相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2022-09-06 05:42:04
 削除依頼 投稿する

グレーシアシティ川崎大師河原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
京急大師線 「東門前」駅 徒歩10分
東海道本線 「川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
京浜東北線 「川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.70平米~90.12平米
売主:相鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
売主:JR西日本不動産開発
売主:西日本鉄道
販売代理:相鉄不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社 株式会社相鉄リビングサポートに委託予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【情報を更新しました 2016/7/3 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-07 23:28:02

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?

102: 入居済みさん 
[2016-10-20 15:50:34]
普通乗用車でも重量オーバーで停められませんでした。
機械式・・・不便ですね。

103: 匿名 
[2016-10-20 20:36:53]
>>102 入居済みさん

土曜日曜は、出すのも入れるのも時間かかりますね…

104: 匿名さん 
[2016-10-25 12:26:54]
>96さん
公式ホームページのご入居者さまに聞いたマンションを選んだ理由のコーナーに、
駅が近いという意見を揚げている方がいらっしゃいますが、実際は駅が遠いんですか?
最寄り駅の産業道路駅からは徒歩4分ですが、川崎までが遠いという意味でしょうか。
105: 匿名さん 
[2016-10-26 12:52:32]
2018年開業、東急系ホテルが殿町にてきるとのことで、近辺散策しにいきましたが、他にもビル作ってるし、知らない間にキングスカイフロントの環境整いつつありますね。
産業道路駅地下化した頃には、ここら辺も相当変わりそうです。
106: 匿名さん 
[2016-10-26 15:59:29]
特に変わりそうなものはないけど。
107: 匿名さん 
[2016-11-13 21:51:26]
共有スペースが充実しているのでそうそう家を出なくても間に合うこともありそうですね
このあたりだと家族が泊まる場所や集まる場所を探すのも大変ですし、早々外でにぎやかに過ごすのもはばかられますから。読書も楽しめますね。保育園やスーパーも敷地内とはちょっとした街ですね
108: 匿名さん 
[2016-11-13 22:41:14]
キングスカイフロントに東急REIホテルが開業しますね。
研究者向けのスパがあるそうですが、多摩川羽田空港ビューの眺めの良いスパで、宿泊客でなくても入れると良いのですが。
109: 契約してまーす 
[2016-11-15 15:45:51]
>>12 匿名さん
違うよ、一年だろうが、入居しなきゃ新築で売れるよ、デペ次第だけど、すみふなど大手は、最終の仕上げをせず、マンションが、高騰してから売る場合がありまーす。
110: 契約してまーす 
[2016-11-15 15:47:11]
>>16 匿名さん
そんなことはない、普通です。
111: 契約してまーす 
[2016-11-15 16:11:30]
>>87 匿名さん
品のない?大衆の娯楽として今や世界各国にあるカラオケ、いいんじゃない!手軽に楽しめる設備が
身近にあるのは。TV画面はちっちゃいらしいけど
そこはご愛嬌という事で。
112: 契約してまーす 
[2016-11-15 17:13:48]
改めて思ったのですが、「マンション購入ってやっぱり大変だなぁ」と。私は買換え組みなのですが、都内、千葉、そして神奈川と様々なマンションを見てきましたが、やっと良い物件に巡り会えました!そこで参考になるか分かりませんが、私が感じたココの良い所、悪い所を書きます。
良い所①駅近(三年後は1分?)②浄水工房(全てが浄水されてる)③発展が見込める④買い物が便利⑤間取りが使い易い⑥物件が安い⑦供用施設が充実⑧川崎駅が近い(東京に出なくてよい)⑨高速の入り口が近く便利⑩日当たりが良い
悪い所①電車や中学が近いので騒音がするかも②シガールームがある。③駐車場が機械で不便,④駅前に何もない。⑤食洗機が付いてない⑥タンクレスのトイレじゃない⑦お風呂が少し小さい(自分がデカイので)⑧棟と棟の間の繋ぎ目があり、高層階は隙間があり怖い
子供が心配⑨駅前が工事中なので不都合があるかも⑩都心と同等レベルの空気の汚さ
113: 匿名 
[2016-11-15 20:38:44]
>>112 契約してまーすさん

暇なやつだな
114: 住民 
[2016-11-16 07:03:37]
>>112 契約してまーすさん
共用部分(駐輪場)で禁止されてるタバコを吸ってる人を見かけたことがありますが、シガースペースがあることで他の共用部分のほとんどのタバコが避けられて、タバコを吸わない人にとってやさしくてとても良い環境だと思います。

食洗機が欲しい人はオプションで付けたらいいので、食洗機がないのも良いと私は思います。
115: 匿名さん 
[2016-11-27 23:32:07]
シガースペースがあるのは良いんじゃないでしょうか。バルコニーで吸われるよりはうんと。
バルコニーだと、結構煙がアチラコチラに行くので、窓をあけている時ににおいとかが気になりますから。
でもこういうスペースが有るマンションってあまりないですよね。
あるのはとても基調。

食洗機は少人数の家族だと返ってコスト面での効率が悪い事があります。
欲しい人だけっていうのが良いと思われますよ。
設置コストっていうものもあるのですから。
それが回収できる人にはいいものだと思います。
116: 匿名 
[2016-11-29 08:29:16]
>>115 匿名さん

灰皿のない喫煙所を使うかね?

117: 契約してまーす 
[2016-11-29 18:40:14]
先ず、暇ではありません。
113へ
さて、前回もここで書いたのですが、シガールームの
件。私が感じたのは、シガールーム自体が悪いとか、要らないではなく。煙が漏れる構造がよくない。と思います。だって隣りは子供たちも利用でき、私のようなタバコが嫌いな人間も使う場所。受動喫煙は迷惑です。作るなら、もう少し工夫を!隣りデペに言いたい所ですが、しょうがない。
118: マンション検討中さん 
[2017-01-03 12:21:49]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
119: 通りがかりさん 
[2017-01-03 17:38:13]
川崎駅東側に買うことが根本的に誤りだと思う
120: 匿名さん 
[2017-01-03 20:23:32]
港町とここは酷そうだね。
鈴木町、川崎大師、東門前とは違うんだね。
121: マンション検討中さん 
[2017-01-03 21:35:29]
鈴木町とは違うとか意味不明。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる