住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART4
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43
 削除依頼 投稿する

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART4

6051: 匿名さん 
[2017-09-10 20:17:05]
チーンお通夜状態
過疎ってるな。
まぁ物件少ないし仕方ないね。
今のブームはGMか。
6052: 匿名さん 
[2017-09-14 05:25:05]
賃貸、出ていました。

22.9万円。物件調べていたら出てきたので広告収入だったらすみません。
http://www.sumitomochintai.com/rent/result?r1=&r2=&fw=%E3%82%B7%E3%83%...

やはり、品川で駅まで3分だと20万円超えるんですね。14階中13階だからこの値段なのかしら。もっと低い階だと安く買えるのかも……。
6053: 匿名さん 
[2017-09-14 08:51:39]
むしろ、新築?で表面利回り4%程度だから安いほうではないでしょうか。
6054: 匿名さん 
[2017-09-14 09:07:16]
築8年のタワーコート北品川が50㎡で21万だから、めちゃくちゃ安いな。やはり厳しい。
6055: 匿名さん 
[2017-09-14 09:24:48]
今のご時世、新築を賃貸に出すメリットないしね。投資目的が減っていいじゃん。
6056: 匿名さん 
[2017-09-14 09:46:50]
22.9万円といっても管理費とかをいれたら実質23.9万円でしょう。
先々週、大きい部屋が5年定借賃貸で管理費入れて25.9万円で借りられてたから
相場的にはこれくらいでは。
6057: 匿名さん 
[2017-09-14 12:55:59]
安い
その前は同じ広さの部屋が計24.9ですぐ消えてた
はやく貸したいのかもだけど
6058: マンション検討中さん 
[2017-09-20 00:07:07]
契約する場合、手付金ってどのくらいでしょうか?
6059: 匿名さん 
[2017-09-20 11:05:55]
こちらはもう竣工済で入居されている方がいるかと思いますが、共用施設のパーティルームやフィットネスルームは有料ですか?
もし有料であれば、それぞれの料金設定と利用可能な時間帯を教えていただきたいです。
また、共用施設の稼働率はいかがですか?
6060: 匿名さん 
[2017-09-20 22:26:49]
〉6058さん
ミニマムで1割でした。

〉6059さん
パーティルームは1h/200円で、〜21:00まで利用可能です。
利用率は2割ぐらいでは?
休日はほぼ稼働してますが。
広くて使い心地最高ですよ。
コンビニもあるので便利です。
フィットネスは24時間利用可能です。
6061: 匿名さん 
[2017-09-20 22:34:04]
フィットネスは無料ですね
6062: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-21 20:55:59]
運河は夏は臭ったり虫は出ないですか?
また東側や南はトラック多いと思いますが、普通に洗濯物外に干してますか?
6063: マンション検討中さん 
[2017-09-22 21:46:56]
トラックの通り道なのでたくさん走っています。
信号でのストップ&ゴーで排気ガスも多いです。

運河の突き出てるベランダは最高です、これ本当にやばすぎです。

(ローソンは余計な出費が増えます)
6064: 匿名さん 
[2017-09-22 23:32:48]
>>6063 マンション検討中さん

ローソン何かと便利ですよね、料理しててない、ってなった時に下にあるのが助かります


>>6062 口コミ知りたいさん
洗濯物ふつうに外に干してますよ
テラスのベランダ干す場所は道路に面してないので洗濯物もいい匂いで陽が当たらないとかはないので太陽浴びて半乾きとかは無縁だし排気臭かったことはないです。
6065: 教えてください 
[2017-09-23 02:03:05]
タワーの低層階を検討しているのですが、シティテラス住民の皆さん、教えてください。
タワー西側の運河上に、何か台?みたいなものが3つの杭の側に設置されているのですが、あれは何に使われているのでしょうか?ご覧になったことある方いらっしゃいますか?
建築資材を積み上げたり、工事資材を置いたり、虫が寄るようなものをおくものじゃないか、騒音のするものじゃないか心配です。写真を貼り付けます。
また、西側はベランダに洗濯干せますか?排気ガスとか心配です。
タワーの低層階を検討しているのですが、シ...
6066: 匿名さん 
[2017-09-23 09:09:45]
住民ですが、知らないですね。
営業に聞いて調べてもらうのが確実では
6067: マンション検討中さん 
[2017-09-23 09:14:15]
夜景が素敵です。
6068: 匿名さん 
[2017-09-30 02:07:10]
まいばすけっとが出来るみたいですね。助かります。
https://www.mybstaff.aeon.biz/store/detail/32950
6069: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-03 01:01:15]
ここの営業の方、適当じゃなかったですか?
6070: 匿名さん 
[2017-10-03 08:04:46]
>>6069 口コミ知りたいさん

どのへんが?
6071: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-03 18:44:41]
>>6070 匿名さん

嘘ついてでも売ろうとするとこ
6072: 匿名さん 
[2017-10-03 23:46:59]
>>6071 口コミ知りたいさん
同意
6073: 匿名さん 
[2017-10-05 18:13:46]
グッドデザイン賞2017を受賞しましたね。おめでとうございます。
6074: 匿名さん 
[2017-10-05 23:46:33]
6075: マンション検討中さん 
[2017-10-09 20:44:47]
今日も看板もったスタッフがエントランス近くに立っていましたが、まだ残ってるみたいです。
垂れ幕が取れたから完売が近いかと思っていましたがまだかかりそうですね。
6076: 匿名さん 
[2017-10-09 22:47:16]
>>6075 マンション検討中さん

それはタワーの看板ですけど。。。何が目的の投稿ですか?w
嫌みな方なんでしょうけどw
6077: 匿名さん 
[2017-10-10 13:28:57]
タワーの建設現場の案内をしてるのでしょうか?
6078: 匿名さん 
[2017-10-15 23:58:15]
寺田倉庫の近くにTennoz Marche Market Tokyoのお知らせがあり、新たにまた何かできるような感じです。
なんのお店か知ってる人います?
寺田倉庫の近くにTennoz March...
6079: 匿名さん 
[2017-10-18 08:55:07]
>>6078 匿名さん
まだ公式発表は無いようですが、「2018年春にオープン予定のTMMT(館内出店型プロジェクト)」という情報がありました。運河フェスで行われているマルシェの常設型出店スペースのようなものだと想像しています。
6080: マンション検討中さん 
[2017-10-20 21:06:22]
>>6079 匿名さん
マルシェの常設ですか!どんなものができるか楽しみです。ありがとうございます。
6081: 匿名さん 
[2017-10-25 22:32:38]
>>6067 マンション検討中さん

夜景の写真を見てみたいです
6082: 匿名さん 
[2017-10-26 00:37:55]
水面が揺れているのも綺麗ですが、船などがとおってない時間、まだ水面が鏡のようにぴんとはっている早朝などの景色も綺麗で無心で一瞬ぼーっと見惚れます。
水面が揺れているのも綺麗ですが、船などが...
6083: 匿名さん 
[2017-10-26 00:42:25]
>>6081 匿名さん
携帯の写真なので実物の方がずっといいと思いますが。

携帯の写真なので実物の方がずっといいと思...
6084: 匿名さん 
[2017-10-26 18:05:00]
>>6083さん
確かに都心近くでこの水面感は貴重ですね。
goodです!!
6085: 匿名さん 
[2017-10-26 19:14:32]
>>6081 匿名さん
夜景も良いですが、夕焼けから日が沈むまでのマジックアワーも優雅で贅沢です♪
夜景も良いですが、夕焼けから日が沈むまで...
6086: 匿名さん 
[2017-10-26 19:19:31]
>>6078 匿名さん
思わせぶりなHPが開設されてますね。
新情報のリリースが楽しみです。
http://tmmt.jp
6087: 通りがかりさん 
[2017-11-08 20:26:39]
>>6085 匿名さん

ずーとこのビル見て暮らすの?
6088: 匿名さん 
[2017-11-10 00:34:00]
>>6087 通りがかりさん

あなたは何見て暮らしてるの?
6089: 匿名さん 
[2017-11-10 09:59:37]
景色ですが、目の前にどんな景色があるかは重要ですよ。
今住んでいるところは東京湾とその先の遠くまで見えています。その前住んでたところは小さな公園と大きな桜。その前は駐車場。

住み続けたいか早く引っ越ししたいか、景色に左右される人は多いと思います。
6090: 匿名さん 
[2017-11-10 12:46:53]
>>6088 匿名さん

富士山、六本木ヒルズ、東京タワー、
レインボーブリッジ、スカイツリー、お台場です。リビングから全て。
目線下に向ければレディクリスタル見えます。
6091: 匿名さん 
[2017-11-10 19:46:44]
>>6090 匿名さん

その条件満たせる部屋はどこぞのPHにすらないけど、空想楽しいかい?
6092: eマンションさん 
[2017-11-10 20:21:57]
>>6091 匿名さん
PH?
6093: 匿名さん 
[2017-11-10 20:34:48]
>>6091 匿名さん

空想と思われるほど凄いんだね我が家は(^^)
隣部屋からは船の科学館も。
6094: 匿名さん 
[2017-11-10 23:09:48]
>>6093 匿名さん
角度的に、少なくともお台場とスカイツリーはリビングから見えるとは思えないんだが。。西向きだよね、ここのリビング。
6095: 匿名さん 
[2017-11-10 23:26:36]
>>6094 匿名さん

ここじぁないよ(T_T)
6096: ご近所さん 
[2017-11-10 23:43:25]
>>6094 匿名さん

レスの流れからしてココではないでしょう。
6097: 匿名さん 
[2017-11-11 01:49:45]
>>6090 匿名さん

船の科学館が見えないのにレディクリスタルは見えるのかい? 富士山まで見えるんだから360度リビングですね。
6098: 匿名さん 
[2017-11-11 01:59:23]
一応ここからの景色はしながわ百景だよね
6100: 匿名さん 
[2017-11-11 10:10:42]
しながわ百景だよ。
自分はお見合い部屋とか眺望ない部屋が多い都心で低層も開放感ある眺望が確保されててなかなかないと思ったよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる