ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10
 

広告を掲載

マンション住民さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 23:31:50
 削除依頼 投稿する

ヨコハマオールパークスのPart10です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-02-03 19:34:34

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part10

4051: 住民さん8 
[2021-10-22 00:18:29]
>>4050 住民さん
だから、そう言うのを含めて、主催者に意見をしたらどうですか?と言っています。

私に「馬鹿デカくする必要があったの?」って聞かれても、私も主催者じゃないので分かりませんよ。ここは情報交換の場だと思いますので、主催者に名前を名乗って直接聞いて下さいませんか?
4052: 住民さん8 
[2021-10-22 00:26:59]
>>4050 住民さん

名前を名乗って主催者に意見をした上で、先方から反応があったら、それを情報交換としてアップして頂けませんか?それが情報交換だと思いますので…。

あと、迷惑防止条例って神奈川県のですか?横浜市のですか?それとも鶴見区ですか?私は詳しくないので分かりませんが、「違反でしょ。」って仰るなら、どの条項に違反なのかをキチンと確認されてからご意見された方が良いと思いますよ。
4053: 住民さん7 
[2021-10-22 07:10:04]
>>4052 住民さん8さん
意見書提出などしても現在まで変わりません。理解力ないですね。きちんと名前、部屋番、電話番号
も書いてありますよ。
過去の意見書など資料一式見せるので、本日以降で都合良い時間帯ありますか?共用棟でお渡しするので教えて下さい。こちらは仕事してるので18時以降のが助かります。
自分のレスを読み返して下さい。
いやいやそこまで求めてませんとの回答は辞めてくださいね。きちんとお渡しするので目を通して下さい。
4054: 住民さん8 
[2021-10-22 08:04:32]
>>4053 住民さん7さん

まあまあ、そう熱くならずに。私もイベントに疑問を持っているので、そこはあなたと共感しています。

ただ、もう終わった事だし、どうでも良いんですよ、私の場合は。それこそ、私なんかに見せられても、どうしようもないので、それを持って主催者の所に行けば良いではないのですか?
4055: 住民さん1 
[2021-10-22 16:55:33]
>>4054 住民さん8さん
終わったことでどうでもいいと思ってるわりには、自分の代わりに誰かが主催者に意見を言ってくれるよう誘導しているみたいで嫌な感じですね。
4056: 住民さん7 
[2021-10-22 17:40:50]
>>4054 住民さん8さん

え?始めからレス読み返して下さい。
主催者、理事会にはとっくに伝えてありますよ。
とりあえず、都合つく時間ありますか?

過去の他の方々の意見書もとりまとめてありますので、個人情報の部分については機微情報のため黒マーカーで消しました。
お渡しするので一度目を通して下さい。
4057: 住民さん8 
[2021-10-22 17:48:56]
>>4055 住民さん1さん

別に何も誘導してませんよ。そんなに文句があるなら行かれたらどうですか?とご提案しているだけですので。行かれないならそれはそれで良いと思いますし。

情報交換の場で騒いでも仕方ないのでは?と言うのが私の意見で、それ以外何もありません。失礼しました。
4058: 住民さん8 
[2021-10-22 23:13:18]
この辺で空手の教室をやってる所ってありますか?子供が空手を習いたいと言っているのですが、近場が良いなって思って。
4059: 住民さん8 
[2021-10-22 23:18:05]
>>4056 住民さん7さん

主催者って理事会ですか?違うと思いますよ。
4060: 住民さん8 
[2021-10-22 23:25:10]
>>4056 住民さん7さん

あと、黒マーカーで消したとの事ですが、そもそも個人情報をなぜあなたが持っていたのですか?過去に何らかの役員をやられたから持たれているのか…良く分かりませんが、可能であれば黒マーカーを消した状態で拝見したかったのですが、いつ消したのですか?

主催者にとっくに伝えたとの事、いつ伝えられましたか?


[No.4059と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]
4061: 住民さん7 
[2021-10-23 06:48:15]
では今日の15時に共用棟に来てください。
すべてお話しますから。
4062: 住民さん4 
[2021-10-23 10:11:04]
>>4061 住民さん7さん

やはり、資料あるんですね!では、それを全て主催者に提出しましょう!フロントに「イベント主催者に渡してくれ」って言えば良いだけなのでとっても簡単です。

主催者がそれを確認したらあなたの所に連絡が来ると思いますので、主催者に全て思いをぶちまけて下さい(笑)
4063: 住民さん7 
[2021-10-23 13:10:40]
>>4062 住民さん4さん

とりあえず逃げないで来てくださいね。

そこまで求めてませんとの回答は辞めて下さいと言いましたよ。
何度も何度も同じことを繰り返して逃げてますね。
姿を見せられない理由でもあるの?
あなたは意見書を見なければいけないのです。
自分のレスを読み返して下さい。

話がずれてますよ。
必ず共用棟に来てくださいね。

自分のレスを読み返して下さい。
逃げないで来てください。
4064: 住民さん7 
[2021-10-23 15:10:14]
きませんね。どうやらあとに引けなくて逃げたようです。
当方白い上着を着てます。
フロント前にいます。
早く取りに来て下さい。
4065: 住民さん7 
[2021-10-23 18:17:46]
>>4059 住民さん8さん

いつにしますか?
都合着く日にち時間帯を教えて下さい。

ai20000103@yahoo.co.jp

上記アドレスにメール下さい。
4066: 住民さん4 
[2021-10-23 22:41:03]
4058様
空手教室ありますよ鶴見市場駅向かい踏み切り持って渡り
新極真踏み切り渡りまっすぐ歩くと左側に看板ありますよ
4067: 住民さん7 
[2021-10-24 12:01:15]
4049
4051
4052
4054
4057
4058
4059
4060
4062
↑↑↑↑↑↑

この人、逃げました。
メールもこないです。
早く意見書渡したいから連絡下さいね。

4068: 住民板ユーザーさん5 
[2021-10-24 14:26:25]
最近F 棟のエレベータに騒音注意の張り紙が張ってありますが、止めるどころかむしろ逆ギレ?でうるさくなってるようですね。
ヤバいやつかもしれないので、周囲の方は注意してくださいね。
4069: 住民さん4 
[2021-10-24 18:26:25]
>>4066 住民さん4さん

ありがとうございます。鶴見市場駅の方にあるんですね。あちらの方は行かないので知りませんでした。行ってみます。
4071: 住民さん1 
[2021-10-25 20:45:21]
今日、クリエイトで包丁騒ぎがあったんですか?
4072: 匿名 
[2021-10-29 09:04:15]
>>4067
確かに相手方は無責任だと思うわ、それにビビりだよね。
でもね。住民7さんの言動見る限りまともには思えないよ。それとも自身の正義感が半端ない人かな?
会ったらお互いに遺恨が残るの目に見えてるじゃない。ネットならまだしもリアルだとお互い暮らしにくくなるよ。そういうこと想定しながら牽制しあうのが普通なのに堂々とあって話そうとかなると怖いと思うのが普通。特にこういうやり取りの後だけに。
住民7さんそこまで言うのならそれを一部の方じゃなく、全住民に公開すればいいんじゃないの?
4073: 匿名さん 
[2021-10-29 11:26:30]
>>4067 住民さん7さん
逃げるのはよくないよね。謝罪の一つくらいすれば落ち着くのに。どうせどこの誰ともわからないのだから謝るくらい造作もないよね。そこまでプライドあるのなら変に絡まなければよかったのにね。世の中触ってはいけない人多いよ。
4074: 匿名さん 
[2021-10-29 12:12:21]
[No.4070と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
4075: 住民X 
[2021-10-29 13:24:07]
>>4058 住民さん8さん

鶴見駅近くの神社に看板あります。
4076: 住民さん1 
[2021-10-30 21:19:08]
第二街区駐車場チェーンゲートの故障はいつ修理が終わるのでしょうか?
4077: マンション住民 
[2021-10-31 00:13:33]
チェーンゲート故障なのを良いことに、地下経由でE棟裏へタクシー乗り付けてる人も居ます。
駐車場利用者もゲート開放がデフォの意識が出てきて、出庫時にゲート付近で減速しないから、地下のカーブでそのうち接触事故起きるんじゃないかとヒヤヒヤです。
4078: 住民板ユーザーさん5 
[2021-10-31 11:28:02]
夕涼み会でなく、こういう故障修理にお金使えよな。
4079: 住民さん7 
[2021-11-02 21:59:43]
夕涼み会とチェーンゲートは関係ないですよ。チェーンゲートは管理組合です。夕涼み会は管理組合は全く関係なくて自治会なので、お金の出所は別です。

4080: 住民さん1 
[2021-11-08 23:09:15]
市場小学校、今年の修学旅行は取り止めになりましたね。今年より感染者が多かった昨年でも行っているのに…。残念です。
4081: 住民さんX 
[2021-11-19 10:58:59]
先週、フラワーパークの路をUber eatsのバイクが走っていた。
注意したが無視されました。
注文者がいるから配達する。
4082: 匿名さん 
[2021-11-21 11:13:30]
注文者は関係ないですよね。さも注文者に非があるような書き方には悪意を感じます。ここで暇人の小言みたいに文句垂れ流して何か変わるとでも?Uberにクレーム入れればいいだけのこと。簡単なこと。バイクのナンバーを控えておけばデリバリー担当も特定できる。簡単なこと。でしょ? それとも無視されたことを根に持っている?
4083: もと住民 
[2021-11-21 17:26:38]
Uberのバイクは危ないですよね。ただ、敷地内がとても広いので対策をちゃんと立てておかないと、自転車配達でも事故になると大変です。
4084: 住民さん1 
[2021-12-03 01:27:13]
Uberへの不満を書くと必ず反論がくるここの掲示板。不思議。
4085: マンション住民さん 
[2021-12-04 15:14:21]
バイクどころか軽自動車でグランドパークから駐車場へ抜けるという暴挙にでるキチ○イもいるみたいなので皆さまお気をつけて…
4086: 匿名さん 
[2021-12-11 12:11:28]
>>4084 住民さん1さん
反論が来るのは主張に論理性がないからでしょう。
もし、論理性があればその反論に反論で返せばいいだけです。
4082のことを言っているのであればなぜUberのクレームをUberに入れずにここに書くのか?Uberへの改善を諭したいのならここに書いても何も解決しません。があえてここに書く正当性を根拠立てて主張すればいいだけでは?
そもそもここは情報交換の場であり、個人の不満を書くところではないですよ。それこそが一番の勘違いです。
4087: 住民さん8 
[2021-12-14 09:01:05]
今朝、洗濯物を干そうとしたらベランダのヘリ(壁)部分に大量の黒い粒が落ちていました。
炭粒のように見えるのですが、他の方はそういった事はありますか?
(空気清浄機の中にある脱臭炭に似ています。)
本当に炭のカスだとしたら火事が怖いですし
一体どこから飛んできたのか不思議です。
4088: 住民さん1 
[2021-12-14 18:54:48]
第二街区付近の駐輪場について、所有してるけど使っていない方がもしいらしたら、教えてください。貸して頂きたいです。(もちろんお金払います。)
4089: 住民さん6 
[2021-12-21 22:48:11]
免震ゴム大丈夫かなぁー
たしかブリヂストンじゃなかったですっけ?
4090: 住民板ユーザーさん 
[2021-12-22 13:25:00]
>>4089 住民さん6さん
改竄したメーカーは東洋タイヤで、ここは違ったと思います。

4091: マンション住民 
[2021-12-22 22:26:39]
ニ街区駐車場のチェーンゲート修理に伴い、変更になる新しいリモコンが配布されはじめましたが
予備や2台持ち等で、2個以上リモコン持っている人にも配布されるリモコンは1個だけ…2個目以降は実費だそうです。
確か1万円くらいしたと思うんですが…
また買うのか…
4092: 住民さん1 
[2021-12-27 10:10:05]
今年は寺内(線路近くの精肉&日用品の商店)でホールチキンを注文してみました。去年レッグを買ったら凄く美味しかったので。ホールも豪華で味が素晴らしかったです。お腹の中にも色々入っていて大満足!良いクリスマスになりました。寺内、火曜のメンチや月末水曜の餃子等我が家は寺内ファンです☆
今年は寺内(線路近くの精肉&日用...
4093: 住民 
[2021-12-28 14:16:21]
>>4091 マンション住民さん
学習型のリモコンを買っておけば次の改修時にも対応出来るかもです。
次はおそらく10年後なので、技術が進歩して、赤外線型のリモコンではなくなるかな…
4094: 住民 
[2021-12-28 14:21:21]
皆さん大掃除進んでいますか。
今年はゴミ置き場の閉鎖は何日からでしたっけ?
4095: 住民さんX 
[2021-12-28 18:37:26]
>>4094 住民さん

多分、30日15時かと?
詳しくは受付に電話してください。
4096: 住民さん1 
[2022-01-04 15:23:52]
どなたか、尻手公園に行く方面に渡る道路沿いの一軒家前にできた、うどん自動販売機でうどん買って食べた人いらっしゃる?
気になってます。ただちょっと高い。
4097: マンション住民 
[2022-01-06 21:23:29]
最近、火災報知器の誤発報が多いですね。ポーチの部分は共用部なので
定期的に交換してると思うんですが…
誤報だと放送が入るとホッとしますが
こう多いと逆に心配になります。
誤報でも毎回エレベーターが止まってしまうし。
4098: 住民さん1 
[2022-01-08 13:46:21]
ポーチに置いておいたブレイブボード(リップスティック)が盗難にあいました!
皆さんお気をつけください!
もしどこかに放置されていたりしたらフロントに届けていただけると幸いです(^^;
ポーチに置いておいたブレイブボード(リッ...
4099: 住民さん1 
[2022-01-08 17:14:43]
↑の投稿をしたものです
場所はK棟です!
警察にも盗難ということで通報しました
以前にも四街区だけで数件あったようなのでみなさんきをつけてください(^^;
4100: 住民さん1 
[2022-01-09 11:48:53]
BS映らない
YOUテレビに連絡すれば良いのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる