相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2022-09-06 05:42:04
 削除依頼 投稿する

グレーシアシティ川崎大師河原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
京急大師線 「東門前」駅 徒歩10分
東海道本線 「川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
京浜東北線 「川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.70平米~90.12平米
売主:相鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
売主:JR西日本不動産開発
売主:西日本鉄道
販売代理:相鉄不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社 株式会社相鉄リビングサポートに委託予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【情報を更新しました 2016/7/3 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-07 23:28:02

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?

162: 匿名さん 
[2017-03-16 12:05:03]
鈴木町と港町のマンション見ました。値段、広さ、駅近、発展性を考えて結局ここにきめましたが、正解だったと思っています。日当たりもいいし、広いし、騒音もありません。
163: 近所住まい 
[2017-03-18 21:17:50]
教えてください。2900万円台〜を謳っていますが営業の人に尋ねるとそれは抽選なのでと煙に巻かれ結局は3000万円越えの部屋を紹介されますが実際2900万円台で購入した人はいるのでしょうか?
164: 匿名さん 
[2017-03-20 00:11:36]
殆ど無い2900万円台の部屋を大きく広告に出しておいて、何百万円も高い部屋に誘導するのはやり方はいいかげんどうなのかと思いますよね。客を呼ぶどころか信用を無くすのではないでしょうか。
冷静に考えた方がいいと思います。
165: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-26 20:24:59]
>>164 匿名さん
どこも一緒だよ
底値から表示するのは常識ですよ
166: 匿名さん 
[2017-03-26 22:52:32]
田舎じゃないんだし2900万で買おうなんて思う人のほうが少ないよ。
2900万の部屋しか買えないんです。って言えば売ってくれるんじゃない?
167: 教えてください 
[2017-03-27 18:20:24]
もう完成から1年建つのに、ここってなんでこんなに売れ残っているんですか?地震?地盤?高い?産業道路、学校からの粉塵?治安?どれが一番の懸念材料となっているのでしょうか?
168: 近所住まい 
[2017-03-27 21:00:54]
>>166 匿名さん

164さん、165さん、166さん、ありがとうございます。次回営業の人に聞いてみます。
169: 匿名さん 
[2017-03-28 04:13:48]
2017年の6月、7月ごろに2900万円台の部屋の抽選に参加される方はどのくらいいるのか知りたいのですが、いらっしゃいますか?
170: 通りがかり 
[2017-03-29 17:24:45]
私が聞いたときは、最後の2900万台であろう部屋は15倍以上と言ってましたよ。
171: 匿名さん 
[2017-03-29 17:40:14]
>>167
売れ残っているといっても私が見たときは8割5分から、9割位は分譲済みでしたよ。全558戸で多いですから、需要にも限界があるでしょう。
172: 検討板ユーザーさん 
[2017-03-31 20:47:32]
>>168 近所住まいさん
がんばれ
173: 匿名さん 
[2017-04-06 08:32:45]
今の価格が1000万下がっても、買わないわ。
10年25年後の修繕費まとめ払いなんて、計画通りいかないだろうし。管理も修繕計画も破綻がみえてる。
営業も商品券垂れ流しだし、営業力ないし。場所や建物がどうこうというより、他のところで残念な感じだな。
174: 住人 
[2017-04-07 17:38:25]
>>173 匿名さん

>>173 匿名さん
マンションというより、一軒家でも、将来は修繕が必要です。これは、賃貸している方々には経験が無いので仕方がありませんが、自己所有している者にとっては、義務と言って良いと思います。さらにあなたが言うように、修繕費は将来に備える為なので、10年後20年後の経済状況が変化するので、計画通り行くわけが無い。なので、見直しをします。これは管理組合が中心になり、早ければ5年で資金の見直しをし管理費の金額を上下させます。マンションによっては預かったお金を運用する所もあり上下と書きました。
175: 匿名さん 
[2017-04-08 01:10:32]
ここは、、住民スレ見ちゃうともうダメですね。残念ながら買えないです。
176: 匿名さん 
[2017-04-08 05:50:08]
>175
見てきましたが
このクラスのマンションだと「ほのぼのニュース」の部類です
それにも耐えられないという方は
そ-ですねえ、見送ったほうがいいかもしれませんねえ
177: マンション検討中さん 
[2017-04-08 08:27:28]
久しぶりに見たら、出た!!って感じ。
沿線の他の物件からの嫌がらせ。

いつも本当にご苦労様です!
178: 匿名さん 
[2017-04-08 15:57:38]
大規模修繕管理費についてはちゃんと説明うけて納得しましたし、周辺状況、住人版のコメント、他のマンション、色々参考にして決めて、引っ越して数日経ちますが今のところ不安、不満はありません。結果、購入して正解でした。住人の方々は挨拶きちんとしてくださいますし、子供たちの声は安心します。部屋は広いし、眺めもいいです。都内ではこの値段で買えません。不安な人は買うべきではありません。納得いくところを探しいただければいいと思います。
179: 匿名さん 
[2017-04-08 16:17:42]
産業道路駅の駅前広場から、2020年に完成する羽田連絡道路を経由し羽田空港につなぐバス路線と、殿町国際戦略拠点キングスカイフロントへのバス路線が整備される。
線路の地下化で生まれる地上空間の活用についても市と京急で協議される。

http://www.kanaloco.jp/article/242515
180: 匿名さん 
[2017-04-23 21:14:24]
しっかり納得したうえで購入する マンションでも戸建でも、もちろん賃貸でも契約時は自己責任ですからね。納得された方に周りはどうこう言ってはいけないと思います。立地や環境、価値観は人それどれですから。共用施設の説明やローン相談など若い人にも分かりやすく説明や紹介するスタンスは好感が持てます。
181: 匿名さん 
[2017-05-16 13:00:30]
「お住まい体感型 建物内モデルルーム」ということですが
建物内モデルルームを見学して、かつ共用施設を見学することができるということになってくるのでしょうか。
マンションの場合、共用施設も資産価値のポイントとなってきますから確認できるのは良いのかな。
子供が居る人ならば遊ばせる場所があるのかなぁとか気になるのかなと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる