東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 品濃町
  7. Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-06-15 19:44:51
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) 東戸塚についての情報を希望しています。
フラットアプローチで便利に暮らせそうなところですね。
コミュニケーションライブラリーなど、魅力的なポイントがあっていいなと思います。
一般定期借地権とのことですが、どうですか?
物件のことや周辺のことなど、意見交換したいです。

公式URL:http://www.bht6.jp/top.html


所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町530-1他3筆(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.48平米~81.89平米
売主:東京建物、相鉄不動産
施工会社:淺沼組
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-08 16:15:48

現在の物件
Brillia(ブリリア) 東戸塚
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区品濃町530-1他3筆(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩6分
総戸数: 98戸

Brillia(ブリリア) 東戸塚ってどう?

897: 匿名さん 
[2017-07-30 09:34:42]
>>896 匿名さん

自分で行動しようよ。
898: マンション検討中さん 
[2017-07-30 10:32:10]
>>896 匿名さん
マンションギャラリーに一つモデルルームがあり実物も見れるようです。私はまだ見に行ってませんが実物が見れるので近いうちに見に行きます。
899: 匿名さん 
[2017-07-30 23:39:47]
>>896 匿名さん
リバプー広場、フットサル場みたいに広くないよ笑 走るの禁止だし。
よく利用しますが、そこまで期待するとがっかりするかもしれません。普通の子供売り場と少し遊び場があるくらいですよ。
900: 匿名さん 
[2017-08-01 07:08:48]
金利若干上がったかもしれませんね
見てるところは、固定35年の11年以降が
昨年が0.9 先月が1.09 今月が1.12でした
901: マンション検討中さん 
[2017-08-05 21:06:54]
来週から夏休みです。それが終われば、いよいよ引渡しですね。引っ越しが楽しみです。ブリリア東戸塚の皆さんよろしくお願いします。
902: 匿名さん 
[2017-08-08 04:13:13]
コンセントの位置が壁側にあるので、幅1200の食器棚が入らないかと思ったのですが、皆さんどうされているのでしょう?
903: 匿名さん 
[2017-08-08 07:04:35]
>>902 匿名さん
幅115までにするか、上下別々に設置するか、対策は色々あると思いますが、家はオプションで設置したので上下別々ですね。

904: 匿名さん 
[2017-08-08 11:21:57]
家具付き販売始めたみたいですね。残りの部屋は最終的には既契約者よりかなり安く販売されるんですかね。
905: 匿名さん 
[2017-08-08 20:29:12]
>>902 匿名さん
コンセントの位置を変える工事ができるようです。120㎝だからコンセントは横ではなく後ろがいいと思ったけど何かあっても手が届かないのも不安です。もうすぐ引き渡しなので急がないとですね。
906: 匿名さん 
[2017-08-08 20:40:51]
オプションじゃないオーダー家具にしましたが、コンセントの位置を変えて、食器棚の背面にしてくれるようです
907: 匿名さん 
[2017-08-09 14:49:07]
>>906 匿名さん
オーダー家具が気になるのですが、もし差し支えないようでしたら購入先を教えて頂けないでしょうか?やはり高いのでしょうか・・?
908: 匿名さん 
[2017-08-10 06:36:05]
>>906 匿名さん
オーダーならコンセントの位置変えなくて作れませんか?うまく穴を開けるとか、または上と下を別々にして横壁なしでコンセントそのままとか、背面から直接ならいいけどタコ足繋ぎなら何かあった時に大変ですよ。元のコンセントは必ず自分で抜き差しできるようにしたほうがいいと思いますよ。もう一度業者さんと相談されてみては?
909: 匿名さん 
[2017-08-10 09:55:07]
907
ガナッシュ
家具で検索して下さい 6,7万安い上に
自動で閉まったり、耐震ラッチが全てに付いていたりと細かいところの品質がよいです

908
もともと上下は別れてますが、
炊飯器の後ろにコンセントが欲しいので、下の方のコンセント穴を、背面から直接に変えてもらってます
壁にピッタリ密着しているので、タコ足ではないです
910: 匿名さん 
[2017-08-10 20:57:48]
>>909 匿名さん
908です。余計なお世話だったようですね。すみません。以前、背面コンセントに市販の食器棚をにしたらショートして危うく火事になりかねない騒動を起こして過剰に反応してしまいました。ごめんなさい。
911: 匿名さん 
[2017-08-11 00:38:39]
>>910 匿名さん
いえいえお気遣いありがとうございます


912: 匿名さん 
[2017-08-11 20:39:50]
今日から夏休みです。終わったら引渡しですね。オプションをするので引っ越しは少し先ですが早くブリリア東戸塚に住みたいです。
913: 匿名さん 
[2017-08-27 10:10:48]
2階の物件が家具付きで販売されているということです。
家具の配置例をみていると、居室の1つをダイニングとして使っているのですね。
リビングインの部屋のもう1つをこどもべやにしていて。
なんとなく、子供部屋にしている位置にリビングをもってきて、
リビングにしている位置にダイニングにしている、ということなのかな。
914: 匿名さん 
[2017-09-06 07:05:34]
ここは完成して先日カギをもらって引っ越しが始まったようですね。知り合いも見に行ったようで、自分も前から気になってるんで、今度見学行こうと思います。
915: 匿名さん 
[2017-09-11 04:50:41]
環状線の音がどうかと思いましたがT3?サッシですか?全然気にならなかったです。
916: 匿名さん 
[2017-09-13 11:41:47]
ものすごく基本的なことをお聞きますが、こちらの提携住宅ローンはみずほ銀行が指定されているようですが、それ以外の銀行を選択する事は可能ですか?
できればネット銀行など、金利や保証内容がより充実した銀行を選びたいと思うのですが、相談すれば快諾していただけるのでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる