三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]
 

広告を掲載

匿名 [女性] [更新日時] 2022-10-02 23:20:26
 削除依頼 投稿する

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社(株)大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

パークコート赤坂檜町ザ タワーに続くプロジェクトです。
パークコート青山 ザ タワーについて情報交換いたしましょう。


所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩7分
総戸数:163戸(総販売戸数163戸(一般販売住戸99戸 事業協力者販売住戸64戸))

【仮称名称を正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました。 2016.6.8 管理担当】

[スムログ 関連記事]
パークコート青山ザ・タワー (1)ガラス曲面に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2075
パークコート青山ザ・タワー (2)階高に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2239
パークコート青山ザ・タワー (3)プライベートガーデンに関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2709

[スレ作成日時]2016-02-05 23:46:00

現在の物件
パークコート青山 ザ タワー
パークコート青山
 
所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩3分
総戸数: 160戸

パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]

1401: 匿名さん 
[2017-09-11 13:01:29]
じぇじぇ!?チャーハンもラーメンも食べますが
1402: 匿名さん 
[2017-09-11 15:51:24]
>>1365 匿名さん

まだ引渡しが済んでないうちから、売りに出しても大丈夫なんですか?

でも約2000万も乗せてたら、モデルルームに行けば、このタイプのもっと上階が19800万より安く買えるってことですよね。
もう売れてしまってるかもしれませんけど。
1403: 匿名さん 
[2017-09-11 16:10:48]
いい部屋はもう残ってませんね。
1404: 匿名さん 
[2017-09-11 16:59:29]
いい部屋ってどのタイプのこと?
1405: 匿名さん 
[2017-09-12 07:28:46]
低層の南東向き80Cは窓が他の間取りと比べると少ないですけど、向かいの公園の緑が見えて素敵だと思いますよ
もちろん好みによりますが
1406: 匿名さん 
[2017-09-16 14:28:21]
1LDKの物件は、間取り図を見ているとリビングと居室の広さがそこまで変わらないみたいな物件もあるようですね。
ベッドルームも広いと、シングルベッドを2つ置く事もできるのかな?
クイーンサイズもいいけれど、
寝ているときのかけている布団の調整はそれぞれでしたい場合は、
シングル2つのほうがいいんですよね。
1407: 匿名さん 
[2017-09-16 14:32:20]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
1408: 匿名さん 
[2017-09-23 01:18:15]
浜離宮が何故出てくるのかね〜笑
青山は檜町との比較しか出来ないでしょ。
乃木坂を出してくるならエリア的にはOKでしょうが。
浜離宮はこのエリアとは全く蚊帳の外エリアでしょ。
そもそも青山を選ぶような人は浜離宮エリアは絶対に選ばないし。
1409: 匿名さん 
[2017-09-23 01:34:32]
国際化エリア構想として三井は新国立競技場に近い青山、檜町、乃木坂エリアに洗練された高級マンションを次々に出してるんでしょ。浜松町浜離宮は全く別エリアだし比較にもならない。比較するなら広尾、南麻布、元麻布エリアとかだったら分かるけどね。
1410: 匿名さん 
[2017-09-23 11:18:10]
けっきょくいま、普通のフロア、プレミアムフロア、どれが売れ残ってるのですか?
売れ行きが悪いの?竣工時まで売れ残るのかな。誰かご存知?
1411: 匿名さん 
[2017-09-23 13:43:24]
契約者ですが、まだ両方残ってると思いますよ。

完成までに売り切りたいのでしょうが、値段を下げてまでは売り切らなくても良いとも思っているようです。
1412: 匿名さん 
[2017-09-24 06:31:50]
南青山で今後、いつこのクラスが供給されるかと考えると、買えるときに買うべきなんだろうね
1413: 匿名さん 
[2017-09-25 20:00:28]
現地を通りましたが、想像より小さいかったです。周りが抜けていて、景色は抜群で気持ち良さそう。
1414: 匿名さん 
[2017-09-26 17:03:55]
できが良ければ完成後にはすぐに売れるでしょう 三井不動産が海外デザイナーを起用してまでして作ったタワーマンチョーだからできがいいと思いますが。
1415: マンション検討中さん 
[2017-09-27 12:14:11]
楽器類(ピアノ)の使用はどうなんでしょうか?
ガラス面が多いとやはり響きやすいのですかね
1416: 入居済みさん 
[2017-09-27 13:54:35]
ピアノを使用する予定ですか。
担当者に聞いたら即返答してくれます。
1417: 入居済みさん 
[2017-09-27 17:08:46]
購入意志があるのなら
担当マンをつけてもらうといい。
疑問が沢山ある人は
1418: 匿名さん 
[2017-09-27 18:18:40]
買うなら3Aですね。
1419: 金融投資家 
[2017-09-27 22:53:20]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

1420: 入居済みさん 
[2017-10-08 18:33:56]
担当者から連絡あり
キャンセル住戸でました
いかがですか

キャンセル住戸なら値下げしてもらえるのですか。
他の会社だったらあり得るが三井の場合はなしかなあ。
1421: 評判気になるさん 
[2017-10-09 12:58:34]
>>1420 入居済みさん

先ほど、モデルルームで確認したら、
キャンセルは発生していないとの回答でした。
1422: 入居済みさん 
[2017-10-09 17:28:03]
キャンセル住戸発生すると
三井の登録名簿でこれぞという人にしか案内しない。
それが天下の三井の営業スタイルです。
私自身はその登録名簿に記載されているからだと思う。

港区の上層階が20億物件だって
一般の人がMR見学一切できなかった。
水面下で契約がドンドン進行していった。
最低価格5億物件。
場所はリッツの近く。
1423: マンション検討中さん 
[2017-10-10 18:07:45]
>>1422 入居済みさん
そもそもあそこ、最上階日本人に販売する前にシンガポール人か中国人にフロアで買い占められちゃいましたもんね。
1424: 匿名さん 
[2017-10-10 20:21:15]
>>1422 入居済みさん
自分が檜町購入した物件も事業協力者として出てました。一般公開する前は抽選も無いし、ほぼ全ての物件から選べます。しかし短期で決断が必要。
1425: 評判気になるさん 
[2017-10-10 22:39:15]
部屋番号教えて下さい。
1426: 評判気になるさん 
[2017-10-10 22:40:28]
>>1420 入居済みさん

部屋番号教えて下さい。
1427: 入居済みさん 
[2017-10-11 18:09:58]
そうです。
我々一般人にはMRすら見学不可でした。
最上階20億円契約はある会社のオーナーさんと聞いています。
1428: 入居済みさん 
[2017-10-11 18:13:29]
貴殿が今まで三井の物件をどれだけ契約してきた
上、上、お得意様ですか。
そのお得意様名簿になっていれば連絡がくると思う。

ただの冷やしのお客様には連絡来ない。
このキャンセル部屋にこだわらなくても
まだ、契約できる部屋がある。
その部屋で進めていったらどうかなあ。
1429: 入居済みさん 
[2017-10-12 10:52:43]
まだ、契約できる部屋はあるのに
なぜ、そのキャンセル部屋に固着するのか
疑問。
このマンションのどの部屋でも契約できれば
いいと真剣に思っているなら
担当営業マンに話しておく。
営業マンとどれだけ親密な関係を築けるかも
キーワード。

1430: 匿名さん 
[2017-10-12 12:24:16]
パークコートの営業マンは、外注だよ。
仲良くしても時間の無駄。
1431: 評判気になるさん 
[2017-10-12 20:49:49]
信託銀行経由で問合せても、最近、キャンセルは出ていないとの回答でした。

>1420
 いかがですか

 というくらいなら部屋番号教えて下さい。
1432: 匿名さん 
[2017-10-13 07:50:09]
今朝の読売新聞1面によるとパークコート青山が8割近く売れて順調となってましたね。まだ2割以上在庫ありということにもなります。
1433: 入居済みさん 
[2017-10-13 10:20:07]
なんで、そんなにキャンセルの部屋をしりたいのか全く、真意がわからない。
まだ、2割も契約できる部屋が存在するのに。
1434: 入居済みさん 
[2017-10-13 10:23:15]
貴殿のネットワークでリサーチされたら
いいのではないかなあ。
信託経由でも情報が入る仕事らしいから。

私とは仕事の分野が違うようだ。
私自身は過去にパークマンションを契約している。
パークコートではない。
1435: 匿名 
[2017-10-13 10:49:31]
どうでもよい書き込みはやめましょう・・・
1436: マンション検討中さん 
[2017-10-21 13:01:01]
ここのモデルルームの担当営業、ほんと対応悪いよね。言葉遣いから何からなってない。ほかのパークコートの担当はよかっただけに、もったいない。それもひとつの理由で他を選びました。上層マネージメントは気付いてないのだろうけどね。
1437: 評判気になるさん 
[2017-10-21 13:30:37]
ここのモデルルームの担当営業の対応は良かったです。
野村、三菱の物件も保有していますが、そちらの営業と比較しても良かったです。
営業マンの言葉使いの悪さ、知識レベルの低さは、東京建物、住友が気になりました。※住友は、2回ほど、営業担当を変えて頂きました。
1438: 入居済みさん 
[2017-10-21 13:33:10]
残り11戸です。
そんな情報も入っていないのですね。
1439: 匿名さん 
[2017-10-21 13:36:06]
物件が気に入って、担当営業が気に入らないのなら、担当を代えてもらえばよかったんじゃないですかね?
1440: マンション検討中さん 
[2017-10-21 23:52:13]
そうか、麺や武蔵の1号店があったばしょかぁ。と今更思い出す。
1441: 匿名さん 
[2017-10-22 06:09:21]
>>1438 入居済みさん

はい、入ってません。
で、どこ情報なんですか?11戸って。
1442: 匿名さん 
[2017-10-23 07:00:08]
青山霊園に近いのは問題ないんでしょうか。青山、駅からも近いですし、このあたりなら霊園近いこともおしゃれに感じてしまいそうなのでアリなのかな・・・。

担当が気に入らなかったら、時間を置いてみたり、担当を変えてみたりできると思います。直接的に「担当が気に入らない」と言わずにスマートに言える方法ってないんでしょうかね?
1443: 入居済みさん 
[2017-10-27 22:52:19]
残り11戸???
ここの営業担当マンは好感持てる人でした。
見学者の職業や服装などをみて
「これは冷やかし客」と見たら
そのような対応する担当者がでてくるのではないかなあ~~~。

1444: ご近所さん 
[2017-10-28 09:31:37]
人のせいにしない。
1445: 匿名さん 
[2017-10-30 19:02:13]
受付の方も営業の方も丁寧な対応でしたよ。あのモデルルームをみたらだれでもテンション上がると思います。冷やかしのつもりで行ったとしても心変わりするかもしれませんよ
1446: 入居済みさん 
[2017-10-31 10:46:10]
そうです。そうです。
受付や担当者の営業マンはとても気持ちの良い応対してくれました。
勿論予約を入れてからの見学でした。
帰りの見送りも私たちの車がみえなくなるまで
見送ってくれました。

その人その人の感じるところが異なるのが人間ですか???
少なくとも私たち夫婦はとても好感持てた。
1447: 匿名さん 
[2017-10-31 13:12:43]
地権者住戸が多い為、どうしても賃貸に出すオーナーが多くなるので、借り手が本来の趣旨から逸脱して、【ヘルスやエステ】等の如何わしい使用は十分に予想されますね。
通常ローン審査に通ればその後は管理会社やオーナーには【噂】が出ない限り分かりません。
中国人は特に酷くてモラルが悪くて、兎に角儲かれば良いと言う考えの輩が多く各地で問題になってますね。
1448: 匿名さん 
[2017-10-31 21:12:51]
ローンの審査笑
1449: 入居済みさん 
[2017-11-04 21:39:53]
真面目な投稿をする人がいると
即、批判めいた投稿者がいる。苦笑
ローン決済する人への上から目線の投稿だ。

この物件に対して有益な情報投稿なら歓迎だが。
1450: 匿名さん 
[2017-11-04 22:13:07]
ここ地権者はいませんよ。
もしかしたら、檜町と勘違いしていらっしゃる?
1451: マンション検討中さん 
[2017-11-04 23:02:25]
どう考えても高すぎ。
リーマン以降、三井初の含み損物件。
1452: 匿名 
[2017-11-06 00:27:54]
即フォロー。お疲れさまです。笑
感じ悪いというか、ここは営業がレベルが低いですよね。私も感じました。今は残り部屋だけだから、そのような担当が残っているだけかと思いますが。
三井は他の物件はいいだけに確かにもったいないですね。
1453: 匿名さん 
[2017-11-06 02:14:37]
ここは高すぎる。営業も大変だし、なまじっか有名物件だけに選別してるんだろうけど、たしかに感じがいいかどうかといわれるとみんなの言う通りかもしれんね
1454: 匿名さん 
[2017-11-11 18:36:34]
>>1451
まぁ三井の含み損感は否めませんね 笑
だからこそマンションバブルの今、付加価値を付けた躯体と価格なんでしょう。
1455: 匿名さん 
[2017-11-12 13:57:23]
ここ買うなら白金2丁目の方が上だとみんな言っていました。
1456: 匿名さん 
[2017-11-12 14:02:59]
また浜松町の契約者ですね。
白金になど興味はありません。
もちろん浜松町など論外。
どうかお引き取りください。
1457: 匿名さん 
[2017-11-13 13:48:20]
売れ残っているしね。青山そんなにいいとは思えない。六本木みたいに商業施設があるわけでもあるまいし。ただ、乃木坂タワーの値段みてるとまだこっちのほうがましだよね。
1458: 匿名さん 
[2017-11-13 16:23:22]
浜離宮を自称する浜松町物件は、パークコートブランドにもかかわらず坪500万円台でも買い手がつかず長期間売れ残っているとのこと。
三井が何故あのような立地の物件をパークコートに設定したのか本当に理解に苦しみます。

青山、赤坂、檜町、麻布十番、乃木坂、千代田富士見、虎ノ門・愛宕・・・
パークコート ザ・タワーはこれまでブランドに相応しいアドレスにのみ建設されてきました。
申し訳ないのですが、浜松町は上記アドレスと比べると数段落ちます。
どう考えてもパークタワー浜松町と命名すべきだったところ、地権者との関係などで三井も苦労したのでしょうね。
1459: 匿名さん 
[2017-11-13 19:17:39]
飯田橋と同じくらいのイメージだから、浜松町でも、違和感はないけどな〜。麻布十番なんかも、立地悪いしね。
1460: 匿名さん 
[2017-11-13 20:18:10]
麻布十番と浜松町では比較になりませんよ。
1461: 匿名さん 
[2017-11-13 20:41:01]
>>1458 匿名さん

浜松町の三井は、小さい賃貸用地権者住戸が多数あるんですよね。パークコートにはふさわしくない。地権者に還元するため、値段高くしたので名前もパークコートにしたんでは?
1462: マンション検討中さん 
[2017-11-18 12:58:22]
ここ買ってる人は周辺の開発知ってて
買ってるんですかね?
知ってたら買わないと思いますが。。
1463: 匿名さん 
[2017-11-18 14:39:46]
どんなに騒ぎ立てたところで、いまの市況では値下がりは絶対にありえません。
1464: 匿名さん 
[2017-11-18 16:06:50]
再開発て、北青山3丁目の定期借地の高層マンションのこと?それとも、小学校の後につくる商業施設のこと?麻布十番はちと関係しないだろうし、、。
1465: 契約者さん 
[2017-11-19 00:40:58]
我々契約者において他の物件を貶める投稿をする人間は、さすがにおられません。
この一連の浜離宮に対する自作自演ネガを見るからに、おそらくいつもの白金の方の仕業しょう。
無論こことは比較にすらなりませんが、彼らネガの方々が憧れる千代田富士見や麻布十番とはカテゴリー上は浜離宮は同格なのですよ。
ご存知ないかもしれませんがその両者とも、竣工前は今の浜離宮と同じような感じに言われていましたよね・・・懐かしい。
言い方は悪いですが、白金の方は本来このスレにくること自体場違いですので、どうかご理解の上お引取り頂ければ、と願います。
1466: 契約者さん 
[2017-11-19 18:47:55]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1467: 匿名さん 
[2017-11-20 22:42:01]
ここって、上層階は坪単価1500万円くらいかと思いますが、平均坪単価は1000万円超えてますか?
1468: 匿名さん 
[2017-11-21 01:22:47]
保護膜がなくなりましたがかなり綺麗な出来になってますね。また車寄せが外から見えるようになっていて迫力がありそうで楽しみ
1469: 匿名さん 
[2017-11-21 10:40:54]
>>1465 契約者さん
浜離宮の方ですよね?千代田富士見や麻布と浜松町が一緒な訳ないじゃないですか?浜離宮の話は自スレでお願いしますよ。
1470: 購入者さん 
[2017-11-21 20:44:29]
また白金の方ですね。その3つのパークコートタワーは似たり寄ったりということですでに話が終わってます。終わった話をむし返すはなんとやら、ですよ。

しかしここまでネチネチとパークコート物件のスレに粘着してくるところを見ると、以前に檜町公園と青山の対立を煽っていたのは、おそらく白金の人達で間違いないのでしょうね。
1471: 匿名さん 
[2017-11-22 00:16:44]
ここを購入できるレベルの方なんでしたら、あまりくだらない方々を相手にしないほうがいいと思いますよ!僕としては買える方が羨ましいです。
1472: 匿名さん 
[2017-11-22 09:08:13]
どこの購入者でもなく
どこの購入予定者でもない人たちが
あちこちのスレでネガを書き込んだり、自演自作して
人を不快にしたり不安を煽ったりして遊んでいるだけです。
いわゆるサイコパスの類です。
いつものパターンです。
1473: 匿名さん 
[2017-11-22 15:58:04]
このデザインでこの価格で結構、売れてるわけだから、これが南青山の相場なんだと思う
1474: 匿名さん 
[2017-11-28 01:16:58]
買えるなら買いたかった。
予算が少し足りず諦めました。
1億5千くらいまで。
いつかもっと稼いで中古でも買いたい。
そんな物件です。
1475: ニュースだよー❗❗ 
[2017-11-28 04:28:37]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
1476: 匿名さん 
[2017-11-28 14:03:11]
ようやく網掛けみたいなのが取れて
幾つかの部屋には明かりが灯っていますね
霊園側から見ると中央上下に照明が点灯していますね。
1477: マンション検討中さん 
[2017-11-28 15:47:49]
あとどれくらい部屋売れ残ってるんだろう。
普通フロア、プレミアムフロア。
竣工前にぜんぶ売れるかな。
1478: 匿名さん 
[2017-11-29 22:29:14]
もう少しでしょ 竣工一年以内には完売しそう
1479: 匿名さん 
[2017-12-04 07:51:59]
来週末でモデルルームが閉店します。竣工前に完売できなかったパークコートタワーになりました。敗因は価格と墓地だったのでしょうか?
1480: 匿名さん 
[2017-12-04 15:55:40]
モデルルーム閉鎖。
完売の目処がたったのでしょうね。
1481: 名無しさん 
[2017-12-04 17:36:12]
>>1480 匿名さん

NTTから借りていた土地なので期限で返しました。当初からの計画通り。
1482: 匿名さん 
[2017-12-04 18:25:34]
小学校が控えてますからね。まぁその次は予定あるのでしょうが。
1483: 匿名さん 
[2017-12-06 03:16:11]
つか、100平米以下に住むってどういう感覚なの?息詰まるし、お客さん来たら恥ずかしいでしょ。
さっぱり理解できん
1484: 匿名さん 
[2017-12-06 15:28:53]
そういう人は友達とかお客さんこないんじゃないん。1人で住むにはいいんちゃうん。ファミリー向けで売ってないでしょここ。モデルルームも1LDKだったべ?
1485: 匿名さん 
[2017-12-10 13:19:29]
残り二戸となりましたね
1486: 匿名さん 
[2017-12-10 13:31:00]
ここは4億以上の部屋が山ほどあったのに、あと1戸か。
三井の力をまざまざと見せつけた感じだな。

有料で見学会しないかな。
三井さん、物凄いPRになるよ。
1487: 匿名さん 
[2017-12-10 15:09:44]
南青山はこれが相場ということか
坪単価1500万円時代の到来だね
銀座の土地がバブル期を上回り、坪1億5000万円だから当たり前か
三井の値付けに関する先見性には脱帽ですな
1488: 808&MSU375&PHC444 
[2017-12-11 20:11:29]
コア都心のイチョウ紅葉は綺麗だが、外苑イチョウは樹形含め都心名物。ロケも多い。
MRは12/16迄

▽「ベルコモンズ跡地開発着工」(12/11三菱地所)
*ほぼ当初計画比であまりブレも無いスケジュールで着工→竣工予定で動いている。
ベルコモンズはR246の待合わせ他シンボルだったので、無事着工になったので、
五輪前に完成してくるのは嬉しくも楽しみだ。
これを契機にキラー通りの原宿方面他周辺も、目立ち過ぎず、元々の都心派のSPOTとして、
話題になって欲しい。参道方面モリハナエ(現オーク)からギザギザ裏原抜け道も
健在なので、順調な進捗を期待したい。

ご当地界隈ではMGCの初期放出の北青PM、PC表参道、別MRの青山PTは
物色し始めたころだ。赤坂PTは極少数披露だったが幻になったのは残念。
あのリビングの斬新仕様は優。PCOのLは秀逸だったし今は誰が・・・

■主な概要
規模:地上20階、地下2階
主要用途:
1-2F=店舗、3・4・16-20F=ホテル、5-15F=オフィス
着工:2017-H29年12月11日
竣工:2020-H32年4月末予定

■ホテル部主な概要
運営:Plan・Do・See(プランドゥシー)
客室数:42室
客室広さ:約30~60 ㎡
開業:2020-H32年上期予定
概要ttp://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec171211_kitaaoyama.pdf
ホテルttps://www.plandosee.co.jp/index.html

■開発関係UP済(2016年2&11月)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593385/res/12/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593385/res/730/
1489: マンション比較中さん 
[2017-12-16 08:58:16]
急に2戸になったけど売れたんでしょうか。
1490: 匿名さん 
[2017-12-18 16:47:07]
HP閉鎖完売の模様
1491: 匿名さん 
[2017-12-18 17:51:09]
完売おめでとうございます。
賃貸希望だけど、坪どのくらいだろう。
1492: 匿名さん 
[2017-12-23 17:41:21]
ほれっ
ほれっ
1493: 匿名さん 
[2017-12-23 21:54:15]
はい
はい
1494: 匿名さん 
[2017-12-23 22:08:04]
いい感じですね
1495: 匿名さん 
[2017-12-25 09:51:44]
圧巻
1496: 匿名さん 
[2017-12-25 10:57:17]
ビューティホー
1497: 検討板ユーザーさん 
[2018-01-11 21:39:53]
今日引越し見かけました。
赤坂檜町よりも早かったですね。
1498: 匿名さん 
[2018-01-12 19:27:34]
ここ、大通り沿いってのがね…。
立地はとても良いと思うのですが、その点は残念。
1499: 匿名さん 
[2018-01-13 09:10:40]
タワーだから大通り沿いは仕方ないのだろうけど、隣のペンシルと同程度にへばりついて建っているのがどうもね。
1500: 匿名さん 
[2018-02-20 09:50:40]
2018年2月18日初売出し
北西角20F105A3億1800万@997
分譲対比+3000万弱?
バレーパーキング、ポーターサービス、最上階インフィニティプール、映画館以上の音響のシアタールーム、六本木新宿副都心眺望など・・・実物見ると12Fからの通常フロアで平均3億弱、21Fからのプレミアムフロア平均8億強がうなづけます。
霊園は賛否ありましたが眼下の広大な緑地がパノラマ感ある上、外苑、赤坂御用地の落ち着きと相まって希少性のある立地に感じます。

2億以下が10%程度なのも、ばらつきの大きいパークコート檜町ザタワーと違い好印象。
高過ぎといえば高すぎですが、都心バブルの中にあっても最上級の物件である事に間違いないと思います。
宣伝のようになってしまいましたが、実物見れば納得です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる