三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 2丁目
  6. 〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-19 20:10:28
 削除依頼 投稿する

パークシティ中央湊 ザ タワーの契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589635/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-02-17 16:25:12

現在の物件
パークシティ中央湊 ザ タワー
パークシティ中央湊
 
所在地:東京都中央区湊2丁目101番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩6分
総戸数: 416戸

〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー

2801: 匿名 
[2019-02-08 21:22:40]
>>2800 匿名さん

4月には中央区議会議員選挙がありますんで、本気で保育に取り組んでくれる議員・政党をよく見極めて投票しましょう。

幼児教育無償化とか言ってますが、あれはダメです。
無償化ではなく、保育枠を増やす方に予算を使うべき。
保育士の給与を上げてどんどん就職して貰わないとこの状況は改善しません。
2802: 匿名さん 
[2019-02-08 21:30:07]
>>2801 匿名さん

2800ですが、参考になるご意見ありがとうございます。
築地の方の新設予定だった某保育園も地域の反対により見送りになったりと、なかなか地域の理解も得られなかったりしますから、確かに積極的に取り組んでくれる議員さんを考えないとですね。
2803: 匿名さん 
[2019-02-08 22:30:52]
>>2796 匿名さん
たしか平均年収5000万円でしたよね?
2804: 匿名さん 
[2019-02-08 22:51:19]
>>2802 匿名さん
足下に保育園ができなくて良かった。
あんな五月蝿い嫌悪施設はいらない。
2805: 匿名さん 
[2019-02-08 22:57:32]
>>2804 匿名さん

子は宝
2806: 匿名 
[2019-02-08 23:41:56]
保育園のどこが嫌悪施設やねん

新手の荒らしかと思うほどクズな発言で不快やわー。。
こんなん居るとか嫌やわ。。逆に荒らしであってほしい。。

2807: 匿名さん 
[2019-02-09 05:59:27]
高齢者施設と保育園が、将来的に併設されれば嬉しいです。
私達夫婦は還暦をこえているので、高齢者ができると安心です。
2809: 匿名さん 
[2019-02-09 15:34:27]
>>2808 匿名さん
荒らしは消えてね。
2810: 匿名さん 
[2019-02-09 20:12:02]
これ本当に不思議なんだけど、荒らしの人たちはどういう人なんだろ。
このマンションの再開発に絡んで不利益を受けた人なのかと思ってたけど、イニシア中央湊のスレにも出入りしているようだしね。
時間や立場関係なしにガンガン荒らしてくるし、もう入居1年くらい経つのに執念深いでしょう。
不思議で不思議で。
2811: 匿名さん 
[2019-02-09 20:41:12]
>>2810 匿名さん

この掲示板で名物な人でしょう。
このスレもその人に昔から荒らされていますね。
2812: 匿名さん 
[2019-02-09 22:06:20]
再開発は
有るの?無いの?
2813: 匿名さん 
[2019-02-09 22:27:52]
>>2812 匿名さん

あなたの心の中にあります
2814: 匿名 
[2019-02-09 22:58:43]
>>2810 匿名さん

再開発で不利益とか、そういう人なんですか?

てっきり、中古買いたい人とか、妬んでクサしたい人とか、そんな感じかと思ってました。
2815: 匿名さん 
[2019-02-10 02:49:32]
>>2814 匿名さん
中古買いたい人、もしくは買えなくて妬んでる人というよりは、湊地区全体の相場上昇を嬉しく思わない人って感じですかね。
地歴が悪い、
隣のマンションは数百戸売れ残っててスミフも見放した、
湊の地価は上がってないからそのうちバブルが弾ける、
最近ではタクシーの話とか
だいたいこの主張を昼夜問わずに繰り返して、このマンションだけじゃなく、お隣のスミフの掲示板やまだ概要しか出てないイニシアの掲示板にも書き込みしてる様なんですよね。
かといって他のマンションや地域に誘導する訳でもない。

文面とかカスみたいなIT知識があることから40歳以下ぐらいですかね。
買いたいというよりはただただ批判したいという姿勢から、多分購入出来るような人ではない。
たまにグレーな書き込み内容から不動産業者とかそういう組織とか業務として書き込んでる訳ではない。
書き込み時間がめちゃくちゃなので定職についてない?もしくは不規則な勤務時間?
明石町のプランズやプラウドには一切出てこないことから、湊を集中的に狙ってる。

なんでしょうね?。
まぁそんなこと考える私もそうとう暇人ですが(笑)
2816: 匿名さん 
[2019-02-10 07:08:39]
土地価格がこれ程低いにもかかわらず物件価格が高いなら、建物部分の価格比率が高いということになり、減価償却分の経年評価額の低下は非常に大きい。
つまり値下がりスピードが速い、ということと同義です。
転売等で気になる方は、一度契約書の持分の価格を見直してみたほうがよろしいかと。

ローン支払いがカツカツな私的には、固定資産税も安くなるから、ラッキーだと思ってます。
2817: 匿名 
[2019-02-10 08:25:46]
>>2816 匿名さん

建物部分が高くて減価償却費が大きくても、それ資産価値が減るんじゃなくて減価償却後の簿価が減るだけじゃない?

賃貸出すなら減価償却が大きい方が所得税が少ない、
でもそのあと売却する際に譲渡益への課税が大きい、
(資産価値があるのに簿価が下がってて差し引きの利益が大きいと計算される)
結果的にトントンだったり、それだけの話でしょ。
2818: 匿名 
[2019-02-10 08:28:23]
>>2815 匿名さん

湊地区全体の相場上昇を嬉しく思わない人、
そんな感じしますね。
なので再開発で不利益食ったとか、地元人では無さそう。

かといって、以前は武蔵小山っぽかったですけど、最近はどこに誘導するでもなく、ですね。
2819: 匿名さん 
[2019-02-10 08:31:24]
ここは武蔵小山と比較にならない程、立地は抜群だと思います。
中央区の中では下の方かもしれませんが、武蔵小山よりは優っているかと。
2820: 匿名さん 
[2019-02-10 08:36:08]
>>2819 匿名さん

いえ、武蔵小山がパークシティ3兄弟では一番です。
武蔵小山>>>大崎>>>湊。現実を見ましょう。
2821: 匿名さん 
[2019-02-10 08:43:19]
>>2820 匿名さん
あれ、矢印が逆ですね。
東京駅からの距離を見れば明らか。

2822: 匿名さん 
[2019-02-10 08:47:50]
>>2820 匿名さん

あなたは
何故
このスレにいるの?

武蔵小山駅から東京駅まで、歩いて何分ですか?
2823: 匿名さん 
[2019-02-10 08:52:44]
武蔵小山から東京駅まで1時間あれば歩けますか?
2824: 匿名 
[2019-02-10 10:30:08]
↓自作自演くさいから無視しましょう

>>2820 匿名さん
>>2819 匿名さん
2825: 匿名さん 
[2019-02-10 11:31:25]
(´;ω;`)(泣)
2826: 匿名さん 
[2019-02-10 16:00:55]
>>2823 匿名さん

武蔵小山なんて、ここから言えば郊外です。
論外です。
2827: 匿名さん 
[2019-02-10 17:09:29]
>>2826 匿名さん

湾岸が地盤の良い高台の武蔵小山に勝てる訳なかろうて
2828: 匿名さん 
[2019-02-10 18:06:12]
>>2827 匿名さん

都心3区だけど。
2835: 匿名さん 
[2019-02-11 11:43:43]
隣がどうであれ、ここが中央区内陸ダントツのタワマンであることは不動でしょう。
周りの住環境も素晴らしい。
2840: 匿名さん 
[2019-02-11 16:45:34]
静かな環境が良い。
都心のマンションに住んで、窓開けても静かって、なかなかないし、居心地いいよ。
2843: 匿名さん 
[2019-02-12 10:41:56]
大崎は来年から新航路の2ルートに挟まれた街になります。
2845: 匿名さん 
[2019-02-12 11:24:44]
>>2843 匿名さん
飛行機の騒音は勘弁ですねー
ここで良かった。


2848: 匿名さん 
[2019-02-12 14:17:43]
最近ウロウロしてる外国人をよく見かけますが、まさか民泊してないでしょうね?
要ウォッチ!
2852: 匿名さん 
[2019-02-12 15:56:57]
このタワーと隅田川の間に湊公園がありますが、タワーエントランスの解放感が湊公園の大空間に続き、そしてそのまま隅田川の絶景。
どこも真似できない立地です。
散歩行って来ます…
2867: 匿名さん 
[2019-02-13 22:51:10]
どこかにタワマン 建築禁止法を作ったらどうかという記事がありましたが、実現したら今あるタワマンは、高騰するでしょうね。
希少価値になりますから。
でもそんな法律、出来ないんでしょうね…
2869: 匿名さん 
[2019-02-13 23:34:35]
>>2867 匿名さん
私もその記事読みましたが、
2回目の大規模修繕どうするんだ?どこの会社もノウハウが無い
諸外国では高層マンションで子育てはするなと言われている
これから四件に一軒が空き家の時代が来るんだから、これ以上大規模住宅作ってどうするんだ
というまぁなんか聞いたことあるような話が根拠でしたね。
2870: 匿名 
[2019-02-14 00:27:04]
>>2869 匿名さん

榊とかって人の記事ですよね。
タワマン暴落ばっかいってる人ですよね。

その名前みたら記事読みません。

タワマン建築したら暴落どころか逆に高騰しますよね。
あほな人ですね。
2871: 住民板ユーザーさん5 
[2019-02-14 00:37:53]
>>2859 匿名さん

その赤坂から越してきます。
2882: 住民板ユーザーさん4 
[2019-02-15 11:35:53]
3層ガラスに変えた方、います?
2890: 匿名さん 
[2019-02-15 22:55:17]
[No.2808~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
・他の利用者様に対する暴言や中傷
2891: 匿名 
[2019-02-15 23:16:52]
>>2890 匿名さん

主観に基づかない内容、誰の目にも明らかな、具体的な書き込みなら大丈夫ですよ。

どうぞ。


つか誰やオマエ

ここの住民ちゃうやろ

され

2892: 匿名さん 
[2019-02-15 23:57:49]
皆さま
未だ住人以外からたくさん書き込みがあると言うことは、ここの注目度が高い証拠ですね。
2893: 匿名さん 
[2019-02-16 00:04:19]
都心3区が誇るズバ抜けたタワマンです。
2894: 匿名 
[2019-02-16 01:32:18]
>>2893 匿名さん

あなたは、具体性にかける無意味な自画自賛やめましょうって言われている意味がわからない住人か、
もしくは、続けて自画自賛書きこみするなりすまし野郎か、
そのどちらかでしょう!!さては!
2895: 匿名さん 
[2019-02-16 07:35:03]
>>2894 匿名さん
なんかこういう喋り方をする学級委員がちびまる子ちゃんにいた気がするんだけど、名前が出て来なくてモヤモヤ。
2896: 匿名さん 
[2019-02-16 16:10:37]
近くを歩く度に見上げて憧れています。
住んでみたいな…
2897: 匿名さん 
[2019-02-16 16:33:43]
>>2896 匿名さん

匿名さんになってますよ
2898: 匿名 
[2019-02-16 18:05:30]
>>2895 匿名さん

それ、「さては」じゃなくて「ズバリ」でしょ?

「ズバリ、○○○でしょう!」の丸尾くんでしょ?
2899: 匿名さん 
[2019-02-17 07:58:55]
聖路加まで隅田川沿いを散歩してカフェでゆっくり…週末のよくある過ごし方です。
ゆったりした気持ちになりここに住んでいる贅沢だと思います。
2900: 匿名さん 
[2019-02-17 08:05:51]
中古ですぎ。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる