積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

グランドメゾン江古田の杜

10301: 匿名さん 
[2020-04-14 21:58:40]
まあ、>>9807 がデマなら、覚悟しておいたほうがいいな。
私も総合東京病院に問い合わせてみるか。同業だからやりやすい。同窓生の医師も多分いるだろう。
10302: 匿名さん 
[2020-04-14 22:00:04]
ネガが自分の火消しのために9807を当馬に使っているだけと予想される
10303: 匿名さん 
[2020-04-14 22:01:23]
>>10263 匿名さん
ネガさん今度は医療従事者になりすまし。よくある手口。この前は不動産業の人に成り済まし、嘘放り込んで削除されてたっけな。
10304: 匿名さん 
[2020-04-14 22:02:18]
>>10303 匿名さん

悪いが本当に医師なんだよ(笑)

10305: 匿名さん 
[2020-04-14 22:02:50]
問題のある書き込みはこちらですね。

>>9807
>>9925
>>9955
10306: 匿名さん 
[2020-04-14 22:03:08]
>>10300 匿名さん
また必死に新しい用語調べて火消しですか。
うける。
10307: 匿名さん 
[2020-04-14 22:05:14]
わたし、電話してしまったと投稿した方ではないですが、電話しました。
90人以上のクラスターというのはほんとですか?と。それの何がいけないの?
10308: 匿名さん 
[2020-04-14 22:07:36]
>>10301 匿名さん
固定資産台帳とレインズのデマには指摘しないの?
10309: 匿名さん 
[2020-04-14 22:08:17]
>>10304 匿名さん
この時期暇な医者もいるもんだ。
10310: 匿名さん 
[2020-04-14 22:08:18]
>>10299
>>10300
>>10301
その内容で問い合わせしてどうなるとも思えませんが頑張ってください
あとネガ悪事の通報も合わせてお願いします
10311: 匿名さん 
[2020-04-14 22:09:01]
>>10307 匿名さん
電話自体は悪くないですよ。
12日ですよね?
それで総合東京病院からは何で回答されたんですか?
10312: 匿名さん 
[2020-04-14 22:09:10]
>>10305 匿名さん
火消しのために人のせいにするんだね。
10313: 匿名さん 
[2020-04-14 22:11:14]
>>10311 匿名さん
90人のクラスターについては中野江古田病院さんと。それが何か?医療機関は感染者がでていてもでていなくても忙しいですから、すぐきりましたが何か?
10314: 匿名さん 
[2020-04-14 22:12:42]
ネガ火消のための尋問戦法!
10315: 匿名さん 
[2020-04-14 22:13:15]
>>病院→翌日発表しようとしてたのにパニックだよ

>>若葉ネガ→ヒャッハー隣の病院と誤解するように紛らわしくネガしてやるぜ。ざまーみろ

>>実際に推測するにこんな感じだろ。それで叩かれてるというだけかと。
>>これはネガの長年の行動から多くの人が考えうること
>>手順がおかしくなり、病院に迷惑掛けたなら非難されるのも止む無しと俺は思う。

この行為も無かったことにはならないもんな
10316: 匿名さん 
[2020-04-14 22:13:37]
何も問題ないかと。
10317: 匿名さん 
[2020-04-14 22:14:10]
>>10313 匿名さん
これも事実だとしたら病院の回答は不誠実ですね。
今の状況だと、病院で1人でも感染者出たら一大事なのに。
10318: 匿名さん 
[2020-04-14 22:15:26]
ネガは「近くの病院で90人以上のメガクラスターが発生しましたね」と書いたんだっけ?
10319: 匿名さん 
[2020-04-14 22:22:24]
どっちでもいいけどさ、ここマンションコミュニティ。医療機関の回答云々だとか、よそでやれよ。今5名?とはいえ感染者さんいるうちそこのスタッフさんも感染されてたよね?おそらく濃厚接触した他のスタッフさんも今お休みだろうし余計に人手もないなか、そうとう混乱してるはず。そこに更に明日電話しまーすとか迷惑をかける行為が思い付くってどうなんだ。よくわからんけど、ここは総合東京病院の掲示板になったのか?
10320: 匿名さん 
[2020-04-14 22:24:30]
>>10319 匿名さん

私はメールで問い合わせるつもり。病院としては、ネット上でフェイクを流されてるほうがはるかに迷惑。
10321: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-14 22:24:33]
管理人さん

すみませんが、病院ネタ一斉削除で良いのではないですか?
普通に検討したいのですが。
10322: 匿名さん 
[2020-04-14 22:26:35]
ある意味今までのこのスレでの行動で前科持ちのネガのやってることが、相当まずいのは確かかと。
10323: 匿名さん 
[2020-04-14 22:27:52]
>>10320 匿名さん

そうですね。若葉の行為>>10315も合わせてお願いします
10324: 匿名さん 
[2020-04-14 22:33:17]
>>10318 匿名さん
ちょっと落ち着こう。同タイムに、近くの病院でクラスター発生と投稿、中野区の病院で90人以上のクラスター発生という、ニュース。ニュースによってはまだ速報で、中野江古田病院と報じてなくて中野区江古田の病院という速報もあった。その時近くの病院でクラスター発生しちゃいましたねと投稿があれば混乱する人がでてもおかしくないよね。
ようは今それだけみんな目に見えない感染と戦ってていつ自分も感染してしまうか不安と隣り合わせなんだよ。そんな中、中野区江古田の病院という速報と近くの病院でクラスターと情報きたら、混乱しても仕方ない時期。中野江古田病院てニュースであっても、中野・江古田のワードでひやっとしてしまう人もいるよ。とくに中野総合病院に身内や知り合いが入院している人なんかはとくに。
そんな世の中の混乱につけこんで、しなくていい投稿したのが一番まずかった原因。
みんな冷静にちゃんと考えよう。
10325: 匿名さん 
[2020-04-14 22:35:34]
>>10320 匿名さん
フェイクじゃなかったらどうするの?
正直に言うの?いつもみたく逃げるの?それとも嘘つくの?
10326: 匿名さん 
[2020-04-14 22:36:57]
メールなら迷惑じゃないという自分勝手な考え。
10327: 匿名さん 
[2020-04-14 22:37:49]
とりあえず、マンションコミュニティです。
10328: 匿名さん 
[2020-04-14 22:38:10]
まあ完全に愉快犯だもんな。弁護の余地が見つからんよ
コロナウイルスをネタはまずい>>若葉マーク
10329: マンション検討中さん 
[2020-04-14 22:38:24]
緑に囲まれよい環境ですし、クラスターの病院は隣ではないですね。
緑に囲まれよい環境ですし、クラスターの病...
10330: 匿名さん 
[2020-04-14 22:38:40]
>>10324 匿名さん

落ち着こう。
中野総合病院は全く別の実在する病院だよ。

10331: 匿名さん 
[2020-04-14 22:40:04]
>>10325 匿名さん

そうだね。フェイクじゃないなら、総合東京病院の責任を問う

10332: 匿名さん 
[2020-04-14 22:43:49]
煽りネガは論外としても、理路整然と説明してる側と中傷・皮肉交えて投稿してる側がハッキリしてるな
10333: 匿名さん 
[2020-04-14 22:45:15]
>>10329 マンション検討中さん
ほんといい環境ですね。緑豊か、医療機関や施設も充実。
こういった投稿こそ、マンション掲示板ですね?
10334: 匿名さん 
[2020-04-14 22:46:07]
>>10331

若葉マークの混乱させた責任も投稿も問うのが正義だね
合わせてよろしく
10335: 匿名さん 
[2020-04-14 22:47:18]
>>10330 匿名さん
失礼!総合東京病院のまちがえ!中野総合病院は以前叔父が入院してたとこだった!ついつい。
10336: 匿名さん 
[2020-04-14 22:48:19]
>>10331 匿名さん
あ、すみません、フェイクってどっち側のフェイクですか?ちょっともうごちゃごちゃで、、、
10337: 匿名さん 
[2020-04-14 22:49:41]
都合が悪くなると煽った挙げ句にスルーするネガのせいでスレッドが殺伐としてるのは否定できんな
愉快犯にしても度を越してると思うんだが
10338: 匿名さん 
[2020-04-14 22:49:54]
おやおや?
固定資産台帳とレインズで見たという嘘はぶん投げちゃってますが、、、
10339: 匿名さん 
[2020-04-14 22:52:26]
>>10329 マンション検討中さん
まだ見学行ったことないのですが、この地図で見るとかなり広い緑地がありますが、これ全て公園なんですか?レジャー観光地でなく住環境の中にこれだけの緑地って都内なかなかないですよね?すごいな。サクラもさくんですか?
10340: 匿名さん 
[2020-04-14 23:06:28]
>>10279 匿名さん
固定資産台帳みたらまだたくさん積水ハウスの持ち物で売れ残りたくさんあった
というのも嘘だったら大問題ですよね?
10341: 匿名さん 
[2020-04-14 23:09:47]
>>10340 匿名さん
近所の病院でクラスターでちゃいましたねって投稿が全ての始まり。あえて混乱招く書き方してるわけだし、そんなつもりなかったとしても、風評被害、差別的な書き方。どちらにしてもいい投稿ではなかったね。
10342: 匿名さん 
[2020-04-14 23:15:29]
まあ、住民版にも同様の嫌がらせ投稿あり、削除されてますしね。しかも意図的な迷惑行為という理由の削除もありますからね。そうゆうことかと。
10343: 匿名さん 
[2020-04-14 23:50:56]
プライムメゾン江古田の杜ウェスト
全88戸
賃貸募集中27戸
募集賃料@11,900円-13,900円
空室率30.7%

プライムメゾン江古田の杜イースト
全175戸
賃貸募集中41戸
空室率23.4%
募集賃料@12,200-12,800円

2棟合計
全263戸
賃貸募集中68戸
空室率25.9%

積水ハウスがスポンサーである積水ハウス・リート投資法人。この投資法人が保有するプライムメゾン等の賃貸マンションの稼働率は平均97%、空室率は3%です。(下図の赤枠参照)

一方、プライムメゾン江古田の稼働率は74.1%、空室率25.9%です。この空室率が異常なの事は明確です。

絶不調の理由は、駅遠で利便性が劣り、病院や福祉施設に囲まれた配置、病院跡地という地歴、土壌汚染の履歴あり等の立地がすべてでしょう。

プライムメゾン江古田の杜ウェスト全88戸...
10344: 匿名さん 
[2020-04-14 23:56:02]
>>10343 匿名さん

そのネタは過去に論破されてますので読み直して終わりの話かと。お疲れ様でした
10345: 匿名さん 
[2020-04-15 00:12:58]
>>10341 匿名さん

悪気がない、悪意がないとかならまだ多少は情状酌量ありますけどね
あの若葉マークの人の場合は確信犯の愉快犯ですからね
そこが色々まずかったでしょうかね

10346: 匿名さん 
[2020-04-15 00:36:00]
>>10344 匿名さん
それが全てじゃないからこれだけの戸数が売れてるのよ。
ってかそんな嫌ならなぜここにずっと張り付いてるの?その質問はいつ答えるのよ?
問い詰めても苦し紛れにでてくる回答は検討者のためにマイナス情報を提供!くらいしかないでしょうけど、マイナス情報も1回言えばわかるんじゃない?それを何度も何度も繰り返すから伝えたいマイナス情報というより、そもそもこと投稿じたいがマイナスなイメージになるのと、ただの嫌がらせとしか受け止めらるないのよ。
マイナスであったとしてもプラスマイナスきちんと検討して何を重視するかなんだから、売れていってもおかしくないし、阻止することもできないのよ。
10347: 匿名さん 
[2020-04-15 00:38:44]
>>10343 匿名さん
プライムメゾンとエスティメゾンの表くれてもさ、グランドメゾンの残数を示したことにはならないんだけど
ん??こっちが勘違いしてるの?え?ここプライムの掲示板じゃないよね?グランドメゾンで合ってるよね?
10348: 匿名さん 
[2020-04-15 00:40:16]
>>10343 匿名さん
まだやってんのかよその論破されたネタ。めんどくさ
10349: 名無しさん 
[2020-04-15 01:01:47]
あの、ちょっとよくわからないんだけど、なんで総合病院さんが隠蔽した?みたいな話しの展開になってるの?だれ一人として、総合病院さんが一人も感染者でてないって言ったなんて書いてなくないですか?90人の感染者がでてないのは確かなだけであって。
仮にこちらの感染情報を知り得たとしても、あえてここに書く必要もないですし。というかアンチさんの投稿のための材料にされるだけ、荒れるのは目にみえてますからあえて書かないものだと思いますから、90人の感染者はでてないという内容までしかここでは話さないでしょうね。一般人の書き込みがそこに触れてなかったとしてそれは別に隠蔽でもなんでもないですよ。もそもそもここは感染速報の掲示板ではないですから。
隠蔽した形跡なんてここで全くよみとれないのに、そういう話の展開にして迷惑じゃないの?って思います。
10350: 評判気になるさん 
[2020-04-15 01:21:03]
もうコロナの話はやめようよ。
墨東でさえも感染してるしどこの病院でも感染する可能性あるんだから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる