東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

22901: 匿名さん 
[2017-10-22 23:12:33]
https://youtu.be/oJ6IQ-YsPFU
これを見るだけで立憲はダメかつ危険。
22902: 匿名さん 
[2017-10-22 23:23:43]
20時投票率(確定)

豊洲北小57.44
深川五中62.40
東雲小47.63
グランチャ東雲58.81
有明SC48.19
豊洲CC57.95
区全体55.98

そして15区は自民秋元氏当確
22903: 匿名さん 
[2017-10-23 00:20:21]
高潮警報:港、品川、大田、江戸川
避難勧告:品川
避難準備:世田谷、文京、港、大田
22904: 匿名さん 
[2017-10-23 00:42:01]
自民圧勝!希望は惨敗し東京小選挙区全滅は免れたが23区エリアは全滅という至極当然の結果に。なのに党代表続投しつつ都知事職専念とか言ってる。フランスに亡命してくれ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000100-asahi-pol
22905: 匿名さん 
[2017-10-23 01:34:07]
東京本土全域に洪水警報。江東区には高潮警報出ないのね
22906: 匿名さん 
[2017-10-23 02:24:52]
>>22892

公明は議席を減らしながらも

>自民・公明で310議席獲得 改憲発議に必要な3分の2
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000024-asahi-pol
22907: 匿名さん 
[2017-10-23 06:32:48]
しかし、常勝の公明が大きく議席を減らしましたね
「チッ、安倍の奴が突然に解散するからだ」と怨念が溜まるのではないでしょうか

立憲民主は基本的に改憲反対だし、石破さんも妙に元気ですし

安倍さんの望むような形での改憲は難しい?
22908: 匿名さん 
[2017-10-23 07:50:20]
改憲は簡単に文句言われないようにするでしょ。
9条1項 そのまま
9条2項 そのまま

そして104条に追加「自衛隊は国を安全に防衛し排除されない組織である」
22909: 匿名さん 
[2017-10-23 09:55:07]
安倍さん勝利で都心部に新しい国家戦略指定の再開発を増やすだろう。
22910: 匿名さん 
[2017-10-23 11:41:38]
当選すればこっちのもん
きゃははははーー
当選すればこっちのもんきゃははははーー
22911: 匿名さん 
[2017-10-23 11:45:07]
週刊ダイヤモンド
10月28日号
損しない マンション×戸建て×中古リノベ 徹底比較
http://dw.diamond.ne.jp/list/magazine

http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/21625
22912: 匿名さん 
[2017-10-23 12:20:56]

小池~
環2も築地もほっぽらかしてやがった

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171023-00093564-playboyz-pol

22913: 匿名さん 
[2017-10-23 12:42:44]
>22910
>当選すればこっちのもん きゃははははーー

これからは週刊文春にばれないように
心置きなく**かね
22914: 匿名さん 
[2017-10-23 13:06:10]
ここの政治好きは躁病でも患っているのかな
22915: 匿名さん 
[2017-10-23 14:17:02]
そもそも都知事選は石原の「厚化粧」が無ければ当選してないし都議選は豊田「ハゲ」、稲田「自衛隊」、安部「こんな人たち」、モリカケ、下村パー券の国政自爆オンパレードが無ければあんな結果になってない。今回は自身の「排除」発言が潮目を変えたとは皮肉なもの。
まあ都知事再選はないわな。開催時現職でないとなれば五輪は勿論問題山積の都政に専念も疑わしい。ギリギリで放り出してトンズラするくらいなら今すぐ辞めてほしい。
22916: 匿名さん 
[2017-10-23 14:27:55]
>>22910 匿名さん

旦那にゲス不倫された議員は落選し、それを批判しながらダブル不倫(疑惑)していた議員は当選するという。悲しいけどこれ選挙なのよね。

>「ゲス不倫」で議員辞職の宮崎謙介氏に「無責任」「気が緩んでいる」
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170907/plt1709070036-s1.html
22917: 匿名さん 
[2017-10-23 14:54:08]
豊洲市場追加工事、最後に残った1件の公告(3回目)が出た。前回から3週間空いたが開札と工期は2週間だけ後退とし当初工事完了予定6月上旬から大きく乖離しないようにした。価格も事前公表し419百万。今度こそ複数入札なるか。
22918: 名無しさん 
[2017-10-23 15:23:50]
そもそもこんな工事無駄なんだけどね
22919: 豊洲大好き(模倣) 
[2017-10-23 21:14:42]
都と卸業者は、五輪のための環状2号線工事が間に合うように、2016年11月7日の豊洲移転を決めた。小池は2016年8月31日に移転延期を表明したが、小池は都職員にも卸業者にも確認せず、環状2号線工事も知らなかった。小池は選挙に勝つために、それまで都民の積み上げてきた努力を無にした。その後環状2号線の工事を知り、にっちもさっちもいかなくなり、移転延期を正当化するため2017年6月20日に築地再開発案を独断で表明。更に現状での豊洲移転では、移転延期の誤りを認めることになるので、9月に臨時都議会を開催し、豊洲への追加工事55億円を決定。工事終了まで豊洲移転はできなくなった。すべて小池個人のわがまま、自己正当化の産物。小池を失職させ、新知事が元の計画のまま、豊洲への即時移転、環状2号線着工を開始しないと、五輪には完全に間に合わない。小池、都政に邁進しなくていい。無能マスコミ少しは追求しろ。
22920: 匿名さん 
[2017-10-23 21:38:06]
>>22919 豊洲大好き(模倣)さん

周知の事実ではあるが反論する人消えたね
22921: 匿名さん 
[2017-10-23 22:11:05]
放置されてるのに早く気づけよ
22922: 匿名さん 
[2017-10-23 22:28:46]
やっと小池の化けの皮がはがれてきたね(^^)飯がウマイ!小池擁護派の方なにかコメントをどうぞ。
22923: 匿名さん 
[2017-10-24 00:36:40]
>>22922 匿名さん

今となっては、そんな人居ないんじゃない..
22924: 匿名さん 
[2017-10-24 01:53:43]
>>22923 匿名さん

>「都政に専念してほしい」など、国政への進出に批判的な声はおよそ9割に上ったということです。一方、「国政への関与を期待している」という声は数件ほどで、その後も都知事の対応についての注文や意見が相次いで寄せられているということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171023/k10011192861000.html
22925: ご近所さん 
[2017-10-24 02:19:47]
小池婆さんの本当の反省はなかったな。
結局はアラブ三流大学での三流アナウンサーあがりだな。負けても何も変わらない。
ただの透けたパフォーマンス野郎だった。マスコミもまさか小池婆さんが負けるとは思わなかったのかな。
失態をした小池婆さんは責めず言い訳としか思えない小池婆さん発言と野党戦略の失敗の合唱だらけだ。希望がかりに民進党の全てを受け入れて傀儡希望で選挙に望んで勝てたとでも思っているのか。
マスコミは世界が激動している時に傀儡野党の共同政権はいらないこともわからないらしい。
全くマスコミも小池婆さんも国民、都民を舐めてる。
小池婆さんは元から政務能力がないんだから湾岸の問題の解決だけでも頑張ってくださいな。
22926: 匿名さん 
[2017-10-24 06:33:46]
>「都政に専念してほしい」
皆さん、あきれかえっているのでしょう。
希望の候補者もガラクタぞろい。
同じようなガラクタ同士の争いの都議選と違って地盤・看板・鞄がものいう国政選挙では通用しません。
22927: 匿名さん 
[2017-10-24 07:28:11]
バカだな豊洲民は。
だから言ったじゃないか。小池さんが負けてしまうと都のためにならないと。
自公と都官僚が勢い付いたから、環2も五輪も千客万来も、妨害を受けるぞ~。
政治ってのは、民衆が困ろうと、相手勢力を潰すことが有線。
現在の計画を失敗させて都知事を困らせることが自民のお仕事。
豊洲というか湾岸東、おわった
22928: 匿名さん 
[2017-10-24 07:43:31]
これで、環2は仮設のまま五輪を迎え、五輪後は工事が再開されずに放置される。
BRTは単なる専用バスでしのぎ、開催後は車体を都02で使用することで計画終わり。
築地再開発も妨害に合って、今の築地のまま五輪終了まで営業することになり、
2020年の知事交代後、築地は晴海のようにまたデベに安く売られてマンションになる。
湾岸タワマンが値崩れしようが、デベが談合しようが、天下れればいい。
そんな自民時代に戻ってしもた。
22929: 匿名さん 
[2017-10-24 07:46:27]
都02じゃない。海01
22930: 匿名さん 
[2017-10-24 08:09:40]
>>22928 匿名さん

でも、新豊洲も築地も自民絡みの土地が多いからね。
政治オタクぶっても事実は中に入らないと分からないよ??
22931: 匿名さん 
[2017-10-24 08:14:15]
>>22930
【衆院選】五輪準備に危惧も 四面楚歌の小池百合子氏 都政への影響必至
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1022/san_171022_7824091829.html
22932: 匿名さん 
[2017-10-24 08:14:26]

ファースト支持だった都の公明議員も、また自民都連にくっつく。
豊洲壊滅の危惧が、現実に。
22933: 匿名さん 
[2017-10-24 08:25:58]
結局、目立つ魚市場移転問題と五輪がファーストのアキレス腱なんでしょ?
木密不燃化とか無電柱化とか自民からしたらどうでもいいことに注力していく。
これって、内陸ばっかで、湾岸が置き去りになっちゃうってことだね。
選挙って、大切だね。
22934: 匿名さん 
[2017-10-24 08:40:55]
まあまあ。民意ですから。

21444:匿名さん[2017-07-07 23:52:15]
>>21442 ご近所さん
おまえがなんと言おうと、都民ファーストが圧勝したんだよ、それが東京都の今の民意だ。失敗してもそれは都民の覚悟と責任が求められる。
手段はどうでも良い。選挙なんて結果が全て。勝てば官軍なんだよ。
今更音喜多批判しても何も変わらないんだぜ。
そろそろ現実から目を背けるのをやめろ。

21509:匿名さん[2017-07-09 13:54:53]
>>21504
まだやっているのか?民意って理解できない?
22935: 匿名さん 
[2017-10-24 09:03:18]
>>22927 匿名さん

>環2も五輪も千客万来も、妨害を受けるぞ~

うーん、それって都知事の今までのそれらに対する施策に荷担してることになるね。
22936: 匿名さん 
[2017-10-24 09:21:20]
五輪を妨害する意味が分からん。
誰が何のために、どうやって?
22937: 匿名さん 
[2017-10-24 09:52:03]
>うーん、それって都知事の今までのそれらに対する施策に荷担してることになるね。
違うよ。
ポスト舛添で小池氏が公約にしてた一時立ち止まりを実践しただけ。
五輪の大成功が小池氏が次の国政に打って出るチャンスくらいわかるよね?
環2を早期完成させると小池氏の成果になっちゃうから、自民は遅延させたいだろ?
別に国策レベルじゃないからね。都官僚も永田町も平気だよ。
豊洲民は激オコするだろうけど。

>五輪を妨害する意味が分からん。
直接的に受け取っちゃったのかな?
五輪後に豊洲の有権者の生活が向上するようなインフラ整備を遅らせても、
五輪による観光戦略などの国益にはなんら影響ないからね。
そういうこと。
22938: 匿名さん 
[2017-10-24 11:29:31]
>>22937 匿名さん

ふーんそうなんだ。そうは思わないけど、いいよそれで。
22939: ご近所さん 
[2017-10-24 12:09:33]
低脳すぎてお話しにならない輩の書き込みは論理も政策も全く無視してるからな。
阿保に見られるだけだぞ。
小池婆さんは湾岸の揉め事を収束させないと次はないぜ。何故かってか。
マスコミが全国レベルに仕立てたからだぜ。また、それを小池婆さんが利用したからだぜ。
22940: 匿名さん 
[2017-10-24 12:47:40]
国政レベルではもう、小池は終わったと思うな。

22941: 匿名さん 
[2017-10-24 13:00:30]
もう小池都政は終わりでしょw
小池を庇う人は誰? 都職員からの信頼ゼロ 自民・共産は敵 マスコミは小池叩きで視聴率UP 公明は見て見ぬふりw
素人集団の都民ファーストは所詮小池の子分 親分こけたら終わりw
   
22942: 匿名さん 
[2017-10-24 13:26:16]
>>22940 匿名さん

歳も歳だしね。

>舛添要一氏が「希望の党」をめった斬り 「小池氏のカリスマ性に陰りが見えたら終わり」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000267-sph-soci
22943: 匿名さん 
[2017-10-24 13:41:16]
>>22927>>22928>>22937
のコメントを評論家がテレビやSNSで発したらどういう反応が返ってくるかな。何々、自民が小池憎しで市場も環2も五輪もインフラ整備も妨害するって?いやはや

22944: 匿名さん 
[2017-10-24 15:26:01]
政治利権の腐臭が漂う新開地か...住んでる人は大変だな
22945: 匿名さん 
[2017-10-24 15:32:52]
豊洲はもうぐちゃぐちゃ

悪名は全国に轟いた
22946: 匿名さん 
[2017-10-24 15:36:40]
>>22945
もはや理屈も何もなくてただの絶叫型だな。笑
22947: 匿名さん 
[2017-10-24 16:12:16]
>>22943
なんだ、お子様かよ。
猪瀬の都営とメトロの合併が徳洲会問題のリークで潰されたのも、舛添の五輪会場半額で森総理の逆鱗に触れたのも、政治だよ。交通インフラと建設業界は、とにかく天下り天国なんだから。過去、自民をぶっ壊すをスローガンにしてた小泉氏の郵政民営化くらいじゃないかな?自民抵抗勢力をやっつけることができたのは。
22948: 匿名さん 
[2017-10-24 16:18:44]
賭け事禁止の日本でパチンコ業界が消えないのも、
世界的に禁煙が進んでいるのに禁煙条例が先送りされタバコ産業が活発なのも、
いらないだろって感じの過疎の山中を高規格の道路が建設され続けるのも、
ザ自民のお陰です。その維持費を払うのは、子供や孫です。
日本の借金は天文学的だが、まだまだ天下りさんのために増やし中ですよ~
国政にメスを入れるはずのジャンヌダルクを庶民が倒してしまったからね。
22949: 匿名さん 
[2017-10-24 16:32:12]
どうやらジョークや釣りではない?まあ>>22928の予言の行方を見守りますよ。中央区は現計画分が済んだらもうタワマンは建てないっぽいけどね。(晴海豊海除く)
22950: 匿名さん 
[2017-10-24 17:03:38]
なんていうかその、民意ですから

21785:匿名さん[2017-07-15 14:28:22]
選挙で民意が示されてからもゴネるって、意味がなさそうだが。しばらく様子をみるとか、頭を使ったら。マンションスレで、政治ネタずっとやられれると迷惑そのもの。雑談板でやったら?

21830:匿名さん[2017-07-17 13:43:01]
なんか都民の民意から否定されて傷ついている人が寝言を言っているようですね。
都政官僚の人事も都民ファーストシフトになり、これからどんどん変わっていくのでしょう。
ぬかみそも時々良くかき混ぜないと、この時期よく腐りますからね、気をつけないと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる