千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
 

広告を掲載

スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2016-04-26 13:33:09
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590203/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-01-31 19:08:19

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37

1044: 匿名さん 
[2016-04-25 21:03:24]
素人な疑問なのですが、本人の依頼で削除されましたと出る時と、普通に番号飛ぶ時って何が違うんですか?
ちなみにスマホで見ているのですが。
1045: 匿名さん 
[2016-04-25 21:14:24]
本人の依頼じゃなく削除されたとき。
1046: 4 
[2016-04-25 21:27:20]
そう、なぜ削除されたかわからない。本当のことなんだけれどね。
1047: 匿名さん 
[2016-04-25 21:31:47]
>>1042

今はそれどころではないでしょ
1048: 匿名さん 
[2016-04-25 21:32:47]
ビンブンさんで。
1049: 匿名さん 
[2016-04-25 21:36:40]
牧の原のアパホテルは着々と形になってきました。
どう街は変わっていくのか楽しみです。
1050: 匿名さん 
[2016-04-25 22:52:01]
>>1043こんな感じです
「こころ遊ぶところ」をコンセプトに、衣類や食品、書籍など200の専門店が揃っています。また、3000人規模のイベントを開催できる芝生の公園もあり、買い物だけでなく体を動かして楽しむ空間も広がっています。世界的な玩具コレクターの北原照久氏のコレクションが並ぶミュージアムにも注目
1051: 匿名さん 
[2016-04-25 23:00:21]
>1048
呪文ですか?
1052: 匿名さん 
[2016-04-25 23:03:37]
>>1050
それは無理だろう。
イオンすらまともにテナント入んないのに。
アリオだって464号じゃ集客やテナント集めがきついから16号に造ったんだろうし。
1053: 匿名さん 
[2016-04-25 23:08:39]
>1052
千葉ニューイオンをぶっ潰す意気込みで是非頑張ってほしい
1054: 匿名さん 
[2016-04-25 23:16:00]
それほどのものでないし、イオンモールより
ららぽーとのほうが影響ありそう。

>1051
雑誌見てませんか?よく書かれていますよ。
センテンスプリングと同じような使い方です
1055: 匿名さん 
[2016-04-25 23:25:26]
>1054
検索してもでないよ
1056: 匿名さん 
[2016-04-25 23:38:54]
Bighopはポテンシャルが大きいので,がんばってもらいたいです。
1057: 匿名さん 
[2016-04-26 00:01:42]
>1055
人名。ビンブン。今あそこでなにが起こっているかわかっているでしょ
1058: 匿名さん 
[2016-04-26 00:05:13]
ビッグホップ元気ないな、このごろ。
無料のこどもの遊び場になっている。
1059: 匿名さん 
[2016-04-26 00:36:08]
アリオ柏、さっそく行ってみたけど、あんまりパッとしない。。。
緑が丘イオンと成田イオンを足したような感じ。

イオンに入っている店もあるし、ユニクロもあるし、H&Mも。。。
セブン系ならではの特徴ある店が少ない。

朝のテレビでさっそくPRしていたけど、それほどでもないね。

周辺の道路事情があまり良くないし、どの駅からも遠い。
1060: 4 
[2016-04-26 08:21:49]
そろそろ新スレに移行しない?
自分も行ったから熱く語れる。

>>1034
失礼ですが空港関係者と言っても所詮サラリーマンです。このご時世5000万~6000万の
物件に投入するほどではないですね。

おたくは送迎ハイヤーといっているので乗務員かな。一握りの高サラリー層があの高い戸建て地区を買い占められますか?
1061: 4 
[2016-04-26 08:35:17]
1050、コンセプトだけ。言えることは千葉特に北部周辺は購買力がない。
初日目玉ありでも購入している人間は来場者にくらべて非常に少ない。買い物というよりアリオリストを
呼んでいるだけ。
だから、混雑路線の16号にあえて作らざるを得なかった。それがこれから凶とでるか吉とでるかですね。
北部住民としては栄えてもらいたい。
1062: 匿名さん 
[2016-04-26 12:35:58]
>>1060

誰かが作ってくれたから、こっちに行こうぜ。

新スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
1063: 4 
[2016-04-26 13:33:09]
そのスレだよ。みんな知らなかったの?
移ろう!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる