相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2022-09-06 05:42:04
 削除依頼 投稿する

グレーシアシティ川崎大師河原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
京急大師線 「東門前」駅 徒歩10分
東海道本線 「川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
京浜東北線 「川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.70平米~90.12平米
売主:相鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
売主:JR西日本不動産開発
売主:西日本鉄道
販売代理:相鉄不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社 株式会社相鉄リビングサポートに委託予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【情報を更新しました 2016/7/3 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-07 23:28:02

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?

142: マンション検討中さん 
[2017-02-10 23:30:12]
江戸川区
>>132
の上から4つ目だね
143: 居住者 
[2017-02-11 00:12:20]
>>140 匿名さん

不安だの怖いだのと散々悪く書いておきながら『地元の人しかわからないこと教えていただけると嬉しいです。』だってさ。
144: 近所住まい 
[2017-02-11 00:39:18]
>>141 マンコミュファンさん

>>141 マンコミュファンさん
この方の不安ぶりからかなりの属性であることがうかがえます。おそらく都心3区のどこかで1000坪超えの豪邸住まい、家族は政財界関係者、学歴は東大、御茶ノ水、ハーバードのいずれか。ルックスも相当の美男もしくは美女と推測します。皇居近くでしたら安心ではないですか?
145: 住人 
[2017-02-11 07:01:38]
東京と神奈川を比べたら、圧倒的に犯罪率は東京が多いのは周知の事実ですよね。因みに、江戸川区で犯罪率ワースト3は、3位小岩1875件、2位葛西2902件、1位小松川2954件(警視庁統計2017)小松川に関して言えば、新宿4643件、渋谷3470件、池袋3005件、蒲田2997件についで、23区77地域のなかでワースト5位
しかもこの地区は全地域で殺人が19件と断トツのワースト1位。因みに西新井などの地域は12件、新宿などの地域は9件。(地域とは東京を第一から第七まで分けられた警視庁独自の管轄地域。)
小松川に限ってではありませんが、進学校が在ろうが、一見平和そうに見える街並みであっても、犯罪は起きる。治安がいいと思いたいというのは分かるが、どの県より、東京は犯罪が多い!川崎区より、むしろ
小松川に住むことの方が私は怖い。(あくまでも個人的感想です。)
146: 匿名さん 
[2017-02-17 17:50:52]
共用施設がけっこうあるんですね。
Cafe、テレビを見ながらパンとコーヒーのセリフに惹かれてしまいました。
どうっていうことないのでしょうけど、家以外でホッと一息つけそうな場所があるのはいいかなと思います。
それと、棟内にまいばすけっとができるのも便利だと思う。
小さいスーパーだろうから、それだけでは足りないだろうけど基本的な食品は揃っていると思うので。
喫煙コーナーは喫煙者様にはとってもいい施設だと思うし、バルコニーとかで吸われるよりいいと思います。
自分たちは利用しないだろうなという施設も多くて、管理費が気になるところではあるけれど。


147: 匿名さん 
[2017-02-24 23:48:17]
川崎区は川崎市内で何番目ですか?
調べかたわからへんから誰かお願いしますだ
148: 匿名さん 
[2017-02-25 07:37:29]
人口は4位、面積は1位、人口密度は7位です。
ちなみに浮島町の人口は1人です。
149: 匿名さん 
[2017-02-27 19:45:11]
平日の夜何時頃から高速道路の音がなくなりますか?
ステーションコートだと結構音が反響しますよね。
150: 住人 
[2017-02-27 20:36:01]
>>149 匿名さん

窓閉めておけばまずうるさくない。
テレビや生活音でまったく気にならない。
家の中でまったく音を立てないなら、耳を すませば
爆音のバイクやマフラー改造した車、街中でうるさいと感じる、ランボルギーニあたりの外車の音がかすかに感じる程度。ま、室内で静かに瞑想したい方は無理。都心から離れ奥多摩や秩父などがオススメです。十分都内に通勤可能ですよ。
151: 匿名さん 
[2017-02-28 08:13:14]
ありがとうございます。
ただ窓を開けたら夜でもうるさいですよね。
夏とか騒音と生きるのか。
152: 匿名さん 
[2017-03-01 20:17:43]
羽田空港の飛行経路の見直しで南風の時にほぼ上空を飛ぶようになりそうですね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
153: 住人 
[2017-03-02 10:39:01]
>>151 匿名さん
ですから、都内と同じように、うるさい車が走ればのはなしで、窓を開けていようが、いまいが、おなじです。大体夏に窓を開ける事自体少ないと思います。が、エアコンが嫌いなら、やはり都心に住むのは諦めた方が良さそうですね。
154: 匿名さん 
[2017-03-03 20:31:28]
買いやすい価格物件を探していている人にはお勧めだと思います。
ただ、交通便は悪いというというのがネックですが。
何を優先に決めるかだと思いますが、マイカーがあれば良いという考えなら
駅まで遠くても関係ないので、良いマンション物件だと思います。
155: 近所住まい 
[2017-03-03 22:18:38]
>>151 匿名さん

ここではあなたが騒音です。
156: 匿名さん 
[2017-03-05 16:27:43]
共同施設の充実感は半端ないなと思います。
マンション内にあれば便利でいいですね。

コンビニのようなお店もできるようなので、
駅まで遠い分、共同設備の充実さでフォローされているのかなと思いました。

157: 匿名さん 
[2017-03-05 18:20:10]
ここら辺は、道路と自動車ばかりで殺伐としている。駅に遠いことと、コンビニがあることは全く別問題。利益をあげる共用施設をマンションの住民からまかなおうとするのは、ほとんど無理。コンビニの維持費、人件費はもとより、コンビニが撤退すれば、その共用施設の税金は住民の負担となる。

無駄な共用施設よりも、管理は巡回となっていたと思うが、きちんとした通勤管理の方が大事である。しかも、騒音等に悩ませられず、くつろげる環境は将来に亘って大事であるし、主要駅までの距離等といった、自分の力では変えられないものが大切であるから、このマンションは買わない。




158: 匿名さん 
[2017-03-05 18:51:05]
ここは東門前と比べると残念だな
159: 通りがかりさん 
[2017-03-05 21:12:54]
駅まで遠いってどこのマンションと間違えてるんだろう
160: 匿名さん 
[2017-03-07 19:38:00]
大規模なマンションは人づきあいが大変そうだから避けたいと思っていましたが
大規模マンションだからこその共有施設の充実さに心惹かれました。
同じマンションを購入するのであれば便利なほうが良いと思います。
駅へも徒歩圏内なので便利な立地なのも良いと感じるマンションです。
161: 匿名さん 
[2017-03-08 08:04:07]
大規模なマンションほど人付き合いは希薄になると思う。
ドラマみたいなママ友コミュニティがあれば別だろうけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる