東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

22701: 匿名さん 
[2017-10-13 11:26:19]
朝日が言うように
民主 民進 立憲 希望 共産がいい世の中作る。
写真
朝日が言うように民主 民進 立憲 希望 ...
22702: 匿名さん 
[2017-10-13 12:51:36]
タワマンへの妬みだったのね。
納得。
22703: ご近所さん 
[2017-10-13 13:27:44]
小池婆さんが黒い頭の大鼠と一貫して言ってきたが、小池婆さんの応援団ポピュリスト都民もこれで正確に言い当てていたことが分かったかな。
良く纏ってるから読みなさいな。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53169
まだ分からない輩がいるならなんぼでも教えますよ。
22704: 匿名さん 
[2017-10-13 13:32:30]
希望陣営は市場問題に力点を置かないのに対し、自民陣営は移転時期が決まっていない状況などを批判する。
「江東区民からは小池さんが下した判断は称賛すべきものとは思われていない。難しい問題だ」。希望前職の柿沢未途氏(46)は取材に対して胸中を吐露した。
http://www.sankei.com/smp/politics/news/171013/plt1710130019-s1.html
22705: 匿名さん 
[2017-10-13 14:33:02]
>>22451 匿名さん

早く学習してやってくれ~
おそらく来週3度目の募集があって工期が6月18日になり予定の6月上旬をオーバー。これも中止だと7月以降にずれ込む。9月の連休に移転するならリミットは近い。

>豊洲の追加工事、完了ずれ込み 都が見通し
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO2219384012102017L83000/
22706: 匿名さん 
[2017-10-13 17:35:18]
22707: 匿名さん 
[2017-10-13 19:06:29]
小池にNO
小池にNO
22708: 匿名さん 
[2017-10-13 19:08:41]
豊洲の追加工事は不要工事なのがプロの方々は分かっているので
そんな仕事受けないよ。
受けたらあとで真相がバレたら会社潰れるよ。
22709: 匿名さん 
[2017-10-13 20:18:31]
>>22707
そういうの拡散するのも選挙期間中はダメなんだが。
ここのアンチ小池さんは、常識が無さすぎ。
愚痴りたいなら、奥さん相手か、居酒屋でオヤジ同士でやってくれ。
22710: 匿名さん 
[2017-10-13 21:31:34]
ここ見ているのは2-3人だから拡散はしない。
22711: 匿名さん 
[2017-10-13 21:41:26]
ほんとアンチ小池の安部ちゃん大好きな人は非常識だ。
分断して戦争への道を望むんだろな。
常識持てよ自民大好き愚痴っぽさん。
22712: 匿名さん 
[2017-10-13 21:44:05]
おそ松くんのイヤミみたいな感じ。
胡散臭い。
おそ松くんのイヤミみたいな感じ。胡散臭い...
22713: 匿名さん 
[2017-10-13 21:48:24]
笑笑
笑笑
22714: 匿名さん 
[2017-10-13 21:50:33]
やっぱりお金か。
やっぱりお金か。
22715: 匿名さん 
[2017-10-13 21:53:17]
発言ブレブレ
発言ブレブレ
22716: 匿名さん 
[2017-10-13 21:56:52]
国政混乱は避けたいね。
国政混乱は避けたいね。
22717: 匿名さん 
[2017-10-13 22:01:02]
まさに今の貴方。
まさに今の貴方。
22718: 匿名さん 
[2017-10-13 22:52:46]
>>22711 匿名さん

ですね。ものには限度というものがある。

>首相夫人を「囲め」 山口4区 公示日狙ってツイッター書き込み
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000015-san-l35
22719: マンコミュファンさん 
[2017-10-13 23:01:58]
本当にここ政治選挙の話ばかりだな。。。
22720: 匿名さん 
[2017-10-13 23:19:03]
~当スレッドの常連投稿者「ご近所さん」含め特定政党叩きを繰り返す人へ~

(虚偽事項公表罪)当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処することとされ(公職選挙法第235条第2項)、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条第1項・第2項)。
(名誉棄損罪)公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処することとされています(刑法第230条第1項)。
 なお、公職の候補者に関する事実に係る場合、真実であることの証明があったときは罰しないこととされています(刑法第230条の2第3項)。
禁錮以上の刑に処せられた場合、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第11条第1項第2号・第3号)。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10_3.html 総務省

10日公示日から22日開票時刻までご注意を
22721: 匿名さん 
[2017-10-14 00:14:53]
>>22720 匿名さん

どの辺りのレスが、
当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にした
に当たるんでしょうか?

そんなにビビってんのか? 笑

もしくは、単純に馬鹿なの?笑笑
22722: 匿名さん 
[2017-10-14 01:59:34]
https://jane.or.jp/voteforjapan/net/ng.html

そもそもずっと名誉棄損してるよね。
でもその場合は裁判になるわけだが、
選挙妨害の場合は、選挙終了直後に即逮捕になるので。
22723: 匿名さん 
[2017-10-14 02:06:02]
>>22705 匿名さん

【知事】「ご指摘のように、一部契約で入札中止の部分がございますけれども、しかし、全体を見ますと、豊洲市場への移転時期に影響を与えることはないと、このように考えております。」
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2017/10/...
22724: 匿名さん 
[2017-10-14 04:54:52]
>常連投稿者「ご近所さん」

こういった人がとっつかまって実名が明らかにされると面白い。

どの辺りのレスが、
当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にしたに当たるかもはっきりするでしょうし。
22725: マンション掲示板さん 
[2017-10-14 08:14:59]
ドゥトゥールのマルエツ姫とかいうのが脱糞したらしい。
22726: 匿名さん 
[2017-10-14 09:28:17]
ツイッターなどから勝手に画像を転載してるようだからね。
著作権法も違反してるわけだし、すべて道に外れてる。
常識を身に着けるべき。
22727: 匿名さん 
[2017-10-14 11:19:42]
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53169
小池さんに関する記事
22728: 匿名さん 
[2017-10-14 11:30:25]
22720さんは脅迫行為に当たる気がしています。
他人を罪人だとでっち上げるし。
手口から何となく何系の人かわかるけどね。
22729: 匿名さん 
[2017-10-14 11:33:04]
安部さんもほんと苦労するよね。
22720みたいに他人を悪いやつに仕立てて
攻撃するやり方。信じられない。
22730: 匿名さん 
[2017-10-14 11:40:37]
小池さんは敗北の場に居たくないから逃げる模様。
ただし、公務優先だとか一生懸命仕事中ですと言い訳言うだろうな。
小池さんは敗北の場に居たくないから逃げる...
22731: ご近所さん 
[2017-10-14 11:45:56]
小池婆さんはどこに立候補したのかな。立候補してない婆さんに選挙妨害とはな。焦りからか、頭が悪いからか。
小池ファーストの会は自身が不利になるとなりふりかまわずだな。ここまでで言えることは騙されたポピュリスト都民は小池ファーストから離れ、小池チルドリンは都政から退場し都政で何もしなかった小池イエスマン集団で終焉。違うなら豊洲や築地市場を調整に行ったチルドリン都議を教えてな。薩摩の末裔都議はなんかしてくれたかな。
小池ファーストの議員の自分のやりたいことが小池婆さんの手下にチェックされる検閲制度がある国は中国共産党だよな。考え方とやってることの目的は同じ。
こんな輩が情報公開と言ってもな。事実は、小池婆さんのプロジェクトチームの議事録は全く公開されず、婆さんはAIだからと言い放った。
>22724
あんたのやってること脅迫罪と言うりっぱな犯罪ではないのか。事実もないのに投稿を妨げる目的が明らかな投稿だな。開示請求したろか。
22732: 匿名さん 
[2017-10-14 12:00:46]
大和ハウス工業/東京・豊洲に大型複合施設、熊谷組で10月下旬着工/ホテルや病院
http://www.decn.co.jp/?p=94708
22733: 匿名さん 
[2017-10-14 12:01:19]
もう都民の殆どが気ついたよ。
もう都民の殆どが気ついたよ。
22734: 匿名さん 
[2017-10-14 12:20:35]
希望の党の演説は閑散として絶望のようです。
希望の党の演説は閑散として絶望のようです...
22735: 匿名さん 
[2017-10-14 12:22:15]
若狭さん苦戦なんだ
そうかそうか。
22736: 匿名さん 
[2017-10-14 12:24:01]
豊洲をグチャグチャにした小池さんには責任とって欲しいよ
22737: 匿名さん 
[2017-10-14 12:28:17]
「小池チルドリン」って何だよ(爆)

安心しな、そんなろれつの回らない爺には手は回らないって
22738: 匿名さん 
[2017-10-14 12:36:17]
昨日のプライム見て思ったけど
もう百合子は政治に興味ないのかも。
キャスターやりたいのかもね。
華やかな場に居たいっぽい。
ただ女キャスターにしては酸味が強い。

党にはポンコツしか集まらないし。
優秀だったオトちゃんには逃げられるし。
22739: ご近所さん 
[2017-10-14 12:43:34]
チルドリンを知らないのか、チルドレンは知ってるらしい。流石だな小池ファーストの輩は突っ込んでも全てがブーメランになる。
22740: 匿名さん 
[2017-10-14 13:11:46]
じいさん、そうむきになるなって
それでなくても動脈硬化で脳の血管細くなってるだろうから
ピーポピーポの世話にはなりたくないだろw
22741: 匿名さん 
[2017-10-14 14:03:27]
都知事もリコールされる可能性高いから
国政に戻っておけば仕事あったのにね。
22742: 匿名さん 
[2017-10-14 14:07:51]
闇将軍怖い
闇将軍怖い
22743: 匿名さん 
[2017-10-14 14:23:11]
まぁ言うことへーへー聞く奴はポンコツでしょ。
音喜多さんと鬼奴は優秀だったから一抜けだっただけだ。
22744: 匿名さん 
[2017-10-14 15:26:59]
選挙好きだな、みんな。

日本のタブーというやつに触れようとするとこうなるという見本がまた一つ増えたなあ...

世の中一体どうなっていくんだろうねえ
22745: 匿名さん 
[2017-10-14 16:20:02]
アンチ小池派のカキコは、それでも公示前より口調をやわらげたな。
注意喚起を気にはしてるようだね。
22746: 匿名さん 
[2017-10-14 17:03:49]
東京15区の広報で自民あきもと候補だけ豊住線に触れていた。国交副大臣、期待していいのか?小選挙区ダメでも比例復活だろうし。ちなみに豊洲と東陽町の間はやはり枝川が有望なんだね。
http://www.h29syuugiinsen.metro.tokyo.jp/syousenkyoku/pdf/koho_15.pdf#...
東京15区の広報で自民あきもと候補だけ豊...
22747: 匿名さん 
[2017-10-14 17:23:37]
アンチ小池は圧倒的多数派だから
アンチ小池と言う表現は適切ではない。
圧倒的多数の安倍さん派に対して
レッドリセッター小池少数派じゃないのか。
22748: 匿名さん 
[2017-10-14 17:27:01]
民進党 小川氏が選挙終わったら
民進党に集結宣言していたね〜。

希望の党で一旦選挙を乗り切って
民進党に戻る作戦って小池知事が考えたシナリオかな?
22749: 匿名さん 
[2017-10-14 17:35:05]
>民進党に集結宣言

この政党交付金100億は渡さぬぞ!
前原の裏切り者め!
欲しくば力づくでとってみよ、ウハハハ
22750: 匿名さん 
[2017-10-14 18:26:29]
五輪あかんやん

>今大会に関しては日本トライアスロン連合(JTU)が10月2日と10日に独自に水質調査を行って安全性を確認済みだ。選手からも不安の声はほとんどなく、JTUの大塚眞一郎専務理事は「7、8月と10月では全く環境が違う」と説明した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000133-spnannex-spo
22751: 匿名さん 
[2017-10-14 21:31:52]
ルールは守ろう
ルールは守ろう
22752: 匿名さん 
[2017-10-14 22:12:35]
排除します
排除します
22753: 匿名さん 
[2017-10-14 22:33:06]
>>22752 匿名さん

いま国民から小池婆が排除されそうになっております。
小池婆は投票日夜にパリに逃げて敗戦の弁を語る記者会見は前原に押し付けます。
帰国したら、小池婆も針のむしろです。
でも、パリに滞在中に希望の党の党首を辞めちゃうのかな。
22754: 匿名さん 
[2017-10-14 22:49:19]
ヤバいから「ご近所さん」の名前は使わないようにしてるのかな?
22755: 匿名さん 
[2017-10-14 23:24:49]

自民・高村氏「希望に行った民進の人は、ひどすぎでは」
10/14(土) 22:42配信
朝日新聞デジタル
自民・高村氏「希望に行った民進の人は、ひどすぎでは」
演説する高村正彦・自民党副総裁=北九州市八幡西区
■高村正彦・自民党副総裁(発言録)

 民進党は「平和安全法制(安全保障法制)で徴兵制になる」と、国民の不安をあおった。審議の最中にもプラカード出して、廃案、廃案と。前原誠司さんも民進党代表になって「憲法違反なものは許されない。廃止を目指す」と。それが舌の根も乾かぬうちに、「私より、ちょっと右だ」と私が思っている小池百合子さんの政党に合流した。

 前原さんは「名を捨てて実を取る」と言ったが、名とは政策理念、実とは票。「信念を捨てて保身を取る」ということだ。特定の候補ではなく、希望に行った民進党の人は、みんな、ひどすぎやしないか。こういう人たちに政治は任せられない。(北九州市八幡西区での自民候補の個人演説会で)
22756: 姫 
[2017-10-14 23:38:26]
>>22713 匿名さん

タイタニックだわ!(爆)
前原号に乗っている後方の二人は誰?
22757: ご近所さん 
[2017-10-15 00:04:05]
阿保だな。ご近所さんは堂々としてますがな。
小池婆さんのアンチは山ほどいてご近所さんの投稿に納得してるということだ。
湾岸を他人任せのプロジェクトに委ね婆さんの野望のためならなんでもやる輩が大嫌いという賢者がワンサカいるということだ。
小池婆さん応援団は無駄な投稿はやめて懺悔することから始めなさいな。小池婆さんは反省がないから応援団が懺悔して出直すしかないぜ。
22758: ご近所さん 
[2017-10-15 00:10:46]
>22740
ここは低脳のグチを語るスレではない。バカにされるだけだから去りなさい。投稿が幼稚過ぎてお話にならない。
22759: 匿名さん 
[2017-10-15 00:41:40]
その割には、ご近所さんも誹謗中傷にならないように控えめ投稿のようで。
22760: 匿名さん 
[2017-10-15 01:22:39]
もう緑のオバハンダメだ。
都民をバカにしている。都庁職員も呆れ顔。
豊洲も築地もオリンピックも道路も
みーんな大失敗になるぞ。
ほんとヤバイ。
もう緑のオバハンダメだ。都民をバカにして...
22761: 匿名さん 
[2017-10-15 01:26:24]
都の職員が苦悩しているのに
小池知事は改革が進んでいるから苦悩しているんだってーー。
なにこの言い草。
これがますます小池不信へと繋がる。
22762: 匿名さん 
[2017-10-15 01:29:28]
そりゃ小池さんは大臣任命されて3ヶ月でクビになるし。
基本仕事邪魔するタイプなんでしょう。
22763: 匿名さん 
[2017-10-15 04:13:52]
>希望に行った民進党の人は、みんな、ひどすぎやしないか。こういう人たちに政治は任せられない。

「気をつけろ、その希望は前民進」か

でも、候補者の所属政党「希望の党」の次に(前民進党)と書いてもらわないと
区別がつきません
22764: 匿名さん 
[2017-10-15 04:46:36]
この候補者は以前に民進党だったのかな?
と有権者が投票所で悩んで
危ないから「希望」以外に投票しようと行動すると

「希望」プロパーの候補者は、あえなく落選となりそう
22765: 匿名さん 
[2017-10-15 07:15:53]
運営さんも大変だな

選挙になると選挙事務所に現れてお茶菓子食いながらクダを巻いているジジイが大量発生するがそのたぐいかw
22766: 匿名さん 
[2017-10-15 07:20:40]
選挙事務所に現れてお茶菓子食いながらクダを巻いているジジイなんてかわいいもの

投票所の立会いのアルバイトをコネでせしめてる爺婆は
日当◯万円を懐にガッポだよ
22767: 匿名さん 
[2017-10-15 08:12:48]
永田町の自民軍団が都政を妨害するなら、小池さんが国政にも刺客を送るしかない。
そこで妨害側の自民を勝たせる投票をする都民ねぇ。豊洲の人だけじゃないかな?
22768: 匿名さん 
[2017-10-15 08:40:41]
都政を妨害したのは小池だけどな
22769: 匿名さん 
[2017-10-15 08:43:29]
>>22767 匿名さん

しつこいねぇ。もう小池婆さんはおしまいだよ。
22770: 匿名さん 
[2017-10-15 10:23:59]
>>22767 匿名さん

今朝の朝日の情勢調査を見ると東京の25選挙区は希望全滅もあり得る感じ。都議選は完全に国政に足を引っ張られたけど今回は小池都政が逆風になっているのでは。
でも希望にまだ当選の望みがある区に江東区の第15区も含まれる。まだマジックは解けてない。
油断は禁物、さてと期日前投票へ行ってきます。やはり投票率が結果にかなり影響すると思います。
22771: 匿名さん 
[2017-10-15 11:08:14]
改革の試みが抵抗勢力に阻まれ苦悩しているというなら
応援もしようが

都政を放り出して国政遊びにうつつを抜かしているとなれば
希望などには投票せんぞ、糞婆となるわな
22772: 匿名さん 
[2017-10-15 11:09:27]
小池さんに都知事を本気で辞めさせたい人がいるようだけど、
それなら希望の党に投票して与党にしてしまえば知事は辞任するんだけどね。
豊洲民は思考が変だな。
22773: 匿名さん 
[2017-10-15 11:13:26]
>>22771
自民のままだと、もう豊洲にも大学を誘致できないよ。それは文科省が決めた。
これで昭和大学病院の学生数も一切増やせなくなった。
小池さんはsれを撤回要求してるが国政に議席がなければ文科省の思いのまま。
豊洲の人は、なにもかも感情的で不勉強すぎる。週刊誌で勉強してるようではダメ。
22774: 匿名さん 
[2017-10-15 11:37:20]
みどりのたぬきよ

お前には総理大臣など100年早いわ
22775: 通りがかりさん 
[2017-10-15 13:48:13]
ロードマップ、チャーターメンバー、ワイズスペンディング、
いろいろ勉強させていたきました。

22776: 匿名さん 
[2017-10-15 14:10:57]
>>22773 匿名さん

豊洲民の投票数くらいじゃ大勢に影響ないでしょ。結果は江東区民、都民、国民の民意。
…って小池推しは都議選の後言ってたじゃん。
22777: 匿名さん 
[2017-10-15 18:46:41]
小池船 逆風と言うより小池船 浸水だけどな。
小池が国政失敗すると自動的に都民ファも評判ガタ落ち。
あっという間に東京都も恥ずかしい感じになる。
解散迫られそうだな。
22778: 匿名さん 
[2017-10-15 19:01:10]
特定政党の誹謗中傷で渦巻いているネットだが、それをそのまんま信じるリテラシーの人間ばかりではないよ。

新聞がどことつるんでいるのかもよくわかった。
22779: 匿名さん 
[2017-10-15 19:18:43]
モリカケで安倍さんを文書記録無いと責めていた小池知事。
自分は豊洲移転の文書記録残してないAIだからと言うのが珍獣過ぎる。
22780: 匿名さん 
[2017-10-15 19:41:58]
豊洲民は勉強不足だな。
自民だと大学来ないからますます豊洲民がバカになるな。
やはり国民を守る共産党が一番いいと思いますよ。
22781: 匿名さん 
[2017-10-15 19:50:08]
アンチ小池と揶揄するのは赤い方なの?
22782: 匿名 
[2017-10-15 20:05:42]
>>22773 匿名さん
昭和大学病院の学生って何?
人に勉強云々言ってる前にあなたの日本語おかしいけど。

昭和大学医学部の学生もしくは看護学部の学生でしょ。
豊洲とか抜きにして昭和大学医学部はそもそも
富士吉田と旗の台がキャンパスだから。

医学部の定員は今年国際医療福祉大学に医学部ができたから向こう何十年関東圏で新設、定員増加はありません。

よってあなたの方が不勉強。知ったかぶりはみっともないよ。

あっ、知ったかぶりの代名詞は小池さんでしたね。小池も小池なら支援者も支援者ってとこだね。
22783: 匿名さん 
[2017-10-15 20:07:50]
>>22780 匿名さん
大学誘致は別問題として、希望の党よりは共産党の方がまだマシだね。
だって希望の党って5年後は多分存在しないでしょ。共産党はそれでも数十年は続いてるからね。
22784: 匿名さん 
[2017-10-15 20:29:38]
希望の党は近いうちに無くなると思います。
22785: 匿名さん 
[2017-10-15 20:36:26]
邪魔な奴は排除します。
邪魔な奴は排除します。
22786: 匿名さん 
[2017-10-15 20:56:53]
>>22785 匿名さん

喪黒福造にみえたw
22787: 匿名さん 
[2017-10-15 23:18:18]
>>22780 匿名さん

与党300超うかがう=希望伸び悩み、立憲躍進―共産後退も【17衆院選】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000062-jij-pol
22788: 匿名さん 
[2017-10-15 23:53:51]
>>22782
医師不足の今、高齢化で更なる医師不足を解消するために医学生を増やそうとする動きと、
各大学の都心回帰の流れで、もし昭和大の豊洲キャンパス計画なんかを打ち出そうとして
も、もうそれができないね。
22789: 匿名さん 
[2017-10-15 23:55:50]
芝浦工大も増やせないね。
22790: 検討板ユーザーさん 
[2017-10-15 23:57:14]
強引ですね。

22791: 匿名さん 
[2017-10-16 00:17:52]
共産党さんすごいね。
ルールは守ろう。
それが日本人と言うものです。
共産党さんすごいね。ルールは守ろう。それ...
22792: 匿名さん 
[2017-10-16 00:19:49]
>>22788 匿名さん
そもそも全体的には医師不足ではありません。
都心に医師が集中して地方に医師がいないのが問題なのです。
また都心回帰とか言ってますけど、医学部はその他の学部とは違い、設備に多大な費用がかかるので、昭和大学がわざわざ豊洲にキャンパスをうつすことはあり得ません。
医学部は人気学部ですからキャンパスの場所云々で受験者数が変わることなんてないんです。

小池みたいにそれっぽい事言ってくるけど、全て的外れでちょっと議論するだけですぐボロが出ますね。都知事の定例会見、党首討論の小池の醜態とあなたはとても似てますよ。
滑稽です。
22793: 匿名 
[2017-10-16 00:21:12]
>>22791 匿名さん
こんな事したって共産党の支持率増えませんから大丈夫ですよ(^^)
あーあまたやってるって感じで、韓国の慰安婦像みたいなもんですね!

22794: 匿名さん 
[2017-10-16 00:33:49]
2017年度医学部入学定員 158名増の予定
http://www.keinet.ne.jp/topics/16/20161110.pdf
22795: 匿名さん 
[2017-10-16 00:36:34]
共産党にイジメられた豊洲民。
忘れるなあの日。
22796: 匿名さん 
[2017-10-16 00:38:17]
>22792

だからさぁ、それって厚労省や医師会が医師は足りてますって主張でしょ。
実際は病院に医師がいなくて潰れてるのに。
そういう自民と官僚をぶっつぶつ新勢力が必要だっての。

https://dot.asahi.com/dot/2017053100092.html
厚労省発表の「医師不足解消」 現役医師が指摘する重大な見落とし
『病院は東京から破綻する』
国民と医師の高齢化を想定していますが、厚労省の推計は想定していない
22797: 匿名さん 
[2017-10-16 00:53:02]
風邪しかみない町医者を普通に医者として働かせばいい。
どうせ風邪薬出すだけだ。
もうコンビニで処方箋の風邪薬売ってしまえ。
22798: 匿名さん 
[2017-10-16 01:09:06]
>>医学部は人気学部ですからキャンパスの場所云々で受験者数が変わることなんてないんです。
看護学部やコメデイカルや福祉などは都心じゃなきゃ。
要介護者がガンガン増える未来、東京23区で学生増ゼロに決定!by自民
22799: 匿名さん 
[2017-10-16 01:11:11]
このエリアは都心じゃないんで
22800: 匿名さん 
[2017-10-16 01:17:01]
医師を増やしたら医師1人あたり年収が落ちるだろ! by医師会
医師の診療報酬を減額したくない彼らは、医師の数は足りてることにしてる。
自民は支持母体を大切にする。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる