千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
 

広告を掲載

スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2016-04-26 13:33:09
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590203/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-01-31 19:08:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37

1: スレ主 
[2016-01-31 19:15:22]
田所商店も、小鉄も、麺やまだも、さらに王将までも22:00閉店・・・。
幸楽苑か横綱以外にも深夜にふら~っと妻と行けるラーメン屋が欲しいな・・・と。
オススメがあれば教えてください。

毎回の事ですが、検討者、それに地元の情報を欲している方々にとって
有意義な掲示板になるよう、マナーと良識をもって気持ち良く使っていきましょう。
2: 匿名さん 
[2016-01-31 21:58:58]
今日イオンであったレゴのイベント良かったです。ジオラマがありすべてレゴでできています。
そして子供が喜んだのはクレーン車に人がのっているようなものを、作り方をくれて自分でレゴで作り
それをもらえるんですよ。
またやってくれたらいいですね。
3: 匿名さん 
[2016-02-01 19:09:54]
16号沿い八千代のばんからラーメンはどーでしょう
確か2時頃までは営業してるはずです
ニンニク入れ放題!
4: 周辺住民さん 
[2016-02-01 20:04:00]
山岡家は何時まででしたっけ?
ほうれん草トッピングすると、普通のラーメンより野菜をとった気分になっていいですよ。悪あがきですけど。
5: 周辺住民さん 
[2016-02-01 20:18:18]
山岡家は24時間営業でした!

レゴ見たかったな。通りかかったけど時間がなくて。

こういうオススメ情報とかを交換する場だったらいいのに、いつもギスギスしちゃってますよね。
6: 匿名さん  
[2016-02-01 20:41:49]
山岡屋は本格的な家系ですか?
7: 匿名さん 
[2016-02-01 20:58:47]
ラーメンカド。船橋三咲。小室から船橋向かう道の途中。2時まで、土日は3時まで。
8: 周辺住民さん 
[2016-02-01 21:04:15]
>>6
割と本格的だと思うのですが、バカ舌なので。。。汗
一応、私と主人は大好物です。
うちはここらへんでラーメンと言ったら山岡家か、岩間に行きます。
岩間は個人的には太麺でスタミナラーメンがオススメです。
9: 匿名さん 
[2016-02-03 21:36:46]
こんな話はスレの趣旨に反します。
マンションと関係ありませんので反省してください。
10: 匿名さん 
[2016-02-03 22:12:32]
ほとんど一人で書き込んでない>
11: サラリーマンさん 
[2016-02-04 00:53:49]
逆にこの手の話題は個別スレでは違うだろうからいいんじやない。
引っ越して来た人が一度は気にするような、不特定多数に訴求できる内容でもあるわけだし。
スレ主さんもそれが分かってネタを振ったのだと思うし。
次の話題が出るまではまったりとこんな感じも悪くないのでは。

個人的には深夜ならさっぱり塩ベースの店があると嬉しいけど・・・ないね。
とら食堂の塩は好みだけど遠いし、深夜まではやってないし。
12: 匿名さん 
[2016-02-04 07:24:01]
>>9

「それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう」

となっているからマンション以外の情報もスレの趣旨に反してないと思いますよ
13: 匿名さん 
[2016-02-04 07:42:40]
だって夜中に徘徊している人間がいない地区だから深夜営業のラーメン屋は無理だよ。
あればあるで近隣から文句が出ると思うけどね。
14: 匿名 
[2016-02-04 08:01:41]
物流施設が増えてくるとトラック運転手向けに24時間営業の店が増えてくるのでは?
15: 匿名さん 
[2016-02-04 10:19:30]
そうなればそうなるだろうね。田所商店近辺がそうならないかと期待している。物流に近く、空き地のあるところというと限定される。
ロングボディーがたくさん停められて、運転手さんたちが便利になる施設は必要だから。
それより、気のせいか北環状の工事現場が車の出入りが増えて、工事の活発化になっているような
気がする。近く通ったら確認して
16: 匿名さん 
[2016-02-04 23:00:23]
大臣を辞めさせることにもなり、工事を滞らせるような工作も
出来なくなったのではないか。
17: 匿名さん 
[2016-02-06 13:19:10]
今までしまっていた工事現場の塀が開けられ、工事車両がたくさん出入りして中で工事をしているのが見られるね。

あと気づいたことなんだけれど、もしかしたら中央南はあの3物件ができあがると夜すごいことになるかもしれない。
今牧の原南の2マンションのライトアップがきれいで464からみると凄い。

先日レーベンがライトアップをしていた。となりにはセンティスのライトアップ。
少しはなれて話題のガーデンゲートのライトアップ。
一段下がって定評あるレジデンスのライトアップ。そして新しくできるベレーナ4棟のライトアップ。
これだけでクラクラするような綺麗な夜景になりそうだ
18: 匿名さん 
[2016-02-06 13:22:07]
どこかのマンションのキャッチフレーズの煌めきの街って中央南のキャッチフレーズになりそうな予感
19: 匿名さん 
[2016-02-06 16:30:56]
駅南の民度があれなので虚しいね。
20: 匿名さん 
[2016-02-06 16:48:02]
>19
下らないことを言い出すあなたの品格が・・・

ニュータウン大橋から南環状までにはマンションや戸建てが
新しく建設されて、気持ちの良い通りになりそうです。
特に、ローレルスクエアから続く南サイドのマンション街は
良いかもね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる