相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 大師河原
  7. 2丁目
  8. グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2022-09-06 05:42:04
 削除依頼 投稿する

グレーシアシティ川崎大師河原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
京急大師線 「東門前」駅 徒歩10分
東海道本線 「川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
京浜東北線 「川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急川崎」駅 バス19分 「出来野」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.70平米~90.12平米
売主:相鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション
売主:JR西日本不動産開発
売主:西日本鉄道
販売代理:相鉄不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社 株式会社相鉄リビングサポートに委託予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【情報を更新しました 2016/7/3 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-07 23:28:02

現在の物件
グレーシアシティ川崎大師河原
グレーシアシティ川崎大師河原
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原二丁目4680番1他(地番)
交通:京急大師線 「産業道路」駅 徒歩4分
総戸数: 558戸

グレーシアシティ川崎大師河原ってどうですか?

122: 匿名さん 
[2017-01-04 00:09:05]
やっぱりシティは安心かな。
変な人には売らない姿勢は評価できる。
値引きで売り付けた結末だな!
123: 契約してまーす 
[2017-01-04 01:13:04]
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
124: 契約してまーす 
[2017-01-04 01:38:02]
まだ住んでいないので、良い所、悪い(不便)な所は不明ですが、何度か足を運び感じた事を正直に書きます。 環境については、高速や幹線道路が間近なのに意外と静か。が、静けさが欲しいヒト向きではない。交通は電車は都心に居るのと同じ感覚で使える(電車、バス)基本車通勤で、これも幹線道路や高速があり便利、スタンドも多い(が、渋滞もある)買い物はスーパーが敷地内にある、近所にもスーパーがある。コストコも自転車で行ける。(会員になった)コンビニが少ないかな?隣が中学校で季節の行事の騒音があるかも。将来マンションの目の前がロータリーになり人の出入りが多いかも、人の目が「イヤ」な事もあるが「安全」にも繋がるかも。管理人やコンシェルジュがとても人が良い感じ。特に管理の男性は住人の子供達になつかれて微笑ましい。優しい人なのかなと感じた。若い家族が多いが、明るくとても礼儀が良い方ばかりだが、全員がそうでは無いのが当たり前です。ゴミ置きが扉が開いていて、今の時期はいいが、夏などは害虫やネズミが心配。
125: 匿名さん 
[2017-01-04 22:57:13]
シティの高級感が欲しいなー。
団地みたい。
126: マンション検討中さん 
[2017-01-05 23:55:22]
マンションコミュニティあるあるだけど、
近隣に苦戦しているマンション(ここで言うと鈴木町とか)があると、
悪口を書き込む・・・みたいな。

122さんへ、シティの営業はかなり強引だよ、わかってないな。
家まで押しかけられたし。
127: 匿名さん 
[2017-01-07 20:02:21]
大規模マンションなので、やっぱり即完売というのは難しそうかしら。
あと15戸ということのようですが、
値下げなどはあるのでしょうか。
乗り換えればよいのでしょうけれど、JRが遠いのは悩むところかなと思います。
価格を優先に考えるなら、絶対に良いかなと思います。
128: マンション検討中さん 
[2017-01-07 23:38:26]
JR川崎駅北口が出来れば、乗り換えが今よりは多少楽になると思いますよ。
129: 住民 
[2017-01-09 10:43:12]
>>127 匿名さん
第5期3次で最終期ではないので、残り15戸だけじゃないですよ。ただ少し急がないとお好みの部屋や間取りがなくなっちゃいますね。
130: マンション検討中さん 
[2017-01-24 20:50:36]
この辺の治安が非常に気になります。隣の中学は殺人事件の被害者であった生徒が通っていた学校ですし、加害者グループがたむろしていたラウンドワンもすぐ目の前にあります。モデルルーム見学の際にもやんちゃな中学生を見ました。川崎区は治安が悪いと思いますが産業道路周辺はどうなのでしょうか?
131: マンション住人 
[2017-01-27 23:22:40]
>>130 マンション検討中さん
まだ、住み始めたばかりですが、治安が悪いと
いった感覚はないですね。昔ながらの下町と言う風情が残る町だと思います。あえて言うなら、東京のオシャレな町に比べたら、全然だし。歩きタバコのおじさんやおばさん、見た目やんちゃ、ヤンキー中学生など
いますね。だけど東京の絢瀬や小松川にくらべたら
天地(在住の方すみません)個人的感想です。
132: 匿名さん 
[2017-01-28 08:29:13]
>>130
話題性のある事件が何度も報道されたせいで相当なイメージダウンにつながってしまいましたが、川崎区の犯罪発生率は東京都と比べれば真ん中あたりです。
話題性のある事件が何度も報道されたせいで...
133: 匿名さん 
[2017-01-28 08:35:46]
さらに犯罪発生も年々減っています。
例えば、川崎区の平成28年の犯罪認知件数は5年前(平成23年)の68%に減っています。
134: マンション検討中さん 
[2017-01-28 20:59:37]
>>130 マンション検討中さん

皮肉っぽいですな
135: 居住者 
[2017-01-28 22:32:09]
>>130 マンション検討中さん

色々お詳しいですね。文面から何が言いたいのか滲み出ています。
136: 匿名さん 
[2017-02-03 15:00:44]
まだ選択肢がある状況なのかな>部屋
ただどんどん人気のある階や間取りからは減っていくということになってしまいますが、
あとは低層階ばかりという状況だったりするのでしょうか。
って行ってみないとこればかりはわかりませんね。
その時によって状況が違いますから。

この辺りの雰囲気についてはカジュアルなのはそうなんだと思います。
それが好みかどうかってところなんでしょうねぇ
137: 住民さん 
[2017-02-08 02:33:52]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
138: 通りがかりさん 
[2017-02-08 02:52:15]
>>131 マンション住人さん

>>131 マンション住人さん
小松川と川崎を一緒にしないで!
産業道路付近なんてとてもじゃないけど怖くて住めません。小松川は駅遠で不便ですが小松川高校など都立進学校
などもあり、周辺の雰囲気は悪くありません。
139: 匿名さん 
[2017-02-08 18:35:54]
>>138 通りがかりさん

よく見て、一緒にされてないよ。
140: 匿名さん 
[2017-02-10 12:09:41]
川崎市ってどうですか?すごく不安です。生活がカツカツな家庭って、道路上に子どもを出しておいて遊ばせると聞きました。親は見ていなくて、夜の8時までそのままとか。そして格差がうまれて、中学生や高校生で出産とか。

産業道路付近は怖いこと、都立進学校があるあたりは大丈夫なことはわかりました。地元の人しかわからないようなこと、教えていただけると嬉しいです。
141: マンコミュファンさん 
[2017-02-10 21:49:28]
>小松川にくらべたら 天地(在住の方すみません)個人的感想です

この個人的感想が気にさわったらしい(笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる