野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

951: 契約済みさん 
[2016-03-07 13:50:21]
地元民の会合状態。
952: 入居済みさん 
[2016-03-07 13:58:04]
ロスは治安が悪いから、金持ちのマンション前には黒人の筋肉モリモリが立ってたよ。
入り口で住民の顔を全部覚えて、挨拶していた。
もちろん、部外者は入れない。

専門官の代わりにガードマン、大賛成。
コンシェも一人で十分。
953: 入居済みさん 
[2016-03-07 14:01:23]
ドアマンいるよ。
格があがる。
954: 契約済みさん 
[2016-03-07 14:13:13]
外部者です。富久はいいマンションなのかなーと思っていましたが、理事会の形骸化、民泊やらセキュリティーやら酷いんですね。

購入検討の候補でしたが、他の物件もしっかりと見て、考えようと思います。
955: 入居済みさん 
[2016-03-07 14:57:12]
全く問題ないですよ。一部問題に管理組合と野村不動産がしっかり対処すれば。これだけ問題意識ある人がいれば大丈夫です。よくするためにどうするかが大切
956: 匿名さん 
[2016-03-07 15:38:26]
>954
ここのスレの住民さんにはスミフのマンションが人気で薦めている人がたくさんいますよ!
957: 住人 
[2016-03-07 16:07:16]
意見があるなら、部屋番号明記の上コンシェに持って行って下さい。ちゃんと理事会で取り上げられますよ。
958: 住人 
[2016-03-07 16:14:34]
所詮匿名サイトですからね。情報の取捨選択が必要ですね。
なんか、家でネットばかりしてる外部の暇人が溜まってる気がします。
959: 入居済みさん 
[2016-03-07 16:48:39]
明らかに富久の評判落としたいコメントがありますね。
無視しましょう
960: 契約済みさん 
[2016-03-07 17:23:29]
でも、大体の内容はあってるから仕方ないです。
961: 契約済みさん 
[2016-03-07 17:53:46]
>>957
理事会に上げて問題解決してくれるの?
962: 住人 
[2016-03-07 18:00:42]
逆に、理事会に上がらないで解決するものって何?管理会社である野村に指示をするのは理事会でしょ。(内容によっては総会で決議だろうけど)
963: 契約済みさん 
[2016-03-07 18:11:48]
>>962
ここの掲示板を見て、現在の自分たちを真摯に受け止めて、見直す事。
964: 住民さん 
[2016-03-07 18:22:12]
なんか部外者っぽい意見ばかりだね。
965: 契約済みさん 
[2016-03-07 18:37:34]
>>962
その理事会が野村の言いなりになっていませんか?
966: 匿名 
[2016-03-07 18:37:51]
民泊対応について、理事会がそのプロセスを公開する必要はない。
当事者たちに動向を知らせることにもなるから。

ただ、速やかに強く、鋭い対応方針を固めて実行にうつしてください。
それだけ。
967: 入居済みさん 
[2016-03-07 18:59:48]
>>954
「外部者」なのに、「契約済みさん」の名前でネガ書き込みしている人がいるのは分かりました。
968: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-03-07 19:41:30]
>>967
住居者です。
契約済み、入居済みとかそこに意味ある?いつでも変えられますが。
あえて契約済みで投稿。
住居者の証明として、サイバーホームの最新の話題はコープです。

ねっ、意味ないでしょ。
969: 入居済みさん 
[2016-03-07 20:16:21]
>>968
あなたは居住者でも、>>954は自分を外部者と自白してますよ。あえて紛らわしくする意味もないと思いますが。
970: 住民さん 
[2016-03-07 20:33:08]
>>969
おっしゃる通り。
でも部外者が契約者のふりしてネガ投稿してるのは分かりきったことなんだから、話半分に見とくしかないね。
971: 匿名さん 
[2016-03-07 20:46:53]
前に住んでたマンションでは、住民スレに投稿する人が次々と減っていきました。
972: 匿名さん 
[2016-03-07 20:48:32]
で、民泊を止めるにはどうするよ
973: 入居済みさん 
[2016-03-07 21:07:19]
>>972
とりあえず理事長に言えば!有明みたいにならないように。
974: 住民さん 
[2016-03-07 21:18:30]
民泊についてはこれから対策するって言ってるんだから、もうちょっと待てばいいんじゃない?そんな目くじら立てるほど迷惑はかかってないし。
975: 入居済みさん 
[2016-03-07 21:27:46]
おじゃマップ番組サイバーホーム投稿見てネットで見れました。ありがとうございます。香取○○いわく、もはやここは、東京のパルテノン神殿になってるみたいですね。堀北○○も53階内覧したんですね。旦那が告白。
976: 契約済みさん 
[2016-03-07 21:39:39]
>>974
民泊=迷惑。
977: 契約済みさん 
[2016-03-07 21:47:38]
民泊をもっと透明度高くしてやりやすくしてもいいと思う。
先進的なマンションにみえる。
978: 住民さん 
[2016-03-07 22:12:56]
>>975
来てたって噂は本当だったんですね。
979: 匿名 
[2016-03-07 22:16:38]
>>975
そういう番組のリップサービスを真に受けるのやめようよ。恥ずかしいから。
外で芸能人の○○が内覧したんだよ~とかよめましょうね(恥)
980: 契約済みさん 
[2016-03-07 22:46:03]
特に低層の住民がいいそうだな
981: 住民さん 
[2016-03-07 23:39:57]
>>979
そんなに悔しい?(笑)
983: 入居済みさん 
[2016-03-08 06:06:53]
パルテノン神殿に嫉妬している人多すぎ~。
984: 匿名さん 
[2016-03-08 07:59:13]
パルテノンはここですか?(笑)
985: 住民さん 
[2016-03-08 08:16:23]
>>984
はい、そうですよ!東京の!わ
986: 住人 
[2016-03-08 08:42:22]
>>980
そう?ちょい前の高層推しの方の理論だと、高層の方が虚栄心高いから言うってことになるよね。
987: 住民さん 
[2016-03-08 08:45:59]
住めないのにわざわざ契約者掲示板にまで悪口書き込みに来る人って、どんな心情なんだろう。嫉妬?憎悪?想像するとゾッとしますね。
988: 住民さん 
[2016-03-08 08:55:15]
むなしくならないのかしら。部外者さんにはそろそろ人の不幸より自分の幸せを求めて頂きたいですね。
989: 入居済みさん 
[2016-03-08 09:39:30]
サイバーホームの投稿で私もおじゃマップ見逃したのでネットで見れました。無料でしかも見逃したり録画忘れもこれから安心しました。(途中で広告入りますけど。)去年年末番組も見れそうで嬉しい。賢い方が御入居してますね。ベストビューポジションは外苑西通り、仙寿院交差点で、あれはラスベガスかパルテノン神殿か?は笑えた。下の唐揚げ屋で皮のカリカリ揚げ
食べてました。中にはアポなしなのと住民自身が御断りでしたね。後日、野村OKで夜55階の部屋からライトアップは問題なしでした。曙橋の10カ月先まで予約取れないアパート見たいな焼き肉屋も気になりました。掘○真○さん住むのかなー?
民泊問題よりパルテノン神殿で盛り上げた方が楽しいー。
990: 入居済みさん 
[2016-03-08 10:08:51]
政府の要人を住まわせれば、エントランスに小さなポリスボックスもできます。芸能人も安心です。
民泊も排除できこれが、無駄なお金が掛からない一石二鳥と思いませんか?国の税金からですが。さすがパルテノン(笑)
991: 入居済みさん 
[2016-03-08 11:01:10]
旦那を大臣にするから、待ってて。
992: 入居済みさん 
[2016-03-08 11:03:28]
東京のラスベガス! で押し通すつもり。

ありがとう!おじゃまっぷ。

993: 住民さん 
[2016-03-08 11:11:05]
おじゃまっぷ、サイバーホームで見ました。みんな来てたんですね。びっくり。。高層の部屋はもう少し家具とかスッキリした部屋を映せばよかったのにね。
994: 入居済みさん 
[2016-03-08 11:19:17]
虚栄心が強い高層推しさん、野村にいつでも部屋の取材を受けると伝えといてね。
いつテレビが来ても大丈夫なように。
貴方の高級家具に囲まれたお部屋、拝見したいわ。
家具だけでマンション買えそうね。
995: 入居済みさん 
[2016-03-08 11:27:37]
そういえば、富久は物凄い高級マンションが出来てすっかり変わった、てお店の人が言ってた。
地元でも超有名らしい。
996: 入居済みさん 
[2016-03-08 12:54:42]
>>991
只で住めますね!頑張ってくださいね。知り合いからの要人にも富久クロスに住んで下さいとお伝えしたいです。センター東京もポリスボックスがありますよね。
997: 入居済みさん  
[2016-03-08 13:18:44]
東京のパルテノン、東京のラスベガスで更に富久話題になりそうです。あのようなライトアップを私は入居前に聞いてませんでしたが皆さんご存知でしたか?
ワールドカップの応援ライトアップはブルーのユニフォームでしたね
998: 入居済みさん 
[2016-03-08 13:25:01]
ここは今まで苦労して4億円東京都からの寄付もありました。からのー安かったですよね。購入額
今度は国からのー税金投入計画案は賛成しかないでしょう。お子さんも警察官と遊べるし(笑)
要人、要人呼んで来て下さい。安心安心。無料無料。悪いので管理費から月1度JAPANラグビーからの
黒服でリーチマイケル呼びたい?五郎丸?  
999: 匿名さん 
[2016-03-08 13:29:56]
おじゃまっぷで撮影協力した部屋は家具が下町の老夫婦の様なセンスだったので、地権利者の方の部屋かなと思いました。
1000: 住民さん 
[2016-03-08 13:54:17]
>>999
ある設備からわかりました。地権者住居ですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる