東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-06-15 19:44:51
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) 東戸塚についての情報を希望しています。
フラットアプローチで便利に暮らせそうなところですね。
コミュニケーションライブラリーなど、魅力的なポイントがあっていいなと思います。
一般定期借地権とのことですが、どうですか?
物件のことや周辺のことなど、意見交換したいです。

公式URL:http://www.bht6.jp/top.html


所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町530-1他3筆(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.48平米~81.89平米
売主:東京建物、相鉄不動産
施工会社:淺沼組
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-08 16:15:48

現在の物件
Brillia(ブリリア) 東戸塚
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町530-1他3筆(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩6分
総戸数: 98戸

Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?

957: 匿名さん 
[2017-09-26 03:05:31]
>>956 匿名さん
結局は24時間ゴミ出しできないとか、設備がどうとか、妻がどうとか、ディスってるだけだからどこかの営業?がなりすましてるだけ、自分のところ頑張れよ
958: 匿名さん 
[2017-09-27 09:22:52]
マンションギャラリーの方のモデルルームのキッチンの壁が変わった塗装ですが、これはオプションですか?
ペンキ塗りの経年劣化したような、塗りムラがあるような模様が入っています。
標準は白い壁でしょうか。
(壁紙も標準は基本的に全て無地・白と考えて良いですか?)
959: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-27 18:01:12]
無地 白ですね
エコカラットのオプションじゃないですかね
960: 匿名さん 
[2017-09-28 02:10:23]
>>957 匿名さん
図星ですかね?何が楽しいのかな?
961: マンション検討中さん 
[2017-09-28 07:47:47]
>>957 匿名さん
おはようございます。
私は営業ではないですよ。
ディスってるつもりはありません、単純に気になったことを教えてもらえたらなと書き込んだだけです。

956さんはパークハウスの関係者の方?
言われなくても見学には行きましたよ、ブリリアと同時期に見にいきました。
両方検討していますが、パークハウスの方は、もし買うならここかなという希望の棟の部屋がまだ売り出されていないので。

ただのマンション買い替えで検討中の者ですがなりすましなど言われて驚きました。
962: 匿名さん 
[2017-09-28 09:52:01]
>>958 匿名さん
壁紙はオプションです。無地?基本は明るいフローリングに白い壁です。カッコ良かったですよ。
963: 通りがかりさん 
[2017-10-01 10:53:39]
近所に住んでて、完成して引越もされているけど、販売看板がでているので見に行きました。4500万円以上からって高くてびっくりしました。皆さんお金あるんですね。
964: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-01 12:12:46]
近年全体的に相場が上昇してるんですよね
昔の新築は今や中古の方が高いなんてザラで
更に今の新築となるとどこも高いです…
金利は低いですが…
965: 匿名さん 
[2017-10-01 12:33:25]
最近、感覚がおかしくなってるけど、確かに一次取得者からすると、4000万円台って高い。
自分が初めてマンションを買ったときを思い出しました。
これから買う人は大変です。
966: 匿名さん 
[2017-10-01 14:09:34]
今ベランダの外側に布団干してるお宅、道路から丸見えだしやめて欲しい。
967: 匿名さん 
[2017-10-04 07:54:04]
>>961 マンション検討中さん
パークハウス東戸塚は希望すれば販売するって前に見学した時に言われましたよ。私は予算的に無理でした。
968: マンション検討中さん 
[2017-10-04 20:45:09]
パークハウス東戸塚は、新道側の部屋しか77平米以下の部屋はもともと無くて、そっちは、6000万円とかでした。
我が家のように70平米で5000万円以下の希望としては、ブリリアの方が断然いい条件の部屋を買う方が出来ました。
969: 匿名さん 
[2017-10-05 10:45:09]
>>968 マンション検討中さん
難しいけどやっぱり予算は大切ですね。場所や仕様に拘ってると買える所ないし、かと言って戸塚より奥には行きたくないし、悩みますね。
970: 匿名さん 
[2017-10-06 20:41:01]
所有権と違って定期借地権だと毎年の税金も安くなる話を聞きましたが土地はずっとですが建物は50年くらいで無税になるのでしょうか?
971: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-07 07:04:22]
無税にはならないですね
物価が変わらなければ30年で2割ぐらいにはなるようですが、それ以上は下がらないです
ただ、物価が上がれば、そんなには変わらない金額が維持される可能性もあります
972: 匿名さん 
[2017-10-07 19:05:12]
>>971 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます。築30年でそれくらいなら納得です。地代を払っても土地の税金がないから年間の払いは相殺されそうですね。前向きになりました。
973: 匿名さん 
[2017-10-08 21:37:21]
>>972 匿名さん
そうなんですよね〜。
我が家も同じように捉えて納得して購入を決めました。
結局土地を買わなくて良い分、他の物件より安く購入出来たので我が家にとっては逆にプラス要素になりましたね。
974: マンション検討中さん 
[2017-10-10 23:42:22]
安く購入できるけど、売るときには、もっと安い価格にしないと買い手がつかないかな。中古の仲介業者は売りにくいだろうな。
975: 匿名さん 
[2017-10-10 23:44:02]
布団干すなよ、、、
見栄えよくないよ、、
976: 匿名さん 
[2017-10-10 23:46:02]
エレベーターが異様に遅いのに、イライラしませんか?
前住んでいた分譲マンションは、エレベーターが迎えにきてくれただけに、余計イライラします。
もう少しシャキシャキ動いてほしいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる