野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

4201: 匿名さん 
[2018-05-11 10:09:50]
峰屋のコラボ店は何か中途半端で個性がないんだよな~
4202: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-11 13:11:46]
>>4201 匿名さん
店員がムサ苦しい。
4203: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-11 13:32:05]
隣のPerlが安くて美味しいだけにまた難しいな
4204: 匿名さん 
[2018-05-11 17:04:04]
峰屋のバンズを使っている高級バーガー店が多いだけに本当にコラボしているのか疑問です。
敢えて峰屋の名前を出す必要性もないと思いました。
4205: 匿名さん 
[2018-05-11 17:11:53]
コーヒー自分で注ぐ無料サービスいらないから安くしろと言いたい
4206: 匿名さん 
[2018-05-11 18:56:39]
前の店は全く別な店だから、
リニューアル店じゃないし。

結局、似た事しかやれない場所って事では。
4207: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 02:47:36]
>>4201 匿名さん
そうなんですよね、ハンバーガー屋なのかパン屋なのかお店のコンセプトを具体的に分かりやすく営業してもらいたいです。

4208: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 07:36:20]
>>4207 住民板ユーザーさん1さん

パンも売っているのですか?
4209: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-12 10:22:07]
あのバーガーが高いなんてグルメバーガー知らない人なんですか?あのクオリティ、美味しさであの値段は安い方だしその値段で大丈夫?って聞きたくなる。
峰屋さんの息子さんがやってるだけあって美味しい。夜は和の要素の料理もありすごく美味しい。若いのに美味しい料理作ってるよ。

パンもお客さんに置いて欲しいって言われて置いてるらしいけど客の要望を極力聞こうとする姿勢がすごく良いよ。
4210: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 13:15:12]
>>4205 匿名さん
マクド行け
4211: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 15:16:57]
>>4209 住民板ユーザーさん4さん
結局、峰屋コラボは何の店なんですか?
4212: 匿名さん 
[2018-05-12 18:16:17]
店は入りにくいし、また行きたいかと聞かれたらないな
4213: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-12 19:25:44]
昼はバーガー系で夜はパンに合う料理、お酒に合う料理ですね。
4214: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 20:10:00]
>>4213 住民板ユーザーさん4さん
昼のバーガーは美味しい。
夜は無いな。
4215: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 21:34:36]
共用施設の電気が消えているときがあるのですが、あれはわざと消しているのですか?
4216: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 21:47:53]
>>4215 住民板ユーザーさん1さん

どこのことか言わないと分かんねーよ。
4217: 匿名さん 
[2018-05-13 09:01:04]
峰屋コラボよりもパールの方が好きだな。
4218: 匿名さん 
[2018-05-13 15:40:08]
一階のしゃぶしゃぶ屋さんはどうですか?
4219: 匿名さん 
[2018-05-14 16:54:27]
しゃぶしゃぶ屋は普通ですね。頻繁に行く店にはならなそうだけど。
4220: 匿名さん 
[2018-05-15 17:17:23]
頻繁に行くお客がいないと、
また入れ替わりになるかも。
4221: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-16 00:51:56]
>>4204 匿名さん
峰屋の息子さんだかがやってるらしいですよ。この地域では峰屋さん有名だから、店名についているといってみたくなる人多そうです。(我が家も御多分にもれず)
なので峰屋の名前を出す意味は十分ありそう。
4222: マンション住民さん 
[2018-05-17 15:57:24]
4223: マンション住民さん 
[2018-05-17 16:01:08]
峰屋の店舗前から何か油をたらしたような2本線のしみが
数十メートルにわたりついています。
早く高圧洗浄機等々で洗わないと消えなくなってしまいます。
4224: 匿名さん 
[2018-05-18 13:39:11]
4190 4191 4192様の投稿って
前向きな情報交換を阻害している内容に思いますが~~

管理人様
削除をお願いいたします。
大変不快な投稿内容に思います。
このような投稿はどうぞ2チャンネルでやってくださいといいたくなるは
私だけではないと思います。
全く役にたたない投稿です。
4225: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-18 14:28:10]
サタンがやって来たぞーー!ΩΩΩ
4226: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-18 17:07:53]
新宿御苑前駅のバリアフリー工事まだ終わらないのね
新宿までは徒歩が多いし、普段は車だけど、人が遊びに来る時に今時バリアフリー完備されてない駅だと気を使う
階段多過ぎ
しゃぶしゃぶもあんまり人入ってないしそのうちまた潰れてしまいそう
峰やさんのコラボ?パン屋の一番高いバーガー買ってみたけど味はうーん
たまたまかもしれないけど、従業員の態度もあまり良くなかった
もう少し需要があるお店が入って欲しいなぁ
4227: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-18 17:39:51]
確かに店員の態度最悪。作りながらフライドポテトをつまみ喰いしてました
4228: 住民 
[2018-05-18 20:21:39]
峰屋の配達の自動車は細い道もいつもすごい
スピードで走っています。いつか子供をはねる
でしょう。
店をやるよりもドライバーを注意してほしい。
4229: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-18 21:00:18]
>>4227 住民板ユーザーさん3さん
味みてただけじゃないんですか?
4230: 匿名 
[2018-05-18 21:04:10]
>>4226 住民板ユーザーさん1さん
あの味でうーんって事はよくグルメバーガー食べてる方なんですね‼︎
チャッティチャッティよりはるかに美味しいと思うしグルメバーガーとしてはいい味出してると思います。
4231: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-18 21:27:05]
>>4230 匿名さん
食にかなり金かけてる方だとは思うけど、グルメバーガーが大好きというわけではないし、ジャンクフードもたまに食べる
それでも特にすごく美味しいとは思わなかったかなぁ
あの値段ならあの味でも普通
感動はゼロ
特にソースがイマイチだった気がします
個人の好みもあるからそれぞれだと思いますけどね
4232: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-18 22:25:53]
>>4231 住民板ユーザーさん1さん
鶏肉の味はどうでしたか?
4233: 匿名 
[2018-05-19 00:03:33]
皆さんそんなに峰屋さんに注目してるんですか?
食べたくなきゃ行かなきゃいいし
気になる人だけ行けばいいし
売れてて有名なお店のコラボだからか
僻みっぽい人が多すぎます。。。
4234: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-19 14:37:19]
>>4233 匿名さん
僻みっぽいというより上の人が書いてるように完全に個人の好みでしょう。
味が好きな人もいれば嫌いな人もいる。
どう感じるかは自由でしょう。
関係者なのか知りませんけど、安易に僻みと捉える方がおかしいですよ。
4235: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-19 17:35:04]
一度行けばもう十分かな
4236: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-19 21:12:09]
チャティーチャティーより美味しい。ただ店の雰囲気はいまいち。
4237: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-21 12:55:28]
>峰屋の配達の自動車は細い道もいつもすごい

まちBBSで配達車の件をよく書かれる店って、峰屋さんだったんですか。
4238: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-21 20:29:08]
>>4237 住民板ユーザーさん
なんでも信じちゃうタイプ?
4239: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-21 20:56:11]
同じ住民同士で信じられないようではね、、、
4240: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-21 22:42:47]
>>4239 住民板ユーザーさん
本当にみんな住民だと思ってるんですか?気をつけたほうがいいですよ。
4241: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-21 22:50:06]
と言う貴方が一番怪しい・・・
4242: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-23 09:51:58]
固定資産税の支払い書来ましたか?
4243: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-29 02:37:58]
うちはまだ届いていません。
4244: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-29 19:48:31]
>>4236 住民板ユーザーさん1さん
店員がジャージ。ありえない。
4245: 匿名 
[2018-05-29 21:11:36]
>>4244 住民板ユーザーさん1さん

じゃ行かなきゃいい
4246: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-29 22:22:03]
外の紫陽花が綺麗ですよ
4247: 住民板ユーザーさん7 
[2018-05-29 22:50:49]
>>4246 住民板ユーザーさん1さん

本当に綺麗ですよね!
4248: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-29 23:14:15]
>>4245 匿名さん
品位下げないでほしい。
4249: 住民板ユーザーさん7 
[2018-05-30 01:19:12]
>>4247 住民板ユーザーさん7さん

皆さんと同じく綺麗だと思ってました。
休みの日にボーッとみてるのが最近の楽しみです
4250: 匿名さん 
[2018-05-30 11:18:01]
>休みの日にボーッとみてるのが最近の楽しみです

ちょこちょこボーッとできるスポットがあって良いですよね。
4251: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-02 10:11:57]
富久西交差点がオリンピックマラソンコースになってますね!しかも往復。
凄いことになりそうです。
4252: 住民板ユーザーさん5 
[2018-06-02 11:20:09]
ますます人気タワーマンションになりますね
4253: 匿名さん 
[2018-06-02 23:23:33]
どこが人気なんだか。。
マルエツなくなったらコープいくしかないか。
4254: 匿名さん 
[2018-06-02 23:57:21]
オリンピックコース、
富久の前で急な右折するよりも
墓地の東側の道を右折したほうがなめらかに進めると思いますけど。
4255: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-05 22:53:04]
マルエツ?釣針でかいですよ。
4256: 匿名さん 
[2018-06-06 15:18:31]
トミヒサアイスの二つ隣にベストクリーニングができるんですね。
安いクリーニング屋さんだとありがたい!
4257: 住民板ユーザーさん7 
[2018-06-06 18:00:50]
マルエツか、
たまに東新宿の方のマルエツにも行きますよ。
100円ショップに行きがてら。
4258: 住民板ユーザーさん 
[2018-06-07 00:41:29]
固定資産税の通知、来ましたけど
去年より下がったのでは?
4259: 住民板ユーザーさん 
[2018-06-07 13:40:20]
下がったってことは人気がなくなったってこと
4260: 匿名さん 
[2018-06-07 17:53:23]
人気は関係なくありますよ。
4261: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-11 01:12:05]
中古がネットに載らなくなったね
4262: 住民板ユーザーさん 
[2018-06-11 13:15:58]
ノムコムに出てますよ。
あと、年度末に問い合わせした時は
広告には出してない中古物件が幾つもありました。
4263: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-11 14:32:44]
結構売れちゃいましたね。
4264: 匿名さん 
[2018-06-11 19:09:36]
>ノムコムに出てますよ

確かに2戸載ってますね
北側の12階がこの値段とは…
4265: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-11 20:21:29]
最上階、あの価格で売れたのかな。
4266: 匿名さん 
[2018-06-11 20:32:29]
中古は値引きして成約するのが一般的ですが。
4267: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-11 21:00:46]
値引きしても億ション。
4268: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-12 02:27:07]
幾ら値引きしたか次第。
4269: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-12 06:29:33]
平均売約高が売り出し時の3割超え。いつ売ろうかしらん。
4270: 住民板ユーザーさん 
[2018-06-12 06:41:27]
ひとまず野村さんの仲介と相談を。ご存知のように割引仲介料金なので。
で、実際に幾つ中古在庫があるかを教えてもらえます。
4271: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-13 19:08:57]
ここの利便性は国内でも群を抜くから絶対売らない方がいいのでは?二極化で便利な立地はまだまだ上がりそうです。
4272: 匿名さん 
[2018-06-14 16:15:01]
ここを売却しても他に魅力的な物件ないから売らない。
2~3割儲けて現金持っててもしょうがいないし、結局は長く住んでいた方が得する感じがする。
子供の小学校も近いし、中学校も近いしね。
4273: 住民板ユーザーさん3 
[2018-06-15 06:02:06]
この次は湾岸に行って海を見て暮らそうかなと思っています。
タワマンは次々と売り出されるから。
4275: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-24 23:56:03]
ヨドバシ跡地のクレーン高いね。
4276: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-25 01:04:53]
>>4275 住民板ユーザーさん1

クレーンでデッカイ釣りですか?
4277: 住民板ユーザーさん 
[2018-06-25 10:01:17]
西新宿60は部屋に小さい虫が入るみたいですね。
うちは入りませんけど。
4278: 匿名さん 
[2018-06-29 18:34:47]
高層階は暑い!
エアコンの効きが悪すぎだ~!
4280: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-02 10:05:29]
標高が150mほどなので、1度ほど気温低いですよ。
4281: 匿名さん 
[2018-07-02 11:46:35]
確かに日差しが強いと熱がこもって蒸し暑いですが、高さだけの問題だけではないと思いますよ。
なので高層階は北向きがいいですね。
ちなみに我が家は西向き40階以上でずっと冷房をつけっぱなしにしてます。
4284: 匿名さん 
[2018-07-02 17:40:27]
北向きでは全く新宿御苑が見えない。もちろん神宮の花火大会も。
4285: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-02 22:22:02]

北向きは花火大会がピークの日では、7〜8カ所の遠い会場のものが見えます。
見たことのない人は信じられないと思いますが本当の事です。
4286: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-02 22:33:54]
神宮の花火でさえ、「小さい」とケチつけた方が過去スレでいましたよ。
それより当然小さいのは意味なし。
4293: 住民板ユーザーさん 
[2018-07-03 23:04:46]
うちは北向きですが涼しくて直射日光が入らないので快適ですよ。ただ曇っている日は薄暗くなるので日中でも電気をつける必要がありますね。もちろん景観は西や南には劣りますが、池袋方面の夜景も悪くはないので総合的に満足してます。
4295: マンション住民さん 
[2018-07-04 11:20:05]
[No.4282~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]
4296: 匿名さん 
[2018-07-04 19:53:14]
暑くなってくると必ず南向きマン出てくるよね
4297: 匿名さん 
[2018-07-05 16:46:30]
北向きマンは季節に関係なく出ますが
4298: 匿名さん 
[2018-07-06 00:06:58]
そうなんだ。北向きマンもウォッチしとこ。
4299: 匿名さん 
[2018-07-06 11:45:46]
ぶっちゃけ御苑ビューって距離がありすぎて自然を感じることはない。
4300: 匿名さん 
[2018-07-06 17:17:08]
ぶっちゃけなくてもわかります。少し遠いから良いんです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる