三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART5
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2022-02-22 17:45:08
 削除依頼 投稿する

PART4が、一杯になったので
こちらでお願いします!

[スレ作成日時]2016-02-15 19:14:10

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART5

449: ケイト 
[2017-07-09 00:16:36]
>>448 住民板ユーザーさん3さん

そうですよね。自分にも子供いますが。怒られたくないから嘘もつきますしね…放任主義とほったらかしは違いますからね。注意しても知らんぷり、口答え。何も言わなくなるし。所詮他人の子供やから…ってなります。注意してイヤな気分になりたくないですしね…
450: マンション住民さん 
[2017-07-18 16:47:02]
バルコニーでたばこをすうのやめてほしいです…
家の中に、においがながれこんできます…
451: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-28 16:56:48]
下のショップのおばちゃん、挨拶もせず
さぼってばかり。呼んでもいるのに出てこないとは。
お釣りも返さず、返したと一点張り…
もう仕方ないから、帰ってきたけど、
子供舐めるな!
452: 匿名 
[2017-07-30 21:09:09]
>>451 住民板ユーザーさん1さん
本当に売店のおばさん 最初からいる方がめちゃくちゃ感じ悪いよ。買い忘れして買いに行ってもそれがない。醤油くらいないか?必要性ないならある意味ない。高いだけ
453: 花子 
[2017-07-30 21:16:42]
先日E棟の一階の通路を歩いていたら上からファンタグレープのペットボトルが落ちてきました。4,5階くらいかな 子供の笑い声がしました。
笑い事ではすまないですよね。あれが当たっていたら絶対許さない。くそガキおおすぎ
454: 住民板ユーザーさん3 
[2017-07-31 01:21:34]
通報しましょう
455: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-01 19:49:29]
これはその時に叱らなアカン
456: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-04 23:29:27]
売店めちゃ分かります。

朝一必要でパン焼いてもらうようお願いしたら、違うパンが焼きあがってました。急いでいるから、すぐに焼き直してほしいと伝えたのに、

あなたが、間違って注文したんです!

っとおっしゃいました。接客業舐めてる。 お金も何故レジになおさない?
万冊がしょっちゅう、放置。
注意したが、スルーされた。
あの、最初からいるおばちゃん、ミスばっか。感じ悪いし、やめてほしい。
金返せーー。
457: マンション住民さん 
[2017-08-08 19:57:32]
テレビが映りません? これって家のだけ・・?

















































458: マンション住民 
[2017-08-18 04:22:51]
最近バルコニーの手すりにタバコの灰が乗っていて不快な思いをしています。
管理人に言って注意喚起を入れてもらいましたが、数日後にまた灰がありました。どう対処すれば良いか悩んでいます。
459: 八日目の蝉 
[2017-08-18 10:46:28]
売店のおばさんへの不満が数件ありましたが、他マンションでも似た話は結構あるようですね。
知人のマンションでは、住民からロビーカウンターのおばさんへの不満が爆発して当時の理事会がアンケート調査をしたそうです。
アンケート結果を重くみた管理会社は形ばかりの指導はしたものの、そう簡単に良くなるものでもなく、最後は理事に対しても態度が悪いため管理組合から管理会社へクレームを入れ表向きは定年退職ということで解雇されたそうですよ。
いきなり解雇はできませんから、先ずはアンケートという手段もありますね。
460: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-02 01:43:41]
爆発音がしたけど花火かな??
びっくりした
461: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-02 09:34:25]
昨日の爆発音何だったか分かる方おられますか?
パトカーや救急車来てたけど。。
462: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-02 09:57:29]
転落でもあったんでしょうか?
パーティールームに警察官が居たそうです。
463: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-02 10:57:03]
私も今朝パーティルームのバルコニーに警官が立っているの見ました。
464: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-02 14:22:06]
今もパーティルームに警察官が居てますね。
465: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-02 16:22:23]
飛んだと思いますが…
466: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-02 16:59:42]
鑑識が来てますね。
467: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-02 17:17:20]
どこな場所であったんですか?
468: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-02 19:20:50]
>>467 住民板ユーザーさん8さん

パーティールームの直ぐ横の池で。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる