野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

2501: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-08 08:47:26]
2495
コリァひどいですね!
2502: 入居済みさん 
[2016-08-08 11:34:40]
直接って、部屋まで把握してないよ。

管理会社には言うよ。しっかり仕事しなさい。
管理会社はどこの部屋に何人が住んでいるか把握してるだろうから、直接苦情を言ってください!

[No.2472~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]
2503: 住民さん 
[2016-08-08 14:30:53]
>>2495 入居済みさん

明らかに最近引っ越ししてきた韓国人ですね。
管理組合に言えばすぐに調べてもらえますよ。早めに対処して貰いましょう。
2504: 入居済みさん 
[2016-08-08 15:20:27]
ラベル貼ってあるから特定できたんじゃないの?
2505: マンション住民さん 
[2016-08-08 16:36:08]
うちの階ももひどいよ。
ラベル剥がさないから部屋番号も名前もバレバレ韓国人。
でもその前から大きな透明ゴミ袋に分別しないで何もかも出す人、粗大ゴミ放置の人もいて最悪。
うちの階が一番ひどいんじゃないかな〜
ちなみに4○階。
2506: 住民さん 
[2016-08-08 17:12:00]
見かけたら今までどんな家に住んでたのかと聞きたくなりますね。ラベル剥がさないなんて考えられません。ゴミの中味もきっと滅茶苦茶でしょう
2507: 住民さん 
[2016-08-08 17:13:17]
>>2501 住民板ユーザーさん1さん

コオリアン酷いですねでしょう
2508: 入居済みさん 
[2016-08-08 22:03:27]
まあ、韓国の国自体が産業廃棄物を5年間日本海に捨ててたらしいから。
日本がどうなろうと知ったこっちゃねー。

あ、日本海改め、東海ね。
2509: 住民さん 
[2016-08-08 22:03:48]
毎日キムチばかり食ってんじゃねーよ。日本人には大迷惑です。
2511: マンション住民さん 
[2016-08-09 05:50:35]
とりあえず、このマンションにはロクでもない人間が住んでいるというまとめでok?
2512: 入居すみさん 
[2016-08-09 08:15:06]
ゴミ出しのけんはいたってまともな意見です。ゴミを片付けられない人は日本人でもたくさんいます。
2513: 住民さん 
[2016-08-09 09:05:14]
Google翻訳?
2514: 住民さん 
[2016-08-09 10:47:01]
韓国人か日本人かの問題じゃない。
マナーのない、守らない人の問題だ。
私が知ってる限り今じゃ法律変わって扶養家族の件、そんなふうに簡単にできない。

同じマンションに住んでるから、喧嘩せずに注意すべきものはして教えながら仲良く住みましょう。
せっかくのいいマンションに住んでるんだから〜
2515: マンション住民さん 
[2016-08-09 12:36:58]
最近、郵便での通知が多くきていますが、
みなさん、NHKの料金はどうしていますか??
2516: マンション住民さん 
[2016-08-09 13:11:07]
私も証拠写真を撮っておけばよかった〜。。。
引っ越しの段ボールなのか?無地の段ボールを、つぶさずに天井まで山積み。本当に文字通り、天井まで。中には緩衝材の紙も入れっぱなし。
あれは、衝撃的だった。

因みに、3○階です。
2517: 匿名さん 
[2016-08-09 14:40:08]
>最近、郵便での通知が多くきていますが、
>みなさん、NHKの料金はどうしていますか??

うちはテレビを見ない主義なので
電話でテレビがない旨伝えてあるので来ませんよ。
2518: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-09 15:44:03]
最近インターネットが使えないんですが、皆さんは問題なく使えてますか?
2519: 匿名 
[2016-08-09 21:34:40]
すみません。
手持ち花火をこどもにさせてあげたいんですけど、ここら辺で手持ち花火できるところある方、いらっしゃいませんか?
2520: 匿名 
[2016-08-09 21:35:16]
>>2518 住民板ユーザーさん1さん
たまにあひます!
2522: 入居済みさん 
[2016-08-10 04:45:38]
[No.2510~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]
2523: 住民 
[2016-08-10 14:52:23]
今日菓子パン食べながらエントランス前でドアが開くのを待ってるスーツの20代
3人組
しょっちゅう見ます。あきらかに事務所利用なのにコンシェルジェは何も言わないんですね。
管理組合がしっかりしたマンションだと、訴訟おこして退去させ、訴訟費用はオーナーに請求するんですけどねー。
2524: 入居済みさん 
[2016-08-10 15:26:36]
とりあえずパラソルと椅子とテーブル撤去して
邪魔すぎる
2525: マンション住民さん 
[2016-08-10 16:35:06]
パラソルのセット、マンションの管理費から出しててあんな人達が溜まってるなら、ない方がいい気がしてきた
2526: 住民さん 
[2016-08-10 19:35:22]
主義と事実は違いますよ。

テレビがあるなら払ってください。

つ〜か、そんな質問があるってことは払っていないんだろうな・・・。

たかがNHK代くらい払ってやれよ。乞○に恵んてやったと思って。
2527: 住民 
[2016-08-10 21:05:48]
>>2523 住民さん

私もよく見ますよ。50階の事務所ですよね?その人、43階ラウンジでネズミ講まがいの面談みたいなことやってたよ。

見て見ぬふりのコンシェルジェより警備員増やして入口に常時配置した方が管理費の有効活用になると思う。
2528: 住民さん 
[2016-08-10 21:23:11]
>>2526 住民さん

2517さんは主義だけでなくテレビ自体無いって言ってますよ。テレビやワンセグ機能付きの携帯を持ってないなら払う必要はありません。我が家もテレビ無いしiPhoneなんだけど
NHKしつこいし説明するのも面倒だから払っちゃってますけどね。
2529: 住民さん 
[2016-08-10 21:29:08]
確に43階にたまに行くと、良い場所を取って面談してる人と出くわします。
2530: 匿名 
[2016-08-10 21:35:54]
なんで警察来てたの?41階?
2531: 住民さん 
[2016-08-11 06:05:55]
>>2528 住民さん

このマンションには文章もまともに読めない人間がいるのか...。

2517は、「テレビが無い」と言って、払っていないだけで実際にあるか無いかは別です。

基本的にNHKに払いたく無い人も、NHK見ないからとは言わず、テレビが無いからと言って追い返します。

ちなみに、2517が2528である可能背が高いと認識して書き込みました。
2532: 住民さん 
[2016-08-11 09:13:29]
>>2531 住民さん

2528です。2517さんとは別人です
テレビが無い旨伝えてとあるのに
それが事実とは違うと裏を読むのが
まともに文章を読む事なのでしたら
私は失格ですね。
ただ貴方の2517さんと私が同一人物だという認識は完全に間違ってます。
そして我が家には本当にテレビが無いんです。でも貴方の様に虚偽であると決めつける人がいるので面倒くさいから払う義務が無いのに支払っているんです。
2537: 住民さん 
[2016-08-11 22:16:18]
[No2533から本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
2538: 匿名 
[2016-08-13 07:34:18]
しっかり剪定されてスッキリしましたね!
南側の躑躅(ツツジってこんな字を書くんだ)何て来年これで花咲くのかな?って感じだが…
2539: 住民さん 
[2016-08-16 18:17:05]
お盆中はマンションも人が少なく良かったです。
ところで神宮外苑花火は富久近くからよく見られる場所ご存知の方いらっしゃいますか?是非教えて頂けたらと思います。
2540: 住民さん 
[2016-08-17 19:28:26]
今日は珍しくラウンジにチケット売る人が居なくて友人と静かに過ごせました。お盆中も43階44階両方事務所代わりに使用してたけど.…。
ここに部屋持ってるんなら何で部屋でやらないのかな?ほぼ毎日占領されて迷惑。
2541: 入居済みさん 
[2016-08-17 20:57:44]
掲示板見たら一階男子トイレイタズラされてるみたいですね
しかも今回で3回目
明らかに部外者か子供のイタズラかと思いますが
ちなみにリモコンが便器の中につっこまれて写真でした
これも修理なら管理費からでると思うのですが
2542: 住民さん 
[2016-08-17 22:54:10]
>>2539 住民さん

お金払って見るのが一番という変な輩が前いたようなアホがいましたね。私は部屋ベランダより満喫でしょう。この小さな事も資産価値が上がります。
2543: 匿名さん 
[2016-08-18 02:34:30]
>>2542
毎日少しずつでよいので日本語の勉強してくださいね。
2544: 住民 
[2016-08-18 15:43:11]
>>2540 住民さん

関係者は50階の某部屋では?そこに男3人組がスーツ(ベスト着用も約1名)着て毎日のようの現れる。チケット販売は43、44階ラウンジで、という日常ですよね?

なぜ管理会社、警備員はこれを放置しているんでしょうね。
3人組さんはコンシェルジェもいつも見ている筈ですが。。
2545: マンション住人さん 
[2016-08-18 18:05:48]
>>2542 住民さん
私はお金を払って花火を見る派です。隅田川は屋形船、諏訪湖は湖岸の宿、究極は飛行機の中からのデズニーランドの花火です。羽田空港の南風の時の着陸前のほんの一瞬、進行方向の右下に花火が見える事を教えて貰いました。私は運が良く見る事が出来て感激しましたが、感動が有りませんでした。その時、理由が分かりました。そう、花火の音が聞こえなかった事です。日本人は視覚と共に聴覚でも花火を楽しみます。遠くからしか見た事が無い人にはあの重低音の迫力は分からないだろうね。また、川や湖で花火を見る時は水面に映る花火を楽しむ粋な日本人もいます。外人はタダで花火が見れれば遠くからでも、それで良しなんでしょう。
それから、花火と資産価値の件ですが、毎日の様に花火が見れる新浦安のマンション、近くで大玉の音も楽しめるマジェスティーハウスの例を見てもわかる様に、花火が資産価値に影響する事は無いに等しいでしょう。
2546: 契約済みさん 
[2016-08-18 20:00:02]
カート持ち込みって本当にいるんですね
低層の韓国人でした
2547: 住民さん 
[2016-08-18 21:58:37]
>>2545 マンション住人さん

ここではきっと見れない部屋にお住まいでということで終了。北、西、東と南2階から10階にお住まいで?
2548: 住民さん 
[2016-08-18 22:17:16]
ベランダより神宮花火見えるのは第1回目ですね。見えないお方はご苦労してお勝手にどうぞで、お金払うか混雑近辺で。ここはオリンピック競技場も見えますよね。
2549: 住民さん 
[2016-08-18 23:44:00]
ガキじゃあるまいし花火論争アホらしい。
各々好みのスタイルで楽しめば良いんじゃない?
南側高層階の住人だけど花火興味無いなぁ。
花火の時間って早いし週末じゃ家に居ないよ。
2550: 住人さん 
[2016-08-18 23:46:12]
不動産仲介業者によっては一般論で、有名な花火大会の花火が見える部屋であるとセールスポイントに使うことがあるのに
資産価値に影響無いと言うのは無理でしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる