東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-06-15 19:44:51
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) 東戸塚についての情報を希望しています。
フラットアプローチで便利に暮らせそうなところですね。
コミュニケーションライブラリーなど、魅力的なポイントがあっていいなと思います。
一般定期借地権とのことですが、どうですか?
物件のことや周辺のことなど、意見交換したいです。

公式URL:http://www.bht6.jp/top.html


所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町530-1他3筆(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.48平米~81.89平米
売主:東京建物、相鉄不動産
施工会社:淺沼組
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-08 16:15:48

現在の物件
Brillia(ブリリア) 東戸塚
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町530-1他3筆(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩6分
総戸数: 98戸

Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?

1057: 匿名さん 
[2017-12-12 21:22:40]
九時から九時半頃になれば東戸塚の上りはホームにあまり人はいないですね。八時台がピーク
1058: 匿名さん 
[2017-12-16 04:57:27]
昔は何もなかった東戸塚が住民運動によりきれいな街になった。戸塚も再開発できれいに整備するはずだった。けど近隣住民や商店街の反対があり今の形になったそうです。横浜に近くてどちらも百貨店があるから戸塚と東戸塚はよく比べられますね。まあ我が家は東戸塚に住んでいる訳ですが。
1059: 匿名さん 
[2017-12-16 11:15:05]
>>1050 匿名さん
戸塚のが利便性が圧倒的に上ですもんね。
街並みは東戸塚だと思います。
まぁどちらも一長一短ですが。
1060: 匿名さん 
[2017-12-16 14:34:58]
東戸塚の方が住みやすいと思いますが。。。

人それぞれですかね。
1061: 匿名さん 
[2017-12-16 20:48:37]
戸塚も東戸塚もどっちも住みやすいと思います。
1062: 匿名さん 
[2017-12-17 05:07:31]
>>1060 匿名さん
どうしても東戸塚より戸塚がいいと言いたい戸塚の営業さんか誰かさんかな?
1063: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-17 06:52:55]
3ヶ月目の補修が終わりましたね。どこのマンションでも当たり前かもしれませんが、この様なサービスは嬉しいですね。
1064: 匿名さん 
[2017-12-17 10:59:13]
昨日のように長時間電車がストップしてしまうと大変ですね。横浜までバスで行きましたが1時間弱かかりました。
それでも私は東戸塚のほうが好きです。
1065: 匿名さん 
[2017-12-17 11:28:00]
交通など利便性だけなら絶対に戸塚の方が良いと思いますが、でも私も東戸塚が好きです。
昨日の電車参りました。運転再開するの遅すぎます。
1066: 匿名さん 
[2017-12-17 11:51:15]
駅前は、理想に近いコンパクトシティですからね。住みやすさは抜群です。
パチスロさえなければ、100点をあげたい。
1067: 匿名さん 
[2017-12-17 12:28:57]
最寄駅に百貨店って必要ですか?
自宅圏内で全て済ませたいんですかね。
1068: 匿名さん 
[2017-12-17 20:18:28]
>>1063 住民板ユーザーさん1さん
次回は12ヶ月点検ですね。全ての要望は無理でしたが、ここまでしてくれて感謝です。
1069: 匿名さん 
[2017-12-18 07:09:35]
>>1067 匿名さん
しつこいな~
人其々でしょ?何があって東戸塚をそこまで下げたいの?
1070: 匿名さん 
[2017-12-19 14:50:33]
事務所使用住戸が特別販売になっていますが、何百人と足を運ぶモデルルーム使用住戸と比較すれば事務所の方が綺麗な状態が保たれていますでしょうか。
デメリットは現状有姿での引き渡しと、引き渡し時期が2月末以降と一般よりも遅れる事だけですか?
1071: マンション検討中さん 
[2017-12-19 23:33:52]
>>1070 匿名さん
事務所使用した部屋とモデルルームのどちらが綺麗か分かりませんが、デメリットは売れ残っている住戸が今後値引販売され、綺麗な部屋の方が安く買える可能性がある事でしょうか。
勿論、購入者に知られないよう、コッソリやってくれると思いますが。
1072: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-20 06:01:54]
残り部屋数が少なくなると選択肢が様々な面で少なくなるので多少の値引きは必要なんでしょうね。
1073: 匿名さん 
[2017-12-20 07:25:01]
>>1070 匿名さん
営業の待機場所なだけで養生もしてると思うし大丈夫でしょ
1074: 匿名さん 
[2017-12-20 12:06:52]
通常製造業でも、デモ機、展示品などありますが、自社資産として計上していたら償却を進めているので、明らかにお得に販売します(購入できます)。
デベロッパーが製造業かどうかは別として、考え方は同じなので考察すると、マンションなどは東京建物の資産として計上するのは決算時でしょうから、決算在庫となってからの期間が短ければ償却も進んでおりません。
掻い摘んで言うと、事務所使用した分で多少の感情的値引きが入るとしても、会社としての原資は同じ(タノ残っている部屋と)なので、交渉次第では同じレベルまで値引きは可能と言うことです。
マンションの場合、その部屋が位置している場所、階数、もちろん間取りなどによって横一線では比べられないので、自分に一番マッチする部屋を選ぶ事になりますが、上記の通りなので、結論からいうと、

>>1071さん
綺麗な部屋の方が安く買える可能性はありますよ。

と言う事です。

長々と失礼しました。
1075: 匿名さん 
[2017-12-20 21:36:45]
契約しました。鍵は来年いただきますので引っ越しは少し先になります。入居されている皆さまこれからよろしくお願いします。東京建物は今日から冬期休業のようです。
1076: 匿名さん 
[2017-12-22 13:51:46]
>>1070 匿名さん
モデルルームは家具など素敵でイメージしやすいし壁紙も白じゃなくアクセントクロスでカッコいいからクリーニングすれば同じじゃないですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる