野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

4101: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-16 22:27:52]
耳が痛いのお子様家庭は 駄目ですね。親平気ですが
4102: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-16 22:57:40]
都営新宿線新駅出来る予定ありますか?
4103: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-16 22:58:55]
18階建てマンションはいつ立つのでしょうか?
4104: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-16 22:59:32]
18階建てマンションはいつ立つのでしょうか?
4105: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-16 23:00:44]
西新宿65建てマンション建設はいつ販売ですか?
4106: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-19 13:59:31]
4107: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-19 14:09:19]
気圧の子供への影響のことを書くと削除されて
いるみたいですので、やはり子供への影響は本当のことをなのでしょう。
とにかく50階以上に未就学児と住んではいけな
いことは明らかですね!
親が発達障害であれば、この事は理解出来ない
と思いますが?
4108: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-19 16:45:21]
と、低層階は願う。
4109: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-19 16:46:55]
なんか高層住民のエレベータの負担よりも、
低層住民の劣等感によるストレス、卑屈さの中で生きる親に育てられる子供の精神的負担の方が、気の毒な気がします。。
ここの掲示板見てると。。
4110: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-19 16:48:43]
野球の佐々木と野茂は50階マンションの最上階。
トランプファミリーは58階建てトランプタワーの上3フロアで育ちました。トランプは良い例か分かりませんが、子供たちは立派に育ってますね。 たぶんあなたより。
4111: 住民板ユーザーさん7 
[2018-03-19 16:59:33]
この話題は富久クロスに限らないのでもうやめましょう。
大きな問題もなく素晴らしいマンションだから逆にネガの話題がないだけですね。
4112: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-19 17:04:50]
>>4111 住民板ユーザーさん7さん
やめられないのよっ!悔しいのっ!
4113: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-19 17:55:22]
>>4108 住民板ユーザーさん1さん

中層階でも分かります。50階以上は駄目49階は分かりません
4114: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-19 18:46:14]
>>4113 住民板ユーザーさん8さん

本当にみっともないので、やめてください。
4115: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-19 21:17:22]
みっともない、とかの問題ではありません。
子供にとっては生涯を無駄にしてしまいます。
親が無知とか、親がアスペルガーとかでは
すまされません。
アスペルガーと診断された親が、もし50
階以上に未就学児と暮らしているならば
何も考えずに子供の為に引越して下さい。
お願いします。
また、隣人の方は教えてあげてください。
4116: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-19 22:01:26]
初台付近に新駅ができる噂ありますか?
4117: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-20 20:30:33]
何故50階以上に固執するのか知らないけど、あの階から上は変な人が多いのも事実。
4118: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-20 20:32:23]
43、44、50、53、54、55。高層階住民ならピンと来るはず!
4119: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-20 20:59:24]
もしかして、五十数階の声のバカでかい
あの人のことですか?
4120: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-20 22:05:46]
なかなか18階建てマンション出来ないのね。
4121: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-21 00:21:25]
声の大きなベビーカーのお母さんはどこに
いても分かるくらいですね。
なぜ、あんなに大きな声を出すのでしょう。
4122: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-21 03:12:22]
中古は年度末までが売れ行きの良いシーズン。
今、売れ残っている物件は厳しいなあ。
高層階。
4123: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-21 05:44:34]
ドラマの撮影はいつからですか?
4124: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-21 06:52:45]
連投おつかれさまです。
相当高層階が嫌いなんですね(笑)
4125: 住民板ユーザーさん2 
[2018-03-21 18:50:32]
中古坪520位になる将来的に。
4126: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-21 23:01:59]
関西弁の人ですか?
4127: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-22 19:16:53]
将来が分かったら苦労はありません。
4128: 匿名さん 
[2018-03-22 19:27:13]
新宿西東で全然違うんですね。
4129: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-22 22:45:31]
2千万越え なので売りに出します。高層階揺れる。安定感がないのは正解です。
45~55階のオーナーです 買う人には内緒で眺望最高
4130: 住民板ユーザーさん3 
[2018-03-22 22:46:56]
利益が出ると税金かかるし。
4131: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-22 22:56:24]
>>4129 住民板ユーザーさん1さん
連続投稿しつこい。日本語勉強してから投稿してください。何を言ってるのか分からない。
4132: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-22 22:58:01]
>>4129 住民板ユーザーさん1さん
あなたは高層階のオーナーではありません。嘘をつくな。
4133: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-22 23:17:41]
追加ですが前住んでいた タワーマンションは29階建て24階で楽勝でしたが 55階建ての高層階は住んでみると?湾岸はここ以上で怖い。儲けてますので土地買います。さて何処に
4134: 匿名さん 
[2018-03-22 23:22:44]
中古は年度末までが、
売れ行きの良いシーズンですよ。
もう遅いです。買い手もそれを知ってるから4月5月は値切られやすい。
4135: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-23 01:49:16]
関西弁の大声のベビーカーのおばさんは
何階の人なのでしょうか?
近所の人は迷惑ですね。
4136: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-23 05:52:04]
うちの隣は外人さんで、
よくバルコニーに出て何かの作業をしてますよ。
大工仕事だかなんだか。
4137: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-23 22:05:42]
アンパンマンーと大声で叫んでいたおばさんを
1階のエレべータ前で見たことがあります。
その人の事でしょうか?
4138: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-29 01:26:46]
高層階と低層階の生活スタイルに差があるだろうけど、仕事ばかりしたり、逆に部屋に籠りきったりすれば当然流産する率は上がるでしょ。
このマンションは地権者除けば価格は似たり寄ったりだし、生活スタイルの差がないと考えればみんな不適合なんじゃない?そもそも繁華街に近いんだからさ。
ここ買えるくらいのゆとりがあって子どもの教育に力いれてる家庭なら、もう少し東にある四谷、番町辺りか本郷辺りだと思う。
それを選ばなかったのは利便性や利回り、利益を子育てと天秤にかけたからでしょ。
それも悪くない、むしろいい選択だと思うけど、まわりを批判して正当化しちゃダメじゃないかな。
4139: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-29 21:12:06]
>>4132 住民板ユーザーさん1さん

あなた負け あなたは何階?
4140: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-31 22:34:25]
高層階で、早朝から子供を室内で走らせている親は発達障害か?
また、その子供も発達障害になるのか?
親が断ち切らないと必ず繰り返すことになる。
1日も早く気付かなくてはいけない。
4141: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-31 22:36:54]
発達障害の家庭は夫婦共にそうなので
誰かが教えてあげないと気付かない
そうです。
4142: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-31 23:50:58]
ついに誰にも相手にされず、一人で連続投稿。
4143: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-01 22:05:27]
>>4140 住民板ユーザーさん1さん

早朝は犬でしょ ガンガンは下に響きます 上の階に通告書 防災センターに言ったかも 最近おとなしい
4144: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-02 01:13:41]
>>4142 住民板ユーザーさん1さん
いつも自分の意見を言わず、人にちゃちゃ
ばかり言って面白いの?
何の為にこの掲示板を読んでいるの?
4145: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-02 14:06:38]
ついにといえば、
ついに最上階の中古は
昨年度内に売れなかったみたいね。

高層階でも厳しい現実。
4146: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-03 21:19:10]
簡易書留は、宅配ボックスへは、入らないのでしょうか?
マンションによっては、入るとか ないのでしょうか?
4147: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-03 21:50:06]
免許証更新、ついでにあと半年いけますがパスポートも更新で またついでに都庁45階展望台からの冨久クロスです 目立ちます 誰か高島屋レストランからの投稿見たい
免許証更新、ついでにあと半年いけますがパ...
4148: 匿名さん 
[2018-04-03 23:29:00]
桜は終わりましたが御苑はいつも良い
桜は終わりましたが御苑はいつも良い
4149: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-04 11:22:30]
>>4147

その写真の右端部分に
35階建てタワマンが建つって噂がありましたがどうなったんでしょう。
4150: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-06 20:05:45]
ドラマの撮影はいつするんだろうか
4151: 匿名さん 
[2018-04-06 20:11:36]
次はツツジ期待してまーす。
4152: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-06 21:19:16]
3LDKに住んでいる者です。
みなさんWiFiとびますか?笑

リビングに無線LAN置いてますが
ドア閉めたら届きません…笑
4153: マンション住民さん 
[2018-04-08 21:31:17]
パーティールームなどの備品紛失・破損の経費のことが以前の配布資料でありましたが、鍵の返却の際にコンシェルジュや防災センターのスタッフで備品の確認をして頂くわけにはいかないのでしょうか。
チェックして破損等あれば、壊した人が弁償するのは当然。
いつもカウンター内に複数人いて暇そうなコンシェルジュ、そのくらいの仕事してもいいのではないか・・と思ってしまいます。
4154: マンション住民 
[2018-04-09 16:38:12]
コンシェルジュへの不満なんて、
入居開始当時に言われていましたよ。
遠い過去レス参照。
4155: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-11 00:12:02]
やっぱコンシェルジュは賃貸サービスやってる住友や三井が圧倒的にいいよね。不動産販売しかしてないところはサービスが悪いしコンシェルジュの意味すら理解してない。
決まりきった事しかやらないし、出来るレベルの人も置いていない。

コンシェルジュとは
フランス語では、コンシェルジュは本来「集合住宅(アパルトマン)の管理人」という程度の意しか持たない単語である。そこから解釈を広げ、ホテルの宿泊客のあらゆる要望、案内に対応する「総合世話係」というような職務を担う人の職名として使われている。宿泊客のあらゆる要望に応えることをそのモットーとしていることもあり、「(宿泊客の要望に対して)決してNOとは言わない」と言われている。
4156: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-11 00:14:32]
経験上、多少高くても住友にした方がいいよ。
それは野村自身も気づいてるはず。
4157: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-11 00:25:50]
今で十分。バカの要求に全て答えてたら際限無し。線引きしてある程度は自分でやらせないとね。
4158: マンション住民さん 
[2018-04-11 18:18:31]
共用施設のチェックくらいコンシェルジュがやってもいい気がするねー
4159: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-12 18:22:50]
コンシェルジュを他の会社にすると、
不満の多い住民たちに思われそうで嫌だ。
4160: 匿名さん 
[2018-04-14 12:25:29]
峰屋ですね
パンを売って欲しいね
4161: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-15 03:41:45]
どう思われようがサービスがいいに越したことはないなー
検討の余地はあるんじゃない?
4162: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-17 02:47:12]
変えて、また不満が出て変えて、また変えて
ってタワマンが湾岸にありますよ。
4163: 匿名さん 
[2018-04-17 16:32:08]
質問です。
このマンションの固定資産税通知は何月に通達きますか。
4164: 住民板ユーザーさん6 
[2018-04-17 21:36:25]
峰屋が出来るんですね
4165: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-17 22:19:09]
平和すぎてつまらないですね。何かニュースないかな?
4166: 匿名さん 
[2018-04-18 12:01:56]
最新ニュースは
ツツジが綺麗に咲いてる
野菜としゃぶしゃぶの店が4月下旬にオープン
今日は8の日

この3点だね
4167: 住民板ユーザーさん4 
[2018-04-18 12:43:54]
靖国通りに餃子のお店が出来ますね
4168: 匿名さん 
[2018-04-23 14:20:07]
25日にオープン予定の野菜としゃぶしゃぶのお店は何だか微妙な気がする。
どうせなら、しゃぶしゃぶよりも焼肉の方が嬉しかったな。
4169: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-23 15:50:41]
>>4168 匿名さん
イヤです。
4170: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-23 21:30:50]
庶民的な焼肉の方が
店は長続きしたんじゃないかな。
4171: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-23 21:52:31]
21日新宿御苑 ご招待された方冨久クロスにはいませんか? 桜を見る会の事です
4172: 住民板ユーザーさん  
[2018-04-24 06:39:46]
上から眺めてました。よく分からなかったけど。
4173: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-24 11:16:11]
>>4168 匿名さん
同感です。ファミリー向けの焼肉屋さんの方が絶対に繁盛すると思います。
4174: 匿名さん 
[2018-04-24 11:41:57]
青山にもデニーズあるから、良いのでは?
4175: 匿名さん 
[2018-04-24 12:55:49]
これから暑くなるのにしゃぶしゃぶってどうなのかな?
暑い夏にはやっぱり焼肉とビールがいいな~。
4176: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-24 13:26:32]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]
4177: 匿名さん 
[2018-04-26 11:30:09]
ヨーカドーにあったパン屋さんのスペースって、ずっと空かしたままなのかな。
4178: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-26 18:47:03]
峰屋ベーカリーカフェがオープンするからそちらに期待してます。
4179: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-26 20:40:47]
>>4178 住民板ユーザーさん1さん

>>4177 匿名さん
峰屋さんのパン販売店ができたら嬉しいですね!

4180: 匿名さん 
[2018-04-27 09:57:53]
確かに空かしたままでは寂しいから、どこかのパン屋さんが居ぬきで入ってくれたら良いですね。
4181: 匿名さん 
[2018-04-27 15:47:46]
前向きな投稿が継続していて
嬉しいです。
パン屋さん情報有難う
4182: 匿名さん 
[2018-04-27 17:56:56]
しゃぶしゃぶがなかなか良い匂いをさせてるね
4183: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-27 23:57:03]
ココイチの前あたりにできた台湾スイーツの店、タピオカミルクティーすごく美味しい。
4184: マンション住民さん 
[2018-04-28 01:18:12]
医大通りに、美味しいお店ありませんか。
弁当屋さんもありますがどうでしょうか。
4185: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-28 01:54:16]
峰屋の近くにある業務スーパーって凄く安いですね!
4186: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-28 08:35:32]
>>4183 住民板ユーザーさん1さん
豆花がおいしかった。
4187: 匿名さん 
[2018-04-28 13:12:15]
5/3に峰屋のコラボのお店オープン
4188: 匿名さん 
[2018-05-04 20:58:21]
このまま前向きな投稿継続を願う住民の一人です。

穏やかな投稿が継続すると
必ずや、サタンのような投稿を趣味とする人が現れる。(いつも同一人物です。)

パンが大好きな私。
情報有難うございました。
4189: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-04 21:03:24]
おいしいのでしょうか。
その情報がいただきたいです。
4190: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-05 00:40:42]
>>4188 匿名さん
あなたがサタンだったのですね。
4191: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-05 08:55:34]
>>4188 匿名さん

振りですか?
煽ってるようにしか見えませんが。
4192: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-06 10:44:49]
>>4188 匿名さん
間違いなく煽っていますね!
つまらないから、もっと過激な投稿が欲しい
と正直に言えばいいのに。
4193: 住民板ユーザーさん  
[2018-05-06 18:09:18]
時々出てくる高層階批判のことかな?
4194: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-07 00:02:38]
55階角部屋売れてしまったのかなあ
4195: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-07 00:16:52]
高い売却希望価格の仲介物件はチャレンジ価格と呼ばれ、
野村の仲介さんは年度末に、
広告に出していないチャレンジ価格物件たちを
客が言えば見せてくれる在庫として持っていましたよ。
最上階の部屋がどうなったかは知りませんが。
4196: 匿名さん 
[2018-05-09 13:40:52]
新しくできた峰屋のコラボ店は前のお店が名前を変えただけで微妙な感じでした。
パンの種類も少ないし値段も高いから何だか期待外れでしたね。。。
4197: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-09 21:30:49]
>>4196 匿名さん
確かに思っていたお店と違っていたので期待外れでしたね。もっと、お手軽にパンの種類を増やして欲しいですね。今後に期待してます。

4198: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-10 01:16:37]
峰屋は期待外れでした。パンの種類が少なくバーガーは値段が高すぎ
4199: 匿名さん 
[2018-05-10 11:00:06]
峰屋コラボは前の店のリニューアル店って感じでしたね。
美味しいパンが沢山買えると思ってましたが期待外れでした。
もう、行かないだろうな~
4200: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-10 11:38:42]
>>4199 匿名さん
前回の失敗の反省が全く活かせてない店ですね。
何より入りにくい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる