東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-06-15 19:44:51
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) 東戸塚についての情報を希望しています。
フラットアプローチで便利に暮らせそうなところですね。
コミュニケーションライブラリーなど、魅力的なポイントがあっていいなと思います。
一般定期借地権とのことですが、どうですか?
物件のことや周辺のことなど、意見交換したいです。

公式URL:http://www.bht6.jp/top.html


所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町530-1他3筆(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.48平米~81.89平米
売主:東京建物、相鉄不動産
施工会社:淺沼組
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-08 16:15:48

現在の物件
Brillia(ブリリア) 東戸塚
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町530-1他3筆(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩6分
総戸数: 98戸

Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?

1121: 通りがかりさん 
[2018-04-03 17:46:17]
布団の粗大ゴミを駐車場の出入口に出した方、みっともないですし、放火の危険もあるのでお部屋の中に入れてください。
1122: 匿名さん 
[2018-04-04 12:56:33]
放火は怖いね、でもここ見てくれてるかな?
1123: 匿名さん 
[2018-04-04 18:03:06]
ルールは守りましょう。
1124: 評判気になるさん 
[2018-04-11 18:40:27]
今、東戸塚の賃貸に住んでいて、現在こちらの物件を検討中です。
定期借地権の是非、購入された方のご意見を聞きたいです。
70年の借地権なので資産価値はあまり心配する必要はないでしょうか?
https://www.sumu-log.com/archives/10367/
1125: 購入者 
[2018-04-12 07:29:34]
>>1124 評判気になるさん
ここのスレが全てではありませんが、みんな所有権と定期借地のバランスを考えて納得して購入しています。戸塚、東戸塚は駅前は中古も高くて築年数を考えると悩みますが定期借地でも新築ならいいと考えました。色んな意見ありますが決めるのは親でも他人でもなく自分です。
1126: 匿名さん 
[2018-04-12 10:21:30]
築20年
新築時6000万円、土地所有あり4500万円
新築時5000万円、土地所有なし2500万円、残50年
どちらを購入しますか?私なら迷わず2500万円ですが築20年くらいでは半額にはなってないでしょう。当初の差額1000万円でも3500万円を選びますね。その分子供の学費や自分たちの老後に備えるほうがいいと判断しました。
1127: 匿名さん 
[2018-04-12 12:48:02]
>>1126 匿名さん
この話だと、新築検討者は単純計算上で持ち出し1500万で土地ありの方がいいことになりませんか?
1128: 通りがかりさん 
[2018-04-12 17:05:54]
そもそも論だね。マンションに対する土地の考えだから振り出しに戻ってるよ。どっちでも好きな方を買えばいいじゃん。
1129: 購入者 
[2018-04-12 19:55:18]
マンションの土地区分所有に拘るかどうかの話ですよね?土地神話の古い思考だと無理かな?いい場所に土地はもうないよ。
西口のパークハウス東戸塚買えば?
1130: 購入者 
[2018-04-13 06:46:09]
>>1124 評判気になるさん
いい家ですよ。駅に近く、イオンも近いし音も大丈夫です。
1131: 匿名さん 
[2018-04-13 07:26:28]
>>1124 評判気になるさん
資産価値は期待しないことが大切だと思います。定借物件もありだと思いますが、属性によって向き不向きがあるので、自分に向くのか判断が必要です。
ただ、最近の定借物件は以前と比べて割安感が乏しい気がします。
1132: 購入者 
[2018-04-15 04:40:32]
>>1124 評判気になるさん
資産価値は正直よく分かりません。5年後10年後20年後なのか、それとも40年後なのか、所有権40年が3000万ならいいのかどうか、人それぞれの価値観でしょうか?家は子供が小さいので一人立ちするまではいい環境で育てたいと考えました。20年後の心配するより今一番大切な今から20年を選びました。参考までに。
1133: 通りがかりさん 
[2018-04-18 15:02:37]
最終2邸になりましたね。
たまに見学っぽい人達とすれ違うから、そろそろ完売しないかな〜
1134: 購入者 
[2018-04-19 18:18:58]
住み始めてから半年が経ちました。環状2号の騒音は、内覧会ではびっくりするほど、正直解約したいほどでしたが慣れました。窓を閉めると殆ど騒音は気になりません。慣れるものですね。残り2戸とのこと、たぶん南向きで相当安く買えると思います。残り物には福がありですな。
1135: 匿名さん 
[2018-04-23 17:50:06]
どのくらい安くしてもらえるんだろう?
やはり最期に買った方が得ですね。
1136: 東京建物くん 
[2018-04-24 08:59:04]
東京建物の物件は、東京建物に勤めている人を知っていればフルネームと部署が言えれば0.5パーセントオフになります!
1137: 匿名 
[2018-06-04 19:25:15]
>>1133 通りがかりさん
しましたね。
1138: 購入者 
[2018-06-06 16:41:29]
東京建物の営業さん。お疲れ様でした。
完売おめでとうございます。
1139: 匿名さん 
[2018-06-14 08:24:56]
あれ?最終一邸となっていますが、完売に一度なったんですか?早く完売になって欲しいですが。
1140: 匿名 
[2018-06-15 19:44:51]
退っ引きならない事情か何か?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる