積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

グランドメゾン江古田の杜

10402: マンション検討中さん 
[2020-04-15 15:48:07]
>>10400 匿名さん

もうさ、買っちゃったんだからさ、こんなところ見ない方が精神衛生上いいと思うよ。どこも、良く言う人も悪く言う人もいるさ。そんなもんだよ。大人になってスルーして、他の事に目を向けとほうが有益な人生だと思うよ。
ネガに時間や労力を奪われてもったいないよ。
10403: 匿名さん 
[2020-04-15 15:51:25]
>>10398 マンション検討中さん
住民ネタは、ネガさんのネタ切れでもどうしてもネガやめれない時のお決まりネタ。マンコミュでは有名だよ。
10404: 匿名さん 
[2020-04-15 15:53:16]
>>10399 匿名さん
コロナでなかなか外出自粛の中、いろいろ検討しているところ、ご苦労様ですとお気遣いありがとうございます!
そうなんです!過去の書き込みみると結構いいじゃん!と感じました!
10405: 匿名さん 
[2020-04-15 15:54:00]
>>10398 マンション検討中さん
大人なんだからネガるという行動、迷惑行為、慎みましょうね。
10406: 匿名さん 
[2020-04-15 15:56:01]
>>10402 マンション検討中さん
買う気もないなら掲示板そのものスルーすべきでは?自分は随分高い高い棚の上に上げて人様にあらこれ言ってもね。掲示板でネガティブキャンペーンが有益な人生ではなんの参考にもならない。
10407: 匿名さん 
[2020-04-15 15:57:25]
>>10389 匿名さん

それはなぜそう思うのですか?詳しく教えてください。参考までに。
10408: 匿名さん 
[2020-04-15 15:59:35]
>>10393 買い替え検討中さん
自然が多いのはすごく魅力なんですが、虫苦手なので、個人的にはそこだけが悩むとこ。他全て◎なんだけどな。
10409: 検討中さん 
[2020-04-15 16:00:30]
>>10406 匿名さん

ネタに釣られすぎですよ。 焦って反応しないで、じっくり考え行動したほうが得策ですよ。
10410: 匿名さん 
[2020-04-15 16:01:14]
ネガさん、昨日の勢いなくなった。アク禁か。
10411: 通りがかりさん 
[2020-04-15 16:04:52]
>>10399 匿名さん

若葉のくだらない投稿が多すぎて、参考にしたい投稿にたどりつかないんじゃないかと思うよ
10412: 匿名さん 
[2020-04-15 16:09:04]
住民の書き込みにのみ参考になるがたくさん団結力あっていいですねー。会社みたいでこういうの好きです。
10413: 匿名さん 
[2020-04-15 16:33:22]
>>10409 検討中さん
ということは自分も釣られたってことか。
10414: 匿名さん 
[2020-04-15 16:34:42]
>>10412 匿名さん
検討者と住民じゃないかな。
10415: 匿名さん 
[2020-04-15 16:40:22]
>>10412 匿名さん
その手の程度の低い煽り我慢できませんか?
何に固執してるのでしょうか?
いい歳した大人が、、
10416: 匿名さん 
[2020-04-15 18:22:30]
>>10412 匿名さん
あー、会社知らないってことかな。
10417: 匿名さん 
[2020-04-15 18:50:14]
>>10372 マンション掲示板さん
>>他にもこのマンションを検討してる人や、
>>買って実際に住まれてる方の意見(良かった点や不都合な点など)を聞きたいです。

10372さんの質問にちゃんとお答えになった書き込みが3、4件なのに
ネガへの悪口の書き込みは10件以上あります
検討されている方の質問に答えない住民の皆さんなんですね…
10418: 匿名さん 
[2020-04-15 19:17:24]
若葉さんはやはりそういう部分しかみてないのですね。何とかして住民をやり込めようという意図しか感じませんね。大変残念な方ですね。悪口を言われる行為に見に覚えありまませんか?
10419: 匿名さん 
[2020-04-15 19:24:41]
>>10393 買い替え検討中さん

各部屋で条件違うかもですが、結構上だと虫はほぼこないですよ。
以前の住まいだと蝿もたまに来ましたが、ここは小蝿をたまーに見るくらいで、いわゆる蝿は見たことないです。生ゴミが出ないディスポーザーのお陰ですかね?
森が近いし、都市部とは違うのでそもそも蝿がいない?不思議です。
セミが夏に2匹くらいかなあ。
あんまり心配しなくて良いのでは?
自然は素晴らしいですよ。

10420: 匿名さん 
[2020-04-15 20:00:06]
>>10417 匿名さん
あなたは検討者なの?
10421: 匿名さん 
[2020-04-15 20:44:59]
>>10417 匿名さん
ねがさんはいつ質問にこたえるの?
ずーっっっっっと逃げまわって都合悪い質問に答えないよね。
最近でいうと、固定資産台帳とかレインズとか。
10422: 匿名さん 
[2020-04-15 20:48:15]
>>10419 匿名さん
セミか、、、過去に洗濯物にとまってて絶叫した記憶が、、、でも上の方なら大丈夫ですですかね。緑豊かなのは魅力なので虫克服ですかね。再開したら上の方を資金とにらめっこして考えます!ありがとうございます!
10423: 通りがかりさん 
[2020-04-15 21:03:31]
>>10418 匿名さん

相手にしないでいいんじゃないの?
しょうがないよ。きっと寂しいんだよ。
ここの住民のように幸せならネガらないよ。
幸せな人間が住んでいるのが明確なマンションだから粘着するんだよ。
タワマンとか、駅近とかさ、なんかいろんな人種がいそうだけどさ、ここは基本実需のファミリーでしょ。妬ましいんだよ。
この数日でさ、そういう哀れなとこが見えちゃって逆に可哀想だなぁと。
10424: 匿名さん 
[2020-04-15 21:13:39]
大勢の住民貼り付き幸せ語る
10425: 匿名さん 
[2020-04-15 21:22:28]
若葉のネガちゃんの恒例負け惜しみの時間
10426: eマンションさん 
[2020-04-15 22:22:45]
>>10422 匿名さん
あとはてんとう虫くらいかな
10427: 匿名さん 
[2020-04-15 22:38:37]
改めて思いますが、コロナで皆さん暇なんですね?
10428: 匿名さん 
[2020-04-15 22:57:14]
>>10424 匿名さん
なるほど、仲間に入りたいのか。
10429: 匿名さん 
[2020-04-15 23:00:32]
>>10427 匿名さん
その前からも暇だった人は明確。
10430: 匿名さん 
[2020-04-15 23:03:05]
>>10424 匿名さん
コテイシサンダイチョウトレインズノケンワスレタノ
10431: 匿名さん 
[2020-04-15 23:22:27]
ここのマンションって、発売からこれだけ経っててるのに、未だにこんなに投稿が多いのはスゴいですね。
それだけ注目されて魅力ある物件なんですね。
単純に感心してます。
10432: 匿名さん 
[2020-04-15 23:29:41]
マンコミュのランドマークマンション
10433: 匿名さん 
[2020-04-15 23:41:22]
ネガが以上に執着してるのは確かかな。
熱烈なファン通り越して気持ち悪いけど。
10434: 匿名さん 
[2020-04-15 23:51:28]
ご自分たちの住むマンションの掲示板を、住民自ら汚さない方が良いと思います。ネガはいくら批判されてもマイナスな事はありませんが、この掲示板はずっと残って中古検討者が参考にするのです。ネガはスルーが一番です。
10435: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-15 23:59:46]
不便な土地の方が、よそ者が入りづらく防犯にはよいらしいですよ。
10436: 匿名さん 
[2020-04-16 00:07:49]
ここの場合は基数が多いエレベーターのおかげで安全性高いよね。不審者乗ってきても分かりやすいし。セキスイらしいと思う
10437: 匿名さん 
[2020-04-16 00:09:51]
>>10435 検討板ユーザーさん
負け惜しみが見苦しっ

10438: マンション検討中さん 
[2020-04-16 00:12:07]
いまだと、どのくらい値引きしてくれますか?
10439: 匿名さん 
[2020-04-16 00:12:12]
>>10432 匿名さん
そいえば、つい最近近隣の方と思われる方の書き込みで、江古田のランドマークってご意見ありましたもんね。見晴らしもよさそうだし、緑もあって気持ち良さそう!
10440: 匿名さん 
[2020-04-16 00:14:36]
このネガは放っておいても辞めないだろうからね。日々嫌がらせを積み重ねるだけかと思います。シーサイドもそうだったし、徹底的に叩けばよい。
10441: 匿名さん 
[2020-04-16 00:15:07]
江古田と言えば積水ハウス
10442: 匿名さん 
[2020-04-16 00:19:34]
>>10431 匿名さん
そうですよね。ホームページ見て、すごいなーった思いました。まだ現地行ってないのですが、もっと早く知れてればよかった。中野区でさがしてながったけど、最近、中野区視野に入れて探したら発見!早く見に行きたいものです。
10443: 匿名さん 
[2020-04-16 00:24:38]
>>10441 匿名さん
なるほど、まさにランドマークなんですね。
10444: 匿名さん 
[2020-04-16 00:33:08]
>>10434 匿名さん
大丈夫、ネガさんの投稿は参考外なのはマンコミュでは有名かつ常識。汚してるのもネガだけど、結局的外れ失笑ネタと、嘘捏造投稿は見事に論破されてますね。ネガが汚しきる前にまともな方たちの意見でクリーンになる。いかにネガの投稿はゴミなんだなってとこですかね。
10445: マンション検討中さん 
[2020-04-16 00:35:31]
>>10444 匿名さん

こういう人が住んでいる物件なんですね。
10446: 匿名さん 
[2020-04-16 00:42:35]
>>10440 匿名さん

叩くほど中身ないですよね?
ここのネガって
全て論破されるか嘘しかないし。
10447: 匿名さん 
[2020-04-16 00:45:46]
>>10445 マンション検討中さん

読み返してみると概ね事実だから驚くよ
10448: 匿名さん 
[2020-04-16 00:46:08]
家に帰れば積水ハウス
10449: 匿名さん 
[2020-04-16 01:29:18]
>>10445 マンション検討中さん
ボロ負けするとすぐ住民ネタするのがマンションコミュニティのが特徴なんですね。
10450: 匿名さん 
[2020-04-16 01:31:26]
>>10447 匿名さん
事実なのは、嘘と掲示板を越えて迷惑かけるような人は住民にはいないってこと。それだけでもだいぶプラス要素ですね。
10451: 匿名さん 
[2020-04-16 06:52:12]
>>10449 匿名さん
このマンションは何にも勝っていない。もちろんネガにも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる