように
レジデンスがつくと格下になるってことですか。
ビックリしました。でも納得。
No.196  
by 匿名さん 2018-03-04 22:11:37
>>195 マンション掲示板さん

違いますよ。

もう少し勉強した方がいいですよ(笑)
No.197  
by 検討板ユーザーさん 2018-03-04 22:32:24
それにしてもナカナカ売れませんね。
この物件の営業の方って、能力ないんですねー。
それに対して、お隣の妙典のルピアコートは順調ですね。営業力の差は歴然ですね。
No.198  
by 匿名さん 2018-03-05 06:49:37
藤和不動産はどうして死んでしまったん?
No.199  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-05 07:09:41
>>197 検討板ユーザーさん
営業さんだけのせいにするのはかわいそう。
南行徳駅に魅力がないことも売れない原因。

家どこ?
南行。
あ、そう、、、
No.200  
by 口コミ知りたいさん 2018-03-05 07:21:14
>>196 匿名さん

教えてくださーい。
レジデンスがダメな理由!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる